希美ログ

カテゴリ:日常( 608 )

和菓子屋さんでのビップ対応と優しい大家さん

2/19(水)


お引越しまであと2日 ^^
今日はお世話になった大家さんと不動産屋さんに
ほんの気持ちのお菓子を持ってご挨拶に行こうと思い、
色々雑用を済ませた後、駅前の和菓子屋さんに行きました ^^

和菓子屋さんはほんっとうに丁寧な接客をされていて
店頭にあったお菓子の詰め合わせについてお訊ねすると
店頭にあるのは6個入りだけなのだけど
私の我儘を快く聴いて下さって、
なんとなんと、10個入りを作って下ったのでした!

しかも、包装している間にお茶とお茶菓子まで出して下さって、
しかも、様々お得情報を下さって、結局、
150円かかると伺っていた箱代もただ!
しかもなぜかお会計、10%引き …!

申し訳なさ過ぎて
むしろ正規の値段を払わせてもらいたかったけど (笑)、
私はこのお店、惚れました!!
常連さんへの道、まっしぐら~~~ (笑)


不動産屋さんは今日は水曜日でお休みだったため、
家のお隣に住む大家さんのところへ。。

私の訪問にとても驚いておられて、
玄関先で少しだけお話しさせて頂きましたが
「 藤本さん、 ( 私の本名 ♪ ) 引っ越されると聞いて
あぁ、残念だなぁとね、思ってねぇ。。 」

と、会話の中で2回も言って下さるし、なんだかですね、
私もすっごく寂しさがあふれたり、感謝がボボボとあふれたり。

お隣に住んでおられるのが大家さんだとわかったのは
住み始めて2~3年経ってからだし (苦笑)
すべて不動産屋さんを通してやり取りさせて頂いていたので
本当にひょんなことからお隣が大家さんと気づいたのですけど (笑)

そんなこんなで
そんなに多くのコミュニケーションをとっていたわけでもないのに
そんな風に言って頂けて、ありがたいなぁと。。。 (涙)

あぁ、、
本当にもうすぐ、引っ越すんだなぁ。。

----------------
fufuのライブなど出演情報は
fufuのオフィシャルブログをご覧ください ♪


人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-19 21:28 | 日常

♪ もう~3回寝~る~とぉ ♪

2/18(火)


本日5枠のレッスン
合間も含め、引っ越しの荷造りを進めております ( ・∇・)

あと3回寝たらこのお部屋ともお別れなのだそうな。。
目にしみる埃が、お世話になった年月を物語っています (^^;;

一人で住んだ時間。
ゲンさんが加わって二人で過ごした時間。。
なんだか感慨深いですなぁ。

断捨離するつもりはなくても恐ろしいくらい断捨離してます (笑)
新たな場所にと購入した大物が大きすぎるかもしれないと
引っ越し当日まで気付かなければよかったと思いながら (笑)
そんなスリルも楽しんでいる今日この頃です Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

----------------
fufuのライブなど出演情報は
fufuのオフィシャルブログをご覧ください ♪


人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-18 23:58 | 日常

ドト〇ルさんでの告白タイムと20年振りの再会 ♪

2/17(月)


今日はお昼間のレッスンの前にちょっとした用事を済ませて、
用事がチョチョチョと終わって時間に余裕ができたので
ド〇ールに寄り、ミラ〇サンドを注文しました ^^

お会計をしてくれた店員さんもとっても感じがよくて
私が最初になにかヘンなことを言ったみたいで
笑ってくれて打ち解けた空気感もあったのですが
注文したミラノ〇ンドもなんだか
前にどこかで食べたより食べやすくて美味しく感じたのです ^^

これはきっと、作ってくれた人の 「 気 」 だとか 「 気持ち 」 だとか、
まぁ言い方を変えれば経験慣れかもしれないのだけれど、
でも何にしろやっぱり、「 心 」 を感じさせるものだったので
お店を出る時にちょっと ( … いや、かなり 笑 ) 勇気を出して

「 あの、あの、ミ〇ノサンド すごく食べやすくて美味しかったです 」
と、小さな声でお伝えしました。
中学生の時に告白した時を思い出すくらい緊張しましたが (笑)
お声をかけた店員さんは、私の言葉を受け取られた瞬間、
一瞬、ものすっごい笑顔がほころんでおられました ^^

「 ありがとうございます! 」 と仰って下さった時はもう、
意識された笑顔になってましたが、
一瞬の、ほころび笑顔は何かこう、胸にグッとくるものがありました ^^
本当に、嬉しいものですね。

お店を出た後も、心臓はちょっとドキドキしていたのですが
とてもとても清々しい気持ちで目的地まで歩きました ^^
何とも言えない、なつかしいような感覚でありました。

そして今日、レッスンに来て下さったお一人は
短大の時の1期下の仲間で、
かれこれ20年振りの再会となる絵里ちゃん!!

ずっとmixiとかFACEBOOKで繋がっていたのですが
会うのはほんっとうに久しぶり!!!
レッスン後に、 「 ちょっと小一時間くらい … 」
なんて言ってお店に入りましたが、
小一時間で話し終わるはずもなく … (笑)

久しぶりとは思えないようなタイミングドンピシャな会話炸裂で
本当に楽しい、充実した時間を過ごさせて頂きました。。

絵里ちゃんとは、学生当時住んでいた下宿。。というのか
下に大家さんが住んでいる一軒家の、
2階を間借りしてる感じでですね。
お部屋がお向かいさんだったのですよ ^^
なつかしいなぁ。。。。。
なんか、嬉しいなぁ。。。。 ^^

今日も素晴らしい1日をありがとうございました ♪
心から、感謝!!

----------------
fufuのライブなど出演情報は
fufuのオフィシャルブログをご覧ください ♪


人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-17 23:41 | 日常

見逃した羽生結弦選手の金と雪かきに思いを馳せるの巻

2/15(土)


羽生結弦選手、見事金^^!
SPに引き続き、フリーも張り切って観るつもりが。。。
「 いったん寝てから早起きしよう 」
と思ったが最後。
かけたはずの目覚ましは
鳴らない状態になったまま朝を迎えました (苦笑)

ゴミを出す時間までに目が覚めてよかった (笑)

今朝、早くからのお仕事の予定があったため
ゲンさんは大事を見て昨日リハにいった現地に宿泊。
同じ埼玉だったのですがちょっと遠かったので、、、

残念ながらイベントは急きょ中止になってしまったようなのですが
でも宿泊にしておいてよかったです~ ^^
本当に雪、すごかったですものね!
電車も、雪や事故や様々重なって運休も多かったですし
もし昨日無理して帰宅していたら、絶対に現地に行けなかった。。

長きにわたり、イベントの準備をされていた方々や
当日を楽しみにしておられた皆さまには本当に残念でしたが、
また来年、開催されるイベントを楽しみにしております ^^
たくさんたくさん、ありがとうございました!!

今日は雪かきを頑張ってみました^^
いつもお隣の旦那さんがやって下さっていて、
しかし今日は私も余裕があったのでお喋りしながら一緒に雪かき ^^

いやしかし、こんな大変なことを
雪の多い地域の方は日常的にやっていらっしゃるのかと。。
驚きますよね。
本当に尊敬します。。
やってみなくちゃわからない。

雪かきって、タイミングだとか処理の仕方とか、いろいろ考えますね。
家は今2階なので、「 今やると無駄かもしれない 」 と思っても
降りねばならぬから階段だけちょっとかいてみたり。。
かいても降り積もるから結局何度もかいたのですが
いや、これが日常だとどのタイミングで雪かくんだろうと
本当にない頭で答えも出ぬまま考えましたよ (笑)

結局答えは出てないんですけどね (笑)

明日は筋肉痛くるかなぁ。。
明後日、、、かな (笑)

-------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

-------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
-------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

-------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

-------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-15 23:58 | 日常

ムズムズ カシカシ カキカキ

2/13(木)


引っ越し …
本当にぜんぶダンボールに収まるのかと (笑)

今まで何度も引っ越してきましたが
いったいどうやって来たのだろうかと
思ってしまうのでした ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、断捨離にはなりますね!
焦らず、こつこつとやっていきやんす (*´∇`*)

いやしかし、ホコリすごい (苦笑)
半端ないっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
小物のホコリをコシコシしながら、
ムズムズする目もカシカシカキカキ … ( ̄▽ ̄;)

がんばろう。

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-13 23:50 | 日常

引っ越しだから手にとったノートに残る、変わらないコト

2/12(水)


今日のボイストレーニングは6枠、
楽しませて頂きました~ ^^

ピアノ弾きながらも、発声を誘導するのに結構体動かすので
レッスンごとにたいぶ体力使いますが (笑)、
お陰様で私自身のレッスンにもなっちゃってますし
いろんな個性を持つ素敵女子の方々の
エネルギーたくさん頂きながら私も流していたりとか、ね ^^

「 交換 」 とか 「 循環 」 って、イイものですね ♪

引っ越しで、むか~しむか~し
書き溜めたノートとか手にしたりしてですね。
その時その時の心情なんかを言葉にして、
文字にして残してあるのですけれど
昔から書くこと、好きだったんですね。

でね、私は今、レッスンの時に
体と心をリセットする体操と瞑想をまずやるのですけれど
今、瞑想の時に言ってることを、
1999年の時点で言葉にしていた!(笑)


っていうか、
考えてること、昔から変わってないんだなと (笑)

読みながら、「 同じこと言っとるがな 」 と一人笑ってしまいました。

変わっていく想いもあり、変わらない想いもあり。
叶えられた願いもあり、叶えられなかった願いもあり。

なんかね、すべてが愛しいですね。
過去も全部含めた 「 今 」 が大好きです。

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-12 23:56 | 日常

よっしゃ〜♪ お引っ越し準備の、準備スタート(笑)

2/10(月)


今日から少しずつ引っ越しのための荷物整理を始めました ヽ(・∀・)ノ

ゲンさんが一緒に段ボールに積めたり、
いるいらないを判断したりしてくれるのすごく助かります ( ^∀^)
勝手にちゃっちゃかやって、あとで 「 あれない、これない 」
ケンカになることもあるかもしれませんものね ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがたや、ありがたや。。

前の引っ越しの時に選びぬかれた本や戯曲や色々なものたち。
今また改めて手にとりながら選別している訳ですが
なんだか不思議な気持ちです。

数年前の自分が大切に選んだそういったものの中からも
サクッと 「 ありがとう、さようなら 」 と、処分を決めたりしている今。
かと思うと、この数年ほとんど手にしてなくっても、
また持っていこうと思ってしまうものもいたりして。。

いやはやしかし、引っ越しは大変ですね (^-^ゞ
まだまだ始まったばかりだけど … (笑)

「 スッキリした〜! 」
「 引っ越し楽しかった〜! 」


と、たぶん最後にはそんな気持ちになると思うので (笑)、
未来の自分を描きながら今を励もうと思います Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

よっしゃ〜 ♪

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-10 23:49 | 日常

ネギとテツガク

2/9(日)


f0032049_196966.jpg


私はただネギを背負っているのではない

背負っているのはネギだけじゃなく

「 この人ネギ買ったんだ 」 や、
「 この人んち今晩鍋かしら 」 とかいう
人々の好奇心や
好奇の眼差しをも背負っているのである




どうでもいいかっ!
( ̄▽ ̄;)

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-09 19:06 | 日常

20年に一度の大雪( ・∇・)

2/8(土)


関東、大雪ですね~!

さらっさらのパウダースノーでテンションUP (゜▽゜*)
… 特にゲンさんが (笑)

この土日は私は前々からお仕事なくお休みだったのですが
ゲンさんも雪の影響でお仕事が変更になったりで
二人とも休日 ( ・∇・)

あらかじめ旅行を決めて休みにする以外で
二人ともフリーな土日は結婚して初めてかも!

起きてゲンさんが
「 海に雪が降るのを見たい!国府津の海に行きたい! 」
と言いました (笑)

( 雪で電車止まるのでは …? )
など思った私はまず
「 なーるほどぉ 」 的な事を言ったのか …。

私にはない発想だったので
( せっかくだから引っ越し準備もするかなとか思ったし 笑 )
最初はそんなに乗り気じゃなかったのだけど
心に落とし込んでみるとさほど抵抗もなくなってきて
「 まぁ、じゃあ電車調べてみるか? 」 と。

しかしそうこうしている内に
「 海も見たいけど、久しぶりに ( 近くの ) 温泉でもいいなぁ … 」
と、ゲンさんの希望がまたひとつ増え (笑)

海か温泉か、となると私は温泉がいいなぁ、
なんて思いつつ何だかんだと話してる内に
「 やっぱり今日は温泉か?
粉雪の海じゃなくてもっと大きい雪の海が見たいし。 」

なんて、きっと微妙な私の気持ちも感じとったに違いないけど
晴れて?満場一致で近くの温泉に行くことになりました (笑)

そういえば震災の停電の時も私は、
( 真っ暗だし部屋でおとなしく過ごすか、、ロウソク灯して、、 )
なんて発想になるのですがゲンさん
「 外が真っ暗なんて早々体験できないから散歩しよう! 」
と言ってたなぁ (笑)

信号も切れた真っ暗な道を駅まで散歩したんですけどね。
たしかに、貴重なお散歩時間でした。
空のお星様がキレイだったなぁ。。

↓ 温泉に行く途中のまだ誰も踏んでない道 (*´∇`*)
f0032049_0132274.jpg

綿帽子かぶった植物さんたちも見た目にはとっても愛らしくて
ムギュムギュと雪を踏み鳴らしながら歩く銀世界は
トキメキを運んできてくれました ヽ(*´▽)ノ♪
f0032049_0134797.jpg

明日は地面はどうなってるかなぁ。。
外歩く方は滑らないように気をつけて歩きましょうね ヽ(・∀・)ノ

しかしこんな大雪の日にも、
いつもと変わらず働いておられる方々に心から感謝!
朝来てくれた宅配のお兄さんを見て
「 すごいわぁ 」 と思ったのでした。
ありがたや。。。

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ ~ 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)~9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-08 23:24 | 日常

「節目」を感じる2月が来ますね ^^

1/31(金)


眠い、眠い、眠いです~ (苦笑)

今日もレッスンや短大の頃からの親友とのお茶や
充実の1日を過ごさせて頂きました ^^

明日は2/2本番のショートカッツライブの最終リハ。
朝早いので今からドキドキ … (笑)
2/2当日も朝が早いので今からドキドキ (笑)
朝のんびり派なので、
「 起きなきゃ 」 と思ってしまうのが、ね … (苦笑)
寝る段階でけっこうプレッシャーです。

明日の夜はGüf² ( ぐふぐふ )さんのお稽古に
ゲンさんとまた伺うのです ^^
刺激と学びの1日になりますね ^^

今日で1月も終わり。。
明日から2月に入るとすぐ節分がきて。。
年末年始も何らかの 「 節目 」 を感じますが
節分あたりでも何か、 「 節目 」 を感じたりします。

今日はゆっくり眠れますように。。
皆さまも、どうぞゆっくり休めますように!!

----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」
★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-01-31 23:02 | 日常



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧