人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

☆ fufuライブ ☆ 天使のささやき 天使がたくさんいてくれました ♪

6/2(日)


fufu音楽発表会☆
日野原希美&藤本ゲン
~ 天使のささやき ~


お陰様で無事に終了致しました ^^ ♪

↓ 音楽室の壁に天使さんを飾って下さいました!
  主催の村上恵子さん&たくみさんご夫妻、本当にありがとうございます!!
☆ fufuライブ ☆ 天使のささやき 天使がたくさんいてくれました ♪_f0032049_1954476.jpg


↓ 始まる前からこんな感じ (笑)
☆ fufuライブ ☆ 天使のささやき 天使がたくさんいてくれました ♪_f0032049_19573154.jpg


↓ 見て見て!こんなに愛らしい天使が!!
  この二人の間に流れる愛に、私は感動で泣きそうでした。。
☆ fufuライブ ☆ 天使のささやき 天使がたくさんいてくれました ♪_f0032049_19582596.jpg


↓ 大人天使と子供天使をずっと見守って下さった天使さん ♪
☆ fufuライブ ☆ 天使のささやき 天使がたくさんいてくれました ♪_f0032049_2013487.jpg


子供も自由に泣きわめき笑い、全力疾走したりおちゃらけたり … (笑)
だから私もセンターの座を取られそうになりながら、
時に端っこに引っ張られそうになりながら、センターを死守 (笑)

0歳から13歳までの子供さんたちと、お母さんやお父さん、
そして結婚ホヤホヤの新婚さんやお付き合いホヤホヤのカップルさん ^^
素敵な天使さんたちが集まって下さいました ^^

マイク、アンプなしでピアノと歌と、朗読や音楽劇をお届けする中で、
子供たちはそれぞれの聴き方で、アンテナのはり方で存在してくれました。
騒いだりおちゃらけたりしても、ちゃんと歌に合わせてガヤを入れてくれたり
7か月のあおいちゃんは終始、前のめりで聴き入ってくれたり、
「 このお話の時は静かにできるかな~、してほしいな~、 」 とゲンさんが言うと
本当に最後までちゃんと静かにして聞いてくれたり 。。

子供天使はあなどれません。
ものすっごく素晴らしいアンテナをはって、
音やお話をしっかりキャッチしてくれました。

私もゲンさんも、終わった後不思議と疲れがなく、
「 子供ちゃんパワーだね!! 」 と話しながら帰りました ^^ ♪

1年ほど前、同じ場所で村上恵子さん&たくみさんが
fufuライブを開催して下さいました。
その時来てくれていたお父さんお母さんやお子ちゃまたちもいてくれたりして
去年よりずいぶんと大きくなったその子たちの姿に、心から感動もしました。

またいつか、この、魂の家族たちと会える日が楽しみです!!
その時はまた、どんなドラマや成長や変化が見られるでしょうか。。
ずっとずっと、見守っていきたいと願います。。

今日の日を見守ってくれた天使さんとパシャリ ♪
☆ fufuライブ ☆ 天使のささやき 天使がたくさんいてくれました ♪_f0032049_20131975.jpg


↓ そして、頂いた差し入れの手作り肉球クッキーをゲンさんとパクリ ♪
☆ fufuライブ ☆ 天使のささやき 天使がたくさんいてくれました ♪_f0032049_20135362.jpg


主催の、恵子さん、たくみさん、ひなちゃん、つきちゃん、
そしていらして下さった大人天使の皆さま、子供天使の皆さま、
気にかけて下さった天使な皆さま、
ピアノの藤本ゲンさん、ずっと見守って下さった天使さん、
皆さま、本当に本当に、ありがとうございました!!
心から感謝申し上げます!!!


【 今日のセットリスト 前半 】
1 翼をください
3 即興 ( あたたかい家庭&笑顔 )
2 大きな古時計
3 七つの子
4 天 (あま) の羽衣 (語り)
5 テキーラ (ピアノ)
6 即興 (自由)
7 この道

【 今日のセットリスト 後半 】
1 僕をきらいにならないで (音楽劇)
2 星 (ピアノ)
3 大地の歌
4 命の歌
5 即興 (無題 ある女性の夢の世界)
6 即興 (リンゴとイチゴ)
7 ビリーブ
8 今日の日はさようなら
9 空の約束 (AKIRAさん曲 アンコール)

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
by sawakichi3 | 2013-06-02 20:27 | 歌い手的活動
<< ヽ(*´▽)ノ♪ 祝・フタケタ... 湧き上がってきたこと。本当に、... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧