人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

伊豆の大自然 Part4 千貫門編

伊豆の大自然Part1伊豆の大自然Part2伊豆の大自然Part3ときて、
ようやく完結編、伊豆の大自然Part4 千貫門(せんがんもん)編です^^

↓ まず、これが千貫門。ドーン!
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_022323.jpg

大自然の織り成す不思議な造形。
この穴から見える日の出(…か日の入り)が
「千貫の価値がある」ということで名づけられた「千貫門」。

ここまでくるのに、前回のPart3で出てきた棚田よりは歩きませんでしたが
それでも中々のウォーキングです。
大体、20分のぼり、20分下り、といった感じでしょうか。
(…そんなになかったかしら??)
そして下るところは「落石注意」の場所で、
ところどころ落石によりガードレールが本当に崩れていて怖いです(笑)

↓ 車を止めたところから上り始める前にいたイノシシ!!
  暑さもあってか、たまにピクリとしてくれますがまったく起き上りませんでした。
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0172027.jpg


↓ そして山に咲く見事なガクアジサイを見ながら登ること20分。
  上までくると波の音がしてきて広がる景色は…
  海にできたステージです^^!
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0191259.jpg

伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0192760.jpg

↓ ここのあたりの海は、潜ると本当にきれいらしいです。
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0201589.jpg


下りきってからも千貫門が見えるところまで、
石がごろごろしているところを結構歩きます。
距離はそんなにないのかもしれませんが、
サンダルというのもあって常に均整をとりながらの歩行。

↓ 千貫門について、しばしその見事な景色に見とれます。
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0254692.jpg

↓ しばらくするとゲンさんが何やら動き出します。
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0262376.jpg

↓ 自然児全快(笑)
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0294367.jpg

↓ 私もそこまで行きたかったけど無理でした(涙)
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_030434.jpg

↓ ゲンさんが風を感じている間…
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0352231.jpg

↓ 私は穴を押してみる(笑) エイヤ!
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0374928.jpg

伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0382144.jpg

↓ これではどうじゃ~~! とりゃ~~!
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0385084.jpg

↓ 時間が経って、波もだんだん大きくなってきて逃げるゲンさん(笑)
  躍動感のある写真です。
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0402472.jpg

↓ 逃げ帰ってきたゲンさんが次にとった行動は…
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0534376.jpg

伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0541851.jpg

↓ 小野くんも参戦(笑)無事に行きたかったところへ行けた模様^^
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_041481.jpg

伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_04229100.jpg

でもさ、でもさ、二人が立っているところの上の方にある崖が崩れて、
きっとこんな形になっているということ、ですよねぇ。。
想像すると結構、怖い…(笑)
↓ 千貫門を後にして、帰りの海は遠くが光っていました。
伊豆の大自然 Part4 千貫門編_f0032049_0435349.jpg


いやぁ。。
本当に、なんと充実のこの1日。。
この1日を書くのに4日がかりの4日記(笑)
これでようやく、伊豆の大自然は完結であります^^
読んで下さってありがとうございました!!
そして、この素敵すぎる一日&コンサートの夜を共に過ごしてくれたきーやんと小野くん。
本当に本当に、ありがとうございました^^!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
by sawakichi3 | 2011-06-30 00:46 | 旅行&自然
<< 大好きな村上由香ちゃんからのプ... 浅草ホームコンサート♪ >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧