人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

ブログ移行のお知らせ ♪

4/11(金)


2006年1月にブログをはじめ、
それ以来1度もブログのデザインを変えることなく
同じにゃんこちゃんの写真で続けて参りました ^^

ある時期から、ほとんど毎日更新し
多い時には1日に2つ3つとアップすることもあった
このexciteブログ

今年に入って fufuのHPを新たにアメブロではじめ
ブログ機能もあることからアメブロブログへの投稿も
この希美ログと並行して続けてみました。

はじめはアメブロ希美ログを分けて書いてみましたが
どんどん分け隔ての壁が低くなってきて
色々と自分なりに考えゲンさんにも相談した結果、
希美ログを今後はアメブロに移行してみようと
そういう結論に達しました ^^

長い間、このexciteブログ
希美ログに慣れ親しんで下さった方々には
本当に心から、心から感謝申し上げます!

ここ数日、希美ログの更新が滞ってしまったので
( もしかして、そうかな? )
と感じられた方もいらっしゃったかもしれませんが
ご心配をおかけして申し訳ございません。

そしてこれから移行するにあたり、
慣れ親しんだこのテンプレートやexciteのURLを
パソコンや携帯に 「 お気に入り 」 登録して下さっていた方には
様々ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが
もし、もしよろしければ今後も変わらず応援して頂いて
私の書く徒然日記や活動のご案内・ご報告日記を
お読み頂いて、好きでいて頂けたら嬉しいです。。

勝手ばかり書き綴って大変恐縮ではありますが
これまでのあたたかい応援に
本当に心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!!

今後は、アメブロの fufu official blog にて
ほぼ毎日、何かしら更新して参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します m(__)m

移行させて頂く先は
fufu official blog

http://ameblo.jp/fufu-0327

「 fufu オフィシャル 」 で検索して頂いても大丈夫です ♪ )

アメブロは携帯でもご覧頂けますが
パソコンでご覧頂きましたら、様々
お知らせやfufuの出演情報など、活動の状況も
わかりやすくご覧頂けますし、
ブログも楽しんで頂けるかと思います ^^

携帯でもパソコンでも、できる限り見やすく読みやすく
わかりやすくご提供できるように
今後も引き続き研究?して参りますので
何とぞよろしくお願い致します!!

なお、このexciteブログはこのまま残して
過去の記事など見て頂けるようにしたいと思いますので
よろしければいつでも遊びにいらして下さい ^^


本当にありがとうございました!!

-----------------
fufuのライブなど出演情報は
fufuのオフィシャルブログをご覧ください ♪


人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
by sawakichi3 | 2014-04-11 08:08 | 知らせたいこと
<< 春の嵐で舞う風と風邪 >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧