希美ログ

カテゴリ:感謝( 166 )

素晴らしい存在に囲まれて

12/25(火) ②


今日は夜は地元のボイストレーニングのレッスンおさめ ^^
終了後は、千鶴ちゃんと洋子ちゃんゲンさんとで
クリスマスなのでお食事を~ ♪

…といっても、食事中 「 クリスマス 」 の 「 ク 」 の字も出ない…
( いや、 「 ク 」 くらい出ただろう 笑 )
そんな状態で色々笑ったりおしゃべりしたり、楽しく過ごしました ^^

昨日も大好きな友人家族と過ごしたし、
今日もお弟子さんたちと楽しく過ごしたし、
今年のクリスマスは賑やかだったなぁ ^^♪

本当に、いつも素晴らしい存在に囲まれて、
私もゲンさんも幸せであります。。
ありがとうございます!!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-25 23:25 | 感謝

最高に笑ったイブでした(*´∀`)♪

12/24(月・祝)


f0032049_22494959.jpg

今日が祝日だったということにたった今気づきました (笑)

クリスマス・イブですね (*´∇`*)
私は年長さんから通った幼稚園がカトリックだったので
12/25にイエス様誕生の物語をみんなでやったのを思い出す季節です。
初舞台、ですかね (笑)

私の役はイエス様の誕生を知らせるお星さまの役で、
台詞を言うときに緊張してたのか一瞬つまったんですよねぇ。
その時のなんとも言えない不安感。。 (苦笑)
でも、お星さま役の子達とおそろいの白い衣装を着て
頭に大きなお星さまをつけてたの、嬉しかった気がする。


今日は夕方までゆーっくり休んで、
仕事帰りのゲンさんと待ち合わせて友人宅へ (*´∇`*)

大好きな友人夫婦 ( & ベビー♪ ) と一緒にご飯を食べに出かけて
再度友人宅にて極上ロールケーキを頂きました (*´∇`*)

あまりに美味しいケーキだったのに、
お互いの夫婦喧嘩の話やらなにやら、面白くすぎる話をしながらだったので
『 美味しい 』 の一言を言う間もないくらいお腹かかえて笑いながら食べました (笑)
ゲンさんは 『 イチゴ食べた記憶がないのに気づいたらヘタだけあった。 』
とか言っておりました (笑)

友人の、9ヶ月になる赤ちゃんを見ながら、
まだおしゃべりはできないけど、言葉を全部理解していることや
しっかりした意思を持って遊んだり泣いたりしてることを感じたりして、
なんだか、感動したなぁ。。

いろんなことを共感したり、笑い合える存在がいることに
改めて感謝の日々です!

今日もありがとうございました (*´∀`)♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-24 22:49 | 感謝

心からの感謝を込めて…

12/14(金)


ゲンさんは今日も伴奏の本番で朝からお出かけ。
本当に、毎日のようにリハーサルや本番があったり、
ピアノの先生をさせて頂いたり、たくさんの方にお声け頂いています。

一緒になって3年弱、
変わらずこうしてお仕事させて頂いていること
本当にありがたく幸せであります。。

私も、一緒に過ごしてきた中でたくさん変化してきました。
お互いに、変わること、変わらないことありながら
きっと、たくさん成長させて頂いているのだと感じます。

明日、夕方から 音楽劇 『 ウレシパモシリ 』 のお稽古があって
その後、陸前高田にみんなでバスで出発します。
16日の朝、慈恩寺に着いたら公演の準備をして
14時には上演開始。。

ずっとお会いしたかった慈恩寺の和尚さんとようやくお目にかかれます。。
大好きな、岩手のやえはた自然農園のしょうちゃんと香里さんにも会えます。。

ゲンさんと一緒になることで出会えた命や、重ねられた経験、
そして、ゲンさんと一緒になることでさらにまた繋がることができた命、
たくさんの仲間や経験に支えられている 「 今 」 を、
これからも大切に、大事にしていきたいなぁと、改めて感じております。

皆さま、本当にいつもありがとうございます。
心から、感謝。。。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-14 21:52 | 感謝

感動の1時間 コーチングの真佐さん

12/10(月)


今日はボイストレーニングをさせて頂いて、
夜は月に1度のコーチングの日。

私のコーチである真佐さんとスカイプにてセッション。
今日のコーチングはまた感動の1時間でありました。

真佐さんとお話ししていて、地軸の傾きが変わるくらい
私の心の目、見方が変わりました。
本当に、私はきっと今、とっても素晴らしい経験をさせて頂いています。

そのことを改めて感じ、そしてまた、そのことの本質を感じ、
感動で涙してしまいました。

詳しいことは今は書きませんが、
人生で起きること、流れは、やっぱり最高で最善であります。
私、今この人生と、周りにいてくれる方々と、
本当に恵まれています。
ありがとうございます。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-10 23:58 | 感謝

ゲンさんと出会ってまる三年

10/11(木)


3年前の今日ゲンさんと出会いました。

お付き合い期間なし。
お友達期間3か月で結婚を決めました。

そうなるとは思ってもみませんでしたが、
ある瞬間、生まれた波に乗って 「 今 」 があります。

「 そうなるとは思ってもみませんでした 」 とは書きましたが、
よくわからないけど、遊びで初めてスタジオで一緒に即興をやった時、
( この人と一緒にならなかったらおかしい )
と思って意識が高まって眠れない日がありました (笑)

… と、今日書きたいことはまたここからちょっと長くなるのですが…^^
よかったらお付き合い下さいね^^

人って、どうしても慣れてくると、
いろんなことが見えてきたり目につくようになってきますよね。
そうすると文句の一つも口から出てきたり、
言うつもりがなくてもさらさら愚痴が出てきたり…

話の始まりからそう感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
「 旦那さんに対して 」 というつもりで書いてるわけではないのですよ (笑)
ただ、そう感じた方はご自身の感じるままに読み進めて下さいね^^

家族や先生や友人や上司など、近しい関係の人に対して、だったり、
仕事やあらゆる作業に対して、だったり、
興味を持って始めた習い事、だったり、はたまた車の運転、だったり、
色んなことにあてはまるかなぁ、、と思うのですが、
とにかく、慣れてくるということは、
ある意味、色んなことが見えてくる、ということですよね。

「 ビギナーズラック 」 という言葉もありますが、
よくわからない中で始めてるから無欲でもあり、
何が何だかわからないから純粋に目に映るものしか見えなくて
文句の言いようもないから文句を言わない。
とくに感謝をするでなくても、心の中が 「 無 」 な状態。
だから贈られてくるのかもしれませんね… 「 ラック 」 が^^

だけどいったん慣れてきて、先読みができるようになってくると…
言うつもりがなくても出てきたりするんですよね、愚痴や文句。
だって心が反応するんだもん。
ざわついたりなんだりして、先に心が反応する。
口にしてもしなくても、ざわつく心は 「 無 」 ではないですものね。

そしてその、 「 ざわつく心の原因 」 を
人は、誰かに見出そうとするし、見出してしまう。

でも違う。
「 ざわつく心の原因 」 は、『 誰かに 』 ではなくて 『 ワタシの中に 』 しかない。

心のざわつく先に怒りがあるなら、
その怒りはワタシの 『 悲しみ 』 や 『 淋しさ 』 が生み出したもの。


…実はここまでが前置きだったのですが (笑)
( ながっ!!! )
私は旦那さんであるゲンさんに出会って、
こういったことをより深く深く感じるようになりました。

違う体を持って生きてきたから、考えの合わないこともあります。
お互いに 「 わからない 」 「 理解できない 」 こともあります。
私が一人でワーギャー騒いでいる時だってあります (笑)

心がざわついた時にざわついたままで話すこともあるし
ざわつきすぎて ( 私だけが ) 沸騰することだってあるし、
少し時間を置いてから話すこともあります。

でもたぶん私もゲンさんも、なにかあった時には必ず
相手と、そしてそれ以上に、自分自身の心の奥深くを見ます。
そしてお互いのその時間をまちます。

その場に二人いれば、正しいことは二つ。
心のざわつきがとれたら、相手の正しさと自分の正しさの違いが見えて
そしてそれを楽しめたり、尊重したりできる。
ざわつきがある時は楽しめませんよね^^

私もゲンさんのように、おおかたのざわつきがとれればいいなぁと思いながら、
ざわつく自分も、ありだと思えるようになってきました。
それはやっぱり、ゲンさんのお蔭だなぁと思います。

伝えること、受け取ること、
その方法も、タイミングも人それぞれ違う。
そして、みんな違ってそれでいい。

誰もが必ず、いつかは優しさの海に還っていくし
還る場所はひとつなわけだから、
この世で分かり合おうが分かり合うまいが
宇宙から見ればきっとそれば大したことじゃない。
タイミングが合おうが合うまいが、
自分の正義が通ろうが通るまいが、
宇宙からみればきっと、それは大したことじゃない。

出会って3年、毎日欠かさずシャワーのように浴びせてくれる
「 ありがとう 」 「 可愛い 」 「 きれい 」 「 おもしろい 」 の言葉 (笑)
ゲンさんはたまたま、そういうことを言ってくれる旦那様でした^^
そしてそれ以上に、不思議と毎日新鮮でいられるこの関係に改めて感謝します。

ゲンさん、ゲンさんのご両親はじめご家族、ご親戚、ご先祖様、
そして私の両親はじめ、家族、親せき、ご先祖様、
お互いの大切な友人たち、諸先輩・諸先生方、
お陰様でこうして毎日を過ごさせて頂いています。
お互いのあらゆる過去、現在、未来への感謝も込めて…

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-10-11 11:18 | 感謝

最後だとわかっていたなら

9/11(火)


あまりに有名な詩です。
最後だとわかっていたなら

離婚して離れ離れに暮らしていた息子さんを突然事故で亡くした、
その悲しみの中で生まれた詩で
9.11のあと誰かがインターネットに載せて、世界中に広まったのだそうです。

↑ 訳された佐川睦さんのメッセージから
  一部、希美なりに要約しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後だとわかっていたなら
作・ノーマ コーネット マレック / 訳・佐川 睦

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

あなたは言わなくても わかってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたなら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう

たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして わたしたちは 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だということを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、ゲンさんと出会って一緒に過ごせることが本当に嬉しくてありがたくて、
ゲンさんとの出会いとこの時間は、天からの、神様からの、宇宙からの、
かけがえのないプレゼントだとずっと思っているのです。

一緒に過ごし始めてから2年半。
ゲンさんが先に出かける時には必ず、
ゲンさんが見えなくなるまで玄関から手を振ります。
ゲンさんも、必ず、笑顔で手を振りながら出かけていきます。
どんな朝も、どんな午後も、必ず行われることです。

これは私にとって、とても大切な儀式です。
「 どんな朝も、どんな午後も 」 というところが、私なりのポイントです(笑)
それは、彼も、このことを大切にしている人だからこそ
できてきたことだと思いますし、できていくことなのだと思います。

心から大切だと思える人に出会えて、限りある時間を共に過ごせること。
そして、ほんのささやかな日常をこんなに大切にできる、その出会いに、関係に、
毎日感謝でいっぱいです。

私はまだまだ未熟だけれど、
ゲンさんに出会えた自分だから、大丈夫。
そんな風にも思えるのです。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-09-11 12:37 | 感謝

fufuのHP 「出演情報」を更新して、感じてしまった感謝を届けます

9/6(木) ①


藤本ゲンさんと私、日野原希美の夫婦ユニット
fufu」(ふふ)のHP 「出演情報」の更新を致しました^^

fufuは現在、関東を中心に活動しておりますが
沖縄や北海道、北九州や徳島、群馬などでも演奏させて頂きました^^

10月には、ゲストとしての短い出演ではありますが、
初めて二人で宮城県の仙台市にある岡田小学校へ伺います。

呼んで頂けるならば、二人で様々な場所に飛んで行きたいと思っています^^
ゲンさんと出会って、fufuとしての活動を始めて約2年、
一切営業をしないでこうしてここまでの活動を続けて参りました。

本当に、周りにいてくれる友人、出会って下さる方々、
ミュージシャン仲間や、諸先輩方、
お互いの両親をはじめとする大切な家族のお蔭さまだと、
毎日毎日、二人で感謝いっぱい過ごさせて頂いています。
言葉では言い尽くせませんが、改めて大好きな皆様へ、

いつも 本当に ありがとうございます!!

これからも、流れに身をまかせながら、
そして、この世に生を受けて生かされている一人の存在としての自分を
磨きながら、認めながら、
命ある限り進んで参ります。

どうぞこれからも末永く、よろしくお願い致します。。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-09-06 16:01 | 感謝

激烈・感謝!!

8/23(木)


今日は一日中、地元でボイストレーニング^^
来て下さる方がいるって、本当にありがたいことです。。

感謝!!
激烈・感謝!!

レッスンしていると、自分の言葉の語彙のなさにもびっくりしますが
自分が放った言葉に元気づけられている自分がいたりもして、
それもけっこうびっくりします(笑)

私には私の魅力の引き出し方があって
自分でもそれは結構好きだったりして。。。

いらして下さっている方との時間は、
誰より 「私」 に必要で、誰より 「私」 が楽しんでいます。
(あ、でも生徒さんも楽しそうです 笑)

とにかく、先生らしくはないけれど、先生的(?)な事をさせて下さって
みなさま本当にありがとうございます~~~^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-08-23 23:53 | 感謝

愛と感謝を込めて。。

今日は地元で午前中にボイストレーニングをお二人レッスンさせて頂いて、
そのあと、友人えっちゃんとお茶タイム♪

えっちゃんは最近カードでのリーディングを始めまして、
色んな話に花を咲かせながらリーディングもしてもらいました^^
「勉強中だから…」というえっちゃんですが、
信頼できる先生のもとでしっかり学んできたことが感じられます。

カードって人生と同じで無限だなぁと思います。
美しい絵と、美しい言葉。
愛や優しさがいっぱいで、読み取る人によって
どんな風にも形を変えていくようです。
私はえっちゃんのカードリーディング、好きです。

あっという間の3時間を過ごし、駅の改札でえっちゃんを見送ったあと、
すぐにゲンさんから「今駅のホーム~」と電話がありました(笑)

「えっちゃんも今ホームにいるよ~!!」
「え~~、どの辺??」

という会話をしながら、私の説明をうまく読み取り、
(とっさの説明がヘタすぎるのに 笑)
ゲンさんはえっちゃんがいる、であろう、方に向かって走り出した模様。

背伸びして、渡り廊下みたいなところの窓からホームを見ると、
全速力で走ってる人と、呼びとめられてそっちに向かう人が見えました(笑)

「あれだ!(…笑)」

2階だか3階だかの渡り廊下から見たその景色は、
まるで織姫と彦星が出会っているかのような光景でありました(笑)
一日遅れの七夕の図~~~♪

さて、(希美ログに比べたら) ちょっと放置気味なfufuのHP
先ほど、その中の 「出演情報」 の更新を致しました^^

よかったら、お時間ある時にのぞいてみて下さいね。
今年は11月に、久しぶりに演劇ユニット「貴楽屋(たからや)」の東京公演です。
来年、2013年の春に新作での本公演が行われる予定ですが、
この11月はプレミアム公演、という形で上演されるようです。

何が飛び出すか、こうご期待ですよ~^^
笑いと涙の貴楽屋公演ですからね♪

本当に、先々のお声がけも頂けて、泣けてくるほどありがたく嬉しいです。。
感謝、感謝で更新させて頂きました。

私もゲンさんも、これからも、様々な会場で皆様に出会わせて頂けるのを
心から楽しみに、本当に心待ちにしております。
どうぞ、ご予定の合うコンサートやイベントございましたら会いにいらして下さいませ。
および立てして申し訳ないのですが、、
奏でる音楽と醸し出される私たちの空気感を、お気に召して頂けましたら幸いです。

本当に、いつもありがとうございます。。
愛と感謝をこめて。。。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-08 20:11 | 感謝

二胡コンサート「風の響き」と大阪の友人

f0032049_22192919.png


↑ 汪成(OH SEI)さんの二胡コンサート「風の響き」、
  本日聴きに行って参りました^^

ゲンさん、とてもいいお仕事させて頂いて、感激です。
共演させて頂いていた皆様、お一人お一人の存在感、笑顔、
そして本当に素晴らしい演奏。

「人」 としてよき道を歩まれ、積み重ねられている方々。
演奏家としてのプロであるだけでなく、
人としてのプロである方々が舞台におられるのを
客席から拝見させて頂いて本当に感動しました。

素晴らしい演奏 というのは、
人と人との間にある 「輪」 から生まれるのだなと感じました。

本当に気持ちよく、心地いいコンサートでした。
私の父と、歌の生徒さんであるYOUKOちゃんと一緒に行きましたが、
たくさん勉強させて頂きました^^
本当にありがとうございました^^

夜は、大阪在住の友人と久しぶりに新宿で会い
ゆったりお話して過ごしました。
あ~~~~、楽しくて嬉しかった。。。

今日も一日 ありがとうございました~~~!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-06-17 22:31 | 感謝



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧