希美ログ

カテゴリ:旅行&自然( 208 )

北の大地におりたちました^^

12/21(土)


帯広のホテルのパソコンから
おはようございます! ^^

昨日無事に空港に到着しました ♪
飛行機を誘導してくれる係りの方がサンタの格好だった事や
( 写真撮ったので帰宅後アップします~ ^^ )
Janeさん親子の思いがけないお迎えに感動しながら
帯広の空気を吸い込みました。

どこまでもまっすぐでほとんど信号もない道。。
もう暗くて見えなかったけどほとんどが田畑である暗闇。。
こういったところに支えられて生きてるんだなと
感じてしまう雄大な空間。。

関東も寒いけれど、
ピーンとはった冷たい空気が北の寒さを感じさせます。
帯広は例年より暖かいようで、
雪は道の端にちょっとあるくらい。

歩道はところどころ凍っているので、
ツルンと行かないように気をつけたいところです ^^

さて、今日もかけがえのない1日を楽しみましょう!
いつもありがとうございます。
心から感謝!!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-12-21 10:48 | 旅行&自然

秩父夜祭りホットな夜

12/4(水)


昨日、ゲンさんと秩父夜祭りに行って参りました ヽ(・∀・)ノ

f0032049_23132315.jpg

寒いことを想定して、
ヒートテック上下に靴下二枚履き、完全防備で望みましたが
地元の午後はまださほど寒さもなく
駅までの道のりで汗かきました ( ̄▽ ̄;)
… ま、まぁ、いいか (笑)

16時頃に着いた秩父。
中々のにぎわいの中まずは秩父神社へ (^.^)

f0032049_22592646.jpg

そこには山車 (だし) が二台 ( ・∇・)
19時に出発するための準備をしていました ♪

f0032049_22592618.jpg

神馬さんも二頭いて、一頭は非常に穏やかで触らせてももらえましたが
もう一頭は非常に興奮していて
その空間でできうる限りの大暴れをしていました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
穏やかな神馬さんへいそいそ向かいさわらせてもらう私たち。。

↓ 提灯にろうそくを灯し始めた山車 ヽ(・∀・)ノ

f0032049_22592673.jpg

18時過ぎ、神社の御神輿から先に神社を出て
そのあと神馬さんが続くはずが
大暴れしていた神馬さんの興奮はずっと続いていた模様。。

あわや大惨事かと、、
馬も人もちょっとした命の危機を感じるほどのひと暴れのあと
神馬さんようやく出発 (;´д`)
あぁ、、怖かった … ((((;゜Д゜)))

暗い中、ろうそくの灯りに包まれた山車が動き出す景色は圧巻!
太鼓の音と山車にくくりつけられた男性陣のかけ声にワクワク!
19時くらいから、間をあけながらも上がり続ける花火は見事で美しい!!

↓ 木の奥の空に上がった花火が花びらのように … ^^

f0032049_2311053.jpg

↓ た~まや~~~ぁ!!

f0032049_22592654.jpg

新月のお祭りの夜を満喫して参りました (*´∇`*)

----------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-12-04 22:59 | 旅行&自然

横浜クルージングとスケルトン観覧車と 舞台 「 愛のおわり 」

10/12(土)


昨日はゲンさんと出会った記念日で、
夜、急きょ桐朋の同期の仲間が出ている舞台、
「 愛のおわり 」 ( 神奈川芸術劇場 )
を観に行くことになったので
せっかくだから早めに行って横浜中華街や山下公園辺りに行こうか、
ということになり行ってきました ^^

午前中お仕事を頂いていたゲンさんと池袋で待ち合わせ
私が乗った電車にゲンさんが乗り込む形で合流 ^^

中華街のお店でお昼を食べようとするも、
なにもわからない二人で何の下調べもしないまま来たので
どこのお店もみな同じに見えてお手上げ (笑)

ぷらッと脇道に入ったところのお店に入ってみたらば
そこは非常に大正解な、美味しくボリューム満点のお店でありました ^^
しかしもう一回行け、と言われたら行けるのだろうか… (苦笑)

満腹のお腹をかかえながら山下公園に向かってしばらくすると、
「 ○時○分発のクルージング、もうすぐ乗船終了です! 」
… という風な感じでアナウンスが流れていて、
なんとなくゲンさんとどんなもんかとのぞきに行ったら
マリーンシャトルという1時間コースのクルージング、
( 一人1600円 ) とのこと。。

船に乗るのが大好きなゲンさん。
せっかくだから行ってみるか ^^ と、急いで券を買って乗ってきました ^^

↓ 3階 ( 最上階 ) の船尾にある喫煙スペースを乗っ取りました ^^
f0032049_19374576.jpg


↓ 「 横浜 」 な風景 ^^
f0032049_1938472.jpg


↓ 出港してからずっと船のあとをついてくるカモメたち ^^
f0032049_19392539.jpg


↓ 真下から見るベイブリッジ ♪
f0032049_1940119.jpg


↓ つっついてみた (笑)
f0032049_19405712.jpg


↓ 海が似合うピアニスト (笑)
f0032049_19413825.jpg


↓ カモメ写真家になろうかと思うくらい撮ったカモメ達の中から、1枚 ^^
f0032049_1942157.jpg


↓ 日差しが私をこうさせた (笑)
f0032049_19431876.jpg


↓ カモメにソフトせんべいをあげていた女性が
  私たちにも 「 どうぞ 」 と下さって、ゲンさんとカモメのふれあいを激写 ^^!
f0032049_19441016.jpg

あっという間の1時間 ^^
ゲンさんも私も大満足でマリーンシャトルをあとにしました ^^

そこから今度は観覧車に乗ろう ♪ ということになって
桜木町の駅の方までお散歩 ^^
けっこうな距離を歩いてヘトヘトになりながらも、
横浜ならではの景色を眺めながら、
とってもよい散歩タイムでありました ^^

昔ゲンさんが友人と乗ったというジェットコースターは
ゲンさん乗りたそうにしていましたが残念ながら運転しておらず。。
( 私は絶対に乗れないので乗るとしてもゲンさん一人でだったのですが 笑 )

観覧車のチケットを買って、スケルトンに乗ってきました ^^

↓ 乗りこんで間もなくの足元 ^^
f0032049_19563384.jpg


↓ ご機嫌で歌いまくっているゲンさん (笑)
f0032049_19584420.jpg


↓ けっこう上の方からの真下 ^^;
f0032049_2002878.jpg


↓ ゲンさんが 「 富士山だ! 」 と言ってきかない山 (笑)
  … 富士山、、なのか? ^^
f0032049_2015191.jpg

観覧車に乗っている約15分くらいの間に、
空は夕焼けから夜空へとうつりかわっていきました ^^
観覧車のあった桜木町からまた石川町へ戻る散歩道。

↓ シャッターを押す人がたくさんで
  ( 何を撮ってるんだろう? ) と思ったら夜景 ^^。
  私も撮ったらぶれたけど、光が音符のようになりました ^^
f0032049_2031239.jpg

なんにも予定を立てずに行った横浜。
行き当たりばったりで楽しく過ごしたら
舞台の開演前にゆったりコーヒーを飲める時間に劇場に到着 ^^

「 愛のおわり 」
作・演出 / パスカル・ランベール
日本語監修 / 平田オリザ
翻訳 / 平野暁人
出演 / 兵藤公美 太田宏 赤い靴児童合唱団

KAAT神奈川芸術劇場 ( 大スタジオ ) にて
2013年10月14日(月・祝) までやっています。
チケット前売り・当日共に3000円 ( 一般 )
( 学生 & シニア (65歳以上) 2000円 )
13日、14日共に、開演時間は14時
( 開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前 )

いやぁ、面白かった。すごかった。
これは見ないともったいないかもしれません。
公美、いい仕事してるなぁと、すっごく嬉しく誇らしく、
そして色んな意味で感動しました。

純粋に、舞台にも、公美の演技力にも感動したし、
合唱団の子供たちのレベルの高さにも感動したし。。
なんだか奥が深い、1日経ってなお何か問いかけてくる舞台でした。
非常に非常におススメです ^^!

↓ 自分たちのお知らせも、ね ♪
--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-12 20:23 | 旅行&自然

那須高雄温泉にて ゲンさん笑顔で反撃に出る

9/15(日)


先ほど無事に那須高雄温泉から戻って参りました~ E056.gif
おおるりの旅 那須高雄温泉に行って参ります~^^!
那須高雄温泉で ひとちがい( ̄▽ ̄;)

那須高雄も昨日の夜から時おり強い雨風がありました。
台風の影響が各地で見られますね。
関東にも今夜から明日上陸の恐れとのことですが
どうか全国、被害が最小限でありますようにと祈ります。。


那須高雄温泉への旅、2日目は
前回も行った 那須どうぶつ王国 へ行くのを楽しみにしていたのですが
残念ながら送迎バスの遅延の関係で行き先変更、
無料送迎 & 無料入場で「 南ヶ丘牧場 」 へ。。E110.gif

入場は無料だったのですが、
中に入って用意されている様々な広場に
それぞれ結構なお金がかかるという … E108.gif
それでも値段もお安めだったし入ってみた 「 ふれあい広場 」 では
ふれあえるはずの山羊さんや羊さんたちとほとんどふれあえず E107.gif

残念っ!! E108.gif

↓ おやつの入ったカプセルを持っていない私たち。
  広場のど真ん中にて (笑)
  ( 奥にはカプセルを持っているカップルが … )

f0032049_1911968.jpg


↓ おやつの入ったカプセルを持っているご家族の図。
  広場の入り口付近にて (笑)

f0032049_19144030.jpg


動物たちのあまりの仕打ちに笑顔で反撃に出たゲンさん E410.gif
↓ 秘技!! 「 カプセルを持ったふり 」 !! E325.gif
f0032049_19165835.jpg


↓ 荒業によりこの日最大の 「 ふれあい 」 に成功 E057.gif
f0032049_19213085.jpg


↓ 私も真似してカプセルを持つ & すかさずふれあう父 (笑)
f0032049_1924481.jpg


↓ そしてカプセルなしでもふれあえる父 E057.gif
f0032049_19285711.jpg


楽しい時間でしたが、ここに来てまた
「 那須どうぶつ王国 」 の素晴らしさを感じた私たちでありました E110.gif
↓ 前回行った時の日記 ♪
トキメキの 那須どうぶつ王国 ♪

すんばらしい 陸&水 の動物たちのショーと
様々なふれあい付きで、おおるりのお客様は無料だったのです!!
( 現在は500円 E110.gif … それでも500円! E32E.gif

↓ 最後に、コスモスがキレイだったので写真をパシャリ E415.gif
  コスモスの奥では乗馬体験中 E110.gif
  こんな感じで … うふっ E418.gif
f0032049_19474569.jpg

-------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-15 19:49 | 旅行&自然

那須高雄温泉で ひとちがい( ̄▽ ̄;)

9/14(土)


那須高雄温泉、満喫しております E056.gif
おおるりの旅 那須高雄温泉に行って参ります~^^!

昨夜今朝と温泉貸切状態もありましてその都度
後悔しないように縦横斜めに抜かりなく
トカゲ泳ぎをしてきました (笑)

昨夜、貸切状態でお湯につかっていた時
お隣の男風呂から鼻歌が聞こえてきました。

( ゲンさんだっ!E325.gif ) と思った私は男風呂にむかって

『 ばうっ! 』 と呼びかけてみました。
( ゲンさんとよく犬語で話す夫婦です 笑 )

そのとたん、歌声が止まりました E410.gif




ひ~と~ち~が~い~ E107.gifE40D.gif (笑)
チャンチャン E32E.gif


部屋に戻ってゲンさんに聞いたら
「 お風呂行ってないよ~ 」 ですって!(笑)
よくあることよくあること E418.gif

ということで、今日もよい日をお過ごし下さい!E415.gif
いつも本当にありがとうございます! E057.gifE110.gif

-----------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-09-14 09:41 | 旅行&自然

デジカメ写真でみる徳島帰省 ^^

8/17(土)


本日朝、無事に徳島から関東へ戻って参りました ^^
徳島・阿波踊り
徳島2日目 ギターに小松海岸海水浴に眉山ロープウェー
徳島・お盆帰省3日目ヽ(・∀・)ノ 有料桟敷席にて
終戦記念日と阿波踊り最終日
徳島の夏 家族との夏

本当にのんびりゆっくり過ごさせて頂いたお盆休み、
ゲンさんのお父さんお母さんは
「 二人とも本当に東京で仕事しよるのぉ~? 」
と、疑いのまなざしを向けておられましたが (笑)、
それくらいゆっくりのんびり過ごさせて頂きました ^^;

さて。
帰ってきたのでデジカメで撮った写真を数枚載せますね ^^ ♪

↓ 8/12、阿波踊り1日目の初踊り ^^
f0032049_23524393.jpg

↓ 誰でも踊れる 「 にわか連 」 を見つけて踊っていたら …
f0032049_2355138.jpg

↓ 後ろから本物 ? の阿波踊りの方々が (笑)!
  面白い図だったのですかさずパシャリ ♪
f0032049_23562193.jpg


↓ ゲンさんの姪っ子ちゃんの花ちゃんが参加していた 「 よしこの連 」 ^^
  全体の雰囲気だけですが ^^
f0032049_23573176.jpg


↓ 徳島2日目、ゲンさんのお父さんにギターを習っているの図 ^^♪
f0032049_014630.jpg

↓ みんなでパシャリ ♪
f0032049_034119.jpg

『 カーペンターズの close to you を弾き語りできるようになりたい 』
ものすごい無茶ぶりを引き受けて下さったお父さん。
滞在の3日間のレッスンでなんと close to you 、
最低限弾けるようにしてくれちゃったのです!!

ゲンさん曰く 「 世界一優しいお父さん 」 のスパルタな部分?に
ほんのり出会った今回の帰省 (笑)、
しかし、さすがお父さん!教え方も演奏もウマイ!!!
今後また復習して、次に見て頂く時に精進した姿をお見せできるよう
かんばりまっす!!!

↓ そしてレッスンのあと、ゲンさんと海に繰り出しました ^^
  片道50分の自転車の旅。
  熱中症を気にしてお母さんがゲンさんにタオルを巻いてくれました (笑)
f0032049_0121267.jpg

↓ しかし、あまりに怪しすぎるので結局こんな感じで出発 ^^
f0032049_0125624.jpg

↓ ひっさしぶりに水着で海に入りました~ ^^
f0032049_013424.jpg

↓ かき氷が似合う男! (笑)
f0032049_0152220.jpg

↓ そして水着のまま自転車をこいで帰るゲンさんと吉野川と眉山 ^^
f0032049_015522.jpg

↓ 夜はロープウェイで眉山 ( びざん ) の山頂に行き、
  そこから阿波踊りを楽しんでみました ^^
f0032049_0173526.jpg

↓ 音がね、山の上にも聴こえてくるんですよ。
  それがたまらなく情緒でした。。。
f0032049_0192537.jpg

↓ おりてる時。 前のロープウェイと夜景をパシャリ ^^
f0032049_0203099.jpg

↓ 山をおりてちょっとのぞいた有料の踊り場 ^^
f0032049_0232835.jpg

↓ なんだか素敵だったので、翌日予約して行ってみることにしました ^^
f0032049_0242911.jpg


↓ 徳島3日目もギターレッスンを受けさせて頂いて夜は念願の有料桟敷 ♪
f0032049_027374.jpg

↓ 有名連もそうでない連も踊りこんでくる桟敷で時々悪態をついていたら
  ゲンさんに口をふさがれたの図 (笑)
f0032049_0281890.jpg

無料で観られる踊り場や道路もたくさんある中で
わざわざお金を払って踊りをみるためにきている桟敷席。
上手下手ではなくて 「 みせよう 」 「 一緒に楽しもう 」 という意識のある団体と
そこで踊れるラッキーとか照れとかの意識が強い団体と
面白いくらいに差が表れてですね、
照れの団体の時は眠くて仕方なくなるのですよ。もうスキだらけ。
しかもそういうのに限ってなかなか踊りが進まない。長い。

無料で観てる場所なら移動して場所を変えるんですけどね、
指定席だし私たちはそこに座っているしかないんですよね。
残念ながら、容易に移動はできない。

お金払ってたって払ってなくったって、
人前に出る以上、素人だろうがプロだろうが 「 みせる 」 意識とか
「 向き合う 」 意識とか 「 一緒に楽しむ 」 意識とか必要だと思うのですよ。
改めてそういったことにもふれられて自分を顧みて学ばせて頂きました。
Thank you 徳島阿波踊り!!
ということで、容赦なくぶーたれていたらゲンさんに口をふさがれたのでした (笑)

↓ 写真を撮っているのはすべて楽しませて下さった連の皆さまです ^^
f0032049_0413385.jpg

f0032049_042225.jpg

f0032049_0455742.jpg


いやぁ。。。 ^^
結局長い長いブログになってしまいましたが
最後までお付き合い下さってありがとうございました ^^

↓ 最後に、ゲンさんの姪っ子ちゃん、花ちゃんと3人でパシャリ ♪
f0032049_047521.jpg


さて ^^
私はゲンさんと明日からまた3日間、ファスティングでございます ♪
酵素断食、無理なく楽しんでデトックスしま~す ♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-17 23:47 | 旅行&自然

徳島の夏 家族との夏

8/16(金)


徳島・お盆帰省5日目 ヽ(・∀・)ノ
徳島・阿波踊り
徳島2日目 ギターに小松海岸海水浴に眉山ロープウェー
徳島・お盆帰省3日目ヽ(・∀・)ノ 有料桟敷席にて
終戦記念日と阿波踊り最終日

今日は午後、ゲンさんのお父さんにギターを教えて頂いて
夕方から阿波踊りが終わった祭りのあとの街をぐるり散歩。

ゲンさんの通った幼稚園があったり
昨日行ったコーヒー屋さんに行ったり
そして夜はゲンさんの姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちも一緒に
夕飯を食べてみんなで花火をして。。 ヽ(・∀・)ノ
花火は甥っ子ちゃんが1つの花火をみんなに均等に分けてくれて
みんな少しずつ、だったのですが
これが何だか非常に楽しくて懐かしくて (*´∇`*)
そしてゲンさんの妹さんのフラフープをしながらバイオリンを弾く
非常に楽しい芸も生で見せてもらいました (笑)

よい夏を過ごさせて頂きました!
お父さんお母さんにも甘えっぱなし。
あっという間の5日間でした。。

---------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-16 21:24 | 旅行&自然

終戦記念日と阿波踊り最終日

8/15(木)


徳島・お盆帰省4日目 ヽ(・∀・)ノ
徳島・阿波踊り
徳島2日目 ギターに小松海岸海水浴に眉山ロープウェー
徳島・お盆帰省3日目ヽ(・∀・)ノ 有料桟敷席にて

今日は終戦記念日でしたね。
たった68年前まで日本が戦争をしていて
国内外でたくさんの命が失われたこと
感じながら祈りと感謝を込め黙祷します。

徳島では阿波踊りも最終日。
輪踊りではご先祖様も一緒に踊っている気分で
熱いエネルギーに包まれた気持ちでした。

↓ いつも大行列のかき氷GET♪

f0032049_02467.jpg

↓ ゲンさんのお友だちに教えてもらったコーヒー屋さんのコーヒーとベーグル。

f0032049_02430.jpg

どちらも最高のお味でした!!

-----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-15 23:58 | 旅行&自然

徳島・お盆帰省3日目ヽ(・∀・)ノ 有料桟敷席にて

8/14(水)


徳島・阿波踊り
徳島2日目 ギターに小松海岸海水浴に眉山ロープウェー

徳島・お盆帰省3日目は
ゲンさんの幼なじみの友人たちとのランチ ♪
そしてゲンさんのお父さんのギターレッスン ヽ(・∀・)ノ

夜は初めて有料桟敷席にて阿波踊り鑑賞 ♪

f0032049_21553469.jpg

f0032049_21553410.jpg

有名連以外にも色々と踊りこんでくる有料席。
所々毒舌かましていたらゲンさんから口をふさがれました (笑)

しかしここには我が身への学びやヒントがたくさんあるわけです。
やっぱりね、上手い下手関係なく、お金云々関係なく
やる側の心意気とか覚悟とか、大切だなと実感しました。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-14 21:55 | 旅行&自然

徳島2日目 ギターに小松海岸海水浴に眉山ロープウェー

8/13(火)


徳島・お盆の帰省2日目 ヽ(・∀・)ノ
徳島・阿波踊り

今日は帰省前からお願いしていた
ゲンさんのお父さんのギターレッスンを受けさせて頂きました (*´∇`*)
帰ってからまた写真つきでブログに載せます。

午後はゲンさんと自転車で吉野川を越え小松海岸にて海水浴 ♪
片道50分くらいの自転車の旅 (笑)

f0032049_23332833.jpg

海、最高です!!
久しぶりの海水浴、つかるだけでも楽しい海♪
心も体もしっかりデトックスです!

↓ ゲンさんと吉野川と眉山 ♪

f0032049_23332858.jpg

夜はみんなで焼き肉、わいわい賑やかに食卓を囲み
食事の後はゲンさんと眉山 ( びざん ) のロープウェーで
山頂からの阿波踊りを楽しみました (゜▽゜*)

今日も最高の一日。。
ありがとうございました (〝⌒∇⌒〝)

-----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-13 23:33 | 旅行&自然



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧