「ほっ」と。キャンペーン

希美ログ

<   2011年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

こうして世界がまわってる

両親と夕食を共にして帰り

両親は自転車を取りに
そして私とゲンさんは駅の方へと

手を振り見送る両親の後姿が
なんだかとても似ていて
ゲンさんと二人であははと笑った


どうしようもなく両親の関係がこじれたこともあったし
今でも心底仲がいいわけじゃない

だけど【いつも一緒にいる】そんな二人が
私はとても好きだ

憎まれ口たたいても 怒りをぶつけあっても
それでもそばにいられる関係が
ただ そこにいる という関係が
たまらなく 好きだ


どんな場所にも光はさすし
「変わる」ことも「変わらない」ことも ここにはごろごろしてる

ただ一つだけわかることは
一人一人に世界があり
その世界は 【一人一人が生み出している】 ということだ


生まれてきてよかった
生きていられて本当に嬉しい
そして
出会えた命が本当に好きだ

直接出会わない命も
そのおかげ様で 今 私がこうしてる

私もきっと 顔も知らない誰かを
どこかで支えているのだろう
過去 現在 未来 
きっとどこかで 支えてる

こうして世界がまわってる

時に重なり合う時間を共有しながら
みんな 一人ひとりの宇宙を 旅してる
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★11月12日(土)&13日(日)は沖縄宜野湾と今帰仁でfufuライブです!→詳細はこちら
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-31 15:27 | 詩的文

龍光さんに書いてもらいました(⌒‐⌒)

群馬に住む路上詩人 龍光さんにお会いし書いて頂きました^^!

龍光さんとは、ゲンさん村上由香ちゃんと初めて会った
2009年10月の古市佳央さん主催のイベントでお会いしていましたが
しっかり顔を合わせお話したり、書いて頂いたのは初めて♪
すっごく素敵な方で、私は一気にその魅力に惹きこまれました!

↓ こちらは私がfufuCDにちなんで書いて下さいとお願いしたもの
f0032049_22234312.jpg

愛の 
音色で
心を 
つつみ
しあわせ 
咲かせる
ありがとうの 

広がる 
そのままの 
愛で
ありのままの 
美しさで

↓ こちらは龍光さんが「書きたくなって」と書いて下さったもの
f0032049_22234331.jpg

大いなる 
愛に 
つつまれて
音を 
かなでる 
しあわせが
いつも 
二人の 
心の中にあるから
そのままの 
愛を 
伝え 
唄え
自然のままに

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★11月12日(土)&13日(日)は沖縄宜野湾と今帰仁でfufuライブです!→詳細はこちら
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-30 22:23 | 素敵な先輩やお友達

村上由香ちゃんと♪

f0032049_12583714.jpg

今日は草加で歯科ドリプラ(⌒‐⌒)
ゲンさんが古市佳央さんのピアノを弾かせて頂くので
私も両親と共にきました(⌒‐⌒)

村上由香ちゃんも出演。
物販で二人でパシャリ♪

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★11月12日(土)&13日(日)は沖縄宜野湾と今帰仁でfufuライブです!→詳細はこちら
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-30 12:58 | 素敵な先輩やお友達

11月12日&13日のfufu沖縄ライブ詳細

今朝起きたら、ちょっぴり喉が痛かった希美です。
季節の変わり目、だいぶ乾燥してくる季節になってきました。
皆さんも風邪には十分お気を付け下さいね。

さて、来月11月12日(土)&11月13日(日)に
沖縄でさせて頂きますfufuライブの
詳細をこちらでもご紹介させて頂きます。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月12日(土)
「カフェ ティーダ」様
 宜野湾市我如古3-5-26

★ 18:00~(20:00終了予定)
★ 1500円 (珈琲&スィーツ付♪)
★ 定員30名 (お早めにお申込み下さい♪)
★ お申込みは当ブログへのコメントか
  「お問合せ・ご予約」フォームへ♪
  fufuのHP(PC専用)「お申込み・お問合せ」にありますフォームへ
  お名前・人数など、必要事項を記入の上、送信お願い致します。。
f0032049_14135341.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月13日(日)
魂喜村」様 
 沖縄県国頭郡今帰仁村運天421
 空港から約1時間半くらいの場所です♪

★ 17:00~ (ライブ後はバーベキューです♪)
★ ライブのみは 500円♪
   バーベキューもご参加頂ける場合は 1500円♪
  (ドリンク・ビール含む &小学生以下は500円です♪)
※ 野外ライブのため、雨天時はお問合せ下さい
  【お問合せ先】魂喜村(福井 紀美枝)携帯090-7445-3830
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

沖縄にご親戚・ご友人いらっしゃいましたらぜひ!
そしてちょうどご旅行に行かれてる方もぜひ!
そして一緒に沖縄行きたい方もぜひ!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-29 14:22 | 歌い手的活動

SEVENTH ROSE稲川圭一さんのぐらん・あみさんでの画像です^^♪

さて^^!
今日は激しくブログを更新しておりますが(笑)、
先ほどの日記→こちらの続きで、
今チェックしましたらばSEVENTH ROSEの稲川圭一さん
ぐらん・あみfufuコンサート終了後のお食事会で
ギターなし、マイクなしの状況の中、ゲンさんのピアノ伴奏のみで歌って下さった
「手のひらをほどいて」と「プレイヤー」がYoutubeにアップされておりました^^

ギターをご自身で演奏しないで歌を歌うのは初めてのことだそうで(!)、
これはとっても必見です^^
楽譜なしの状態で、記憶をたどって演奏するゲンさん
(まるで弾いていないかのように見えるほど動いてないのですよ(笑)
なぜなら、次にどの音がくるかわからないからゲンさん稲川さんに集中しているので)と、
稲川さんを激写しようと、荷物のある場所へ携帯を取りに移動してまた戻る、
私のおやじ度にもご注目下さい(笑)^^
まずは「手のひらをほどいて」

URLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=4ubrC3o-QxM&feature=channel_video_title

そして続いては「プレイヤー」^^
最初の楽しそうなみんなの大笑いと、最初のコードが思い出せないゲンさん。
ゲンさんも稲川さんも、本当によくがんばりました^^!
そして途中見ている人へカメラが動きますが、
冬眠前のリスくらい口いっぱいにものを含んで食べている私にもご注目(笑)

URLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=WGnJrcs0Usk&feature=channel_video_title
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-28 20:29 | 素敵な先輩やお友達

【転送】越智啓子先生のメルマガです(⌒‐⌒)

沖縄在住の越智啓子先生のメルマガを
転載させて頂きます♪(⌒‐⌒)

*********************
啓子メンタルクリニックメルマガ
【緊急号外・41】
--2011.10.28--
*********************

大好きなメルマガ会員のみなさんへ

いよいよ今日は、マヤ暦が終わる日です。
トキ来たりです!
ベストタイミングにユートピアへの始まり、はじまり!
3次元から5次元への次元上昇、アセンションが始まる日です。
アセンションおめでとう!
いよいよ光の世界へ突入です。
いよいよ私たちの出番です!
ユートピアの世界をどんどん創っていく流れに入りました。
闇がぴゅっと消えて、光が強〜くなってきます。
そして、つぎの「ユートピア暦」が始まる日です!

「ユートピア暦」って素敵でしょう?
実は、今創った新語です!
今日からユートピアを創る流れになるからちょっと創ってみました。

「マヤ暦」が単なるカレンダーではなく、
私たち人類の進化のプロセスを表現していると聞きました。
それならこれから人類念願のユートピアが始まるので
ずばり「ユートピア暦」がいいなぁ〜と思ったのです。

さぁ、今日から太陽系が強烈な光、プラズマの帯に突入します。
いろんな銀河も渦巻きダンスをしながら、統合、再編成です!
今までも、懐かしい星たちから、そして太陽系の親分の太陽から、
強い光線が届いていましたので、私たちも身体が重くなったり、びりびりときたり、
意識が遠くに行ったり、体と意識がずれたり、いろいろと感じてきました。
これからは、3次元と5次元を行ったり来たりしなくていいので、
落ち着いてきます。
今日から5次元の世界を楽しみましょう!

少しずつ5次元の地球にも慣れてくると思います。
もちろん、選ぶのは自由ですから、
3次元がまだいい方は、3次元を楽しまれてください。

5次元の楽しいところは、身体も心も楽になります。
まわりが生き生きと輝いて見えます。
あまり食べなくても元気です。
あまり寝なくても元気です。
もちろんたっぷり寝たい方は、思い切り寝てください。
その間に調整です!

どんどん若返ってきます。
より自由に好きなところへ行けます。
だんだんマネーフリーになって、
仕事も好きなときにするようになります。

時間の密度が変わります。
遊びが増えます。
お掃除が楽になります。
お天気も穏やかになります。
自然に笑顔になります。
万物とお話が楽しくできるようになります。
うふふです。

5次元を待ち望んできた方は、
どうぞ今日がお正月のように感じてみてください。
天の舞でも今日は、「アセンション祭り」です。
全国から集まった仲間と祝います。
遊びます。
もちつきもします!

瞑想して愛の祈りもします。
踊って、歌って、楽しいこの光の宴を祝います。

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、さわやかな風が吹く街づくりを楽しみます!
私たちの愛の光で、日本も地球も平和になります!
すべてはうまくいっている!
みんなで踊ります!歌います!

宇宙にありがとう!シャンバラありがとう!
私たちは光です、愛です!
宇宙はさらに新しくなります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!!

それでは、またね!
愛と笑いの天使・啓子より

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-28 17:00 | 知らせたいこと

ヒトコマの愛

信号がすんなりかわる
こんでる駐輪所の最高の場所にぽかりと空きがある
すれちがった初めてのおじさんが
「寒いね〜」と笑顔で話しかける
「寒いですね〜」と会話が成立する
そしてやっぱり信号がすんなり変わる

電車が来る前に着信に気付き
かけ直したらすぐつながって
電車に乗り込むまでにすべて用件を話し終えた

お世話になってる方から久しぶりのお電話がきて
楽しい会話が生まれ幸せ気分倍増

なんて嬉しくて楽しいささやかな日常のヒトコマ

このヒトコマから
とにかくたくさん愛をもらった!

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-28 15:40 | 日常

SEVENTH ROSE 稲川圭一さん撮影のfufu「大地の歌」

先日、10/23に横浜の青葉台で行われました
ぐらん・あみさんでのfufuコンサート^^
(↑ 希美の日記に飛びます)

コンサート終了後にSEVENTH ROSEの稲川圭一さん
お忙しいのに「会いたい」と、道に迷いながらも来て下さったのです。

お食事会に参加して下さり、すぐに皆さんと打ちとけて下さって
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが、
そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて。。
そしてまだ数名、お食事会から参加の方がいらっしゃったので
そのことも嬉しくて嬉しくて、どうしても歌いたくなってしまい、
コンサートの時は(珍しく)歌わなかった「大地の歌」を歌わせて頂きました。

↓ その時の画像を稲川さんが撮ってYoutubeにアップして下さいましたよ~^^
  生声はちょっと貴重かもしれませんね^^
  ぐらん・あみの素敵な空間と素敵なお仲間、
  そしてゲンさんが奏でるピアノのマリアちゃんの音もお楽しみください♪

URLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=tfVH0wDuYdQ&feature=player_embedded

稲川さんがこの時歌って下さった2曲、
「手のひらをほどいて」と「プレイヤー」も画像があるそうです^^
アップされましたらこちらでもご紹介しますね♪
それこそ、生声で、ギターなしのピアノだけで歌うレアものです(笑)
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-28 11:37 | 歌い手的活動

良寛さんの詩です(⌒‐⌒)

友人が教えてくれた良寛さんの詩を
こちらでもご紹介します(⌒‐⌒)

-----------------------------
お前はお前で丁度良い

顔も体も名前も姓も、それはお前に丁度良い

貧も富も親も子も、息子の嫁もその孫も、それはお前に丁度良い

幸も不幸も喜びも、悲しみさえも丁度良い

歩いたお前の人生は、悪くもなければ良くもない

お前にとって丁度良い

地獄へ行こうと極楽へ行こうと、行ったところが丁度良い

うぬぼれることもことも無ければ、卑下することも無い

上も無ければ下も無い、死ぬ月日さえも丁度良い

御仏と二人連れのこの人生が丁度良くないはずが無い

お前にそれは丁度良い

お前にそれは丁度良い

お前はお前でちょうど良い

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-27 13:04 | 知らせたいこと

遠く離れた宇宙の存在になって

信頼

自分自身を信頼できれば
まずどんな人のことも信頼できるだろう

『信頼』とは
自他の間にあるのではなくて
存在そのものを認めることだからね


なにか不信感や不安感が生まれるようなときは
思いっきり自他を責めたり否定したりしたあとに
しっかり自分自身を見つめてみるといい

そしてずっと遠く離れた宇宙の存在になって
これからもずっと続いていくこの生命の営みの中で
あらゆる魂が磨かれていることを
思い出すといい

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-10-27 06:58 | 詩的文



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧