希美ログ

カテゴリ:知らせたいこと( 181 )

ブログ移行のお知らせ ♪

4/11(金)


2006年1月にブログをはじめ、
それ以来1度もブログのデザインを変えることなく
同じにゃんこちゃんの写真で続けて参りました ^^

ある時期から、ほとんど毎日更新し
多い時には1日に2つ3つとアップすることもあった
このexciteブログ

今年に入って fufuのHPを新たにアメブロではじめ
ブログ機能もあることからアメブロブログへの投稿も
この希美ログと並行して続けてみました。

はじめはアメブロ希美ログを分けて書いてみましたが
どんどん分け隔ての壁が低くなってきて
色々と自分なりに考えゲンさんにも相談した結果、
希美ログを今後はアメブロに移行してみようと
そういう結論に達しました ^^

長い間、このexciteブログ
希美ログに慣れ親しんで下さった方々には
本当に心から、心から感謝申し上げます!

ここ数日、希美ログの更新が滞ってしまったので
( もしかして、そうかな? )
と感じられた方もいらっしゃったかもしれませんが
ご心配をおかけして申し訳ございません。

そしてこれから移行するにあたり、
慣れ親しんだこのテンプレートやexciteのURLを
パソコンや携帯に 「 お気に入り 」 登録して下さっていた方には
様々ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが
もし、もしよろしければ今後も変わらず応援して頂いて
私の書く徒然日記や活動のご案内・ご報告日記を
お読み頂いて、好きでいて頂けたら嬉しいです。。

勝手ばかり書き綴って大変恐縮ではありますが
これまでのあたたかい応援に
本当に心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!!

今後は、アメブロの fufu official blog にて
ほぼ毎日、何かしら更新して参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します m(__)m

移行させて頂く先は
fufu official blog

http://ameblo.jp/fufu-0327

「 fufu オフィシャル 」 で検索して頂いても大丈夫です ♪ )

アメブロは携帯でもご覧頂けますが
パソコンでご覧頂きましたら、様々
お知らせやfufuの出演情報など、活動の状況も
わかりやすくご覧頂けますし、
ブログも楽しんで頂けるかと思います ^^

携帯でもパソコンでも、できる限り見やすく読みやすく
わかりやすくご提供できるように
今後も引き続き研究?して参りますので
何とぞよろしくお願い致します!!

なお、このexciteブログはこのまま残して
過去の記事など見て頂けるようにしたいと思いますので
よろしければいつでも遊びにいらして下さい ^^


本当にありがとうございました!!

-----------------
fufuのライブなど出演情報は
fufuのオフィシャルブログをご覧ください ♪


人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-04-11 08:08 | 知らせたいこと

fufuのアメブロ!新たに誕生!!

2/16(日)


fufuのオフィシャルブログ
新たに誕生しました!!



オフィシャルページとして、
これからはこのアメブロに
出演情報や活動報告、動画や写真など、
まとめて載せさせて頂きます^^


今まではjimdoさんのページでfufuのHPを作り
そちらでご案内させて頂きながら
この 「 希美ログ 」 でもライブのご案内や
活動報告など、させて頂いていたのですが
これから、fufu関連は
アメブロにまとめさせて頂こうかと思います ^^

ちょっとずつ、使いながら、、ですけれども ^^;
まだ慣れていないので、まずはページを埋めていかなければ ^^

とにかく、これまでのページさんと、
そのページを見て下さっていた皆様に心から感謝を!!
新しいページも、どうぞよろしくお願い致します m(__)m

今日は引っ越しの準備もまったくしないまま
1日アメブロにはまっております (笑)
パソコンを置いている部屋には暖房がないので、
今私はコートにマフラーを巻いて、
なおかつ手足が凍えた状態でアメブロ中毒です (苦笑)

ゲンさんがお仕事から帰ってきたので、
これから近所の温泉に行って参ります~~~ ♪
あったまったら、また、アメブロか??? (笑)

皆さま、まだアメブロのことよくわかっていませんが
アメンバーとか、なうとか、読者とか、、
よかったらご登録お願い致します m(__)m!! ^^


最後にもう一度。。

新たに誕生した
fufuのオフィシャルブログです!!


-------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

-------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
-------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

-------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

-------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-02-16 21:23 | 知らせたいこと

舞台 「 しろたへの春 契りきな 」

1/20(月)


今日は夜のボイストレーニングレッスンの前に
ゲンさんと一緒にお芝居を観に行ってきました ^^

私の文学座の時の同期である山谷典子ちゃん
作 ・ 出演している しろたへの春 契りきな

やまやに会うのは何年振りだろうか。。。
初めて会ったのはもう20年近く前のことで
私は桐朋に3年通ったあと文学座の研究所に入り、
そしてその時やまやは高校を出たばかりのキャピキャピ女子で ^^

それから3年間一緒に演劇を学びながら
家に泊まりに来てくれたり楽しく過ごしたのだけど、
やまやは文学座の準座員から座員に上がり、
私は研究所から小さな映像事務所に入り。。
いる場所が変わってなかなか会えなくなりました。

でも、離れていても、なかなか会えなくても、
「 同期 」 とか共に学生時代を過ごした仲間というのは
先輩も後輩も、私にとっては特別な存在であります。

久しぶりに会って会話を交わしたのはほんの少しでしたが
数年ぶりに生やまやを客席からどっぷり観ることができて
すっごく誇らしく、嬉しく、そして感動した。

役者としてももちろん素晴らしいと思ったし、
なにより脚本!!
もう、びっくりしすぎて何と言ったらいいのか。。
どこにこんな才能を秘めていたんだろう!

役者としてのやまやしか知らなかったし、
私にとっては年下の可愛いやまやであったのだけど
今でも可愛いやまやから
生み出された登場人物たちと紡ぎだされた言葉たちは
素敵な役者さんたちによって命を吹き込まれ
まぎれもなく生きた人たちとなって舞台上に存在していました。

深い深い、とても深いお話です。
大切な 「 国の歴史 」 が描き出され
「 人の歴史 」 が描き出され
本当に、観るに値する舞台なのです。

26日(日)まで小竹向原の
サイスタジオコモネAスタジオ で上演されていますので
詳細を下記にも載せさせて頂きますね。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Ring-Bong第4回公演
しろたへの春 契りきな



[ 作 ] 山谷典子 [演出] 小笠原響
  
[ 出演 ]
 山口雅義 高野絹也 辻輝猛 長瀬良嗣 田中宏樹
 松山尚子 村松えり 小野文子 松垣陽子 山谷典子

[ スタッフ ]
 照明:小沢淳 音響:山崎哲也   衣裳:友好まり子
 美術:乗峯雅寛 舞台監督:坂野早織 制作:華のん企画 

■会場
 サイスタジオコモネAスタジオ
( 有楽町線・副都心線 小竹向原駅 )
  
■公演日時
 2014年1月18日(土)~26日(日)  全11回

 1/18(土) 14:00
 1/19(日) 14:00
 1/20(月) 14:00
 1/21(火) 14:00/19:30
 1/22(水) 19:30
 1/23(木) 14:00
 1/24(金) 14:00
 1/25(土) 13:00/18:00
 1/26(日) 14:00

■上演時間 : 約2時間

■チケット : 絶賛発売中!

 料金
  自由席(前売・当日とも)3,500円
  学生割引 2,500円(要学生証) 
       
 取扱い  
  華のん企画
  03-6904-2448(10~18時。日・祝日を除く)

  CoRich舞台芸術!
  PC https://ticket.corich.jp/apply/39431/
  携帯 http://ticket.corich.jp/apply/39431/

■主催   Ring-Bong

*お問合せ*
 華のん企画  
 〒175-0092 東京都板橋区赤塚1-5-10-16
 TEL:03-5967-1217 FAX:03-5967-1218
 Mail: ring-bong@canonkikaku.com

----------------------
希美ボーカル 【 ショートカッツ 】 出演!
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会
日時:2014/2/2(日)  開場10時開演 10時半 終演16時予定
場所:新宿文化センター小ホール
JR/京王線/小田急線新宿駅東口より徒歩15分
副都心線/大江戸線東新宿駅A3出口より徒歩5分
丸ノ内線/副都心線新宿三丁目駅日出口より徒歩7分

----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2014-01-20 23:35 | 知らせたいこと

劇団チキンハート 第4回公演 「 サラ金へおいでよ 」

10/8(火)


今日はゲンさんと 「 劇団チキンハート 」 の第4回公演、
サラ金へおいでよ 」 を観劇して
夜は地元でのボイストレーニングレッスンに行って参りました E414.gif

お芝居は、ゲンさんがお世話になっている方のご子息が主催されていて
私は初めて観させて頂いたのですが、
ものすごく個性豊かな若い俳優さんたちが頑張っておられて
心意気だとかまっすぐさだとかもたくさん感じられるし、何より、
「 楽しませよう 」 という素敵な気持ちがいっぱいつまっていて
すっごくよかったです E32E.gif

9日(水)まで、新宿のシアターモリエールで上演されてますからね ^^
よかったら観に行ってみて下さいね E110.gif

レッスンも、マスクのまんまでさせて頂きましたが
いつものごとく、とても有意義な、楽しい時間でございました E414.gif
食欲もモリモリ。。
出てきたのでしっかり体力つけてま~す (笑)

今日も一日ありがとうございました!
明日もよい日をお過ごしくださいね~ E32E.gif

--------------------------
10/19(土)は草加にあるカフェ、
FADE IN CAFE 様での恒例のfufuライブです E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年10月19日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )
★ ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
   ( して頂いてもOKです ♪ )

--------------------------
11/10(日)は 「 ソレイユ・コーラス・コンサート 」 にて
藤本ゲン / ピアノ伴奏 fufu / ゲスト出演です E32E.gif
★ 2013年11月10日(日)
★ 16:00開演 ( 15:30開場 )
★ 所沢市民文化センターミューズ
   アーク ( 大 ) ホール
   西武新宿線 「 航空公園駅 」 下車徒歩10分
★ 入場無料!( 予約不要 )

指揮 : 井上代志子 
ピアノ : 藤本ゲン / 川隅里絵子 
フルート : 高畠則子
コール・ソレイユ ( 女声合唱 )
うたごえソレイユ ( 男女混声 )
もみの木コーラス ( 女声合唱 )
日野原希美 ( うた )

------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-10-08 21:25 | 知らせたいこと

音楽劇ウレシパモシリでfufuライブさせて頂いた時の写真~♪

7/29(月)


5月に出演させて頂いた舞台、 『 音楽劇ウレシパモシリ 』 で
終演後fufuライブをさせて頂いた時の写真 (*´∇`*)

f0032049_0541776.jpg


今日はひっさしぶりにfufuのHPの更新をしました (^。^;)
「 出演情報 」 、よかったらチェックしてみて下さいね ヽ(・∀・)ノ

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-07-29 23:54 | 知らせたいこと

お詫び!「白木屋」さんではなく「魚民」さんか「うちくる」さんの店員さんが最高でした!

7/16(火)


懺悔!!!

先日、ブログやfacebookでご紹介した
激烈 ・ 感動したこと 」 の記事内のお店 …

まさかまさかで間違えていました!!!!!

蕨駅東口にある 「 なごみ白木屋 」 さんとご紹介しましたが
後からお店を確認したところそこに白木屋さんはなく (涙)!!
「 魚民 」 さん「 うちくる 」 さん
どちらかのお店の店員さんなのであるようです。。

なにを見て 「 白木屋 」 さんだと思ったのか。。。
自分でも、ナゾ、であります。。。

大反省 m(__)m

また、お店を実際にのぞきに行って、
どちらか判明しましたらご紹介させて頂きます。
まずはお詫びを。。。。。 m(__)m

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-07-16 23:23 | 知らせたいこと

詳細追記! 5月17(金)~5/26(日) 音楽劇 ウレシパモシリ公演

3/26(火) ②


音楽劇 ウレシパモシリ
f0032049_0283499.jpg

原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣


大好評の初演からヨガスタジオ公演、陸前高田公演を経て
いよいよ初の劇場公演!ウレシパモシリ!

チケット前売り開始は、3/31(日) 12:51 から
チケットのお申し込みは → こちらへどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/44323/041/


【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 スケジュール 】
5月17日(金) ~ 26日(日)
初日 15:00 / 19:00
平日 13:00 / 16:00 / 19:30
土曜 12:00 / 16:00 / 19:30
日曜 12:00 / 15:30 / 18:30
千穐楽日 12:00 / 16:00

【 希美とゲンの出演日 】
5/17(金) 15:00 (ゲン) / 19:00 (ゲン)
5/18(土) 12:00 (希美) / 16:00 / 19:30 (ゲ&希)
5/19(日) 12:00 / 15:30 (ゲン) / 18:30 (ゲン)
5/20(月) 13:00 (ゲン) / 16:00 / 19:30
5/21(火) 13:00 (ゲ&希) / 16:00 (ゲ&希) / 19:30 (ゲ&希)
5/22(水) 13:00 (希美) / 16:00 (ゲ&希) / 19:30 (ゲ&希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00 (希美) / 16:00 (希美) / 19:30 (希美)
5/25(土) 12:00 (ゲ&希) / 16:00 / 19:30 (ゲ&希)
5/26(日) 12:00 (ゲ&希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

香盤は → こちらをチェック!
http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

全28公演でゲン&希美はそれぞれ14公演出演させて頂きます ^^
上記、希美とゲンの出演情報載せさせ頂きましたが
全体の出演情報、香盤表がオフィシャルブログにて発表されております。
携帯ですと見にくいかもしれませんがチェックしてみて下さい ^^

f0032049_0405898.jpg

お待ちしております!!
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-26 17:16 | 知らせたいこと

ウレシパモシリ 情報解禁 ^^!

3/26(火)


音楽劇 ウレシパモシリ
f0032049_0283499.jpg

原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣


大好評の初演からヨガスタジオ公演、陸前高田公演を経て
いよいよ初の劇場公演!ウレシパモシリ!
希美は歌で、ゲンさんはピアノで、
前回に引き続き担当・出演させて頂きます ^^
チケット前売り開始は、3/31(日) 12:51 からだそうです ♪

チケットのお申し込みは → こちらへどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/44323/041/


【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 スケジュール 】
5月17日(金) ~ 26日(日)
初日 15:00 / 19:00
平日 13:00 / 16:00 / 19:30
土曜 12:00 / 16:00 / 19:30
日曜 12:00 / 15:30 / 18:30
千穐楽日 12:00 / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

香盤は → こちらをチェック!
http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

全28公演でゲン&希美はそれぞれ14公演出演させて頂きます ^^
香盤表がオフィシャルブログにて発表されております。
改めて、fufu の HPやこのブログでも、
ゲンさんと希美の出演情報を載せさせて頂きますね。

f0032049_0405898.jpg

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-26 00:41 | 知らせたいこと

明日 ( 3/23 ) から

3/22(金)


明日 ( 3/23 ) から、よく行く激安旅行、
おおるりグループさんの旅館&温泉旅館に行って参ります ^^
今回は那須高雄。。
パソコンが使えないので携帯からの更新になりまして、
FBへの連動が帰宅後になるのですが
よかったら明日・明後日は直接この希美ログチェック、
してみて下さいね~ ^^

いつもお越し下さり本当にありがとうございます!
感謝!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-22 23:58 | 知らせたいこと

おすすめ映画 「 369のメトシエラ~奇跡の扉 」

1/29(火)


今日は朝から号泣!
なぜかというと…

私の短大の時の友人の、旦那さまが関係している映画を
お知らせもらって今日、ゲンさんと家の両親とで
時間を合わせて観に行ったのです。

369のメトシエラ ~ 奇跡の扉 ~
新宿ピカデリー

これは…
美しい… 美しすぎる…
孤独と愛と、そして、愛。
あぁ。。。人ってなんて愛しい存在なの (涙)!!!

もうね、「 レ・ミゼラブル 」 くらいに泣いちゃった。
いやぁ、びっくりした。
すごい日本映画があったもんだ。
すっごく嬉しくなりました。
レミゼの時、泣いてる私に気づかずに、
嗚咽してる私のひじに、貸してたセンスを押し付けて返してきた母。
その母もこの映画でめちゃ泣いてましたよ (笑)

これが、今回新宿では 2/1(金)までの上映 (涙)!!
もっと早く観ていればガンガン宣伝したのに~!

しかしおそらく今回の新宿ピカデリーでの上映も、
公開から1年10か月経って、観た人からの口コミで
映画界での常識を覆した奇跡の凱旋ロードショーなのだとか。。

きっとまた、これ以降も上映が行われるハズ。
もし今回は難しくても、ぜひまたどこかで上映されていたら行ってみてほしい。
私もたぶんまた行っちゃうでしょう。。

上映スケジュールは、
【 1/30(水) ※ 女性1000円 】
9:15~ ( 11:05 ) / 14:05~ ( 15:55 )
【 1/31(木) 】
9:15~ ( 11:05 ) / 14:05~ ( 15:55 )
【 2/1(金) ※ 映画の日 みんな1000円 】
9:00~ ( 10:50 ) / 16:35~ ( 18:25 )

行ける方、もしいらしたらばぜひぜひお見逃しなく~ ♪
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-01-29 23:58 | 知らせたいこと



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧