希美ログ

啓佑くんの結婚パーティー その2 【古市語録付】

2011/12/11 「愛する人への手紙」 in 東大宮の後は
すぐに移動して私は浜松町に向かいました。
ショートカッツで一緒にやっていた田島啓佑くんの結婚パーティー♪
※ ショートカッツは解散したわけではないのですが、現在活動休止中(?)です^^

今日(昨日)感動したこと!の中に、パーティーのことも少し書いてます。
よかったらご覧くださいね^^

さて。
パーティーの中で一曲歌わせて頂くことになっていたので、
その音合わせもあり私は早めに到着しました。
ゲンさんは一緒に来られなかったので、
事前に「大地の歌」を録音してもらってこの日は音源で歌わせて頂きました^^

まず。
音合わせに会場に入っていくと、以前オショーさんの講演会の時に
スタッフをされていた方々がここでもスタッフや司会をされていて
「希美さ~ん♪」「希美さ~ん♪」とあたたかくお声をかけて下さる!
ホッとして少しお話したりして、でも受付の時間までもだいぶ時間があり、
私は再び一人になりました。

控室があったのですが、知ってる人がいなさそうなアウェイな雰囲気がして
私は入らずに会場を一人うろちょろ(笑)
けっこう気が弱いのです^^;

そして受付開始までもうすぐというところで会場に再び向かってみると、
会えないと思っていた新郎・啓佑くんがそこにいる!
すっごく嬉しくなって少し話をしたところ、
同じくショートカッツメンバーの石川さんや、ボランティア仲間の酒井さんも来るとのこと。
(一人じゃない~!)と嬉しくなりました!
そして私は一番乗りに受付をし、一番乗りで会場に入ったのでありました^^

椅子に座りながら待つこと20分。
ふと見ると、入り口に古市佳央さんの姿が!
(のわ~~!)っと手を振り自己主張。
一緒にいるのは酒井さん^^
酒井さんとはもう何年振りだろう…!

古市さんとは、、、
なんと2時間ぶりくらいでした~~(笑)
しかも連日でした~~~(笑)
しかし、いらっしゃってるとは思わなかったのでびっくりして、再会を喜びました^^(笑)

パーティーの開始時間ぎりぎりに石川氏登場。
(ぎりぎりが定番です。)
↓ 来て早々ビールをラッパ飲みするの図(笑)
f0032049_17434034.jpg


変わらない友人たちの姿に、私はもうハイテンショ~ン♪
夜の8時から始まったパーティーは、食事も飲み物も催し物も、もう最高でした。

私、かなり感動したのです。
新郎・新婦が自ら演奏したり歌ったりもして、ゲームも二つやったのです。
他にも、映像があったりケーキカットがあったりいろいろ。
盛りだくさんの内容なの、です、が、なぜかものすご~く時間にゆとりがあって、
集まった方々も一つになるような感じ。

これは新郎・新婦の生き方や想い、そういったものがしっかり反映しているのだなぁと。
なんだか感動して、啓佑くん、本当にすごいじゃん!!と心で叫びました。

↓ ディジュリドゥでトランスを演奏する新郎・啓佑くん。
f0032049_1749975.jpg


↓ 歌う私。
f0032049_17492725.jpg

(ピントのあった写真は持っておりませんです~^^)

↓ 古市さんと私で新郎・新婦を囲むの図♪
f0032049_17501387.jpg


最後は新婦が仲間たちとオリジナルの歌を2曲披露。
とっても素敵な歌と曲で本当に感動しました!
よい出会い、よい時間をたくさん頂き、心から感謝!です。

この日、古市さんとはたっくさんお話しました。
そして、それがまたすっごく楽しかったのです。
古市語録もたくさんです。

・ 私がいち早く食事をとりにいく姿に
「希美ちゃん、ぬかりないねぇ。」
・ てんこ盛りのお皿を平らげている私に
「希美ちゃん、食べても食べてもなくならないねぇ。」
・ 出番の直前までその皿を平らげている私に
「希美ちゃん、歌うとき米粒飛んだりしないの?」
・ お変わり+デザートと珈琲をいち早く取ってきた私に
「希美ちゃん、元取る人だねぇ。」

啓佑くん、緋登美さん、そしてご列席の皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-12-14 17:57 | 歌い手的活動
<< すべて大きな愛の中にある 12/11 東大宮のToshi... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧