「ほっ」と。キャンペーン

希美ログ

<   2012年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

乗鞍岳(のりくらだけ)へ日帰りバスの旅^^

今日はゲンさんとお休みをとって、
クラブツーリズムの日帰りバス旅行に行ってきました^^

乗鞍岳(のりくらだけ)。
マイカー規制があって、今は一般車両では行かれないのだそうです。
自動車の標高として、日本一の高さを誇っているそうですよ^^

↓ まだ雪が残っています!
f0032049_0551588.jpg


↓ ここは「お花畑」と呼ばれる場所^^
高山植物は小さくて可愛らしかった♪
f0032049_0572747.jpg


↓ 見事な快晴でとにかく素晴らしい景色…
f0032049_0592558.jpg


↓ 自然賛美のポーズ。
f0032049_121728.jpg


↓ 「お花畑」 から 「魔王岳(まおうだけ)」 へ。
  定位置で、ハイ・ポーズ♪ クマ、出現の想像図(笑)
f0032049_154858.jpg


↓ こんな可愛いお花が…♪
f0032049_16574.jpg


↓ 飛びたい欲求
f0032049_191289.jpg


↓ 岩場を登って、ここが一番高いところ^^
  2764メートルだそうです!!
f0032049_1104523.jpg


↓ マンガ「岳」に出てくる穂高がよく見える♪
こんなに天気がよくて見晴らしがいいのは珍しいことなのだそうです!
f0032049_113517.jpg


↓ やっっほっほ~ぃ♪
f0032049_1174685.jpg


↓ ここからジャンプするゲンさん(笑)
f0032049_1184879.jpg


↓ 私もマネして、ジャ~ンプっ♪
f0032049_1193997.jpg


↓ なんてきれいな水なんだ…
f0032049_1205718.jpg


↓ 美しく青い空と、太陽と、自然児ゲンさん^^
f0032049_1213044.jpg


↓ 振り返って見た、2764メートルの場所♪
  ちなみに、写真に写ってるのは知らない人です(笑)
f0032049_123373.jpg


朝7時半出発で、(家を出たのは6時半くらい) 帰ってきたのは22時。
乗鞍岳の滞在時間は1時間半だから、ほとんどバス移動だったけれど(笑)、
ものすご~くリフレッシュできた1日でした!!

明日からまた楽しい日々が始まります^^
もう8月ですね!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-31 23:57 | 旅行&自然

オリンピック

4年に1度の大舞台で
いろんなドラマがくり広げられている

私も日々、お客様の前で
歌わせて頂いたり、しゃべらせて頂いたり…

オリンピックというこの大舞台も日常の一分一秒も
何が起こるかわからない
まるで神様がイタズラしているかのような
感動も、まさかの出来事もある

いいも悪いもないといっても
いいや悪いでいいたくなることもある

ここぞというときに
救われたり、突き放されたり、
本当に何が起こるかわからないけど

自分の足元から
与えられ、また、選びとってきたこの環境の中から
自分にできることを重ねるしかないのだろう

期待せず
でも腐らず

笑顔というほんのヒトテマや
真心というほんのヒトシズクを大切に

今いる場所を大事に大事に
生きていくこと、それだけなのだろう

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-30 21:50 | 詩的文

さいたま市での佐藤誠司さんオペラ「空の約束」

昨日はゲンさん出演の佐藤誠司さんオペラ
「空の約束」がさいたま市北区の「プラザノース」で行われました。
f0032049_1012229.jpg

(この写真は去年の12月、アトムCSタワー様でのもの)

主催は、今年の4月に東大宮でfufuライブを主催して下さったたくみさん&恵子さんご夫婦。
fufuライブ 「宇宙の煌めき」 ありがとうございました^^!
(2012/4/22 の希美ログ♪)

佐藤さんやAKIRAさんと会うのは5月の北海道オペラ以来^^
【写真付き】 北海道・余市の楽園「EMER140」様での佐藤誠司さんオペラ
(2012/5/28 の希美ログ♪)

AKIRAさんはますます笑顔穏やかで、お元気そうでありました。
歌もお話も健在です!!
f0032049_10245916.jpg

(写真はAKIRAさんのブログより拝借^^)

オープニングはご夫婦ユニット「ペーパームーン」さんと稲川圭一さん
f0032049_1052656.jpg

f0032049_1054051.jpg


休憩をはさみ、いよいよ佐藤誠司さんのオペラ「空の約束」。
佐藤さんの語りと、そこにベストマッチしたAKIRAさんの楽曲&歌。
本当に素晴らしかったです。
佐藤さんの語りも、ますます磨きがかかって、とってもよかった。

↓ ゲンさんも、AKIRAさんの新曲やオペラでのピアノ、がんばりました。
f0032049_10254024.jpg

まさに、佐藤さんやAKIRAさんを引き立て、盛り上げるピアノ、
お役目全うしておりました^^

↓ 最後の最後、「空の約束」と「ありがとう」で参加の私。
f0032049_109387.jpg


朝出る時にゲンさんに
「今日は(AKIRAさんに)呼ばれないように後ろの方にいるからね~^^」
と言って出たのです、が、後ろにいても前にいてもあまり関係なかったのと(苦笑)、
AKIRAさん到着の時にあいさつに寄ったら、その瞬間間髪入れずに
「あ~、今日ねぇ、希美ちゃんに1曲歌ってほしいんだ~」とAIKIRAさん(笑)

ということで、AKIRAさんの楽曲「空の約束」をAKIRAさんと、
そして、アンコールの「ありがとう」を稲川さんと。
なんとも贅沢な環境で歌わせて頂きました^^
稲川さんの歌も、さらにとてもよくなっていて感動しました!

主催の、たくみさん・恵子さん、
ご出演の、佐藤さん、AKIRAさん、稲川さん、ペーパームーンさん、ゲンさん、
そしてお集まり下さった素晴らしい皆さま、
ご一緒させて頂いてとてもとても嬉しかったです^^

ありがとうございました~^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-30 10:22 | 歌い手的活動

オペラを観に行く今日と、オペラに出演する9/2

今日は大宮のちょっと先で佐藤誠司さんのオペラがあります(⌒‐⌒)

ゲンさんがピアノ出演させて頂くので私も一緒に向かっています。
AKIRAさんにも久しぶりに会えるのでとっても楽しみ(⌒‐⌒)

AKIRAさんといえば、古市佳央さんのオペラでも有名ですが
9/2にそのオペラの大スペクタクルが観られます!
ミュージカルで大活躍されている阿部義嗣さんの演出で
オペラが新たに生まれ変わります。
もちろんゲンさんもピアノ出演させて頂きますし
私も、役者出演ですよ゜+.(゜∀゜)゜+.

とってもおすすめ!
お早めにお申し込み下さいね!

↓  ↓  ↓

セルフ・ストーリー音楽劇『這い上がり』

2012年9月2日(日)
15時開場、16時開演

チケット3500円

場所、学校法人、三浦記念学園 日本音楽高等学校 三浦記念ホール
(東急大井町線 下神明駅下車徒歩5分)

チケットのお申し込み先は
haiagari9_2@yahoo.co.jpです
(9と2の間にアンダーハイフンが入ります)

お名前、おところ、ご連絡先、ご希望人数、
それから念のため「日野原希美」の名前もそえて
メールにてお申し込み下さい。


☆這い上がりストーリー

親からもらった美しい顔とスタイル。
やんちゃで勉強も常にトップを取る佳央は、
女の子にも友達にも大人気でした。
夢のような青春を謳歌していた高校生の佳央は、
突然地獄へ突き落とされます。

大事故による全身やけど、
顔を失い、手の自由を失うという悲劇の洗礼を受けた佳央が
向き合わなくてはならない現実はあまりにも残酷でした。
「死んだほうがましだ」と何度も死を覚悟し、
孤独と絶望の中で、ひとつひとつ悲しみを乗り越えていく様は
命そのものの力を呼び覚まします。


完全な人間なんていない。
ひとりひとりが不完全だからこそ、
わたしたちは支えあい、助け合い、愛し合う。
だからこそひとりひとりが、かけがえのない存在なんです。
佳央が命がけで伝えるメッセージは、
あなたの中に眠る無限の可能性を呼び覚ませてくれるかもしれません。

(敬称略)
演出 阿部義嗣
演出助手 中村ひかり
照明 畠中泰正
制作 深井、鈴木
主催 big change

出演者
古市佳央 語り
AKIRA 唄

青木結矢
中本吉成
羽根渕章洋
村上由香
中村ひかり
日野原希美
平川めぐみ 般若愛実 榊夏美 
鈴木彬子 原田美穂 高橋真美

ピアノ伴奏 藤本ゲン

這い上がりブログ
http://ameblo.jp/haiagari-9-2/

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-29 12:15 | 役者的活動

帰宅命令

電車の中でのこと。

3人掛けのイスのはじに座っていたら
小さな男の子と女の子を連れたお母さんが乗ってきた。
男の子が5歳くらいで女の子が3歳くらい。

私の向かいの3人掛けの席にお母さんと女の子が座り
私の側のシートの反対側のはじっこに男の子が座った。

親子の会話から12〜3駅乗るらしく
お母さんはそこから携帯を取りだし集中。

小さい子なので中々じっとは座ってられず
ちょこちょこ動いたりそわそわしてるのを
携帯をいじるお母さんがチラリ見て注意。

「じっと座ってらんないなら帰るよ」
を数回口にし、
帰りたくないお兄ちゃんは都度ちょっとおとなしくなる、みたいな。

といったって5歳くらいですし、男の子ですしねぇ。
そんな、ぜんぜんうるさくなくむしろがんばってるくらい。
そうこうしている内にお母さんに電話が。

「はいもしもし〜」

( ̄▽ ̄;)
でるんかぃっ!
そこ、でるんかいっっ!

「え〜、その駅もう過ぎたよ〜。」
うーじゃーぱーじゃーしゃべるお母さん。。

 … 子供は大丈夫だからあなたしっかりして下さいよ(笑)
「あなたが帰宅です」とすんごいツッコミたかったけど
そんなことできないので日記にぶつぶつ書いてみるのでした。

大人になったらあんまり注意されなくなるから
自分でちょっと気を付けたりね、大切ですね。

私も気を付けよっと(⌒‐⌒)

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-28 13:52 | 気付き(覚え書き)

ハハ、ソレ、水、デスカラ〜

今日は午後、家に両親が来て
ゆったり過ごしてくれました(⌒‐⌒)

ゲンさんは伴奏のお仕事だったので
3人で昼ご飯を頂きながら話してたのですが
昨日に引き続き暑かったのでまたまた
「暑い、暑い」を連発しましたらば

母 「やっぱり温暖化なのかしらねぇ。
 … H2Oがねぇ。」

φ(゜゜)ノ゜

 …

ハハ、ソレ、水、デスカラ〜!!
( ̄▽ ̄;)

ということで(笑)
言いたいことはよくわかる。
母は強くて面白し。

夜はカナダから帰国している親友・恵美ちゃんと会い
と〜っても楽しい時間を過ごしました(⌒‐⌒)


自分の歩いてきた道を振り返るとき
今やこの先に、より、ふれるような気持ちになります。

生きる不思議
出逢う不思議
奏でる不思議

いろんなハーモニーがそこここから聴こえてきますね。
 … 
と、いうことで。
今日も暑さにやられて、ヘンなことを書き綴るのでした〜(笑)
皆さまもどうぞよい夜を〜♪

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-27 23:29 | かぞく

いやぁ、暑い!!

いやぁ、暑い!!
さすがに 「暑い、暑い」 と一日中連呼してしまいました(笑)

夜、さっき帰宅するときにやっぱり暑かったから
「暑いね~~~」 と言っていましたが、
ためしにゲンさんと 「涼しいね~」 と言ってみたら
心なしか風が吹いて今日一番の涼しさを感じました(笑)

けっきょく暑いのですけども、
でも言葉には力があるなぁと感じた夜でした^^

暑いものを暑いと言えることにも感謝。。。
…って、もうわけがわからなくなってきましたが(笑)、
いささかやられてますね^^;

気にせず明日も楽しみましょう~^^
どうぞよい夢を~~~^^♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-26 23:28 | 日常

寝顔ときーやん

f0032049_2104946.jpg

↑ 大仏さま、ですね。
ゲンさん曰く、私の寝顔がこれにそっくりなんだそうです(笑)
恐れ多い…ですが、笑えますね(笑)

… 気をとり直して。
( ̄・・ ̄)

今日はマリンバ奏者のきーやんがカナダへ帰る日で
成田までお見送りに。。
f0032049_2145240.jpg


きーやんといえば修善寺や国分寺で私たちfufuと共に
幸せさんたのおくりもの」 や 「楽しい音楽会」 など
この希美ログにもたくさん登場してくれている大好きな仲間です。

去年から本格的にカナダを拠点にして生活しています。
3週間くらい日本に戻ってきていて今日が帰国日だったのですが
7/13のfufuライブにも来てくれて、そして今日、
短い時間でしたが凝縮した時間を一緒に過ごせました(⌒‐⌒)

別れるときちょっと泣きそうだった…
いつかきっとカナダで共演しようね(⌒‐⌒)

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-25 21:00 | 素敵な先輩やお友達

パッション

10年前の私と今の私はある意味違う。
だけどその時も今もおんなじ私。

きっと未来も、おんなじ私。

「違う自分」を探してみても
外側になんているはずないし
内側にだって見つからない。

「私」を見つけ出せない内に
「違う私」は見つからないんだ。

「違う私」から「新しい私」。
「新しい私」から「本来の私」。

脱皮を繰り返し繰り返し、
本来の私に近づいていくんだ。


違う私になんかなりたくない。
私は私のままがいい。

立派な私なんかのぞまない。
私は私であればいい。


違うあなたなんかのぞまない。

立派なあなたなんかのぞまない。

あなたはあなたでいればいい。


私は私のままで
「あるがまま」を追求したい。

あなたの「あるがまま」が本当に美しいから
私の「あるがまま」に希望がもてるんだ。

-----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-24 21:38 | 詩的文

セルフストーリー・音楽劇 「這い上がり」 本日情報解禁^^

haiagariのブログより転載します^^

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

本日情報解禁!
阿部義嗣演出!

セルフ・ストーリー・音楽劇
「這い上がり」

日時/2012年9月2日(日)  16:00開演
会場/学校法人 三浦記念学園 日本音楽高等学校 三浦記念ホール
   最寄駅 東急大井町線 下神明駅下車 徒歩5分

↓ 地図♪
f0032049_23152449.jpg

日本音楽高等学校 HP →http://www.nichion-h.ed.jp/
チケット代金 / 3500円
未就学児入場不可 ← (ごめんなさい 涙)
小学校1年生から高校1年生まで / 2000円
チケットお申込み
(9と2の間にアンダーハイフン_が入ります) haiagari9_2@yahoo.co.jp


「這い上がり」
―STORY―
親からもらった美しい顔とスタイル。やんちゃで勉強も常に
トップを取る佳央は、女の子にも友達にも大人気でした。
夢のような青春を謳歌していた高校生の佳央は、
突然地獄へ突き落とされます。

大事故による全身やけど、顔を失い、
手の自由を失うという悲劇の洗礼を受けた佳央が
向き合わなくてはならない現実はあまりにも残酷でした。
「死んだほうがましだ」と何度も死を覚悟し、孤独と絶望の中で、
ひとつひとつ悲しみを乗り越えていく様は
命そのものの力を呼び覚まします。

完全な人間なんていない。ひとりひとりが不完全だからこそ、
わたしたちは支えあい、助け合い、愛し合う。
だからこそひとりひとりが、かけがえのない存在なんです。
佳央が命がけで伝えるメッセージは、あなたの中に眠る
無限の可能性を呼び覚ませてくれるかもしれません。


(敬称略)
演出 阿部義嗣
演出助手 中村ひかり
照明 畠中泰正
制作 深井、鈴木
主催 big change

出演者
古市佳央 語り
AKIRA 唄

青木結矢
中本吉成
羽根渕章洋
村上由香
中村ひかり
日野原希美
平川めぐみ 般若愛実 榊夏美 鈴木彬子 原田美穂 高橋真美

ピアノ伴奏 藤本ゲン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
演出の阿部義嗣さんのコメントです^^

「この度あのセルフ・ストーリー・オペラ「這い上がり」を
セルフ・ストーリー・音楽劇「這い上がり」として演出することになりました!
古市さんが語り、AKIRAさんが唄い、
そして、プロの俳優が演じます。
古市さんを支えた家族や仲間達の視点を盛り込んで、
新しい這い上がりをつくれたらと思います!
是非、大切な人とみて欲しいです!!」


どんな舞台になるか、私も今から楽しみです^^
皆さまどうぞお楽しみに^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-07-23 23:20 | 役者的活動



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧