人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)

鬼怒川旅行 1日目♪
鬼怒川旅行 2日目♪
トリックアート写真館♪
と、続いて参りました鬼怒川の旅関連日記^^

今日はデジカメで撮った写真を載せながらの
振り返り日記にしようかと思います^^

↓ 4/7、着いて早々、鬼怒川は晴天でしたが雪が舞っておりました~^^
  これは宿泊のホテルのベランダからの眺めです^^
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_2331776.jpg

【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23323681.jpg


鬼怒川旅行 1日目♪ にも書きましたが、
泊まったホテルは露天風呂がなかなか充実しておりました^^
充実、していたのですが、檜風呂・大浴場・岩風呂・貸切露天風呂、
そのどれもが、本当に見事なオープン(?)スペース(笑)
その気になれば(ならなくても 笑) 外から見えまくりなのですよ。

どのくらい見えまくりなのかと言うと…
↓ 上の、ベランダからの景色写真にある大きな橋から撮った写真♪
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_2336380.jpg

これは一番道路に近いところにある露天風呂、檜風呂です。
人が誰も入っていないところを狙って撮影してますからね^^
手前が男風呂、その隣が(柱はあるけど)女風呂。
だれか入ってたら、確実に目が合います(笑)

↓ 近くの大吊り橋に行く途中の場所からも、他の露天風呂がいい眺め(笑)
  これは貸切り露天風呂と岩風呂。丸見え。見え丸。
  ズームにして撮ってますからね、もちろん、誰も入っていないとき(笑)
  だれか入ってるときは、「あ~、誰か入ってるね~」くらいの遠さはあります。
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23382069.jpg

いやしかし、入ってる側の時はですね。
ほんっとうに気持ちいいですよ♪
大自然に包まれて、鬼怒川の流れを聞きながら、もう、本当に最高です!
私は、また行きますよ、ここ。

↓ 大吊り橋のすぐ前にある風車さん達♪
  風が吹くと一斉にカラカラと音をたてて回りだして、ほんとうに可愛いのです^^
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23423752.jpg


↓ これがその大吊り橋♪
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_2344926.jpg


↓ 吊り橋の真ん中あたりから下を見た図♪
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23444833.jpg

【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23452852.jpg


↓ 滞在した3日間、毎日吊り橋行きましたよ(笑)
  観光客さん大勢いるので、写真を撮ったり撮ってもらったり^^
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_234641.jpg


↓ 渡りきって、ちょっと高台に行ったところから撮った吊り橋^^
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23472631.jpg


↓ そしてこの日は満月の夜。
  雲に隠れるお月さま、隠れてても空はこんなに美しい・・・。
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_2348365.jpg


↓ 自ら光らずとも、太陽の光を受けて太陽の光をそのまま映し出す月。
  その光は周りの空や雲も照らして、本当に、なんて美しいのでしょうね。。
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23485186.jpg

【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_2349328.jpg

【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23491237.jpg


↓ おまけ(笑)♪
【鬼怒川写真集】 解放感あるれる露天風呂など(笑)_f0032049_23504727.jpg


お読み頂き、ご覧頂き、本当にありがとうございました~^^
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
by sawakichi3 | 2012-04-10 23:52 | 旅行&自然
<< 青年団『平田オリザ・演劇展vo... トリックアート写真館♪  >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧