人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

老舗旅館の大松閣・若旦那と若女将の結婚披露宴 ♪

4/29(月・祝)


今日は大好きな音楽仲間・村上由香ちゃん
由香ちゃんを通して出会った旦那様、
老舗旅館・大松閣の若旦那であるかっしーの結婚披露宴 ♪

そして披露宴では、二人と共通の大好きな、大切な仲間がたくさんいて
なんだかとっても安心できる嬉しい空間でありました^^

会場もとっても豪華で素敵でしたが、
二人と、二人の大切な方々が醸し出す空気感が素晴らしかった。
かっしーと由香ちゃんの 「 おもてなし 」 の心、感謝の心、
そこここにたくさんつまっていて
ゆかいであり、感動もあり、とにかく、素敵な時間を過ごさせて頂きました ^^

ゲンさんは、AKIRAさんしばあみちゃん阿部よしつぐさん
出し物をされた由香ちゃんの親友ご夫婦の伴奏や
他にも、ちょっとしたシーンでの演奏をお願いしてもらいピアニストしていました ^^

( 合い間にしっかりお食事も ♪笑 )

↓ 同じテーブル、目の前に座ってくれていて安心をたくさんもらった
  阿部よしつぐさんと剱持たまきちゃんご夫妻 ♪
老舗旅館の大松閣・若旦那と若女将の結婚披露宴 ♪_f0032049_033230.jpg

よしつぐさんは5月公演の 「 音楽劇 ウレシパモシリ 」 の演出&唄出演。
ゲンさんと私、大変お世話になっている方でございます ^^

↓ そのよしつぐさんの見事な歌!!魅了されました!!
老舗旅館の大松閣・若旦那と若女将の結婚披露宴 ♪_f0032049_0353169.jpg


↓ AKIRAさんはもう本当にあっという間に空間を自分のものにしてしまう。
  ぶれてしまいましたが、撮らせて頂いた写真を載せますです ^^
老舗旅館の大松閣・若旦那と若女将の結婚披露宴 ♪_f0032049_037313.jpg

AKIRAさんは 「 音楽劇 ウレシパモシリ 」 に楽曲を提供しているアーティスト。
奥深い、心に突き刺さるメッセージが満載の、すばらしい曲たちです。

↓ そして、リハの時の写真ですが、最後の新郎新婦の退場の時に
  素敵なアロマポップスを聴かせてくれたしばあみちゃん ^^
老舗旅館の大松閣・若旦那と若女将の結婚披露宴 ♪_f0032049_038419.jpg


私は、最初の新郎新婦の登場の音楽
( 「 お祭りマンボ 」 ご所望 笑 )
をご依頼頂き、かっしーと由香ちゃん仕立てに歌詞を変えて
「 お祝いマンボ 」 として歌わせて頂きました ^^

始まりではゲンさんが和太鼓も叩かせて頂き、
スーパーパーカッショニストのまぁびぃさんも加わって下さり、
3人で 「 お祝いマンボ 」 ♪
自分で書いたにも関わらずギリギリまで歌詞覚えに悩まされ
リハではボロボロでしたがなんとか…、
なんとか本番はやり切れました。。。

ホッ。。。

新婦のお色直し、中座の時にも歌わせて頂きまして、
その歌は今日のこの日の新婦中座のために書き下ろした
「 二人の父さん 」 ^^

今月の22日に書き下ろすことが決まって、
23日と24日のお風呂の時間に詩と曲が浮かんできて
レコーダーに簡易的に録音したものを翌日の夜、
ゲンさんに聴いてもらい、コードをつけてもらって完成 ^^

長さは、メインテーブルから退場までの時間が計れないため
「 この場合はこうしよう 」 というのだけをゲンさんと決めて
ぶっつけで演奏でございました (笑)
スリルがあって、最高に楽しかったです。

本当に、かっしーと由香ちゃんと、ご家族の皆様の幸せを感じ、
たくさんたくさん、ハッピーを頂きました。。。
お祝いにかけつけ、お集まりになられた皆さまも本当に素敵でした。
会場の、スタッフの方々も !
本当にありがとうございました!

最後に、音楽仲間でパシャリした写真を ♪
老舗旅館の大松閣・若旦那と若女将の結婚披露宴 ♪_f0032049_0382927.jpg

左から、
よしつぐさん、私、あみちゃん、AKIRAさん、ゲンさん、まぁびぃさん ^^

皆さま、本当に本当にありがとうございました!
おめでとうございました!!

かっしー、由香ちゃん、ご家族・ご親族の皆さま、
本当におめでとうございます!!
どうぞ末永く お幸せに!!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
by sawakichi3 | 2013-04-29 23:56 | 素敵な先輩やお友達
<< ゾンビ夫婦認定とご縁に恵まれる... 昨日の fufuライブのお写真... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧