希美ログ

<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ウレシパモシリ最高

11/30(金)


今日は午後から 『 ウレシパモシリ 』 の本番会場でお稽古!(^^)!

↓ 写真は今日のみんなのおやつ ♪
  もんじゃ風にみかんで土手を作っております(笑)
f0032049_2344176.jpg


今日はできるだけ本番と同じ状態を作って
イメージしながら丁寧にお稽古を重ねております。

演出の阿部よしつぐさんも本当に素晴らしいし、
役者の皆さんも本当に才能と優しさいっぱいで素晴らしい!
稽古場に行くのが楽しみで仕方ないのです。

そして今日は歌やハモリも丁寧にやってもらえて
苦手ではあるけれど、少しずつなれてきたような気がします!

昨日の夜ゲンさんにお願いして、
私のハモリ部分の音が入った伴奏を録音させてもらいました。

寝る前と稽古場に行くまでの電車でずっと聴いてたけど
いざ歌うときになるとわけがわからなくなったり (苦笑)

それでもやっぱりちゃんと予習復習すると
迷ったり間違えたりしても、近づいている感覚はあって
自分の進歩に1人嬉しくなったりして。。

周りはハラハラさせちゃってるかもしれませんが、
ごめんなさい m(__)m

今日は合唱団の伴奏本番があって朝から出かけていたゲンさん
20時くらいに稽古場に到着してハモリなどたっぷり付き合ってくれました。
本番の会場も見ておきたい、というのもあってきてくれたのですが
ゲンさんとよしつぐさんと、ギター演奏もしてくれるすぐるくんと、
音楽合わせられてよかった。。

このお芝居に、そして、この皆さんに、
関わらせて頂けてよかった。
本当にありがとうございます!
感謝!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-30 23:44 | 歌い手的活動

「できるかできないか」 「やりたいかやりたくないか」

11/29(木) ②


私は以前、人に何かを頼んだりお願いするのが苦手で
自分にやれないことも無理してやろうとして
たくさん失敗したり、迷惑かけたりして ^^;、
だからある時期からは 「 できないことはしなくていい 」
というスタンスで生きてきました。

ともすると 「 完璧 」 にやろうとして
自他に厳しくなりがちな自分自身への戒めでもありました。

自分にできないことを誰かが得意として
誰かにできないことを自分が得意として
そうしてそれぞれが輝くこの場所なんだろうと思うのです。

そしたらいつの間にかあんなに苦手(だと思っていた)だった
「 人にものを頼む 」 ということが
厚かましいくらいに得意なものに変わってしまい (笑)、
結果、私の周りには才能あふれる方々がわんさかわんさか。。

「 できない 」 って、なんて素晴らしい才能なんだ …
とも思ったりもします ^^

にもかかわらず、「 できない 」 ということが自分の心の奥底では
ものすごいはがゆさを生むワードであったりもするのです。
思いのほか複雑な自分 … (苦笑)

そして今日、ふと、こんな風に感じました。

できないことを無理して頑張ってする必要はない。
だけど、「 してあげたい 」 という美しさに蓋をする必要もない。
できないことでも、苦手意識があることでも、
それをすることで誰かが喜んでくれるならば惜しみなくやりたい。

やっぱり人生は、できるかできないか、よりも、
やりたいかやりたくないか、なんだなぁ。。
なんだか思いがあっちゃこっちゃいってヘンな文章になってしまった ^^;

どうぞ読み流してやってください ^^ ♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-29 22:23 | 気付き(覚え書き)

旦那さまの変化

11/29(木) ①


今日は昼間は地元でボイトレレッスン、
そしてその後 『 ウレシパモシリ 』 稽古へ (^^)
とにかく眠さ満杯(苦笑)
行きの電車のよく眠れること眠れること …

さて、最近、旦那さまのゲンさんにまたあらたな変化が。

『 家事のお手伝いをする 』
と、ある時自分のブログに書いてからほんとに続けてくれていて
気付いたことを率先してやってくれるのです。

私もそんなにたいして家事しているわけではないのですが
ちょっと前まではまだ私にも余裕があって
ゲンさんよりは家にいられたので
やれることは私が大体やっていたのです。

日々、リハや本番で疲れきって帰ってくるゲンさんの
心と体の多少のケアを含め、
家のことも我が家なりにやっておりました。

先日、11/25に終わった貴楽屋さんのお稽古が始まり、
他の本番やレッスンや、台本覚えや歌の練習などをやっている私を見て
ゲンさんは 『 ぼくも少しは家事をやる! 』 と思ってくれたようでした。

そのことを自身のブログやFacebookにのせたら
たくさんの反応を頂いたみたいで
皆様からのさまざまなご意見やコメントからも
奥深い大切なメッセージを受け取らせて頂いたようです。

ゲンさんは外でしっかり仕事してくれて、
私の心のケアもしっかりしてくれて
だから今までも感謝だらけでなんの不満もなかったのですが
家のことにまで心を向けてくれるようになったゲンさんは
さらに人間的に幅が広がっております!

ますます、私もがんばらねば o(^-^o)(o^-^)o
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-29 21:24 | かぞく

今日のウレシパモシリお稽古場

11/28(水)


↓ 今日の 「 ウレシパモシリ 」 お稽古場でございます ^^
f0032049_23375664.jpg


むっちーさんこと、杵鞭麻衣さんの携帯で撮影 ^^
私、むっちーさん、好きなんだなぁ。。

キレイで可愛らしくてかっこよくてユーモアがあって正直。
あまり群れるのは好きじゃないのかもしれないけど、
人が好きなのは伝わってくる、感じがする。

というか、もうね、普段も素顔もキレイすぎて私は普通に見とれちゃう ^^
目の保養をさせて頂いておりまっす ^^

しかし、むっちーさんだけでなくて、このお稽古場、きれいどこばっか!
若い方々もみんな可愛くてキレイで、
私、右見ても左見てもどこみても心がうるおっちゃう ♪
なんだかおじさん化しておりますよ (笑)

今日、早めに稽古場を後にして駅に行ったら、
私より少し先に稽古場を出た夏美ちゃんと美穂ちゃんがホームにいて
すっごくいろいろお話できてうれしかった~ ^^

重ねていく時間の中で、少しずつ少しずつ心通わせられる。
本当に嬉しくありがたいことであります。。
感謝!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-28 23:50 | 歌い手的活動

今日はレッスンと打合せ日 ^^ そして旦那さんの言葉

11/27(火)


今日は昼夜地元でボイトレレッスンを。。^^
さすがに疲れあり、心は元気なのだけど目が腫れる~(笑)
生徒さん方に 「 疲れてますね 」 と言われてしまう私…
隠したい、のに隠せない~!
気持ちも体もなんて素直なのでしょう (笑)

夜はレッスン後の月一打合せ。
Planetiaでご一緒させて頂いているKarkuさんに来て頂き、
二人でプロデュースしている私のお弟子さんの法貴洋子ちゃん
一緒にご飯を食べながら様々確認とおしゃべりなど。。
こういう、共有する時間って、やっぱり大切ですねぇ。

さて。
12/9と12/16に出演させて頂く 「 ウレシパモシリ 」 。
私は歌は好きですが、ハモリが得意ではありません。
できないことはないのですが、すぐにはできないわけです。

練習しても、教えてもらっても、私にとって難しいハモリは
ものすご~く私に恥をかかせてくれるものでもある、のです、が。。

昨日ゲンさんが言いました。

「 僕は和音がわかってるからハモリができる。
 僕にとって 「 できる 」 ハモリを希美ちゃんに教えることは
 ある意味優位に立てて嬉しいんだ。
 でも、それは希美ちゃんには劣等感を与えてしまうことなんだ。
 僕は僕でそうならないように教える時に歩み寄るから
 希美ちゃんも 「 できない 」 ということに劣等感を持たないで
 素直に 「 教えてほしい 」 と言う気持ちで歩み寄ってね。」

お稽古ではたくさん恥かくと思いますが、
本番で恥かかないように私もとにかくがんばります!

本当に頼もしい人がそばにいてくれて、ありがたい限りです。。
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-27 23:38 | 歌い手的活動

ブローダーハウス様のHPに掲載の舞台写真リンク&「ウレシパモシリ」&レッスン ♪

11/26(月)


書いていたブログを・・・
消してしまいました~~~(涙)
よくあること、よくあること!

だけど、、、、

♪ な~みだ~~ ♪ ( 桑田圭祐風に )


気を取り直して…^^
昨日までの舞台 貴楽屋 ( たからや ) プレミアム公演 「 ジュンサイ 」
その舞台写真を劇場 「 ブローダーハウス 」 様が HP に載せて下さっています ^^

写真掲載ページ ♪

こちらのブログでも直接載せられる写真を入手しましたら
ドシドシ載せさせて頂きます ^^

一度書いたものが消えてしまったので、もう最高に眠いのもあるので、
シンプルに書いていきま~す (苦笑)
お許しあれ。。。。

今日から 音楽劇 「 ウレシパモシリ 」 のお稽古参加。
稽古場に着いたら、急きょ開く時間が遅れるとの事、
早めに着いていた羽根渕章洋さんと一緒に、思いがけずランチをさせて頂きました^^

羽根渕章洋さんと言えば劇団四季ミュージカル 「 CAT'S 」 のミストフェリーズ役!
何を隠そう、私が高校生の時に初めて見たミュージカルがその、
羽根渕さんご出演の 「 CAT'S 」 でありました ^^ ♪

9/2の 音楽劇 「 這い上がり 」 での共演もとても光栄だったのですが、
今回もまたご一緒させて頂けることになって、本当に感激しております。

羽根渕さんの、生きる姿勢と舞台への姿勢の一貫性に感動!!
学ばせて頂く事の多い大先輩であります。。

演出の阿部よしつぐさんはミュージカル俳優でもありますが
本当に素晴らしい演出家でもあります。
今回のお稽古でもやっぱりその力を発揮して、ぐいぐい引っ張っておられます。

久しぶりの嬉しい再会や、初めましての新たなご縁。
今回も関わらせて頂けて本当に嬉しいです。
皆さま、本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。。

↓ 羽根渕さんのカメラで撮って頂いた今日の稽古場写真 ♪
f0032049_0525935.jpg


そして、私はお稽古場から先に失礼させて頂いて、
夜はボイストレーニングレッスンでございました ^^
今日も充実のレッスンで、私自身が気持ちよく心地よくさせてもらっちゃって、
本当に、いらして下さる皆々さまに、感謝!!

今日も素晴らしい一日を、ありがとうございました ^^
( 結局、、しっかりたっぷり書いてしまった。。。笑 )

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-26 23:58 | 役者的活動

貴楽屋プレミアム公演『ジュンサイ』お陰さまで無事に終了致しました(*´∇`*)

11/25(日)


こちらのブログでたびたびご案内させて頂きました、
貴楽屋プレミアム公演 『 ジュンサイ
お陰さまで無事に終了致しました (*´∇`*)

いらして下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
スタッフの皆さま、お手伝い下さった皆さま、
劇場の皆さま、共演の皆さま、
本当に本当にありがとうございました!

写真などまたあらためてアップさせて頂きます!
また、劇中歌わせて頂いた曲も近日中にアップされるそうです♪
その時はこちらでもリンクさせて頂きますのでどうぞお楽しみに〜♪

さて、、
明日から12/9東京と12/16岩手の、
音楽劇 『 ウレシパモシリ 』 お稽古です (^.^)
切り替えてがんばりまっす!

来年4月には貴楽屋さんの本公演が予定されているようです。
どうぞこちらもお楽しみに〜!

今回も素晴らしい出会いと経験をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-25 23:42 | 役者的活動

『ジュンサイ』お陰さまで三日目が無事に終わりました(^O^)

11/24(土)


f0032049_23575512.jpg

今日もお陰さまで無事に
貴楽屋プレミアム公演 『 ジュンサイ 』 の
三日目の幕が開き、そして終えることができました。。

いらして下さった皆さま、、気にかけて下さった皆さま、
スタッフの皆さま、共演の皆さま、
本当に本当に、いつもありがとうございます!!

今日は千葉震源で少し大きめの地震がありましたね。
夜の回の準備中で、びっくりして思わず悲鳴をあげてしまいましたが
皆さま何事もなく過ごせましたか?

一部、電車が止まったりもしたみたいでした。
公演は無事に始まり、終えることができたのでよかったです。。

写真は、夜に来てくれた友人たちとパシャリ♪
私の横が、すすむん、そして前にいる女性が麻衣さん、
その後ろに隆さん、そしてお隣の女性があおのちゃん、
一番後ろに、私の旦那さん・ゲンさん ^^

いらして下さった方々の笑顔とお言葉は、最高の宝物であります!
今日も一日ありがとうございました♪

そして明日が千秋楽。。
13:00~と17:00~の2回公演です ♪
お席はもう少し余裕があるみたいなのでぜひぜひ、飛び込みでいらして下さい ♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-24 23:55 | 役者的活動

貴楽屋公演 「ジュンサイ」 2日目、無事に終了致しました^^

11/23(金・祝)


本日、貴楽屋のプレミアム公演 『 ジュンサイ 』 、
お陰さまで無事に2日目の公演を迎え、そして終了することができました。。

いらして下さった皆様、気にかけて下さった皆様、
舞台監督・照明・音響・制作をはじめとしたスタッフの皆様、
劇場のスタッフさん、そして共演の皆様、
本日も本当にありがとうございました。。

楽屋での面白すぎる会話や後を引く笑い、
毎日楽しくてたまらない気持ちと共に、私も面白くなりた~い!と
ちょっとジェラシーを感じたりしております (笑)
だって、みんな面白すぎるのだもの。

今日は楽屋で共演の皆様方と写真を撮らせて頂いたのだけど、
( 私のメイクは正直、、
直だと妖怪人間ベラみたいであまり載せたくないのだけど 笑 )
これからいらして下さる方々の楽しみにとっておきたいので
公演終了後に載せさせて頂きますね ^^

あぁ。。。
会う人会う人に 「 ふっくらした?? 」 と言われるのです (涙)
変わってないハズ…、と思いたかったけど、
写真で見たら自分でも納得せざるを得ない・・・ (苦笑)

でもいいんだ。
がんばるんだも~ん。
( 残りの公演を、ですよん ♪ ダイエットなんぞいたしません ♪ )

と、いうことで。。
明日もまた、15:00~と19:00~の2回公演 ^^
一期一会。。感謝と共に過ごさせて頂きます ^^
それではお休みなさい!
皆様もどうぞゆっくりお休みくださいね ♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-23 23:54 | 役者的活動

お陰さまで無事に初日を迎えました!

11/22(木)


いい夫婦 ( fufu ) の日であります ♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

本日、貴楽屋のプレミアム公演 『 ジュンサイ 』 、
お陰さまで無事に初日を迎えることができました!

f0032049_22461766.jpg


いらして下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

いらして下さった皆さまからのあたたかい言葉に
心励まされました。。

重ねてきたお稽古の時間と、共演者やスタッフさんたちとの時間、
そして応援の言葉、お心で初日までこられました。

そして初日の舞台での経験といらして下さった皆さまのお言葉と笑顔で
あらたな明日を迎えられます。

あしたも楽しんできます! (^O^)

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-11-22 22:46 | 役者的活動



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧