希美ログ

カテゴリ:感謝( 166 )

ザ・金環日食!!

待ちに待った金環日食です!!
待ちに待っていた割には朝の早起きがあまりにもつらくて
かなり早い段階でくじけそうになっていましたが…(笑)

ゲンさんと昔からの友人である、私たちの大親友・美和子さんが
「家のベランダからキレイに見えるからおいでよ~♪」
と言ってくれていたので二人で出かけました^^

美和子さんは2か月ほど前に可愛いベイビーを出産したばかりで、
今、週に一回ゲンさんのピアノ伴奏で美和子さんが歌い、
ベイビーに聴かせてあげる♪ という素敵な時間を作っていて、
今日がちょうどその日であったのと、
私もベイビーや美和子さんに会いたかったのと、
一石二鳥、三鳥、いや、四鳥…(●^o^●)

朝7:00、美和子さん宅着。

↓ さっそくベランダにて、もうすでに始まっている金環日食観察。
f0032049_12462682.jpg

事前に私たちはうちの近くでメガネをゲット♪
しかし、「一つでいいでしょう。交代で見ようよ。」という
ちょっとクールな大人的(?)ゲンさんの発言により一つだけ購入。

しかし美和子さんが笑顔満開で 「ゲンさんの分買っといたよ~!」と
一人ひとつになるように買い足してくれたのでした!!
なんと優しい美和子さん♪
美和子さんが買ってくれたのはゲンさんがつけているパンダメガネ♪

↓ 美和子さんと (ベイビーと♪) ゲンさんの図もどうぞ^^
f0032049_12572312.jpg


そしてゲンさんは、「一つでいいでしょう。交代で…」な~んて
ちょっとクールな発言をしていたにも関わらず、
美和子さん宅に向かう電車のホームとか、電車の中とか
「メガネ、メガネ!」といって所構わず目に当てて太陽を見る(笑)
(混んでるのに 笑)

(… めっちゃ観察してるや~ん 苦笑)
(… めっちゃフライング気味で、めっちゃはしゃいでるや~ん 苦笑)


ということで、
美和子さんが一人ひとつになるように買い足してくれて助かったのですっ!!(笑)

私がつけているメガネは太陽が赤く映り、
美和子さんとゲンさんのパンダメガネは太陽が黄緑に輝きます。
私のは雲が覆うと太陽が見えなくなるので、
最後の方はパンダメガネを交代で回しながらの観察。

ほんっとうに、美和子さんのとこで見なかったら、
私たち、日食自体見逃してたかも!
私たち買ったメガネだと、一番いいところが見えなかった!

↓ 私が主につけてたメガネで見た途中の日食♪
f0032049_131257.jpg

太陽が、「赤いお月さま」みたい^^

↓ 輪っかになったあたりでズームで撮った太陽^^
  見る角度により、何となく輪っかがわかる気がします。。
f0032049_1313578.jpg


そして、前日、母にあげる写真をプリントアウトした写真屋さんで
この日食についての会話をちょっとした時に、おじさんが

「カメラ専用のフィルムももう売り切れちゃったしねぇ。
それにそのカメラはズームついてないから、写しても小さくなってわかんないよ。
メガネつけて自分の目で見た方が楽しめるよ^^」

と言っていたにも関わらず、撮ってしまった金環日食~♪
美和子さんのパンダメガネと、私のデジカメちゃんががんばりました!!
美和子さん、本当にありがとう~~~~!!

↓ ドーン♪
f0032049_1373888.jpg


こうして、美和子さんとベイビーとゲンさんと4人で見る日食。
もしかしたらむか~しむかしも、こうして一緒に見ていたのかもしれません。
そしてもしかしたら、いつかの未来も一緒に見ているの かも しれません^^

太古の昔はこんな専用フィルムなんてなかったでしょうけれど、
それでも今よりずっと自然と共に生きていた時は
感覚で?体で?日食に気づき、見ていたのでしょうか。。

お天気も当たったり外れたりするのに、
「何日の何時何分何秒に日食が起きる」 と、
こんな細かいことまで外さず分かるのはなんでなんだろう。。
「前に起こったのは何百年前で、次に起こるのは何十年後で…」って、
こんなに確実にわかるのはなんでなんだろう。。

そして今日、細かくわかる人が教えてくれたから
私もゲンさんも、(一つだけだけど) 事前にメガネを買って準備して、
実際に見ることができたんだなぁ。
本当、ありがたいなぁ。。

美和子さん宅での金環日食観察、最高でした!
観察後の、ゲンさんピアノの美和子さん歌とか、
ベイビーの笑顔、泣き顔、眠り顔、もう、すべてに癒されて、
最高の午前を過ごしました♪

↓ 最後に、美和子さんのパンダメガネを二人でつけての観察の図♪
f0032049_13303743.jpg

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-05-21 13:31 | 感謝

fufuページの更新に想う

今日は久しぶりにfufuのHPを更新しました(⌒‐⌒)

「出演情報」の更新と、過去の出演情報の整理整頓゜+.(゜∀゜)゜+.
過去のものが増えてきていたので
「2010年」と「2011年」と「ちょっと前」と、
細かく分けてみました(⌒‐⌒)

活動のすべてを載せているわけではないのですが
改めて見てみると本当に色々な場所で演奏させて頂いて。。
お声をかけて頂いたり、ご縁をつないで頂いたり、
たくさんの方と出会い仲良くして頂いたのだなぁと深く感動しました。。

本当にありがたい。。

今日はボイストレーニングに新たな方もいらっしゃって
出会いはますますにぎやかでありますヽ(´▽`)/

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-04-24 22:19 | 感謝

ピアノにきいてみる

今日は素敵なご縁に導かれ、
あるセミナーにゲンさんとうかがってきました。

やっぱり感じるのは、職種や年代は関係なく
素敵な人は素敵だし、魅力的な人は魅力的だということ。
そしてそういう方々はお互いに光れ(惹かれ)合って
出会い共に進むようにできているのだなぁということ。

とても気付きの多い、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(⌒‐⌒)!

そして明日は大きな愛に包まれた場所、
青葉台にある「ぐらん・あみ」さんでfufuコンサートです。
お陰さまで満員御礼。
主催の江口恭加さんやお店の愛子ママ、
そしていらして下さる皆様には本当にいつも感謝しております。。

明日は私のレッスンを受けてくれているYOUKOちゃんも一曲歌ってくれますし、
お食事会の時には私たちの大好きなバンド
「SEVENTH ROSE」の皆さまかミニミニコンサートをして下さいます(⌒‐⌒)
お越し下さる皆さま、どうぞお楽しみになさって下さいね。

今日、ゲンさんに
「ピアノソロの曲をなんにする?」
と聞いたらば、
「う〜ん…。」
としばらく間をおいて、
「明日ピアノにきいてみる。」
と言っておりました(笑)

いいなぁ。。
いい響きだなぁ。。

ということで、今日も素晴らしい一日をありがとうございました!
寒い夜ですが皆さまどうぞ暖かくしてお休み下さい(⌒‐⌒)

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-04-14 23:43 | 感謝

入籍記念日の過ごし方

今日は入籍記念日でした^^
2年前の今日、籍を入れまして現在に至ります(笑)

↓ 2年前にささやかに結婚式をさせて頂いた時の写真♪
  ☆ Photo by Johnny ☆
f0032049_19435719.jpg


今日はどうやって過ごそうかと話し合った結果(笑)、
時おり体のメンテナンスをして下さっている
スーパー整体師さんのところに行こう、ということになり、
さっそく予約を入れさせて頂いて行ってきました。

仙川で開業されているそこは、
昔私が長崎から東京に出てきて
最初に住んでいた下宿と目と鼻の先。

ちょうど同じ頃旦那さんのゲンさん
(まだ出会ってない頃ではありますが^^;)
お隣の「つつじヶ丘」という駅に住んでいて
たまたまお互いに思い出深い場所でもあります。

ゆったり施術をして頂いて、おまけにとある伝授までして頂いて、
もう、本当に至れり尽くせりの贅沢なお時間。。。
お陰様で心も体もトロントロンにほぐれてすごいことになりました^^!

昨日のレッスンでの声出しがやっぱりちょっとハードだったのか
(モモの筋肉痛は昨日に増してすごかった 苦笑)
背中をさわって頂いていた時に
「腰のあたりと肩のあたりの世界観がまったく違いますね。
歌ったりしました?」
と聞かれ、「あぁ!昨日のあれだ!レッスンだ!」と思い当たったり(笑)

本当にゆったりじっくりと、素晴らしい時間をありがとうございました。。
心から感謝します(涙)

そして帰りにちょっとお散歩がてら、
ゲンさんが昔住んでいたあたりまでお散歩。

当時アルバイトをしていた、というお店が2件あるはずでしたが
もう長い年月が経っていることもあり違うお店に変わっていましたが
昔ながらのお店もたくさん残っていたようで、なんだか心は20年飛んで
「今」という場所からほんの少しタイムスリップして懐かしい時間でした。

そうそう、途中で立ち寄ったお店で
サボテンさんと多肉植物さんが大安売り(笑)

↓ 新たにお家の仲間になってもらったお三人さん^^
f0032049_202167.jpg


そして最寄りの駅に帰りついてからもいろいろとウィンドウショッピングをして
家に戻ると宅急便さんからの不在票が。。

↓ ゲンさんの親友、さおりちゃん家族から届いたお祝いの品々!
f0032049_2045099.jpg


ゲンさん(と私)の好きなものがたくさん詰まった、
そして桜の箱が美しいお菓子たち。。。
もう、感動&感激で心が震えました。
本当にありがとうございました~~~!

自分が結婚できるなんてずっと思ってもみませんでしたが(苦笑)、
こうしてある日突然出会いがあって、ご縁が紡がれて、
まるで最初から準備されていたかのような流れの中で
今 を生かされています。

私もゲンさんも、結婚してさらにお仕事を頂けるようになって
信じられないくらいの素晴らしい出会いや経験を積ませて頂き、
本当に毎日、「ありがたいねぇ。。」「しあわせだねぇ。。」を
何度口にさせて頂くかわかりません。

私たちの両親をはじめ、
あたたかく支えて下さる先生、友人、本当に皆様のお蔭です。
まだまだ至らないところ盛りだくさんの私たちでもありますが、
至らないところも愛し、笑い飛ばし、感謝しながら、
これからも私たちにできることを精一杯やらせて頂きます。

本当にいつもありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。。
愛と感謝を込めて!

f0032049_20203012.jpg

 ☆ Photo by  Johnny ☆
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-03-27 20:21 | 感謝

ワクワクがまた増えました

関東、風が強い夜ですね。
春はもう顔を出してくれていますが
まだまだ寒い日々です。。

今日はお昼、ゲンさんと二人で
最近ご縁を頂いた方にお会いしてきました。
改めてお会いして、そのお人柄にふれ、
とてもよい時間が過ごせました。

これからまたワクワクな楽しいことが起こりそうです。
昔は、なんでも「自分でやんなきゃ」と思ったり、
「あれもこれもできるようにならなきゃ」と言われたり、
「できない自分」 にフォーカスしてきた時がありました。

今は、私にできないことを
喜んで、楽しんでやって下さる方と出会え、
(できないことがあってよかった) 
と思うこともあったりします。
以前には考えられないことだったかもしれません。

一人で見る未来も好きですが、
一緒に見てくれる人がいて見る未来は
また格別にワクワクします。

自分にできることを通じて、
関わって下さる方が喜んで下さったり、ワクワクして下さったり、
そうしてみんなであらゆることにさらなる「豊かさ」を感じられたら、
こんなに嬉しいことはありません。

目に見える方々が紡ぎだして下さるご縁と、
目に見えないご存在様方が紡ぎだして下さるご縁と、
すべてに 心から感謝します。

いつもありがとうございます!
。。合掌。。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-03-15 21:36 | 感謝

ワクワク、感謝の沖縄行き

来月2月4日に沖縄で古市佳央さんとのイベント、
魂の物語 with 愛の歌
〜もしもタイムマシンがあったら過去に戻りたいですか?〜」
に出演させて頂きますが
フェイスブックにも反応頂いたり、
個別にメールやお電話差し上げても
やはりあたたかい反応を頂いたり、
離れていてもつながる心があるのだなぁと
感じずにはいられない今日この頃です。。
本当にありがとうございます。

去年の11月、沖縄でライブさせて頂けて本当によかったなぁと
いまなお、しみじみと感じます。

昨年、力を貸して下さった方々、
ライブにいらして下さった方々、
遠くから気にかけて下さった方々、
そして父母とゲンさんに
改めて感謝の気持ちが溢れます。

沖縄という土地にも感謝でいっぱいです。
受け入れ、受け止め、あるがままにさせてくれた土地。
本当にありがとうございます。

準備期間の非常に短い中、
関わって下さっている方々が皆さん精一杯で動いて下さっています。

心に残る時間と空間になることは間違いありません。
私も今からワクワクしています。

また素敵な沖縄で、素敵な出会いと再会がありますことに
心からの感謝を込めて。。

ありがとうございます!

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-01-25 17:51 | 感謝

mixiの希美応援団を久々にアップした件について

mixiに「希美応援団」なるコミュを作っています。
(自分で 笑)

なかなか更新できなくて、去年なんて
4/17に書いたライブのお知らせの記事で止まっている状態なのですが、
(ライブの情報に関しましてはこの希美ログか、
fufuのHP「出演情報」などででご確認下さるのが一番イイでしょう。。^^;)
トピックというところを久々にアップしました^^

2012年、明けましたね
ということで、mixiされている方はよかったらのぞいてみて下さいね^^
更新は…。。
できる限り頑張ってみます(笑)

あたたかくお見守り下さい。。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-01-14 14:11 | 感謝

今年一年を振り返って… 

大晦日ですね^^

関東は気持ちよく晴れ渡って、青空が広がっています。
皆さまのいらっしゃる場所はいかがでしょうか?^^

ただひたすら日々、
自分と向き合いながら、ゲンさんと向き合いながら、
周りにいらっしゃる方々や出来事と向き合いながら、
感じながら、味わいながら、流しながら歩いてきたら
 「この場所に来ていた」 という 感じでしょうか。。

ここにきてふと立ち止まり振り返った時、
私はやっぱり「今」この瞬間が愛しくてたまらないのです。
そしてここに来るまでに起こった
ありとあらゆる「過去」のすべてが愛しくてたまらないのです。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
今はもう会えなくなってしまった方々ももちろん、
すべての命、すべてのご存在様方のお蔭で
今年も素晴らしい年になりました。
皆さまが生き、存在して下さっているお蔭です。
今は亡き方々も、存在して下さっていたお蔭です。

去年の今頃は、
今自分が立っているこの場所、この瞬間を想像もできませんでした。
来年の今頃は、
いったいどんな心で、どんな出会いに包まれて
どんな瞬間を生きているのでしょうか。
想像もできませんがワクワクします^^

そしてやっぱり、生きとし生きるものすべての命、
目に見えるもの見えないものすべてを含めたご存在様への
感謝の気持ちでいっぱいになります。

今年はfufu、二人での活動を含め、
ゲンさんが135本、私が55本のライブやコンサート、
司会などの活動をさせて頂きました。

これもたくさんの素晴らしい出会いと、
今もずっとつながって下さっている方々がいて下さるお蔭です。
これからも二人でできること、私たち一人一人ができることを
精一杯積み重ねて参りますので
あたたかい目で見守ってやって下さいませ。。

本当に 本当に ありがとうございます。
言葉では言い尽くせませんが、心からの感謝を込めて。。

良い年を、迎えましょう!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-12-31 14:16 | 感謝

体のメンテナンス

昨日は誕生日で
ゲンさんやアトムCSタワーの上田さんのお陰で
「fufuありがとうコンサート」と題して
いらして下さった皆様と素敵な時間を過ごさせて頂きました。
改めまして、いらして下さった皆様、
気にかけて下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさんのお祝いの言葉やプレゼント、
あたたかいメッセージやお気持ちを頂いて
本当に感激しました。

毎日がかけがえのない大切な一日ですが
昨日という一日は刺激的で優しくてあたたかい、
また格別な一日でした。

今日はゲンさん仕事納めで
二人で仙川に体のメンテナンスに行ってきました(⌒‐⌒)
スーパー整体師さんがいるのです。

心も体もふにゃふにゃになった状態で
今から私は仕事納めに行ってきます(⌒‐⌒)

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-12-28 18:41 | 感謝

この感謝の気持ちを 一生涯大切に過ごします

昔から歌うことが好きだった

小さい時からフォークでもお箸でも
なんでもマイクにして歌ってたと母がよく話す

アイドルになりたかったけど(笑)
なれっこないしと自分の中でNGを出して
もっぱら部屋の中で一人大スターのように歌いまくって
自尊心を満足させてた

アナウンサーにもなりたかった時があって
でも頭がよくないから
なれてもレポーターだなとふんで頭の中から消した夢

そんな時に演劇と出会った

想像もしないくらい 私ははまった
すんなりと入り込んで「一生やってく」と決めた

猪突猛進さと頑固さと粘り強さで
ものすごく頑張って20代を過ごした

ふと 自分の 今 を感じるとき
その頃を振り返ってみて
がんばってよかったなと 心の底からそう思う

やってきたことの集大成が 今だ
常に そう
終わりも 限界も ない

やってきたこと 見てきたこと 感じてきたこと
ぜんぶの学びをフル回転させて
人前に立たせて頂いている 今 

繰り返して 繰り返して 少しずつ歩んでる

そして確実に 自分をどんどん好きになっていく


自分が好きだ
たまらなく愛しい

おなじように
周りに存在してくれている
家族や仲間や先輩方が大好きだ

たまらなく 愛しい

自分が 今 自分を好きになれるのは
その方々のお蔭なんだ

自分が 今 自分を許していけるのは
常に 応援し 支え 励ましてくれる
その方々のお蔭なんだ

様々な 奇跡のような 出会いと
様々な 奇跡のような 現実に
心から 心から 感謝します

水があふれ流れて 澱まない川のように
信じられないくらい湧き出るこの
感謝の気持ちと
感謝の連鎖を
私は一生涯 大切に過ごします

ありがとうございます

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-29 17:58 | 感謝



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧