希美ログ

【写真追加♪】 FADE IN CAFE 様での fufu ライブ、ありがとうございました^^!

3/3(日)


本日は草加にあるカフェ FADE IN CAFE 様にて
定期的に行わせて頂いている fufu ライブでございました ^^
f0032049_2131957.jpg


今日はいつもPA ( 音響 ) を担当して下さる
オーナーのケニーさんがお仕事で不在のため、
厨房でいつも大忙しの根岸さんがPAも兼ねて下さいました。
なので根岸さん、大活躍の大忙し!!
しかも今日はランチのご注文も多かった模様… ^^
だってだって、根岸さんの創作イタリアン、本当に美味しいんだもん!

そしてウェイトレスをしてくれているお店のかおるさんは
この根岸さんの妹さんなのですが、美しさが尋常じゃないのです。
そうしたらなんと知らない内に
ミス草加せんべい 」 になっちゃっていました~!
いやぁ、びっくりした!
しかももう1年くらいになるとのこと (笑)
f0032049_23422149.jpg

あぁ。。今日もその美しさに癒された ♪ にゃは ♪

今日も本当に皆さまのお蔭で素敵なライブになりました ^^
3/3、おひな様ライブ ^^
f0032049_2143058.jpg


いらして下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
FADE IN CAFE 、スタッフの根岸さん、かおるさん、
カードリーディングをしてくれたあおのちゃん、
今日も歌ってくれた法貴洋子ちゃん
縁の下の力持ち、fufu ピアニスト ・ 藤本ゲンさん
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!!

本日は時間になっていきなり、ゲンさんのピアノ演奏
「 エリーゼのために 」 からスタート ^^

【 第一部 】
1 エリーゼのために ( ゲンさんピアノ )
2 うれしいひなまつり ~ 楽しいfufuライブ ( カエウタ )
3 約束どおり ( 小林正観さん / 詞 )
4 涙そうそう
5 ならんで ~ なつかしの花 ~ 愛の中にいる
6 ビール ( 即興 )

【 第二部 】
1 テキーラ ( ピアノ & 全員 )
2 On My Own ( 法貴洋子ちゃん & 希美伴奏 )
3 夢やぶれて
4 あしたの約束
5 愛の賛歌
6 希美さん ( 即興 )
7 ハッピーバースディ ( 全員 )
8 ハッピーウェディング ( 全員 )
9 大地の歌
10 うれしいひなまつり ~ 次回は4/27 ( カエウタ )

f0032049_2175496.jpg


今日はトークを少なくするんだ!と心に決めてのぞんだものの
和んだ空気の中、私のトークはどんどん加速していくのでした (笑)
いやぁ、しかし笑った笑った。
私が一番笑ってたのではないだろうか。。。 (笑)

今日も毎回足を運んで下さる方々や
もう何度もいらして下さっている方々、
本日初めていらして下さる方々が
ご縁により同じ時間を共に過ごし、
涙や笑いを共有して下さいました。

短大の同期である友人が 「 急に空いたから 」 と来てくれたり
10年振りくらいになる映像関連の仲間がドキドキしながら来てくれたり
先週の大松閣さまでのライブでご縁を頂いた方がいらして下さったり。。
毎回そうですが、本当にこの場所で過ごさせて頂く時間やご縁は
私とゲンさんにとってもあたたかく、ありがたいものであります。

どこまでも果てなく続いていく命のつながりに心を向けると、
そして、ご友人たちに私たちのライブの宣伝をして下さる方々の
そのお気持ちと時間に心を向けると、
私が伝えられる 「 ありがとう 」 の言葉ではとても届けきれない
大きな大きな愛を感じて涙があふれてきます。。

それでも 「 ありがとうございます 」 と
言葉に、心に、乗せて届け続けていたいと感じます。
本当に ありがとうございます。。。

洋子ちゃんも初めてのミュージカル曲挑戦、
ますます存在と歌に磨きをかけています ^^

次回の FADE IN CAFE 様での fufu ライブは
4/27(土) に決まりました ^^
また近くなりましたらこちらでもお知らせ致しますし
fufu HP の中の 「 出演情報 」 でもお知らせ致します。

どうぞお気軽に、お時間合いましたらお越し下さいませ ^^
スタッフ、出演者一同 お待ち申し上げております ^^
f0032049_25413.jpg

↓ 使用後 (?笑)
f0032049_2184554.jpg


「 時間ができたから 」 と駆けつけてくれた短大の同期
女優として活動している相元晴名ちゃんとパシャリ ^^
f0032049_045225.jpg


そしてライブ後は、ウレシパモシリで演出&唄でご一緒している
阿部よしつぐさん演出のミュージカル 「 FAME 」 を観に行きました ^^
この日の夜しか行ける時間がなかったため、
ゲンさんと、急がなくてもいい晴名ちゃんまで巻き込んで
草加をダッシュ!!
いやぁ、走った走った (笑)
帰ってきてからなんでもないことで足がつりました (苦笑)

「 FAME 」 す~~っごくよかった!!
とにかくよかった。
ご出演の若き皆さまとベテランの皆さまの素晴らしさ、
そしてよしつぐさんの演出や存在の素晴らしさ。。
ド迫力の舞台でした!!
観に行けてよかった ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-04 00:39 | 歌い手的活動
<< 季節を肌で感じる男 アトムCSタワー様にて「マイサ... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧