希美ログ

忘れた頃に、那須高雄温泉の最終旅日記 ♪ りんどう湖ファミリー牧場

3/28(木)


3/23~3/25の、二泊三日の那須高雄温泉旅行記
5月出演の舞台 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 の情報解禁があったり
ゲンさんとの入籍記念日があったりで日記が途中になっていたのですが
(↑ 終わったと思ってたかな?? 笑)
これが最後の那須高雄温泉旅行記で~す ^^

↓ 行きのバスでの出来事をつづった日記。。
ピ~ンチッ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓ 到着して、翌日の朝書いた日記。。
温泉三昧 湯の花満開 ツルッツルのトロットロです♪
↓ 帰宅後の振り返り日記。。
那須高雄温泉 「おおるり山荘」 とおおるりグループの旅行のことなど
↓ 旅行2日目にいった 「 那須どうぶつ王国 」 、写真最高!
トキメキの 那須どうぶつ王国 ♪

帰りのバスはホテルを9:30出発 ^^
おおるりグループと提携している 「 田吾作 」 というお店へ立ち寄ります。
お蕎麦など軽食が食べられてお土産も置いてあるのです。

が、そこに着くまでに時間に余裕があり、
バスはなんと私が行ってみたかったもう一つの場所、
りんどう湖ファミリー牧場 」 へ向かうのでした~ ^^
1時間くらいの時間でしたがやはり入場は無料。

動物たちもいますが、明らかに前日にいった那須どうぶつ王国とは
動物との距離感、動物の自由感が違います。。
しかしここで私は生まれて初めて山羊が本当に、
イメージ通りのビブラートを思いっきり効かせながら

「 めぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ 」

というのを聴きました。
感動した (笑)

↓ 呼んだら来てくれた馬と戯れる ^^
f0032049_2319925.jpg

↓ ここでも馬の心を開く父 (笑)
  ジャンパー、引っ張られてます (笑)
f0032049_23205198.jpg


↓ 突然、遊びだす母 (笑)
f0032049_23213531.jpg

↓ 一通り、やり切りました (笑)
f0032049_23222140.jpg

↓ 母が遊んでいる間、荷物を持たされる父 (笑)
f0032049_23231893.jpg


なつかしい感じのゴーカートがあり ^^
私は小さい時からゴーカート好き ♪
お金はかかるけど、せっかくだから乗りたくて、
あまり気が乗らないっぽいゲンさんをムリクリ誘い
二人乗りゴーカートへ GO ♪

↓ 乗り気じゃなかったのになぜか私よりノリノリなゲンさん (笑)
f0032049_23255758.jpg

↓ やっぱり嬉しそうなゲンさん (笑)
f0032049_23263640.jpg

↓ 一旦ゴーカートを止めて、イェイ ♪
f0032049_23273920.jpg

↓ 確実に私より楽しそうなゲンさん
f0032049_2328262.jpg

↓ さらに加速中。エンジョイしまくりです (笑)
f0032049_23292819.jpg


とにかく!!
写真が信じられないくらい最初は乗り気じゃなかったのですよ~ (笑)
めちゃめちゃ楽しんどるやないか~~~っ !!
あとで見て大笑いしましたよ。

あぁ、、しかし本当に充実した楽しい旅行でありました。。
那須高雄、また行きたいです~ ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-28 23:34 | 旅行&自然
<< アトムCSタワー様での打合せと... 本日入籍記念日でございます ^^ >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧