希美ログ

「 朗読と音楽の調べ 」 「 ソレイユ七夕コンサート 」 ありがとうございました!

7/7(日)


☆ 7/7(日) 13:30 開演 / 13:15開場
       朗読と音楽の調べ ~愛~
    ― それぞれの愛をこの場所で・・・ ―

☆ 7/7(日) 18:00 開演
       ソレイユ七夕コンサート ゲスト出演


お陰様で無事に終了致しました。。。 ^^
皆さま本当にありがとうございました!

朗読と音楽の調べ ~愛~ は、
四ツ谷にある絵本塾ホール様にて ♪


お越し下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
主催であり共演の福田麻寿水さん、minakoさん
スタッフのやっちゃん、次元さん、和美さん、あっちゃん、
絵本塾ホール・スタッフの皆さま、
fufuピアニストの藤本ゲンさん
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!

ますみんこと福田麻寿水さんの数々の朗読 & ゲンさんのピアノ、
f0032049_23565493.jpg

そしてみなちゃんことminakoさんの展示作品やライブペインティング、
( と~っても意外な場所へのライブペインティング ♪ )

↓ それは!ココ!!
f0032049_23572994.jpg


fufuの演奏は40分ほど、たっぷりお時間を頂いて
気分はノリノリ、表面はしっとり ♪ でお送り致しました ^^
ゲンさんもその時の空気感で演奏が変わったりするのですが
今日は非常にその変化が見られてやりながら私も面白かったです ♪

本日の即興演奏は2曲。
お題は 「 繋がり 」「 癒し 」 。
やらせて頂きながら包まれる愛をたっくさん感じて
今日はまた、新たな感覚が生まれてきたような気がしました。
。。。 言葉にできない 。。。 ^^

最後に本日の出演者で、minakoさんの絵の一つをバックにパシャリ ♪
f0032049_083054.jpg

もう一つ ♪ やっちゃんが映れなかったのとあっちゃんが目をつぶっていますが。。
f0032049_09179.jpg



そしてソレイユ七夕コンサートでのゲスト出演は
ひばりが丘の南部地域センター様にて ♪


こちら、うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが (涙)
とにかく、お会いしたかった方にお会いできたり、
たくさんの応援や励ましや笑顔を頂いたり、
すっごく、すっごく充実した素晴らしいコンサートになりました ^^

井上代志子先生率いる合唱団 ・ ソレイユさん。
ゲンさんも私もいつも大変お世話になっているのですが
今回もまたご一緒させて頂いてたくさん学ばせて頂きましたし
井上先生の楽しいトークや素晴らしい指揮や皆さんの美しい歌声に
心癒され、パワーもたっくさん頂きました ♪

南部地域センターのスタッフの皆さまもとてもあたたかくて
細やかなお心遣いをたくさん下さいました。
センター内に根の付いたお花や植物たちがたくさん飾られていて
居心地もよく、お心のこもった素晴らしい場所でありました。

井上先生、ソレイユの皆さま、
お越し下さった皆さま、南部地域センターのスタッフの皆さま、
ハーモニカの井原さん、そしてピアニストゲンさん、
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!

この、南部地域センター様でも1曲即興演奏をさせて頂きましたが、
お題を下さる方を募りましたらお二人同時に手を上げて下さって
「 ロマンチック 」「 靴下の匂い 」 というお題を頂きました (笑)
まさかの、「 ロマンチックな靴下の匂い 」 という
素敵すぎるお題で1曲出来上がりました。。 (笑)
動画は撮っていませんでしたので、伝説の1曲となりましたが
どんな曲かはご想像にお任せ致します (笑)
( というか、再現できないし思い出せなくて … ^^; )

本当に、素敵すぎる七夕の1日。。。
今日もありがとうございました!!
感謝いっぱいで眠りにつきます。。。
ぐっすり眠れそう … ^^

↓ おまけの写真 ^^
  顔面を蚊に刺されたところは化粧では隠せなかったの図 (苦笑)
f0032049_0342038.jpg


------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-07-07 23:41 | 歌い手的活動
<< ゲリラ豪雨のツメアト 夏の風物詩 蚊、キタル & マ... >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧