希美ログ

カテゴリ:素敵な先輩やお友達( 189 )

満タンエネルギーのおすそ分け ^^

1/18(土)


今日は久しぶりに新橋にあるアトムCSタワー様へ ^^

去年後半はお仕事と重なってしまい伺えなかった、
お煎茶の黄檗賣茶流 (おうばくまいさりゅう)
お家元の講演会 「 マイサロン 」

本日はお家元の初煎会 (はつせんえ) と言うことで
1年の中でもこの1月だけは
お家元がお点前 (てまえ) をして下さる月だそうで
毎年恒例で今年3回目 ^^
ゲンさんと一緒に行って参りました ^^

お家元や、アトムリビンテックの上田さん、
そして、「 マイサロン 」 に関わる方々に久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったし楽しかったです!

お家元のお点前や存在は本当に美しく、
そしてお話は素晴らしい中に最高のユーモアがあって
今回もなんというかたくさん感動して気づかせて頂きました。
お家元のお話を伺っていると、
「 本質 」 が見えてくるような気持ちがしてきます。

うまく言えないけど、いや、むしろうまく言わなくていいのだろうけど
あらゆるものの 「 本質 」 にふれる時間を頂いているようです。
そして今日はまた特に、いい意味で誰より人間くさいお家元の
源に流れる愛を深く深く感じました。
こんな大人でありたい、こんな人間でありたい、
本当に心から尊敬でき、憧れる在り方をされている方です。

ということで、今日はエネルギー満タン ^^!
充電OK!
ささやかながら読んで下さる皆さまにも
満タンエネルギーのおすそ分けができますように!

----------------------
希美ボーカル 【 ショートカッツ 】 出演!
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会
日時:2014/2/2(日)  開場10時開演 10時半 終演16時予定
場所:新宿文化センター小ホール
JR/京王線/小田急線新宿駅東口より徒歩15分
副都心線/大江戸線東新宿駅A3出口より徒歩5分
丸ノ内線/副都心線新宿三丁目駅日出口より徒歩7分

----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-01-18 23:59 | 素敵な先輩やお友達

素敵女子による素敵女子会は、ほんとに素敵でございました♪

12/19(木)


先日の女子会の一コマ ^^
f0032049_0262573.jpg

左奥から、老舗旅館 ・ 名栗温泉 「 大松閣 」 の若女将、由香ちゃん ^^
右奥は現役OLアーティスト ・ ミュージックサプリメントなしばあみちゃん ^^
右手中央は女神 ・ ハルナちゃん ^^
そして右手前は白い妖精 ・ りおちゃん ^^

あぁ。。。
なんて素敵な女子たちなんでしょう!!
もう、ほんとに楽しくて深くて優しくて。。
久しぶりに集まれたけど、必要な時間だなぁと改めて感じました ♪

関東も昨日からだいぶ冷え込んでますね!
皆さまどうぞお体お大事に、暖かくしてお過ごし下さいね~!

私とゲンさんは明日から北海道でござい~ ♪

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-12-19 23:58 | 素敵な先輩やお友達

体のメンテナンスに調布の 「 エスプリ 」 へ ♪

11/13(水)


昨日書いた日記、
「 産後クライシス 」 に学ぶ ゲンさんと私
思いがけずたくさん反応を頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!

今日は午前中のお仕事を終えたゲンさんと現地合流で
数か月に1度、2人で体のメンテナンスをして頂いている
整体師さんのところへ行って参りました ^^

調布市の仙川にある 「 エスプリ 」
( HPは現在リニューアル中 ♪ )

先月風邪を引いて、それから1ヶ月以上続いた私の咳。
もうだいぶ良くはなっていたのですがそんなことも伝えたら
施術の中で腸の位置も整えてくれちゃいました ^^

ちょいちょい、不思議なことをやって下さる整体師さんで
私もゲンさんも様々微調整して頂いてスッキリするのであります ^^

今日は早めの夕食を仙川で頂いて、
帰宅後、水曜日のお楽しみ、 「 リーガルハイ 」
私は今クール初めての 「 相棒 」 も見てしまいました (笑)

ずっとテレビは見ない生活、、正確に言うと、
テレビを持たない生活を続けていましたが最近は見る時は見る ^^
ゲンさんとちょいちょい楽しんでおります。

夕食の時に結婚して初めてゲンさんに
「 おばちゃん 」 呼ばわりされました!
失礼しちゃうわっ!! (笑)
ま、しゃ~ないな ^^;
----------------------
『 明光寺もみじまつり 』
汪成 ( OH SEI ) & fufu ( 藤本ゲン & 日野原希美 )
★ 2013年11月17日(日)
★ コンサート開始 16時より ♪
★ けやの森学園
  住所 : 〒350-1325 埼玉県狭山市根岸2-5-2
  西武池袋線 「 入間市駅 」 西武新宿線 「 狭山市駅 」
★ レイシュウホール ( 敷地内 ) にて
★ 入場無料 ( コーヒー付 )

駅からは遠いのですがバスも ( 少しは ) ありますし
もしお時間ありましたらお気軽に遊びにいらして下さいね ^^
当日、もみじのライトアップもあるそうですよ ^^


----------------------
「 OOBJ ランチBOX 」
fufu × 望月龍平
★ 2013年11月18日(月)
★ 11時半 開場 / 12時半 開演
★ 2,500円チケット 1drink付
   3,500円チケット 1drink.ランチ付
   4,000円チケット 1drink.ランチ.デザート付
★ 新大久保コミュニケーションビル B1
   東京都新宿区百人町2-11-23
   03-5348-5285
★ お申込みは [1]氏名 [2]日時 [3]人数
   [4]ご連絡先電話番号 [5]メールアドレスを明記の上
   rmcompany.ticket★gmail.com
   ( ★を@に変えて ) ご連絡ください!


----------------------
音楽劇ウレシパモシリ コンサートinアーナンダヨーガスタジオ
2013年11月24日(日)
¥2,980( 自由席 )
3ステージ 12:00 / 15:00 / 18:00
出演
小西のりゆき / 岩本潤子 / 日野原希美 / 阿部よしつぐ
ダブルピアノ 藤本ゲン & 守屋由貴
パーカッション 芳賀一之
ギター 小倉卓
他 友人出演
照明 太田安宣
企画・制作 Office Months / 山本有祐子

お申し込み
officemonths★yahoo.co.jp
氏名、日時、人数を明記の上
★を@にしてご注文下さい m(__)m


----------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-11-13 23:41 | 素敵な先輩やお友達

松井瑞樹さんと仮面ライダー

11/5(火)


今日はゲンさんは午後からホームコンサートの伴奏で
そして私は午後と夜と地元でボイストレーニングレッスンでした ^^

ウレシパモシリコンサート大阪公演が無事に終わり、
今日もそれぞれに充実した1日を過ごさせて頂き感謝。。
ゲンさんは今週末、二胡奏者の汪成さんのコンサート伴奏があり
その練習も日々頑張っております ^^

とここで、ウレシパモシリコンサート大阪公演のお写真を少々 ♪

↓ 当日、観に来て下さったカメラマンの松井瑞樹さんと私たち ^^
f0032049_23354946.jpg

瑞樹さんとは4年前のクリスマスに大阪で出会いました。
とある団体のクリスマスパーティで歌わせて頂いてからのご縁で
私が結婚してからはゲンさんの事もすっごく好きになって下さって
本当にもう、ゲンさんをありがたいくらい褒めて下さるのです ^^

瑞樹さんはちょっと不思議な方なのですが
とにかく、懐が広くて感性が豊かでいつも笑顔で
瑞樹さんのまわりの空気はいつもキラキラ輝いておられます。。
そんな瑞樹さんがご自身のブログで私たちをご紹介下さいました (涙)
感激!!
Mizukiのブログ
「 ゲンさんと希美さん 」 という題で書いて下さっています ^^
瑞樹さん、本当に本当にありがとうございました!!

↓ 最後におまけ ♪
  夜中、東京を出発したバス車内での私 (笑)
f0032049_2353975.jpg

… だれが仮面ライダーやねんっ!! (笑)
------------------------
「 OOBJ ランチBOX 」
fufu × 望月龍平

★ 2013年11月18日(月)
★ 11時半 開場 / 12時半 開演
★ 2,500円チケット 1drink付
   3,500円チケット 1drink.ランチ付
   4,000円チケット 1drink.ランチ.デザート付
★ 新大久保コミュニケーションビル B1
   東京都新宿区百人町2-11-23
   03-5348-5285
★ お申込みは [1]氏名 [2]日時 [3]人数
   [4]ご連絡先電話番号 [5]メールアドレスを明記の上
   rmcompany.ticket★gmail.com
   ( ★を@に変えて ) ご連絡ください!
------------------------
音楽劇ウレシパモシリ コンサートinアーナンダヨーガスタジオ
2013年11月24日(日)
¥2,980( 自由席 )
3ステージ 12:00 / 15:00 / 18:00
出演
小西のりゆき / 岩本潤子 / 日野原希美 / 阿部よしつぐ
ダブルピアノ 藤本ゲン & 守屋由貴
パーカッション 芳賀一之
ギター 小倉卓
他 友人出演
照明 太田安宣
企画・制作 Office Months / 山本有祐子

お申し込み
officemonths★yahoo.co.jp
氏名、日時、人数を明記の上
★を@にしてご注文下さい m(__)m

------------------------
FADE IN CAFE 様での年内最後のfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年12月8日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-11-05 23:53 | 素敵な先輩やお友達

台風とレッスンと洋子ちゃんとKarkuさん^^

10/15(火)


10年に1度の台風と呼ばれる台風が近づく関東。。
雨も少しずつ強くなってきている気がします。
関東の皆さま、台風がもう上陸した地域の皆さま、
いかがですか?大丈夫でしょうか。。
被害が最小限ですみますようにと祈るばかりです。。

今日は午後からと夜とボイストレーニングレッスン ^^
雨の中来て下さる皆さまに心から感謝。。

レッスンの後の時間を使って、
テクノミュージシャンであるKarkuさん
私のお弟子さんの法貴洋子ちゃんのライブのリハーサルを ^^

↓ リハ隠し撮り ♪
f0032049_22544964.jpg

10月19日(土)の私とゲンさんfufuライブの翌日、
10月20日(日)に、同じ場所で洋子ちゃんとKarkuさん出演の
ライブイベントがあるのです ♪

★ FADE IN CAFE
★ 2013年10月20日(日)
★ 16時スタート (15時30分開場)
   ( 洋子ちゃんとKarkuさんは17時20分から予定 )
★ 2000円 ( 1ドリンク付 )
   8組のアーティストさんが出演予定のようです ^^


fufuライブと合わせて ( ちゃっかり♪ ) チェックしてみて下さいね ♪

↓ 貴重なリハ時間をちょいちょい邪魔して写真を撮るの巻 (笑)
f0032049_22554576.jpg

と、いうことで、、
現在暴風域の地域の皆さま、これから台風が近づく地域の皆さま、
本当にどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。。
いつもありがとうございます!
心から感謝!!

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-15 22:58 | 素敵な先輩やお友達

即興エンタテインメント Güf² ( ぐふぐふ )さんとの舞台リハと書道家・曽布川さん^^

10/14(月)


昨日は出会いと再会の日。。 ^^
ものすごく濃い1日を過ごさせて頂きました!

来年の話になりますが、
3月7日(金)・3月8日(土)・3月9日(日)
即興エンタテインメント集団であるGüf² ( ぐふぐふ )さんの舞台に
ゲンさんと私のfufuが一緒に立たせて頂き
即興演劇と即興演奏のコラボを繰り広げるのであります ^^
( 詳細は決まり次第またお知らせさせて頂きます ♪ )

f0032049_23251494.jpg

Güf² ( ぐふぐふ ) ・・・とは?
台本、打ち合わせは一切なく唯一のルールは
相手のアイデアを 「 受け入れる 」 こと
そして共有、協力、想像力、冒険心をキーワードに
新たな世界を創造していく演劇・ダンス・音楽・映像といった
ジャンルにとらわれない即興エンタテインメント集団である


これは非常におススメの舞台になる予感 ・ 大!!
昨日はその第1回目のリハでお稽古場に伺わせて頂いたのですが
もう、ものすごい舞台になります。
あぁ。。とにかく、いい時間でありました ^^!

そして、夜は今年の5月にご縁を頂いた
書道家 ・ 曽布川弘州さんとお約束して3人でお食事タイム ^^
これがまたものすっごく楽しくて深い時間になりました ^^
こうして繋がるご縁、出会いに感謝です。。
曽布川さんの作品、ぜひ見てみて下さいね!

↓ 曽布川さんとゲンさんと私 ^^
  ちょっと見にくいですが、手前にあるのはから揚げのタワー (笑)
f0032049_23261996.jpg

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-14 09:29 | 素敵な先輩やお友達

fufu 「夜想曲」 動画と 「文七元結 」 観劇 ^^

8/26(月)


今年、2013年4月29日にやらせて頂いた
FADE IN CAFE様でのfufuライブの画像を
いらして下さったトトさんがアップして下さいました^^

fufuオリジナル曲の 「 夜想曲 」
作詞・作曲 / 日野原希美 アレンジ / 藤本ゲン
2分30秒ちょっとの画像です^^


リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

本日は午後、ゲンさんと一緒に渋谷へ ^^
音楽劇ウレシパモシリ 」 でご一緒した役者さんも
たくさん出演している作品 「 文七元結 ( ぶんしちもっとい )
ようやく観に行って参りました ^^

座長の望月龍平さんは劇団四季で長く活躍されていらっしゃった方 ^^
ウレシパモシリでは殺し屋 ・ 遠藤の役で
迫力満点の存在感を放っていました。

同じシンガーで一緒に舞台を楽しんだ岩本潤子ちゃん、
そして去年12月にご一緒させて頂いた青木結矢さんが出ていて
舞台上でキラキラ輝いたり、かっこよかったり、面白かったりするのが
なんだかもう、たまらなく嬉しくてですね ^^

人情一杯のとてもシンプルなお話が日本人の 「 粋 」
美しく表してくれている、とっても素敵な舞台でした!
もう千穐楽も近いですが、8/28(水)までやっていますよ ^^
ぜひチェックしてみて下さいね ^^♪

香盤の関係で小西のりゆきさんや沓沢周一郎さんにはお会いできなくて (涙)
すっごく残念だったのですが、客席に高田亜矢子ちゃんがいて
久しぶりに会えて嬉しかったです ^^

今日も心に刺激を、感動をたくさん頂いた一日でありました!
ありがとうございました!!

---------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 大地の歌 」 と、即興 「 沖縄 」 画像 ♪

  URLはこちら → http://youtu.be/29WK8H9mGfo

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

---------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-26 21:21 | 素敵な先輩やお友達

大人の街銀座 「日本漫画2013展」 「KOMA展示会」 千疋屋とたけちゃん

8/9(金) ②


今日は11時02分の黙祷をして家でお昼を食べてから
午後、ゲンさんと銀座デートへGO ^^!

あまりの暑さと眩しさに耐えられず
地元の駅で安いサングラスを買って出かけました ^^

↓ 銀座で初サングラスの図 ♪ (笑)
  「 銀座と言えばココ ♪ 」 ということでお上りさんパシャリ (笑)
f0032049_23101414.jpg

これ、わかりますか?
この写真を見てゲンさんのお髭がなくなっていることと
私の前髪ができていることに気づいたあなたは相当なマニアです (笑)


最初に行ったのはゲンさんの昔からのお友達で
絵を描いている田代まきちゃんのグループ展 ^^

日本漫画2013展 『 じぇじぇ?アベノミクス 』
( 8/5(月) ~ 8/10(土) 地球堂ギャラリー2階 )


毎年同じ場所でやっている、風刺や遊び心満載の展覧会。
ゲンさんも私も毎年楽しみにしているので今日も行けて大満足 ^^

↓ まきちゃんの作品の前で3人でパシャリ ♪
  ちょっと見えにくいのですが、下のは
  毎朝記帳しているまきちゃんの通帳が飾られています (笑)
f0032049_231745100.jpg


そしてお次は、三越銀座店8Fリビングステージへ ^^
新橋のアトムさんでご縁を頂いたオーダー家具のKOMAさん
家具が展示されているというので寄ってみました ^^
ちょうどお仕事お忙しそうだったのでご挨拶ができなくて残念でしたが
見て美しく触れて心地よいKOMAさんの家具を堪能できて
すっごく嬉しかったでございます ♪

そしてお次は、
前日から決めていた千疋屋さんでのスィーツ堪能 ♪

↓ これ、ちょっと面白い写真 ~ ^^
  私のパフェをゲンさんが食べてるみたい (笑)
f0032049_2329853.jpg


そして最後に、
貴楽屋 ( たからや ) の副座長であるたけちゃんが
銀座の松屋さんにいるというので久しぶりに顔を見にGO ^^

私がお店にあったピーチのゼリーを手に取るとすかさず、
「 たけちゃんみたいにピーチピチッ 」 など、
相も変わらず恐ろしいほど自己愛いっぱいな発言をするたけちゃん (笑)

買いましたけどね、ピーチゼリー (笑)
大阪人で演劇人なたけちゃんは筋金入りの変人です (笑)

↓ これ、去年11月の舞台でのたけちゃん。
  ( 一緒に映っているのは、シンジこと今井光信くん ^^ )
  貴楽屋でのたけちゃんは女性的な男性であることが鉄板です (笑)
  実際はちょっとなよっとしてる時もあるけど男らしい人ですよ ^^

f0032049_23391491.jpg


アップルストアにもちょっとだけ寄ってみたり、
今日は銀座を堪能してきました~ ^^
こんなに友人や知人に出会える素晴らしい街 ♪

そして夜は、7/7のイベントの打ち上げへ ^^
朗読と音楽の調べ 」 ( 7/7の希美ログより ♪ )

今日は再会の1日でした (^○^)
楽しい時間をたくさん、ありがとうございました ♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-09 23:47 | 素敵な先輩やお友達

サプライズゲスト登場のタイ料理ランチ ♪

7/26(金)


今日は桐朋演劇科の同期である相元晴名ちゃん
今年5月公演 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 にて
演出補として大活躍されていた野崎美子さんとのランチ ♪

… の、ハズが!!!

なな、なんと!!

音楽劇ウレシパモシリ 」 でジェルマンさんをやっていた
じぇいそんさんも登場~~~ !!(●^o^●)

♪ パフパフパフ ♪

f0032049_20154587.jpg

   ※ 写真左が晴名ちゃん、中央がのざさんとじぇいそんさん ^^

ちょうどのざさんとじぇいそんさんが午前中打合せをしていて
時間も場所も、じぇいそんさんの次の予定にピッタリだったとのこと ^^
嬉しいサプライズの中、4人でタイ料理ランチを頂きました ♪
( いつものごとく、撮る前に食べたので写真はありませんです ^^; )

じぇいそんさんは時間になり先に出られましたが
すっごく楽しく美味しい時間を一緒に過ごせて本当にハッピー (^◇^)
そして、その後も時間の許す限り
晴名ちゃんとのざさんとゆったりたっぷり過ごしました ^^

はぁ。。。 ♪
楽しかった!!!
皆さまどうもありがとうございました~~~ ^^ ♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-07-26 20:18 | 素敵な先輩やお友達

ハルナ姫と望月龍平さん

7/13(土)


昨日は密度の濃い時間を過ごしましたよ~ ^^

写真は撮らなかったけれど、
私もゲンさんもお世話になっている尊敬するアーティスト、
AKIRAさんのパートナーであるハルナ姫と二人でランチ ♪

すんごい美味しいイタリアンのお店で、ドレッシングが特に絶品!!
ドレッシングが全般にちょっと苦手な私ですが
ここのはすごい! びっくらこいた!!

飲める!!
( まぢっす 笑 )

また行こう ~ ^^ ♪
女子トークは非常に楽しくてですね、
店中に響き渡る引き笑いを思いっきり炸裂させてきました。
あぁ~、最高に楽しかった! ^^

そして次の予定までちょっとショッピングをして
夜はシアターグリーンにて
音楽劇ウレシパモシリ 」 で共演させて頂いた望月龍平さんご出演の舞台へ ^^

龍平さんは劇団四季で大活躍され、現在は役者として、
演出家として、またプロデューサーとして幅広く活躍されている方です。
私も大好きな本、野口嘉則さんの 「 鏡の法則 」 を舞台化されたり

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

野口 嘉則 / 総合法令出版



斉藤一人さんやそのお弟子さんと繋がりを持ち、
底の底にある大切なことを
ご自身のお仕事や存在を通して
たくさんの方に伝えていらっしゃる才能豊かな方。

私とゲンさんも斉藤一人さんの本にたくさん影響を受けていますし、
龍平さんの在り方や発信されていることに非常に感銘を受けています ^^
ご自身の言葉で、ご自身の立ち位置でしっかり伝えていらっしゃる。
すごいことです。

望月龍平シアターカンパニーの公演が8月にドドンとありますよ ^^
「 落語的@empty space文七元結 petit musical! 」
先にご紹介させて頂いた 「 鏡の法則 」 ^^
 ※ 詳細は上記リンク、望月龍平シアターカンパニーのリンクをご覧下さい ♪
私も今から楽しみです!
皆さんもよかったら公演スケジュールなど、チェックしてみて下さいね ^^

ということで、昨日も非常に刺激的な1日でした ^^
ありがとうございました ^^!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-07-13 15:51 | 素敵な先輩やお友達



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧