人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

7/7(日)、七夕のロマンチックでアーティスチックなイベント、リハでした~^^

6/22(水)


今日は、こちらでも以前お知らせしました7/7のイベント
朗読と音楽の調べ ~愛~
― それぞれの愛をこの場所で・・・ ―

のリハーサルが行われました~ ^^

7/7(日)、七夕のロマンチックでアーティスチックなイベント、リハでした~^^_f0032049_018979.jpg

ご一緒させて頂く、朗読のますみんこと福田麻寿水さん ( 写真左前 )
エモーショナルアーティストminakoさん ( 写真中央後 )
当日スタッフとして関わって下さるやっちゃんこと高杉さん ( 写真左後 )
ますみん、minakoさんを私たちと繋げて下さった井手さん ( 写真右後 )
6人が集まって顔合わせ&リハーサル ^^

とってもとっても中身の濃い、充実の2時間でした!
イベントに向けて、ますますワクワクも可能性も広がったし
たくさんの方にお届けしたい!と今日また改めて感じました。

ますみんからのリクエストにより、
この日、7/7に初めて歌うカバー曲もあります ^^
誰の、なんの曲かは当日のお楽しみ ♪

ということで、イベントの詳細を
エモーショナルアーティストminakoさんのブログより。。

-------(引用開始)--------

一昨年七夕にご一緒にさせて頂いた
七水さん(福田麻寿水さん)と 今年も一緒に、
そして新たにfufuのお2人をお迎えして開催させて頂きます!


7月7日(日)朗読と音楽の調べ ~愛~
    ― それぞれの愛をこの場所で・・・ ―


日時:2013年7月7日(日) 開場13:15 開演13:30
会場:「絵本塾ホール」 http://ehonjuku.com/hall/
住所:東京都新宿区若葉1-22-16 ASTY地階
TEL: 03-5312-7041
交通:四ツ谷駅より徒歩7分(JR線・丸ノ内線・南北線)
地図:http://ehonjuku.com/hall/access/
料金:3,500円
出演:朗読  福田麻寿水
    歌 日野原希美(fufu)
    ピアノ 藤本ゲン(fufu)
    絵   minako
申込:下記お申し込みフォームにご記入ください。
   http://my.formman.com/form/pc/Q5C2oQw35u7ZyH85/


出演者プロフィール

【福田麻寿水】
地方のケーブルテレビ局のキャスターとして在籍。
退職後、フリーアナウンサーとして、ブライダルの司会、
企業のPRビデオのナレーション、
イベント司会、朗読活動を行っている。

【日野原希美】
沖縄県出身。
桐朋学園演劇科卒業。
文学座演劇研究所へ進み、映像事務所へ。
NHK(元禄繚乱・こころ)ほか、 各局のテレビドラマ出演。
帝国劇場、新橋演舞場、芸術座ほかの舞台にも出演の傍ら、
本人プロデュースで、一人芝居を上演。
また、シンガーソングライター、司会、
ワークショップ講師など多方面で活躍。
現在は藤本ゲンと「fufu(ふふ)』として活動中。

【藤本ゲン】
徳島県出身。
東京学芸大学音楽科ピアノ専攻卒業。
由紀さおり・安田祥子をはじめ、多くの歌手との共演。
和太鼓とピアノのセッション、作曲など様々な分野で活躍中。
即興演奏にも定評がある。
また和太鼓奏者としても活動。
1998年にブラジル公演を行う。
国内では福祉園、小中学校などで講師も務める。
現在は日野原希美と「fufu(ふふ)」として活動中。

【minako】
芸術造形研究所にて芸術療法、臨床美術を学ぶ。
独自のメソッドから情熱あふれ
魂の躍動を感じさせる作品を創作。
障がい児を支援する団体にてこどもたちに絵をファシリテート。
個展、グループ展を多数開催。
音楽とのコラボレーションイベントを主催出演。
パフォーマンスアートがライフワークだと感じ
ライブペインティングをはじめる。

------(引用ここまで ♪)------

朗読と音楽と絵、
とってもアートなイベントでございます^^
スタッフ・出演者一同、心よりお待ち申し上げております♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
by sawakichi3 | 2013-06-22 23:56 | 歌い手的活動
<< fufuライブのお知らせと、私... グラバー園で龍馬三昧 ! そし... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧