希美ログ

「魂の物語 with 愛の歌」沖縄県宜野湾市で2/4イベント開催!

古市佳央さんのアメブロでも紹介されていますが
2012年2月4日(土)、沖縄県浦添市「普天間三区公民館」で

「魂の物語 with 愛の歌
~もしもタイムマシンがあったら過去に戻りたいですか?~」
が開催されます!

【お届けする内容】
fufuライブ 
☆ソウルストーリードラマ「這い上がり」
  ~ある「顔」の喪失と再生の半生紀~
語り 古市佳央 歌・出演 日野原希美 ピアノ 藤本ゲン

↓ 古市さん作成フライヤー(表)
f0032049_14124145.jpg

↓ 古市さん作成フライヤー(裏)
f0032049_14125638.jpg


★ 2月4日 (土)
★ 18時開場 / 19時開始 (21時終了予定) 
★ 普天間三区公民館
   沖縄県宜野湾市普天間2-10-1
   ※ 定員 100名
★ 2000円 (高校生以下無料)

◎ 申込み方法 ◎
   必要事項を明記しメールで申込みをお願い致します。
   必要事項:お名前・住所・連絡先・アドレス・人数
   (高校生以下は明記でお願いします)
申込みアドレス:haiagari0204@gmail.com
質問・連絡先 090-3646-0328(エリュウ)
主催:魂の物語with愛のうた 実行委員会

※ 21時より出演者を交えて和室にて懇親会を行います♪
   こちらも是非ご参加ください。お楽しみに♪


★ ソウルストーリードラマ「這い上がり」
   ~ある「顔」の喪失と再生の半生紀~
  親からもらった美しい顔とスタイル。
   やんちゃで勉強も常にトップを取る佳央は、女の子にも、友達にも大人気。
  夢のような少年時代を謳歌していた高校生の佳央に、突然訪れた地獄の日々。
   大事故による全身やけどで顔の喪失と、
  手の自由を失うという悲劇の洗礼を受けた佳央が
   向き合わなくてはならない現実はあまりにも残酷だった。

  幾度も「死んだほうがましだ」と胸の奥底で繰り返し嗚咽しながら、
   孤独と絶望の中で、ひとつひとつ悲しみを乗り越えていく様は
  すべての人の胸をうち、涙を誘う。そして、その先に佳央が見た景色は?

   佳央がその半生を自らが語り、日野原希美が歌で
  藤本ゲンがピアノで優しく癒し、勇気を称え、尊い傷に頬を寄せ、
  リスペクトし、その美しすぎる魂を祝福する。
   一言では語れるはずのない佳央のドラマチックなソウルストーリーは、
   佳央からのプレゼントメッセージが詰め込まれた作品である。

★ fufuプロフィール
   日野原希美と藤本ゲンの活動名で、「ふふ」と発音します。
  
   『夫婦』であったり、 『ふふっ』と笑う笑い声だったり、
   『フーフー』と、熱いものを冷ます行為だったり。。
  お母さんが子どもに与える無償の愛のような
   大自然が私たちに与える無償の愛のような
  そんな優しさのシャワーを二人で奏でています。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-01-19 14:25 | 歌い手的活動
<< いつか必ず きっとくる 桐朋演劇女子ランチ >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧