希美ログ

カテゴリ:感謝( 166 )

半沢直樹効果で2倍2倍の4倍に(笑)

9/24(火)


半沢直樹の顔マネと
大和田さんの土下座シーンのモノマネが流行りの希美です E402.gif
ゲンさんが大笑いしてくれるので調子にのってやっています (笑)

一昨日、ネタバレごめんの半沢直樹関連をブログに書きましたら
アクセスが一気に4倍にはね上がりました E410.gif
… さすが社会現象 E108.gif

先日、9/21の本厚木なよたけ様でのこと
いらして下さっていた茜さんがブログにご紹介下さいました。。 E110.gif
"921"のみらこ~☆ 《番外編》

そして、SEVENTH ROSEのボーカル・稲川圭一さんも
ブログにご紹介下さっています E110.gif
9.21「なよたけ」ありがとうございました

SEVENTH ROSEのリーダー・金澤巌さんも E110.gif
昨日のSET LIST

あぁ。。
日にちが経ってまた改めて幸せな気分のプレゼント E32E.gif
心から感謝!!
皆さま本当にありがとうございます!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-24 23:58 | 感謝

昨日の余韻とあたたかな心と言葉に包まれた日曜日

7/21(日)


昨日の日記 「 心の炎を燃やし尽くしました (;A´▽`A
そこに書かせて頂いたアトムCSタワー様でのfufuライブ
fufu in silence 』

終わって1日経った今日はずっとその余韻にひたりながら
いらして下さった方や関わって下さった方々との
心あたたまるやり取りをさせて頂きました。

ゲンさんは朝からお仕事で、その仕事の前に二人で選挙に行き
ゲンさんを見送ったあと私は駅の近くでちょっとした用事を済ませ
そして一人優雅にお店でランチ ^^
自分へのご褒美であります。

思いっきり心動かし感情を出しきった後の今日は
なんだか見える景色がとても穏やかで
入ってくる音も人の感情も、不思議と静かな感覚でした。

こうして自分自身がゼロになる感覚を
私は表現というものに関わるたびに感じて来たんだなぁと
そんな風に思いました。
心がリセットされて新しい世界に入ったような感じです。

帰宅して久しぶりに隣のおばちゃんと会話をして
( これがまたなんとも穏やかであたたかい会話 ^^ )
そして気になりながらできていなかった部屋の掃除と
洗濯層のお掃除をして好きな香のお香を炊いて…

今日という日曜日を本当に気持ちよく穏やかに過ごさせて頂きました。
「 よい日曜日を!」 とか 「 素晴らしい1日を!」 という
頂いたメッセージの最後に書いて下さっていた言葉が
その方の想いと共にふんわり届いて、
本当に素晴らしい日曜日を過ごさせて頂きました。

出しつくしてバタンキューしたゲンさん
朝から夜遅くまでお仕事していることも
本当にすごいことだと思うし本当にありがたいことだと思うし、
たくさんのあたたかいお気持ちやお言葉に包んで頂けていることも
本当にありがたく、感謝しつくせないほどの感謝で胸がいっぱいな今です。

↓ 昨日のアトムさんの本番の前に取材をして下さったChioriさんが
  撮って下さった本番の一コマです ^^
f0032049_22471238.jpg


今日も1日、本当にありがとうございました。
かけがえのない、素晴らしい今日という日を過ごさせて頂いています。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-07-21 22:48 | 感謝

コーチングにより 「 不安 」 から 「 希望 」 へコロリ変化 (^^)

7/11(木)


昨日、コーチングを受けましたら
心のどこかでちょっと不安要素になっていたことが
まったく逆の希望要素に変わってしまいました ^^

不安要素に焦点を当てるとナーバスになっていくけれど
それがあるからこそできることに焦点を当てると感謝に変わる。
「 挑戦 」 する気持ちが生まれ、そして
あらたな扉を開いた未来の自分を垣間見て
「 希望 」 が湧いてくる。

びっくりするくらいコロッと変わった心の持ちよう (笑)
あぁ。。 感謝。。 ^^

生きるって面白いな。
生きるって不思議だな。
不自由なこともブルーな瞬間も含め
やっぱりすべてが愛おしいな。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-07-11 23:17 | 感謝

湧き上がってきたこと。本当に、心から出会えることに感謝!

6/1(土)


早いもので5月が終わり、今日から6月 。。

( 早いなぁ ) という気持ちもありながら、同時に
( まだ6月かぁ ) と思ったり。

人の気持ちは様々。
主観が変われば枝葉は瞬間的に変わっていきます。

変わっていくことも好きだし、
移りゆく中で変わらないものがあることも好き。

自分が感じることや思うことや考えること、そして経験してきたこと。
主義主張が好きな私はついつい言葉の端々にそれらを織り交ぜたり
経験してきた過去を入れ込んでみたり、
そういったことで何かしら
「 安心 」 を手に入れようとしてしまうのだけど。

してしまう自分も可愛いな、と思いながら、
それ、いらんな。
ということでそろそろ手放してみようかと思います ^^

すんばらしい方々とたくさんたくさん出会ってきました。
今も、周りには素敵な方々しかいませんし、
すんばらしい出会いや経験をたっくさんたっくさん重ねています。
↑ 私はこのことを自慢したかったんだ~! (笑)

そして今、ここに、いる。

That is all ! !

なんて素敵なことなんでしょう!!


Happy Birth ! !
Everyone ! ! ! !


そして、最上級の、ありがとう!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-01 19:11 | 感謝

ビバ!夕寝!そして今日もまた感謝!

5/8(水)


音楽劇ウレシパモシリ 』 お稽古OFFのため
のんびりしたりちょっとした用事を済ませてみたり … ヽ(・∀・)ノ

ゲンさんも早めに帰宅できて
久しぶりといってもいいくらいの睡眠をとっていました。

私も便乗して夕方夕寝 …
なんて贅沢な時間なのでしょう ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2時間寝たのに普段寝る位の時間に
普通に眠りにつけそうです (笑)
睡眠って大事ですね ("⌒∇⌒")

本当に。。
『 今 』を大切にすること
『 今、目の前にいる人 』を大切にすること
『 今、目の前にあること 』を大切にすること
その心がけがこんなにも目の前に広がる世界や
自分の内なる世界を変えてしまうのだと感動しています。

何度でも書きたい。
出会いに感謝!
ご縁に感謝!
今生きていることに、心から感謝です!
(^.^)(-.-)(__)

-----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-08 23:27 | 感謝

ありがとう!!に始まり ありがとう!!に終わる

5/7(火)


今日は 「 音楽劇 ウレシパモシリ 」 のお稽古に行き、
途中で抜けさせて頂いて地元でのボイストレーニングレッスンと
その後はお弟子さんの一人、法貴洋子ちゃん
洋子ちゃんを一緒にプロデュースしているKarkuさんとの打合せ。。

今日も1日、本当に実り多き一日でした。。
様々な出会いと、その、それぞれの魂の成長を通して
私自身の過去に思いを馳せ、そして
今の自分と向き合わせて頂いています。

本当に、出会いとは、ご縁とは、
なんて不思議で、奇妙で、そして素敵なものなのでしょうね。

やっぱり、ありがとうございます!!にはじまり、
ありがとうございます!!に終わる今日であります ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-07 23:56 | 感謝

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!! 幸せすぎるっ!!!

5/5(日)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
幸せすぎるっ!!!

隣のおばちゃんは相変わらず機嫌がコロコロ変わるし
帰りの電車で次の電車の発車ホームを聞いたら
親切な駅のおじさんが 「 こっち 」 「 あ、やっぱりこっち 」
と、同じホームの3番線と4番線を二往復して
挙句に最終的に 「 こっちだ! 」 と教えてくれたホームは
途中駅で急行通過待ちだと自分で気づいて
親切なおじさんの教えに添わなかったり、

面白いことは山ほどあって
私の機嫌が誰よりコロコロ … (笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
生きてるってほんとになんて幸せなことなんだっ!!!


出会いは宝だ。
人のご縁は何よりの宝だ。
命は宝だ。
生きてるって ほんとに宝だ。

出会ってくれてありがとう!!
信じてくれてありがとう!!
経験させてくれてありがとう!!
気づかせてくれてありがとう!!
教えてくれてありがとう!!
たくさんの想いをありがとう!!
憎しみをありがとう!!
怒りを、愛を、笑いを、涙を、
笑顔を、感動を、ありがとう!!

ほんとにほんとにありがとう!!
生きてきてくれて、生きていてくれてありがとう!!
ここに生まれて、本当に幸せ!!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-05 21:18 | 感謝

ゾンビ夫婦認定とご縁に恵まれる才能と感謝

4/30(火)


AKIRAさんの昨日のブログ
ゲンさんと私、無事にゾンビ夫婦として認定を頂きました~ (笑)

やったー!
やったーー!!
ばんざ~ぃ!!!

いやぁ、ひどい … (●^o^●)
最後の写真は見事にひどい (笑)
一見の価値あり!ですよ~ ♪

本当にね、私は出会いに恵まれていて
ゲンさんと出会う前も後も、本当にもうそこは恵まれていて。

ただ、ゲンさんと出会う前は、私があまりにも先の事に気を取られて
一人で焦ったり、一人でオロオロしたり、
一生懸命頑張っても何かスルリと掌から抜け落ちてしまうような、
そうして気づくと大切なご縁がスルリと消えてしまったりして。
今よりずっと未熟であったためにそういうこともありました。

それも大切な、必要な、
もうずっと前から用意されていたプレゼントだったわけですが
「 今 目の前にいる人 今 目の前にあること 」
そこに大感謝し、そこに神経を使うようになってから
少しずつ少しずつ、何かが変わり始めました。

地に足をつけるとは
地球と共に生きていくことだったり
地球の動きや地球の流れと自分自身が一体化するようなことだったり
相手の言葉を、自分の耳を通して足の裏で受け止めることだったり
今の私にとってはそう言った感覚がしっくりきています。

とにかく、本当に素敵な方々に恵まれ、囲まれ今生きています。
心から感謝。
ゾンビに万歳 (笑)
皆さま本当にありがとうございます ^^!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-04-30 23:30 | 感謝

藤本家のおばあちゃんのこと 本当にありがとうございました

4/15(月)


昨日、ゲンさんのおばあ様が天に還られました。
ゲンさんのお父様のお母様で、100歳。

ゲンさんのお父さんが

「 無理して徳島に戻るより
日々の生活や仕事を頑張ってくれた方が
おばあちゃんも喜ぶ 」

とそんなあたたかい、ありがたいお言葉を下さって
私たちは遠く関東からおばあちゃんのご冥福を
お祈り申し上げることにさせて頂きました。。

おばあちゃんが生まれて下さったこと
ゲンさんのお父さんを生んで下さったこと
命を繋いで下さったこと
長生きもして下さり
また命を全うして下さったこと

会えなくなるのは寂しいけれど
おばあちゃんが繋いで下さった命や
その命の重みを感じながら
大切に大切に 今日のこの1日を過ごさせて頂きます。

ゲンさんは昨日の夜遅くに九州でのお仕事から帰ってきてくれました。
帰りの飛行機は今まで経験した中で最高に揺れたようで
機内では 「 キャー! 」 と声が上がるほどだったそうです。

そんな中でも無事に飛行を続け、着陸し、
無事に家まで帰ってこられたのも
おばあちゃんの天からの優しいまなざしがあったからかもしれません。

寂しい気持ちでいっぱいであるのと同時に
感謝の気持ちいっぱいでおばあちゃんに
「 ありがとう … 」
本当に、そんな想いです。

ゲンさんは昨日、最初は普通にしていたようですが
ある時急におばあちゃんを想い号泣してしまったようで
私も、そうだったなぁ、なんか、わかる。。
と言いながら、二人でたくさんおばあちゃんの話をしていました。

私も、藤本家に嫁いでほんの2回だけですが
おばあちゃんに会わせて頂きました。
連れて行ってくれたお母さんやお父さん、妹さんに
本当に心から感謝です。。

おばあちゃんに会えて、ご挨拶できて本当によかった。
おばあちゃん、本当にありがとうございました。
ゆっくりゆっくり 安らかにお眠りください。
おばあちゃんに おばあちゃんの命に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。。

合掌

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-04-15 10:54 | 感謝

本日入籍記念日でございます ^^

3/27(水)


3年前の今日、入籍 ^^
なので今日、3月27日はゲンさんと私の入籍記念日でございます ^^

f0032049_14202315.jpg

 ↑ ゲンさんの学生時代からの親友、
   さおりちゃんご家族から贈られてきたお花とお手紙 ♪

「 みんな ( 3 & 7 ) の間に 二人 ( 2 ) がいる 」

ということでこじつけて3/27を選びました (笑)
本当は 「 いつでもいいよね、明日でもいい。 」
など話しているような状況だったのですが
せめて徳島のゲンさんのご両親にご挨拶してから …
というのを描いて、そして、
いい塩梅にこじつけできたこの日にしました ^^

今となっては、やっぱり、
「 みんな ( 3 & 7 ) の間に 二人 ( 2 ) がいる 」
こんな素敵な言葉になってくれる、この日でよかったなぁと感じます ^^

お互いの両親や家族だけといってもいいくらいの
本当にささやかな結婚式を4月に挙げて、
親しい友人たちをお呼びしてのパーティーを7月にさせて頂いて、
なのでやたらと結婚に関する記念日的なことが多いのですが (笑)

ただでさえ大切な1日1日を、改めてほんわか輝かせてくれるような、
そんな原点に戻れるような気持ちになる記念日、素敵ですよね。

「 イベント 」 というのか、一般的な行事には疎い私も、
個々人のこういった記念日はキラリと輝いて感じたりします ^^

本当に、毎日新鮮に過ごしています。
意見の食い違いや、一方通行なもどかしさも
その時その時しっかり向き合って
消化できるのも本当にすべてゲンさんのお蔭だし、
ゲンさんのお蔭で自分自身の内側と
どれだけ向き合えているかわかりません。

本当に消化すべきことがあるとしたら
それは人と人との間にではなく、
自分と自分の内側にあるのだと気づかせてもらいました。
そしてそれが 「 本当のことなんだ 」 と教えてもらいました。
そのことを、毎日の生活の中で深く体感させてもらっています。

「 ありがとう 」 の言葉を何度言っても足りないくらい、
心から感謝しています。。

こうしてここに訪れて下さる皆様にも、
私たちや、私たちの奏でる音楽を愛して下さる皆様にも、
本当に、心から感謝しております!
ありがとうございます。。

そんな私たちの近日中の出演情報です ^^
愛に来て下さったらすごくすごく嬉しいです ^^!

-----------------------------------------------------
fufuライブのお知らせです E056.gif

2013年4月27日(土)
おせんべいで有名な埼玉県の草加にあるカフェ
FADE IN CAFE 様にて恒例のfufuライブです E32E.gif


E03E.gif fufu in FADE IN CAFE E03E.gif
f0032049_21354221.jpg

E03E.gif 2013年4月27日(土)
E03E.gif 14時から16時

E03E.gif FADE IN CAFE
E03E.gif 東武スカイツリーライン 「 草加駅 」 西口下車 徒歩3分
E03E.gif 2500円 ( 1ドリンク & スイーツ付 )

f0032049_21371078.jpg

お店は11時からランチタイム営業していますE056.gif
創作イタリアンの、お食事も美味しい素敵なカフェです
E32E.gif

私のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも1曲歌います E32E.gif
ゲンさん洋子ちゃんとオーナーのケニーさん、
料理人の根岸さん、美人ウェイトレスのかおるさん、
みんなでお待ちしております E03E.gif

------------------------------------------------
音楽劇 ウレシパモシリ
f0032049_0283499.jpg

原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣


チケット前売り開始は、3/31(日) 12:51 から
チケットのお申し込みは → こちらへどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/44323/041/


【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 スケジュール 】
5月17日(金) ~ 26日(日)
初日 15:00 / 19:00
平日 13:00 / 16:00 / 19:30
土曜 12:00 / 16:00 / 19:30
日曜 12:00 / 15:30 / 18:30
千穐楽日 12:00 / 16:00

【 希美とゲンの出演日 】
5/17(金) 15:00(ゲン)/19:00(ゲン)
5/18(土) 12:00(希美)/16:00 /19:30(ゲ&希)
5/19(日) 12:00/15:30(ゲン)/18:30(ゲン)
5/20(月) 13:00(ゲン)/16:00 /19:30
5/21(火) 13:00(ゲ&希)/16:00(ゲ&希)/19:30(ゲ&希)
5/22(水) 13:00(希美)/16:00(ゲ&希)/19:30(ゲ&希)
5/23(木) 13:00/16:00/19:30
5/24(金) 13:00(希美)/16:00(希美)/19:30(希美)
5/25(土) 12:00(ゲ&希)/16:00 /19:30(ゲ&希)
5/26(日) 12:00(ゲ&希)/16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

香盤は → こちらをチェック!
http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

全28公演でゲン&希美はそれぞれ14公演出演させて頂きます ^^
上記、希美とゲンの出演情報載せさせ頂きましたが
全体の出演情報、香盤表がオフィシャルブログにて発表されております。
携帯ですと見にくいかもしれませんがチェックしてみて下さい ^^
お待ちしております!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-27 14:27 | 感謝



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧