希美ログ

カテゴリ:日常( 608 )

風邪っぴき&絵のエネルギーたくさんもらったの巻き

10/5(土)


今日はちょっとした用事を済ませてから
午後は私のボイストレーニングにも来てくれている
minakoちゃんの絵を見に行き、そしてその後
久しぶりに会う友人との時間を楽しんできました E415.gif

季節の変わり目にどうやら風邪をひいてしまったようです E40C.gifE447.gif
喉の痛みとくしゃみと鼻水 E401.gif
緑茶でうがいしたりショウガゆず茶を飲んでみたり
ハチミツなめたりしています E40A.gif

薬はもう10年くらい飲んでいないし
鼻水もくしゃみも喉の痛みも、出る必要があって出てくれているので
無理に引っ込まさないようにしたいなぁといった感じです E414.gif

つくづく、普通に普通の体調ってなんてありがたいんだ E32E.gif と、
あらためて実感するのであります E110.gif

絵を見に行ったminakoちゃんとは今年の7/7のイベントをきっかけに出会い
そこからより深く繋がってもらっているのですが
今回展示された3つの作品、とっても素敵でした E325.gif
3作、違う人が描いたのかと思えるほど個性的 E32E.gif
そして他の方々の作品もそれぞれにすごく魅力的でエネルギー充電 E03E.gif

風邪っぴきだけど見に行って本当によかった E404.gif
ありがとうございました ♪

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-05 20:55 | 日常

心の音色である 「 本音 」

10/4(金)


昨日から金木犀の香りがしてきました E415.gif
秋ですね ^^

昨日と打って変わって今日は肌寒い関東地方でした E108.gif
季節の変わり目、変化についていくのが大変ですが
十分体調気を付けてお過ごし下さいね E110.gif

さて、今日は午後からと夜とボイストレーニング E03E.gif
毎回、本当に楽しく有意義な時間を過ごさせて頂いています E32E.gif
短い時間ではありますが、いらして下さる方々とその時々の、
一期一会の時間を過ごさせて頂いています。

当たり前のことなんて何一つなく
奇跡の毎日であることを感じられるのは
本当にありがたく幸せなことですね。

日常の中でどうしても忘れてしまいがちだけれど
忘れてしまうくらい当たり前のことだからこそ
思い出した時の感動がまた一段と大きいのでしょう。

「 本音で話す 」 ことを私はとても大切にしています。
出来ているかどうかは別としても、「 本音 」 であること。

私の中で 「 本音 」 とは、心の音です。
不平不満愚痴を感じるままに正直に伝えることではなくて
そういったことの奥底にある、自分の本当の心の音色を感じ伝える
そして相手の本当の心の音色に心を傾けることです。

いつ何時でも瞬時にそれができれば最高ですが
なかなかどうして、怒りや不平不満が先にドッカーンと出ることの方が多い (笑)
だけど、最終的には攻撃ではなく、 「 本音 」 で語り合う。

「 わかってもらえなくて寂しかった 」
「 気づいてもらえなくて悲しかった 」
「 大切にされてないみたいで苦しかった 」


怒りや攻撃の裏側には必ず 「 悲しみ 」 「 寂しさ 」 がある。
同じように、相手の怒りや攻撃の裏側にも必ず、それは、ある

同じ力で、同じエネルギーで綱引きをしている。
引っ張り合っている綱は同じ
「 悲しい 」 「 寂しい 」 の綱だったりする。

心の奥底にある 「 本音 」
その音色に心を傾けられたら
ハッピーの鐘の音が心いっぱい鳴り響くのではないかなぁ。。E110.gif
なんて、思ってみたりして。。。

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-04 23:58 | 日常

伊勢神宮の式年遷宮

10/2(水)


伊勢神宮の式年遷宮ですね ヽ(・∀・)ノ
20年に一度ということは…
私やゲンさんが生まれた年にもやってたのだなぁということに
今日気づきました (笑)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

途中、戦争などで行われなかったこともあったそうですが
それでもこうしてずっと続いてきた神様のお引っ越し。
なんだか、奥深さを感じて記憶に吸い込まれそうになります。

「 若々しく 」 というワードを仰っていた方もいらっしゃいました。
20年に一度のお引っ越しで益々若々しく…
あやかって私も若々しく、、 ♪

ぬふふ ヾ(@゜▽゜@)ノ ( ̄ー ̄)

------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです 〓
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です 〓
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

--------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-02 23:39 | 日常

コーチング & 多忙なゲンさんと ATOM NEWS

9/25(水)


今日は月に1度のコーチングの日 E110.gif
コーチの真佐さんとは相性がとてもよくて
コーチングの時間も、終わった後の近況報告的な時間も、
深イイ話のオンパレード E32E.gif
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました E03E.gif

ゲンさんは朝早くからずっとお仕事で
今週はありがたいことに特に多忙な様子。。E110.gif
あまりにも忙しすぎると体もちょっと心配ではありますが
本当に、非常に、ありがたいことですね E110.gifE110.gifE110.gif

こちらでもご紹介させて頂きましたが
fufuを取り上げて下さった ATOM NEWS
徳島のゲンさんのお母さんお父さんにもお渡ししたら
とっても喜んで下さってすごく嬉しかった。。 E110.gifE03E.gif

皆さまどうぞ明日もよい日をお過ごし下さいね E03E.gif
いつもありがとうございます!

--------------------------

そして、10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
f0032049_23531018.jpg

★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23223288.jpg

★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 夜想曲 」 画像 ♪

リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
そしてなんと、FADE IN CAFE 様3周年記念でございます E32E.gif
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい E40A.gif
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします E03E.gif
f0032049_23534013.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます E03E.gif
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!


↓ 「 来てね~! 」 の想いを込めて E32E.gif
f0032049_2354206.jpg

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-25 23:39 | 日常

ネタバレごめん!「半沢直樹」 ※これから観る方は読まないでね ^^

9/22(日) ②


今日最終回だったドラマ 「 半沢直樹 」
どうしてもこの胸のつっかえを取りたいので自分のために書きます (苦笑)


E32E.gif ネタバレごめん E32E.gif
※ まだご覧になっておられない方は続きはまた後日 E110.gif


ラスト4話しか観ていない私が言うのもなんなのですが …
原作も読んでいない私が言うのもなんなのですが …

9月に入ってようやく観られるようになった半沢直樹
旦那さんのゲンさんと共に
途中からにも関わらずすっかり引き込まれて
最終話まで楽しみに観ました。

今日も25分拡大とは思わせないほどあっという間ではありましたが、
見せ場のあとの最後の最後の10分くらい?、
もう、とにかくガックリ (苦笑)

流れからもう最後の結末予測可能。
「 テレビドラマのお約束 」 的に、
半沢直樹持ち上げといて最後落とす。

「 どうだ、この終わり方!意外だろう~!? 」

とテレビ局から言われてるみたいで
私は心で ( なめんなよ ) と正直思った (苦笑)
※ 原作通りならごめんなさい m(__)m
  だとしでも見せ方もろもろが悪い!!


最後の最後でものすごくやすっぽい
いわゆる 「 テレビドラマ 」 になってしまったので
「 続編なんだな、嬉しい! 」 じゃなくて
「 もういいや、続きは見ない 」 が正直な感想。

とにかく演出が残念でした。
視聴者の期待をいい意味で裏切ることや、期待を持たせることや
もろもろ、それも大切なことではあるだろうけど
ラスト4話を見る限り、内容を充実させていること、リアルであること、
役者さんがリアルと虚構のギリギリで素敵に演じてくれていること

そういったところからテレビドラマの枠を超えた感に感動していたのだけど
最後の最後で 「 内容 」 より 「 視聴者 」 に重きを置いた感を感じて
本当、一気にちゃっちくなってしまった (涙)

岸川専務のお嬢さんの結婚だとかタミヤ社長のことだとか
完全に置き去りにされてるけど、気になるっすよ、知りたいっすよ (笑)
ま … 、原作読めって感じですかね ^^;
しかし。。。

ガッカリ …

役者さんは本当に素晴らし。
大和田さん ( 香川さん ) はもう、特に絶品。
土下座のシーンはもう人間じゃなく妖怪に近くなって
私は本当にその演技に感動しましたよ。
お見事!!

続編も、内容を充実させてくれたらいいなと思うけど
今回のラストへのもっていき方を見る限り、私はもういいや。
お腹いっぱい (笑)
いい夢見させて頂きました。。

なんか、内容じゃなくて、見え見え感でものすごく残念な気持ち、
胸のモヤモヤがモヤモヤモヤモヤ …
あぁ、私、こんなに 「 半沢直樹 」 を愛してたのね (笑)

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-22 23:09 | 日常

お料理三昧 ♪

9/17(火)


今日は午前中、久しぶりの友人が地元まで来てくれて
ボイストレーニングレッスンを受けてくれました E32E.gif

お昼にいったん家に帰ってお料理をしてゲンさんとご飯 E110.gif
そしてもう一度レッスンに行って、
またいったん帰ってきて夜ご飯の下準備 E418.gif

夜からまたレッスンをして帰宅後ゲンさんとご飯 E415.gif
そして明日もお昼一緒に食べられるということで
今、食事後、下準備中 E32E.gif でございます E057.gif

お料理するのがこんなに楽しいのは
いったいいつぶりの事なのだろうか … E410.gif
ものすごい充実感 E32E.gif でございます (笑)E325.gif

その代わり … というのか、お掃除をちょっと怠っておりますが E108.gif
明日はお掃除もやりまっしょう~ E325.gif
日常生活を当たり前にやるってなんて心地いいのでしょうね。
やれてなくても心地いい時は心地いいのですけれども、
それでもやっぱり、出来ると清々しいのであります E110.gif

( 普段あまりやれてないことを暴露しているようなものですけれど E108.gifE415.gif

-------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-17 23:58 | 日常

誕生した赤ちゃんと「『自分ほめ』の魔法」

9/11(水)


今日はゲンさんの大学からの親友の出産祝いに行ってきました E32E.gif

ある電車に私は上野で乗り、その同じ電車に
ゲンさんは日暮里で乗り込んでくる予定だったのですが
『 1両目に乗ったよ 』 と上野から送ったメール、
そのすぐ後にゲンさんが乗り込んできたのでびっくり E410.gif

赤ちゃんは小さくて可愛くてずっとスヤスヤ眠っていて
そしてとっても暖かかった E40A.gif
安心の中にどっぷりつかっているようで E32E.gif
E110.gif 非常に癒されました E110.gif

行きの電車の中で、斉藤一人さんのお弟子さんの
みっちゃん先生の本を読みました。
一気に読みました E325.gif
すごく心に響く、というか魂に響く本で
自分の中の 『 愛 』 が呼び戻されるようでした E056.gifE32E.gif
オススメ E03E.gif

楽しい奇跡がたくさん起きる 斎藤一人 「自分ほめ」の魔法

みっちゃん先生 / PHP研究所


----------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-11 21:22 | 日常

半沢直樹とゲンさんの関係など

9/9(月)


先週から見始めたドラマ 「 半沢直樹 」 E40A.gif
昨日の放送もゲンさんと二人で楽しみに見ました E110.gif

初めて生(?)で 「 倍返しだ! 」 を聞けましたがそれよりなにより … 、
反撃に出た半沢さんが終盤で放った言葉


「 こっちを見ろっつってんだぁぁぁあ ~!」


に、隣にいるゲンさんが一瞬


ビクッッッ!!!


と体を震わせたのに大爆笑しました (笑)
ゲンさん曰く、「 感動に打ち震えた 」 とのこと (笑)
「 感動を突き抜けた感じだね 」 とも言っておりましたが

なんにせよ、完全に半沢直樹の意のまま (笑)

いやしかし、ご出演の役者さんの芸達者なこと!!
本当に感動致します。。E32E.gif

今日は2か月ほどもかけてようやく法貴洋子ちゃんのオリジナル曲
第4弾目の歌詞を書き上げました E110.gif

我ながら …
遅い!遅すぎるっ!! (苦笑)

でもまぁとにかく一安心でございます E32E.gif
これから洋子ちゃんと、洋子ちゃんを一緒にプロデュースして下さっている
テクノミュージシャンのKarkuさんに音源を送るのでございます E110.gif

今日は久しぶりに晴れ渡った青空が広がった関東 E32E.gif
お天気でも気温がさほど上がらないことに秋を感じました E32E.gif
明日はどんな1日になるでしょうか。。。
皆様にとってもまた素晴らしい1日になりますようにお祈りしております!
いつもありがとうございます!!

-------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-09 22:33 | 日常

地球の変化が女性の体にも表れている??

9/6(金)


前日のたっぷり睡眠が影響したのか昨日はなかなか寝付けず。。 E413.gif
しかしいつの間にかオチて、朝はスッキリ目覚めました E32E.gif

お昼にお二人レッスンをさせて頂き
今日も笑いと刺激をたくさん交換してきました E03E.gif

夜は先日予定を変更してもらった親友とお食事 E110.gif
色々話を聴いたりしたりして。。。
久しぶりに親友に会えて嬉しかったです E110.gif

この2、3日で私を含め体調を崩す方がたくさんおられます!
( 特に女性 )
母も急な目眩で寝込んでいた模様 E410.gif
不思議と今日辺りで回復されてくる流れもあるみたいですが
皆さまどうぞお体充分お気をつけてお過ごし下さいね。

いつも本当にありがとうございます! E32E.gif

----------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-06 22:28 | 日常

体力つけましたヽ(・∀・)ノ

9/5(木)


昨日一日中眠りっぱなしで夜も結局しっかり熟睡 E404.gif
ばっちり体力つけて、今日はボイストレーニング
しっかり体動かし、生徒さんたちと楽しませて頂きました E03E.gif

台風や低気圧の影響もあるのでしょうかね E40A.gif
皆様もゆっくり休んでまた明日も楽しみに過ごしましょうね!

----------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-05 21:48 | 日常



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧