希美ログ

カテゴリ:日常( 608 )

秩父夜祭りへGO!

12/3(火)


今日はこれから、ゲンさんと秩父夜祭りに行ってきます ^^

ゲンさんのピアノ曲 「 祭り 」 でも
最後のクライマックスでふんだんに取り入れられている
「 秩父屋台囃子 ( ちちぶやたいばやし ) 」 。

今日行く、秩父夜祭りのクライマックスの
最後の花火と一体化した光景をイメージしての曲なのだそうです。
初めて見るので楽しみです!

秩父屋台囃子は私が短大の時に初めて太鼓に触れた時に
演奏した曲でもあり心に残るお囃子なのです。
寒いであろう秩父の夜。。。
防寒で行って参ります!!(笑)

----------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-12-03 13:34 | 日常

【レア写真追加】 のぼりたいー!のに、のぼれないー(涙)

11/28(木)


私の小さい時の写真で大好きな写真がこれ ^^

↓ のぼりたい。。。
f0032049_0275266.jpg

↓ のに、のぼれない~ (涙)
f0032049_028366.jpg

出来なくて泣く、という構図は今とそうそう変わらない (笑)

ハモリたい。。。
ハモレない~ (涙)
… みたいな (笑)

↓ ちなみに、、昨年、あまりにハモリができなくて本気泣きしている私 (笑)
  ゲンさんがなだめながら ( 笑いながら ) 激写したもの

f0032049_0423657.jpg


… おんなじ顔しとるがなっ!!!

----------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-11-28 23:58 | 日常

心で叫ぶ 「 May I help you ? 」

11/15(金)


昨日は朝から汪成 ( OH SEI ) さんゲンさん
3人で今週17日(日)のリハをして
すっごくワクワクした楽しい時間を過ごしたあと、
地元に戻りレッスンをさせて頂きました ^^

夜は別の場所でレッスンだったので自宅で少し休んでから向かい、
そして仕事終了後に近くでお仕事だったゲンさんと待ち合わせて帰宅 ^^

ゲンさんのお仕事が終わるのを待っていたお店で、
私の隣の席に外人さんのカップルが座りました。
狭い店内、その外人さんの不慣れっぽい動きが気になって
なんとなく横目で様子を伺ってしまう。。

英会話は得意じゃないけど、話す度胸はある私。
もし、もしなにか困ってそうだったらお声掛けしたいな。。
なんて思いながら、しかし化粧室に行ったりなんだりして、
席に戻るともうお二人はそれぞれ携帯をいじっていらっしゃる。

( ま、大丈夫か。。。 )

と思っていたら、その後、お二人がまったく日本語を話せないことがわかり
あぁ。。やっぱり思い切って最初に笑いかけたり話しかけたりすればよかったと、
すっかりタイミングを失ってしまった度胸のない自分を悔やんだのでした。。(涙)

話す度胸はあるんだけど、話しかける度胸がなかった。
トホホのホ … (涙)

これが外国でもし私が不慣れな雰囲気を醸し出していたら、
きっと隣の席の人は気軽に笑顔で話しかけてくるだろう。
その笑顔で私の心はパッとほどけて、
なぜか、たったそれだけのことでも
( あぁ。。ここに来てよかった! ) なんて、
幸せな眠りについちゃうんだろう。。。と
妄想は膨らんでゆくのでした ^^;

結局、お二人は無事にお食事をすませ、
英語は話せないけど身振りでとても丁寧な対応をされる店員さんに恵まれ
そのお店を後にされました。

心で叫ぶ、
「 May I help you ? 」
「 Welcome to japan ! 」
「 Thank you for coming ! 」
「 Have a naice trip ! 」


… 店内で直接言えよってね (笑)
しかし度胸なさ過ぎな自分にびっくらこきました ^^;

----------------------
『 明光寺もみじまつり 』
汪成 ( OH SEI ) & fufu ( 藤本ゲン & 日野原希美 )
★ 2013年11月17日(日)
★ コンサート開始 16時より ♪
★ けやの森学園
  住所 : 〒350-1325 埼玉県狭山市根岸2-5-2
  西武池袋線 「 入間市駅 」 西武新宿線 「 狭山市駅 」
★ レイシュウホール ( 敷地内 ) にて
★ 入場無料 ( コーヒー付 )

駅からは遠いのですがバスも ( 少しは ) ありますし
もしお時間ありましたらお気軽に遊びにいらして下さいね ^^
当日、もみじのライトアップもあるそうですよ ^^


----------------------
「 OOBJ ランチBOX 」
fufu × 望月龍平
★ 2013年11月18日(月)
★ 11時半 開場 / 12時半 開演
★ 2,500円チケット 1drink付
   3,500円チケット 1drink.ランチ付
   4,000円チケット 1drink.ランチ.デザート付
★ 新大久保コミュニケーションビル B1
   東京都新宿区百人町2-11-23
   03-5348-5285
★ お申込みは [1]氏名 [2]日時 [3]人数
   [4]ご連絡先電話番号 [5]メールアドレスを明記の上
   rmcompany.ticket★gmail.com
   ( ★を@に変えて ) ご連絡ください!


----------------------
音楽劇ウレシパモシリ コンサートinアーナンダヨーガスタジオ
2013年11月24日(日)
¥2,980( 自由席 )
3ステージ 12:00 / 15:00 / 18:00
出演
小西のりゆき / 岩本潤子 / 日野原希美 / 阿部よしつぐ
ダブルピアノ 藤本ゲン & 守屋由貴
パーカッション 芳賀一之
ギター 小倉卓
他 友人出演
照明 太田安宣
企画・制作 Office Months / 山本有祐子

お申し込み
officemonths★yahoo.co.jp
氏名、日時、人数を明記の上
★を@にしてご注文下さい m(__)m


----------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-11-15 20:35 | 日常

無言の抗議

11/6(水)


今朝はいったん起きてちょっと家事をして、
そしてまた二度寝した時に見た夢の中で
相当怒って泣いたらしい希美です (笑)
なにがたまっているのでしょうか。。。 (笑)

f0032049_040152.jpg

写真は何をしているのかというと、
パソコンのところでちょっと確認してもらうのに
体をよけてゲンさんに見てもらおうとしたら
「 ちょっと座らせて 」 と言われたので
ゲンさんに無言で抗議している図です。

今日も素晴らしい1日をありがとうございました ♪
夜はレッスンをさせて頂きましたが
毎回素敵な一期一会で
本当に大切な大切な時間であります ^^!

----------------------
「 OOBJ ランチBOX 」
fufu × 望月龍平

★ 2013年11月18日(月)
★ 11時半 開場 / 12時半 開演
★ 2,500円チケット 1drink付
   3,500円チケット 1drink.ランチ付
   4,000円チケット 1drink.ランチ.デザート付
★ 新大久保コミュニケーションビル B1
   東京都新宿区百人町2-11-23
   03-5348-5285
★ お申込みは [1]氏名 [2]日時 [3]人数
   [4]ご連絡先電話番号 [5]メールアドレスを明記の上
   rmcompany.ticket★gmail.com
   ( ★を@に変えて ) ご連絡ください!
----------------------
音楽劇ウレシパモシリ コンサートinアーナンダヨーガスタジオ
2013年11月24日(日)
¥2,980( 自由席 )
3ステージ 12:00 / 15:00 / 18:00
出演
小西のりゆき / 岩本潤子 / 日野原希美 / 阿部よしつぐ
ダブルピアノ 藤本ゲン & 守屋由貴
パーカッション 芳賀一之
ギター 小倉卓
他 友人出演
照明 太田安宣
企画・制作 Office Months / 山本有祐子

お申し込み
officemonths★yahoo.co.jp
氏名、日時、人数を明記の上
★を@にしてご注文下さい m(__)m

----------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-11-06 23:58 | 日常

はるな姫との 「 贅沢ランチ 」 による、お兄さんのおちゃめさ全開

10/24(木)


今日我が家では、この秋初めてのお鍋でございます ^^
関東もめっきり寒くなって参りました。。

私の風邪はもうちょっと、咳だけまだ少し残っております。。
明日あたりにはもうひいてくれてるかなぁ ^^

f0032049_2215535.png

写真は親友 ・ はるな姫と私 ^^
私のボイストレーニングレッスンにも通ってくれているのですが
先日、お誕生日がちょっと過ぎた頃にちょうどレッスンがあり、
二人でランチする時間もとれたので
お店のランチデザートに 「 HAPPY BIRTHDAY 」 を書いて頂きました ^^

その時の写真をはるな姫が可愛く加工してくれちゃって、
それがもう1枚 ♪ ^^
↓ わぉ~ ♪ 爽やかぁ~ ^^ (笑)
f0032049_22192252.png


たまに行く駅前の洋食屋さんに私のお気に入りのランチメニューがあって
( 洋食屋さんなのになぜか店名は 「 大作 」 笑 )
レッスンに行く前にお店に立ち寄り
「 友人の誕生日で 『 贅沢ランチ 』 のデザートに文字を … 」
「 まだわからないけど、そのランチメニューを頼むように誘導しますので … 」

、、的な感じでちょっと相談してみたら
こころよ~く 「 わかりました~!大丈夫です!! 」
と、いつもいるお兄さんが嬉しい反応をくれました ^^

レッスン終わってはるなちゃんとお店に入ったら、
( あっ!来たっ!! ) みたいな感じで
私より店員のお兄さんの方がなんだか嬉しそうに張り切っていて (笑)、
こちらがメニューを決める前にもう

「 贅沢ランチですね!!E32E.gifE32E.gifE32E.gif

なんて張り切って準備して下さっちゃって、
結局、私が誘導する前にお兄さんに誘導されちゃった … 、みたいな (笑)

あぁ。。。。
もう何日も前のことではありますが、楽しかった (笑)
お兄さんのお蔭もあって、記憶に残るランチになりました ^^ ♪

人の好意って、なんだか時に滑稽で、そしてとっても愛しいですね ^^
私はますますそのお店のファンであります ^^!

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
音楽劇ウレシパモシリ コンサートinアーナンダヨーガスタジオ
2013年11月24日(日)
¥2,980( 自由席 )
3ステージ 12:00 / 15:00 / 18:00
出演
小西のりゆき / 岩本潤子 / 日野原希美 / 阿部よしつぐ
ダブルピアノ 藤本ゲン & 守屋由貴
パーカッション 芳賀一之
ギター 小倉卓
他 友人出演
照明 太田安宣
企画・制作 Office Months / 山本有祐子

お申し込み
officemonths★yahoo.co.jp
氏名、日時、人数を明記の上
★を@にしてご注文下さい m(__)m

------------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-24 22:31 | 日常

痴話話から神の領域まで … 広ッ!

10/17(木)


何ヵ月か前に再放送でたまたま見たドラマ 「 ドクターX 」
最終回を見れずにずっと気になっていたら
今日また再放送で最終回やってた!
わーい ヽ(・∀・)ノ

今までドラマは昔々に自分が出た部分しか見たことなかったり、
長いこと大して興味も持てずにきたけれど
「 半沢直樹 」 に引き続き、
最近は 「 リーガルハイ 」 にハマリ中 (笑)
好き (゜▽゜*)

レッスンからの帰り道。
山手線の人身事故の影響で私の乗る電車も混み混み。
ある駅でいったんホームに降りたのに
改めて乗り込んだら3人席の端っこが空いていた。
思いがけず座れてラッキー O(≧∇≦)O

しかし突然の行き先変更で、
結局途中で乗り換えねばならぬのは、残念ッ (/。\)
いやぁ、しかし、座れるなんて、やっぱりラッキー ヽ(*´▽)ノ♪


楽しくても悲しくても、与えられた命の中で時間は流れていく。

たえられないと感じても
どんなに何かを呪っても
与えられた命の中で
私たちには生きる以外に選択肢はない。

そしていつか
きっといつか
泣いて叫んで呪ったことも
天からの最高のプレゼントだったと思える日がくるだろう。

生きるも死ぬも神の領域。
私たち人間にそれをどうこうする力はない。

何事もなく過ぎていく一日一日も
決してもう二度とかえらない、かけがえのない素晴らしい一日。

その重みを感じながら
テレビドラマや電車の話題で盛り上がる私も
結構可愛いじゃないかと思ってみる夜なのでありました (笑)

今週末の土曜日は草加のFADE IN CAFE様にて
fufuライブ (*´∇`*)
草加は日比谷線と半蔵門線が乗り入れている、
急行も止まる便利な駅なのですよ ♪
お時間あったらぜひいらしてね (〝⌒∇⌒〝)

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-17 21:28 | 日常

2014年の紅白手帳~^^

10/13(日)


ゲンさんと、「 そろそろ来年の手帳買わなきゃね 」と話しつつ、
なかなか 「 これだ! 」 というものに出会えなかったのですが、
今日、ようやく出会えました~ ^^♪
f0032049_23532675.jpg

先にゲンさんが購入して、結局私も同じものに。。 (笑)
色違いの紅白で、縁起もよろしいかなぁ、、なんつって ^^

来年の予定もちょいちょい頂いているので
ルンルン書き込みしていきたいと思います ^^

今日は出会いと再会と、ご縁をたくさん感じる1日でありました!
今日の出来事はまた改めて書かせて頂きます ^^
充実の1日、本当にありがとうございました~^^♪

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-13 23:50 | 日常

活気のないお店と活気のあるドラマ 「 リーガルハイ 」

10/10(木)


今日は夜、ボイストレーニングレッスン終了後、
比較的近い場所でお仕事をしていたゲンさんと待ち合わせて帰宅 E414.gif

ゲンさんを待っている間入ったお店、
久しぶりに活気のない空間に入ってしまった E401.gif
でもそれも学びがたくさんありますね E414.gif
よしとしよう。。。 ^^;

昨日見たテレビドラマ 「 リーガルハイ 」 が面白くてはまりました E325.gif
前回シリーズは見ていないけれど、堺雅人さん、ノリノリですね E110.gif
色んな意味で、ノリノリ E415.gifE32E.gif

今日も楽しい1日でした!
ありがとうございました!!

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-10 23:58 | 日常

精いっぱい、そして、ゆるりゆるりと …

10/9(水)


今日は3名様、ボイストレーニングレッスンに来て下さって
笑ったり大汗かいたり声出したり歌ったり、
筋肉と感情た~っくさん揺さぶった午後でございました E414.gif

早めに帰宅できたので、
今日はゆ~っくりサスペンスタイムを楽しんで
一通りゴロゴロしたあと夜ご飯作成タイム E40A.gifE32E.gif
もうすぐゲンさんが帰ってくるので、
そうしたら一緒にたんまり食べるのであります E404.gif

定期的にお野菜をお願いしている岩手のやえはた自然農園さんからも
今日たっくさん新鮮野菜が届いたので
最近私の流行のゴーヤサラダも食卓に E110.gif

お料理は脳の刺激になる気がします E325.gif
ウチはそんなに豊富な道具もないので
効率よく作るのに順番とかね、
最初にイメージしてそして実際に始めていい具合だったりすると
もう、さいっこうに嬉しかったりしてですね E415.gif
アドレナリン出ちゃう感じで楽しいであります E414.gifE03E.gif

まだちょっと風邪の最終段階でセキがきついのですが
のどを痛めることはなかったのでよかった~~~E325.gifと言った感じ E32E.gif

健康でもちょっと調子悪くなっても、
与えられた環境の中で精いっぱい、
そしてゆるりゆるりと生きていたいものです E40A.gif

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-09 22:12 | 日常

オネツ対策でロカビリーな感じを演出

10/7(月)


私は高熱を出したことがほとんどないのですが
昨日は夜、久しぶりにちょっと高めのオネツが出まして E40C.gifE447.gif

↓ ゲンさんが面白がって撮ったロカビリーな私 (笑)
  ボーっとしてまんなぁ … (苦笑)
f0032049_0114522.jpg


お陰様で今日は微熱くらいになってくれたので
お昼はレッスンと、そして夕方から打合せ & お食事に出かけてきました E414.gif
行ってよかった~~~~~!!!

昨日はブログを書けなかったので、、、
昨日のお昼は、ゲンさんが伴奏を務めさせて頂いた
ソプラノ歌手の方のコンサートに父母と行ってきまして
とってもあたたかな、よい時間を過ごさせて頂きました E110.gif

↓ グランドピアノとゲンさん E32E.gif
f0032049_0164098.jpg


↓ そして、このひとつ前の日記でご紹介したminakoちゃんと、
  minakoちゃんの3点の作品と共にパシャリ ♪
f0032049_0192597.jpg


↓ おまけ
  「 柿は丸いか四角いか 」 でゲンさんと論争になった柿 (笑)
f0032049_0203322.jpg

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-07 23:58 | 日常



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧