「ほっ」と。キャンペーン

希美ログ

<   2011年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

世界はきっと

小学校の1年生か2年生の時に
意識が空に飛んだことがある

授業中だった
自然な形で呼吸に集中した時にそんな状態になった

幼い頃の断片的な記憶の中で
その出来事はものすごくはっきりと覚えてる

その頃、世界は狭かった
でも同時にきっと世界は果てしなく広かった

そして意識が空に飛んだ時
世界は広くもなく狭くもなく
同時で ひとつで 偉大だった


その感覚を言葉にするのは難しい


大人になって
飛行機や新幹線や電車で旅をするとき
なぜかその時の『におい』のようなものを思い出すことがある

遠くの土地で、見るものふれるものが新鮮で
その土地土地の空気があって
それはとてもフレッシュなのに
なんだか無性に懐かしいような

遠くへ移動したはずなのに
『私』という存在はなに一つ変わらずに
ただ周りの景色だけが変わってる

それはとても新鮮で斬新で
だけどどこかとても懐かしくて
遠くの場所にいるはずなのに
どこかとても無距離な感じで

やっぱりうまく言葉にできないけど

世界はきっと
広くもなく狭くもなく
同時で ひとつで 偉大なんだと思う

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-30 18:51 | 気付き(覚え書き)

この感謝の気持ちを 一生涯大切に過ごします

昔から歌うことが好きだった

小さい時からフォークでもお箸でも
なんでもマイクにして歌ってたと母がよく話す

アイドルになりたかったけど(笑)
なれっこないしと自分の中でNGを出して
もっぱら部屋の中で一人大スターのように歌いまくって
自尊心を満足させてた

アナウンサーにもなりたかった時があって
でも頭がよくないから
なれてもレポーターだなとふんで頭の中から消した夢

そんな時に演劇と出会った

想像もしないくらい 私ははまった
すんなりと入り込んで「一生やってく」と決めた

猪突猛進さと頑固さと粘り強さで
ものすごく頑張って20代を過ごした

ふと 自分の 今 を感じるとき
その頃を振り返ってみて
がんばってよかったなと 心の底からそう思う

やってきたことの集大成が 今だ
常に そう
終わりも 限界も ない

やってきたこと 見てきたこと 感じてきたこと
ぜんぶの学びをフル回転させて
人前に立たせて頂いている 今 

繰り返して 繰り返して 少しずつ歩んでる

そして確実に 自分をどんどん好きになっていく


自分が好きだ
たまらなく愛しい

おなじように
周りに存在してくれている
家族や仲間や先輩方が大好きだ

たまらなく 愛しい

自分が 今 自分を好きになれるのは
その方々のお蔭なんだ

自分が 今 自分を許していけるのは
常に 応援し 支え 励ましてくれる
その方々のお蔭なんだ

様々な 奇跡のような 出会いと
様々な 奇跡のような 現実に
心から 心から 感謝します

水があふれ流れて 澱まない川のように
信じられないくらい湧き出るこの
感謝の気持ちと
感謝の連鎖を
私は一生涯 大切に過ごします

ありがとうございます

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-29 17:58 | 感謝

沖縄タイムスさんがfufuライブを載せて下さいました゜+。(*′∇`)。+゜

f0032049_1773062.jpg

今月、11/13に沖縄の今帰仁(なきじん)にある
素敵なヒーリングビレッジ『魂喜村』でさせて頂いたfufuライブ。
日記はこちら♪)

沖縄タイムスの記者の方もいらしていたようで
今日の新聞に掲載されているそうです。

写真は魂喜村の紀美枝さんが拡大したものをちょうど今日頂いたそうで
メールで送って下さったものです(⌒‐⌒)

今朝早くに父から興奮気味に電話があり(笑)
私も寝ぼけていたので夢か現実かわからない感じでしたが
夢じゃなかったようです(笑)

とにかく、感謝。。です。
ありがとうございます。

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-28 17:07 | 歌い手的活動

大森、スタジオ山王FOREST様 ありがとうございました!

昨日は大森にある「スタジオ山王FOREST」様にて
東日本チャリティーライブ『大地のうた』fufu出演させて頂きました。

主催のNPO和の風 理事長の鈴木様はじめ、お力を貸して下さったご関係者さま、
クレナさん、のぶさん、しょうこさん、でんちゃん、なっつちゃん、
足をお運び下さり共に過ごして下さった皆さま、
気にかけて下さった皆さま、
そして共演の稲川圭一さん金澤巌さん田中詩織さんゲンさん
皆さま本当に本当にありがとうございました!

昨日は魂の写真家・若松岳さんも来て下さっていたので
ライブの写真はまた後日載せさせて頂きますね(⌒‐⌒)
きっと素敵な写真たくさんだろうと、私も楽しみにしております。
q(^-^q)(p^-^)p
皆さまもどうぞお楽しみに〜ヽ(´▽`)/

さてさて、
スタジオ山王FORESTさんは今年オープンしたばかりの劇場空間です。
お芝居やダンス、ライブなど様々に活用できる素敵なところです。
こけら落としのイベントで大好きなバンド
SEVENTH ROSEさんのサポートとしてゲンさんも出演させて頂き、
そういったご縁の中で今回の出演が決まりました。

SEVENTH ROSEの金澤さんはじめ、
今回のイベントを企画して下さった皆さまには
本当に言葉にできないくらい感謝、感動しております。

いつもはSEVENTH ROSEとして活動されている稲川さんと金澤さんですが
今回はご都合で同じメンバーの鈴木さんの出演が叶わなかったため
お二人個人名でのご出演。
そしてスペシャルな組み合わせで、
ウ゛ィオラ奏者の田中詩織さんと急きょゲンさんも加わって
4人で素敵な3曲を演奏して下さいました゜+。(*′∇`)。+゜

今回のイベントのテーマにぴったりな『一筋に流れる祈り』。
そして聴けば聴くほど心に響く名曲
『手のひらをほどいて』『プレイヤー』。
4人だからこその、本当に素晴らしい演奏でした!

東日本大震災に関する映像などを流しながら
詩織さんの即興ソロ演奏から始まったりと演出も流れるように美しかったです。

そして1時間ほどお時間を頂いてのfufuライブ。
『アメイジング・グレイス』から始まり『My Way』。
『時には昔の話を』『メモリー』そして小林正観さん作詞の『約束どおり』。

ゲンさんに少しマイクを渡して音楽劇『ぼくをきらいにならないで』をご覧頂き、
オリジナル曲『大地の歌』『なつかしの花』『命の歌』、そして即興を2曲。
この日頂いたお題は『希望の風』『孫娘の誕生』。

(なんと!まさに昨日の朝9時位にお孫さんが生まれたとか!
しかも5分で生まれたという驚くべき出産!笑)

そして最後に『愛の讃歌』をお届けしました。
fufuライブ終了後は会場の皆さまと出演者全員で『見上げてごらん夜の星を』。
そしてありがたいアンコールを頂き、『ふるさと』の大合唱。

最後に鈴木オーナーのお話もあり、
本当にすてきな時間と空間を皆さまと共有させて頂きました。

打ち上げも楽しすぎて終電を逃した私たちは(笑)、
稲川さんに送ってもらって家にもちょっと寄って頂いて
(ちょっとのつもりが楽しすぎて3時まで笑)
軽く三次会状態でしたが(笑)、
幸せな時間はあっという間に過ぎて行きます。

皆さま、本当に本当にありがとうございました!
※岳さんの写真もお楽しみに〜♪
-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-28 16:47 | 歌い手的活動

夫のフンドシ

昨日、滋賀県の日吉大社さんから帰って夜。

今日のライブのためKarkuさんからもらっていたCDを作成。
(Karkuさんに印刷してもらい必要なものと一緒に届けて頂いて
家でCDを手作業で作らせて頂いてますq(^-^q)(p^-^)p)

ゲンさんがお風呂に入っている間にせっせこ作っていましたら
それに気が付いたゲンさん。

風呂場から「手伝うのにぃ〜」
と言う声が聞こえ、そしてしばらくして上がってきた時に

「お詫びに僕がふんどしになったらどんな姿になるか見せてあげる」
とか言い出しまして(笑)、
体をふいていた手拭いでふんどしを作り(締め?)始めました(笑)

私はせっせこCDを作っていたので
(その意外な言葉に大笑いしましたが、)
チラ見して軽く流しました(笑)

(-.-)Zzz・・・・
今朝。

私が準備にわたわたしていましたら
またゆっくお風呂につかっていたゲンさんが
今度はしっかり自作のフンドシをつけた状態でお風呂から出てきた(笑)
Σ( ̄◇ ̄*)

手拭いとモモヒキをたくみに使って
それはそれは見事なフンドシにしておりました。
( ̄▽ ̄;)

昨日のこともすっかり忘れて油断していた私には
最高にパンチが効いていて、
もう大笑いして写真撮りましたよ(笑)
(皆さまにお見せできないのが残念ですが…)

…え?
見たくない?
(笑)

ということで、大森に向かう電車の中から
日野原希美がお送りしました(⌒0⌒)/~~

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-27 13:09 | かぞく

日吉大社にて

f0032049_1541851.jpg

f0032049_1541816.jpg

f0032049_1541857.jpg

本日は滋賀県にある日吉大社へ。

ゲンさんと、その魅力に惹かれまくってしまった煎茶のお家元主催、
沼津にある飛龍高校の和太鼓
「飛龍太鼓」の奉納に参加させて頂きました。

高校の部で日本一に輝いたこの飛龍太鼓は
想像した以上にものすごく素晴らしくて
その気力、気迫になにより感動致しました。
お家元の言葉で
「この若い人達が間違いなくこの世を救います」
とありましたが本当にそうだと感じました。

この若い人たちの気力、気迫、
そしてお家元の気迫からもそう感じるのですが、
本物は押し付けや圧迫感がありませんね。
ゲンさんに言われて(な〜るほど〜)という感じでしたが
本当にそうだなぁと思います。

写真は美しかった紅葉と
美しかった川の流れと
小さいながらに荘厳だった飛龍の滝!

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-26 15:41 | 旅行&自然

私たちは地球の縮小版

f0032049_1210732.jpg

昨日の日記に引き続き、空からの富士山の写真です(⌒‐⌒)

昨日は雲が少なくて
山などの自然と、人の住む場所の割合だとか
日本の地形だとか
波の打ち付ける海岸だとか
山の噴火口だとか
ものすごーくよく見えました。

自分の足で歩いて日本地図を書いた人がいると聞いたことがありますが
(しかもほとんど誤差がなかったとか!)
空の上から日本を見ながら

(その人はかっこちゃんこと山元加津子さんが言うように
『空に心を飛ばせたのかなぁ』)
と想像してみたり
明らかに人口密度がすごすぎる都会の上空では
埋め立て地らしき場所も目立っていて

「埋め立て」という想像もつかないことを成功させてしまう人間のすごさと、
今話題の、「片付け」ができない個人(私?)の壮大版だなという感じと、
尊敬と苦笑の入り混じった感覚がありました。

人は時に偉大であり愚かでもありますが
たぶんきっとだいじょうぶです。


すべての根底には愛が流れていて
うまくいくこともいかないことも
時の流れの中でみな「許し」ていきます。

それが自然の流れであることを
感覚的に誰もが知っています。
だって、【許せない】ことは【苦しい】から。

感覚的に、人は大自然の一部です。
というより、大自然と共にあります。

だから地球や宇宙、大自然は
私たちの本来の感覚、【許し】の流れの中で存在しています。

地球、宇宙、大自然は
私たちの想像を遥かに越えた浄化の力を持っているから
私たちの想像を遥かに越えたスピードで自分自身を癒しています。

地球、宇宙、大自然は
本当にたくましく美しく優しい。

空の上から地上を眺めながら
私はその偉大さを改めて感じました。

人がやりすぎてここに存在できなくなることもあるかもしれません。
その時はただ、その事を大きな愛で受け止めるだけですね。

何が起こっても
私たちはただ、大きな愛でその事を受け止めるだけです。

このささやかな毎日も
同じですよね。
-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-25 12:10 | 気付き(覚え書き)

空からの富士山です〜

f0032049_14164837.jpg

f0032049_14164821.jpg

徳島から羽田へのフライト。
昨日に引き続き今日も富士山が見えました〜♪
゜+。(*′∇`)。+゜

昨日はさらにすぐ近くにいて
雪は少しで赤みがかったお顔でしたが
今日はまた違う表情で雪の帽子もしっかりかぶってますね。
伊豆半島と富士山、素敵でしょう♪
゜+。(*′∇`)。+゜

徳島では離陸の時にエンジン音が高まってさぁこれから!
というときに急に音が静まりまして。
また違う場所に移動して停止したのですよ。

システムの不具合だったようでアナウンスがありましたが
あれ、だいぶ怖いですね(笑)
その後すぐ安全の確認がとれて飛びたちましたが
安定するまでだいぶ体が固まりました(笑)

お陰さまで無事に羽田に着陸しまして
ゲンさんは急きょピンチヒッターでご依頼頂いたお仕事へ向かいました。

私は明後日の滋賀行きの新幹線の切符を買いにちょいと寄り道。
今月はいろいろと移動が多い月です(⌒‐⌒)

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-24 14:16 | 旅行&自然

「萬の民の阿波踊り」花ちゃんお見事! 

徳島県のミュージカル「萬の民の阿波踊り」
無事に終わりました〜(⌒‐⌒)

3000人入るホールでの上演。
2300人いらしていたそうですよ^^
有名連による阿波踊りのショーからミュージカル、
そしてまた別の有名連による阿波踊りのショーで締めくくり。

ちょっと最後は阿波踊りが長かったような気もしないでもありませんが、
踊られる方々総勢300名、
ミュージカル出演者総勢100名と、
出演者数も半端ではありません。

有名連だけあって、踊りや演奏もとても迫力があって
ものすごく上手くて見ごたえがありました。

そんな中、ゲンさんの姪っ子ちゃんである花ちゃんは
主役を見事に、立派につとめていました。
ヽ(´▽`)/

ひいき目抜きに可愛いし綺麗。
名前も花ちゃんですが、存在にも花がある!
q(^-^q)(p^-^)p

上演前にもこの舞台は何度か徳島県のテレビで大々的に取り上げられて
インタビューにも何度も答えていた花ちゃんでしたが
終演後に答えていたインタビューや舞台での数コマが今日のニュースでも流れていて
日を重ねるごとにさらに質問に答える内容も姿もサマになっていて
いやぁ、楽しいですね。
楽しくて嬉しいです。
(そしてちょっぴりウラヤマシイです 笑)

初めてご挨拶できた親戚の方々もいて一安心でしたし、
終演後に実家で賑やかにご飯を頂いたりプチ演奏会をしたり、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
゜+。(*′∇`)。+゜

大舞台を見事につとめあげた花ちゃんに乾杯♪
本当に、観に来られてよかったです(⌒‐⌒)
ありがとうございました!

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-23 23:10 | かぞく

上から拝んでも神々しかった富士山

一時間ほど仮眠をして朝5時に家を出ました(⌒‐⌒)

ゲンさんの姪っ子ちゃんが主役に抜擢された徳島県のミュージカル
「萬の民の阿波踊り」を前々から観に行く予定にしていたのですq(^-^q)(p^-^)p

飛行機からは富士山が見事に拝めましたよ!
周りには雲ひとつなくてっぺんには少し雪がかかっていて、
他は何となく赤みがかったような今日の富士山でした。

空の旅は快適で、着陸体勢に入る少し前に眠ってしまったようで
たぶん初めてのことだったと思いますが車輪が地面にふれた衝撃で目覚めました(笑)

朝は早めに出たので羽田でも余裕だったし、
朝の空気はとても冷たくて心地よかったし、
空が明けていく様子もとても美しかったです。

皆さまも、どうぞよい日をお過ごし下さい。
今日もかけがえのない一日を!

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2011-11-23 09:19 | 旅行&自然



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧