希美ログ

『ワクワクノカケラ』 ありがとうございました!

昨日、1月28日、浜町にあります「CAFE α」様でのイベント、
「ワクワクノカケラ」にfufu出演させて頂きました!

f0032049_23194746.jpg

主催は LittleLink,Japan様。
LittleLink,Japan様のHPには私たちfufuの素敵なページも作って頂き、
1分間のプロモーション動画も作って下さいました。。

URLはこちら → http://youtu.be/k-WEuyG4l3g

「ワクワクノカケラ」、感動いっぱいの本当に素晴らしいイベントでした。。
人との出会い、音楽との出会い、スィーツとの出会い、、
今でも心にがっしりと、出演の方々やいらして下さった方々との時間が残っています。

今回共演させて頂いた池上真也(いけがみまや)さん。
ちょっぴり切なかったり、あったかかったり、懐かしかったり、
心に響く楽曲とボーカルに、私もゲンさんも一気に大ファンになりました。

↓ LittlelLink,Japan様で作られた池上さんのプロモーション動画♪

URLはこちら → http://youtu.be/fUcRt-tiJfg

昨日のイベントで池上さんとご一緒に演奏されていた
ドラマー(昨日はカホン演奏)のまろさんは
「僕は池上さんの一ファンなんです」とおっしゃられていて、
聴かせて頂いた演奏にはやっぱりたくさんの愛があふれていました。。
歌やラップで共演されていたケニーさんもすごく多才な方で
とてもとても魅力あふれる方でした。

そして、もう一人今回のイベントで共演されていたのは…
↓ デ~~ン!!
f0032049_23294570.jpg


ご覧くださいこのスィーツ…。。。。
これがすごいのです!!
見た目も美しくて愛らしいけれど、食べてびっくり!!
何とも言えないやわらかさと甘酸っぱさ!!!
ちょうど真ん中にフォークを入れると
トロンとフルーティーなソースが流れ出る。。ぬぉ~~~!!

私はこのスィーツに、完全にやられました。
もうノックアウト。
これを作られたのは「田園調布ルージュブランシュ」 でパティシエを務める、
今井省吾シェフ。
五感をフルに刺激され、そして純粋に感動してしまいました。

まるで大きなお花のようにお皿に美しく飾られたスィーツ。
それが一つ一つ花びらとなって、その場にいた方々に配られました。
まさに、「ワクワクノカケラ」でありました。
ブラボー!!

池上さん、ケニーさん、まろさんの素晴らしい音楽と、
今井省吾シェフの素晴らしいスィーツ。
この場にいられて、そしてこうして素晴らしい出会いと経験を頂いて、
本当に感謝と感激、そして感動の気持ちでいっぱいです。
心から感謝します。
ありがとうございました!!

ケニーさんは本業は接骨院の先生(!)。
一緒に被災地にも足を運ばれ活動していらっしゃるお仲間の先生方と、
歌やトークショーの合間に健康に関する質疑応答などもされ、
いらしていた方々も積極的に質問されたりしていました。

本当に実り多き、素晴らしいイベントでありました。
主催して下さったLittleLink,Japanのこずえさん、トミーさん、
スタッフのおさださん、そして真弘さんご夫婦、
CAFE α のスタッフの方、
共演して下さった池上さん、ケニーさん、まろさん、接骨院の先生方、
トークショーで一緒に出演して下さった「浜辺の人々」の健二さん、
いらして下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
そして旦那様でもあるfufuのゲンさん。
本当に本当に ありがとうございました!
心から感謝します。。

最後に、昨日いらして下さった方々からのアンケートの中から、
私たちfufuへの感想をまとめて下さいました。
許可を頂きましたので掲載させて頂きます。
あたたかいお言葉とお心をありがとうございます。。
これからの糧になります。

========
・優しいピアノ、胸を打つ歌声、息がピッタリですね、
さすがご夫婦 即興、ブラボー!!
(30代、女性)
・2人の空気が素晴らしくクリアで、見ていて、聞いていて、心地良かったです。
 間近で演奏者の表情や息遣いが感じられることがとても楽しかったです。
(20代・女性)
・音楽への愛があふれていて、聞いていて気持ちよかったです。
ありがとうございました!
(20代、女性)
・素敵なお二人です〜あたたかくて、深くて、泣けました!!
心にきました〜〜〜〜〜!!
(40代、女性)
・ものすごく近くで生演奏を聴ける機会はあまりないので楽しかったです。
迫力がすごい!
(30代、男性)
・2人の空気、音、想い、笑顔。 言霊がっっ。ビシビシ届きました。 
素晴らしい時間をありがとうございました。
(20代、女性)
・ピアノの繊細さ、歌声の力強さ、まさに"fufu"だなと思いました。 
(20代、女性)
・小さな幸せの積み重ねで今の私があることを
再確認する良い機会となりました。
(20代、女性)
・さすが「メオト」ならではの技を見させて頂きました!
(50代、男性)
========

合掌!!!
-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-01-29 23:07 | 歌い手的活動
<< 1/29 FADE IN CA... 経験することそのことが宝 >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧