人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~

先ほどアップさせて頂いた日記、
沖縄1日目♪ ~出発から到着 ワクワクしすぎ編~」の続編です^^

今から39年前、うちの両親は2人の息子と共に、
父の仕事の転勤で北九州から沖縄へやってきました。

会社の社宅となっていた場所には大家さんが近くに住んでいて、
母はお料理を教えて頂いたり、私を身ごもった時には
よい病院(クーラーのある病院)を紹介して頂いたり、
とにかくお世話になったらしいのです。

「沖縄でどこか行きたいところある?」と聞いたら真っ先に母は
「昔住んでいたアパートのあたりに行きたいわ」と言い、
「あぁ。。大家さん、まだいらっしゃるかしら~?」とはじまり、
那覇空港からのてんやわんやの出発の後、
さっそく昔住んでいたアパートへ行ってみました。

↓ 私が生まれたあとのそのアパートでの1枚。
  私を抱っこしてくれているのは今年亡くなった母方の祖母です^^
  しかし年季が入っている写真でございます(笑)
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21422164.jpg


↓ そして「ピンポーン」と鳴らして、半ば不審者気味に母が自己紹介をして
  出てきて下さったその大家さんとパシャリ(大家さん真ん中)♪
  大家さん、なんと80歳になられるとか!!見えまっせん!!!!
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21434696.jpg


ご挨拶を済ませ懐かしいアパートを後にし、次に向かったのは美々ビーチ♪
↓ テンションの上がる海と空の色!!
  晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しいお天気でしたがここでは快晴♪
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21452994.jpg

【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21464998.jpg

↓ ゲンさんもテンション上がります^^!自然児ですからね(笑)
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21471283.jpg


↓ 飛行機と父
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_2148015.jpg

↓ 飛行機を見上げるゲンさんと父
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21491772.jpg

↓ 飛行機とゲンさんと父
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21494768.jpg

↓ ゲンさんの頭に飛行機が止まるの図(笑)
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21502141.jpg


私はどんだけ飛行機が好きやねん!!(笑)
↓ 飛行機極め付け
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_2151168.jpg


↓ 本当はあくびをし始めた瞬間、なんだけど、はしゃいでるようにも見えるゲンさん(笑)
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_2152546.jpg

↓ まるで合成写真のようなウソっぽい本当の写真(笑)
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21535513.jpg


↓ 波と戯れるの図♪
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21544264.jpg

↓ 楽しくてたまらない夫婦の図(笑)
【写真で見る】沖縄の旅一日目♪ ~ 感動の再会から海へ~_f0032049_21551681.jpg


美々ビーチなんてほんの30分くらいの滞在なのにものすごい写真の数(苦笑)
ということでやっぱり1回の日記ではおさまらないのでこの後、
美々ビーチを後にして次に向かった聖地、「斎場御獄(セーファーウダキ)編」へ続きます^^
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★11月12日(土)&13日(日)は沖縄宜野湾と今帰仁でfufuライブです!→詳細はこちら
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
by sawakichi3 | 2011-11-11 21:58 | 旅行&自然
<< 初・事故〜Σ( ̄◇ ̄*) 沖縄1日目♪ ~ 出発から到着... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧