希美ログ

沖縄の旅 4日目 エンダーで交流会の巻

さてさて、
沖縄の旅 1日目 とにかく珍道中の巻
沖縄の旅 2日目 ハードスケジュールの巻
沖縄の旅 3日目 歌い手活動づくしの巻
と進んで参りました(⌒‐⌒)
沖縄の旅もようやく4日目に入りましたよ。

ということで私達は2/8、本日無事に関東に戻って参りました(⌒‐⌒)
今 帰宅途中の電車の中です。
もう帰ってきてはいるものの、まだまだ日記は沖縄ライフの途中ですので
このまま続けて書かせて頂きますね~^^

さて、感動いっぱいの沖縄ライフ、4日目はエンダーで交流会です。
エンダー、皆様ご存知ですか?
私は初めて知り初めて足を踏み入れましたが、
正式には『A&W』(…?ホント?)
  ※ 帰宅後調べましたら正解でした^^

マクドナルドのようなファーストフードのお店で
私達がいったお店は外に広くて遊具もいっぱいある公園があり、
外でゆったり食べられるようにパラソル席もたくさんありました。

何人集まるかわからない状況でしたが最終的には10人以上になりまして
外の席で強風に見舞われながら食事&語らい(笑)

いやしかし、この日の沖縄は最高気温21度!
沖縄に来てから初めて太陽も顔を出してくれて
日の当たる場所は半袖でもイケル(大丈夫な)くらいでした。
すごっ!( ̄∇+ ̄)v

集まって下さったのは、前日の2/4イベントの主催をして下さった
エリュウさんとエリュウさんの息子さん2人&娘さん。
そしてそこに来て下さっていた智也さん、由美さん、ミサキさん、美樹さん、中村さん、
そして古市さんの親しい友人の大蔵さん。

エンダーは店内で注文し、食べることもできますが
外にも店内に繋がる注文電話があり、
(なんと駐車場にも1台1台ついている!)
慣れない私達は電話が繋がるまでバシバシコールをならしたり
繋がらないとあきらめて店内へと歩き出したら返事が来たりと(笑)、
へんてこりん丸出しでしたが何とか注文完了( ̄∇+ ̄)v

エンダーは、ポテトが芋じゃなくて大豆だったり
飲み物がアメリカンサイズだったり
感動いっぱい、楽しさいっぱいの場所でした(⌒‐⌒)

日が出て暖かかったけど、風が強かったので古市さんはいささか寒そうでしたよ(笑)

2時間ほどの語らいはあまりにも楽しくあっという間に過ぎます。
そして私はエリュウさんの14歳の息子さんが
4歳の弟くんをじっと見守る眼差しに、急に涙が止まらず。。(涙)
公園を駆け回る弟くんから目を離さないのです。
その目を吸い込まれるように見ていたら
誰にも必ずこうやって見つめてくれる目があること、
愛があることを感じてたまらなく感動してしまったのです。。

気付いても気付かなくても
届いても届かなくても
必ず見ていてくれる目が、存在が、ある。

ひでふみくん、ありがとう。
14歳のあなたにたくさん気付かされることがありました。
心から感謝。。

ゲンさんは途中から4歳のくうちゃんを肩車攻撃(笑)
ガシッと心をつかんでいました。

↓ 先に帰られた方もいらっしゃいますが、
  この日共に過ごして下さった皆さんとパシャリ♪
f0032049_23323018.jpg


名残惜しくも皆様とお別れしたあとは
古市さんにはまた急な予定が入り、私達はそこでおいとまして
行きたかったブルーシールのアイスを食べてから
早めにホテルに帰りました(⌒‐⌒)

↓ 幸せ♪ プルーシールは大混雑!
f0032049_2333865.jpg

f0032049_2337941.jpg


夜は国際通りを歩いて沖縄料理を堪能。
唯一の観光時間を過ごしたのでありました(⌒‐⌒)

さて。
次回の日記は、たぶん、おもろいです。

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-02-08 22:33 | 歌い手的活動
<< 沖縄の旅 5日目 モジモジくんの巻 沖縄の旅 3日目 歌い手活動づ... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧