「ほっ」と。キャンペーン

希美ログ

<   2012年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今年も本当にありがとうございました !!

12/31(月)


今年もたくさんの出会いがありました。
そして泣いたり怒ったり笑ったりしながら
最高に楽しい1年を過ごす事ができました。。

今年は特に、しばらく会っていなかった前々からの友人たちと
新たにライブや司会の場で出会って、お互いの成長、というのか、
そういった感じのものを感じ合える時間が多かったように思います。

Facebookでも、卒業以来の高校の友人と繋がれたり、
このブログでも、小学校の時の友人と再会できたり、
時が経ってあらためて再会するミラクルもたくさん頂きました ^^

また、今年は私のお弟子さんの法貴洋子ちゃん
Planetiaで一緒に活動させて頂いている
Karkuさんとプロデュースさせて頂いたりと
初めての、新たな活動も始めさせて頂きました ^^
洋子ちゃんの活動に関しては、来年中にアルバムの制作をします。
こちらも引き続き、楽しみであります ^^

さて、
今年は旦那さんのゲンさんとのユニット fufu での活動と、
希美が個人的にやらせて頂いた歌や司会、お芝居などのステージ、
合計56本になりました。
fufuでの活動がその内41本ですから、大半がfufuですね ^^
本当にありがたいことです!!

ちなみにゲンさんは136本。
ちなみにをもう一つ書くと、去年より今年、
私もゲンさんも、お互い1本ずつ本番が増えていた模様です (笑)
減ったかなとばかり思っていたので、
今2人で 「 ありがたいね 」 と微笑んでいます ^^

本当に皆さまのお蔭です。
応援頂いたり、ライブに足を運んで頂いたり、気にかけて頂いたり、
本当にお陰様でこうして2人で幸せな日々を過ごさせて頂いています。

今年も本当にありがとうございました!
書きたいことは山ほどありますが、
これからも二人で笑いながら、喜びながら、感謝しながら、
様々な経験を重ねて精進して参ります。
これからも、なにとぞよろしくお願い致します m(__)m

このブログやfufuのHPにたくさん足を運んで頂いて
最高に嬉しいです!!感謝しております!!
皆さまどうぞ良い年をお迎え下さい!!
皆さまの2013年がまたさらに光輝く毎日でありますように!!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-31 21:55 | 感謝

「チーム宇宙の約束」イベントの写真です^^

12/30(日)



12/22(土)に開催されたイベント、
チーム 『 宇宙(そら)の約束 』 発足5周年記念
- 山元加津子 × てんつくマン 夢のコラボイベント -
~ すべての人が認めあえる世の中へ ~
愛と行動で地球は 「 動く! 」

山元加津子×てんつくマン 夢のコラボイベントありがとうございました!
( 12/22 の希美ログ ♪ )

その写真を撮って下さっていた若松岳さん (わかまつがく) さんが
写真をFacebookに載せて下さっていました ^^
その一部をご紹介しますね。

↓ 初対面のてんつくマンとかっこちゃん ^^
f0032049_2324016.jpg


↓ 司会を頑張っている私 ^^
f0032049_2332162.jpg


↓ 徐々にリラックスモードになるお二人 ^^
f0032049_2343214.jpg


↓ てんつくは本当に笑いの天才です ^^
f0032049_2363017.jpg


↓ そしてかっこちゃんもまた、笑いの天才です (笑)
f0032049_2372283.jpg


↓ もちろん真剣な話も。。笑いあり、学びあり、お二人は本当に素晴らしい。。
f0032049_2393434.jpg


↓ 最後の方で、プレゼント抽選会 ^^
f0032049_23114179.jpg


たくさんの写真がありました。
会場の皆さまを映した写真もありました。
ここには載せませんが、本当に、
会場の皆さまが見事に、最高に笑っている写真が何枚もありました。
私はそれを見て、感動で泣きそうなくらい嬉しかった。

てんつくマンもかっこちゃんも、
とてもとても大切なことをいつも笑いと共に届けています。
たくさんの人たちを最高に素敵な笑顔にしてしまう素晴らしい存在だと
改めて皆様の笑顔写真を見て感じました。

本当にありがとうございました。
てんつくマン、かっこちゃん、チーム宇宙の約束の皆さま、
いらして下さった皆さま、演奏して下さった宝木さんと大西さん、
本当に本当に ありがとうございました!

f0032049_23183810.jpg


↓ 最後に、写真撮影して下さった、若松岳さんと ♪
f0032049_23191871.jpg

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-30 23:21 | 司会的活動

まるごとぜんぶ

12/29(土)


今日 ふと感じたんだ
f0032049_045767.jpg


お遊戯会や劇で 「 じょうずね~ 」 ってほめられたかったし
運動会では少しでも早く走って1番になりたかった

今日 ふと感じたんだ

たとえ私がじょうずにできなくっても
運動会で1番になれなくっても
お父さんやお母さんや 私を大好きと思ってくれてる人は
そんなことが大切だったんじゃなかったんだなって

こんなこともできるようになった
こんなことを一生懸命やってる
「 今 」 の私をきっと眩しい目で見てくれてたんだな

私の成長を 見てくれてたんだな

なにができても できなくても
私が私であることに変わりはない
そしてそれは 大人になった今でも変わらないこと

私が見ているより もっと大きな愛で包んでくれている存在は
私が私であることを ずっと前から喜んでくれてたんだな

私が見ているより ずっと大きな愛で包んでくれているこの宇宙は
私が私であることや 今この世界に在るすべてのことを
まるごとぜんぶ 祝福してくれているんだな

私が私をまるごとぜんぶ愛することができる日を
ずっと待ってくれていたんだな

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-29 23:58 | 気付き(覚え書き)

叔母とおばあちゃんからの贈り物

12/28(金)


f0032049_1955428.jpg

北九州に住む私の叔母 ( 母のお姉さん ) から届いた贈り物 (*´∇`*)

去年の6月に天命を全うした私の母方のおばあちゃん。
おばあちゃんの羽織をほどいて作ってくれた絞りのワンピース!

着丈しか聞かれなかったのに見事なくらいすべてがピッタリ (●^-^●)
裏地もあるし、肌触りもすごくよくて、
あまりのフィット感にしばらく着続けてしまいました ("⌒∇⌒")

おばあちゃんの形見。
愛に溢れた手が加わり、最高な形で私のところに来てくれました。

本当に、嬉しい!!


おばあちゃんの死
( 2011/6/19 の希美ログ )

f0032049_2011364.jpg

おばあちゃんは、この写真を撮った翌日に亡くなりました。
写真の一番左に立っているのがワンピースを作ってくれたおばです ^^
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-28 19:55 | かぞく

39歳、40年目の始まりに心からの感謝を。。

12/27(木)


本日、お陰さまで39歳になり
40年目の一歩を踏み出しました (*´∇`*)

Facebookやmixiやメールにたくさんお祝いメッセージを頂いて
あまりに嬉しくて夕方まで
時間の許す限りお返事させて頂いていました (*´∀`)♪

まだすべてにお返事できていませんが
また引き続き読ませて頂いてメッセージさせて頂きます!
本当に嬉しい!!
ありがとうございます!(涙)

夕方、仕事を終えたゲンさんと待ち合わせて
四ッ谷駅にある 『 オテル・ドゥ・ミクニ 』 さんという
フレンチのお店に行きました ("⌒∇⌒")

写真はデザートの時、私のをバースデイ仕立てにして下さって
気軽にパシャリと撮って下さったもの ヽ(・∀・)ノ
↓ 私、なんだかマロみたい… お誕生日なのに (苦笑)
f0032049_2343945.jpg


両親は私の誕生日は20歳くらいの頃から忘れてしまうんですね (笑)
( 年末のこの時期、なにかと忙しいので 笑 )
なので毎年私から電話して感謝を伝えるのですが
ちょうど別件で母からメールあり
『 今日は私を生んでくれてありがとう 』
というと、案の定忘れていた母と大笑いになったのでした (*´∀`)♪

ちなみに、ゲンさんのお父様お母様や兄弟たちは
あたたかメッセージなどいつも下さいます (*´∇`*)
ありがたやぁ。。。


年を重ねるごとに、経験を重ねていくごとに少しずつ
優しくなってこれたし自分を愛し許せるようになってきました。

愛し、許すというと少し大げさな気もしますが
でもやっぱり、私にはその表現がしっくりくるようです。

幼い頃は恐ろしいほど悪を丸出しにしていたし (笑)、
高校生くらいの頃からは怒りと愛、両方の感情に悩んだし、
コンプレックスもあったし、本当の意味で優しくなりたいと願いました。

そして今、自分がすでに充分足りていることを知り、
またある意味完全であり、ある意味不完全であることを
楽しめ愛せるスタートラインにたてていること
本当に嬉しくてありがたいことだなぁとしみじみ感じています。

悩み、考えた時期があるからこそ、
余裕なく大切なことを平気ではしょったりした時期があるからこそ、
大切なものを大切にできる大切さを知れるのだなとも思います。

最初から最後まで、完全であり不完全である私を、
ずっと愛し続けてくれる両親、家族や親戚たちと、
いつも愛し続けてくれるゲンさんと、
笑い、怒り、泣き、支えてくれる友人たちと、
あたたかく、きびしく見守って下さる先生方、
皆さまに心から感謝申し上げます m(__)m

大好きです!
ありがとうございます!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-27 23:04 | 感謝

心を込めて。。

12/26(水)


本日、希美は仕事おさめでした。
今年もたくさん演奏などお仕事の場を頂き、
素晴らしい出会いや嬉しい再会をたくさん頂きました。

38年目の最後でもある今日は
午前中にゲンさんと、可愛い友人・美香ちゃんに会いに行き、
夜はボイストレーニングのレッスンをさせて頂きました。

今年もレッスンに通って下さるお弟子さんと
楽しく実りある時間を過ごさせて頂き、本当に感謝いっぱいです。

『 ありがとう 』 の言葉に 『 ありがとう 』 が返ってくる。
家でもお仕事でも、そんな幸せを感じさせて頂く日々です。

もうすぐ日が変わり、39歳、サンキューな年がやってきてくれます。
38歳という年も、最高の一年でした。

本当に皆さま、ありがとうございます。
そしてまたこれからもどうぞよろしくお願い致します。

いつもと同じ、だけど特別な日に心を込めて。。

↓ 本日頂いたたくさんのお気持ち ^^
  私は本当に幸せです。。
f0032049_23522455.jpg


------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-26 23:58 | 感謝

素晴らしい存在に囲まれて

12/25(火) ②


今日は夜は地元のボイストレーニングのレッスンおさめ ^^
終了後は、千鶴ちゃんと洋子ちゃんゲンさんとで
クリスマスなのでお食事を~ ♪

…といっても、食事中 「 クリスマス 」 の 「 ク 」 の字も出ない…
( いや、 「 ク 」 くらい出ただろう 笑 )
そんな状態で色々笑ったりおしゃべりしたり、楽しく過ごしました ^^

昨日も大好きな友人家族と過ごしたし、
今日もお弟子さんたちと楽しく過ごしたし、
今年のクリスマスは賑やかだったなぁ ^^♪

本当に、いつも素晴らしい存在に囲まれて、
私もゲンさんも幸せであります。。
ありがとうございます!!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-25 23:25 | 感謝

いさぎよく

12/25(火) ①


f0032049_12253688.jpg


クリスマスですね^^
いつの頃からか1番盛り上がるのはクリスマス・イブで
クリスマス当日はなんとなく祭の後のような、
静かな空気になっていると感じているのは私だけでしょうか。。? (笑)

あの暑かった夏の日が信じられないくらい
寒い寒い冬がやってきました。
毎年繰り返していることなのにいつまでたっても慣れません。
だけどきっと気づかない内に、そして知らず知らずの内に、
置かれた環境に適した体に人は変化をしてきたし、
これからも変化をし続けていくのでしょう。

心も同じ。

変わるものと変わらないこと。
その二つがあってどちらも大切。

一人だけでは変化しきれないことも、
家族や仲間や、周りにいる存在がいれば変化できる。

「 自分であって自分でないもの 」 は、
常に自分の内側と向き合うためのきっかけになってくれている。

一人で歩んできたと思っていた日々も決して一人ではなかった。
そして、二人で歩む毎日も決して二人だけで歩む毎日ではない。

目に見えない存在や、まだ出会わない存在ですらも
私たちに大きな大きな影響を与えてくれている。

人ひとり、花一輪、水一滴、そこに 「 在る 」 ことの大きさよ。
ひとひらの雪、髪揺らすそよ風、何億光年昔のきらめき、
そこに 「 在る 」 ことの大きさよ。

なくなってなお生き続ける、その存在の大きさよ。

何かを決意した人間は美しい。
決意した、その結果がどうであろうと
決意した人間は美しい。
決意しないことを決意した人間も美しい。

いずれにせよ私たちは、意識しようとするまいと、
常に何かを決意して生きているのだ。
常に何かを選択して生きているのだ。

なにを選ぶにしても 潔くありたいと思う。
いなくなってなお、潔くありたいと、思う。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-25 13:10 | 気付き(覚え書き)

最高に笑ったイブでした(*´∀`)♪

12/24(月・祝)


f0032049_22494959.jpg

今日が祝日だったということにたった今気づきました (笑)

クリスマス・イブですね (*´∇`*)
私は年長さんから通った幼稚園がカトリックだったので
12/25にイエス様誕生の物語をみんなでやったのを思い出す季節です。
初舞台、ですかね (笑)

私の役はイエス様の誕生を知らせるお星さまの役で、
台詞を言うときに緊張してたのか一瞬つまったんですよねぇ。
その時のなんとも言えない不安感。。 (苦笑)
でも、お星さま役の子達とおそろいの白い衣装を着て
頭に大きなお星さまをつけてたの、嬉しかった気がする。


今日は夕方までゆーっくり休んで、
仕事帰りのゲンさんと待ち合わせて友人宅へ (*´∇`*)

大好きな友人夫婦 ( & ベビー♪ ) と一緒にご飯を食べに出かけて
再度友人宅にて極上ロールケーキを頂きました (*´∇`*)

あまりに美味しいケーキだったのに、
お互いの夫婦喧嘩の話やらなにやら、面白くすぎる話をしながらだったので
『 美味しい 』 の一言を言う間もないくらいお腹かかえて笑いながら食べました (笑)
ゲンさんは 『 イチゴ食べた記憶がないのに気づいたらヘタだけあった。 』
とか言っておりました (笑)

友人の、9ヶ月になる赤ちゃんを見ながら、
まだおしゃべりはできないけど、言葉を全部理解していることや
しっかりした意思を持って遊んだり泣いたりしてることを感じたりして、
なんだか、感動したなぁ。。

いろんなことを共感したり、笑い合える存在がいることに
改めて感謝の日々です!

今日もありがとうございました (*´∀`)♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-24 22:49 | 感謝

キラキラ☆たねまきの会主催・かっこちゃん講演会と洋子ちゃん&Karkuさんのライブと結石・その後 ^^

12/23(日)


今日は神奈川県の相模原で昨日に引き続き司会のお仕事を。。
↓ 大好きな憧れの女性・かっこちゃんと今日のパシャリ ♪
f0032049_2312195.jpg


昨日はてんつくマンとかっこちゃんのスペシャルコラボイベント ^^
山元加津子×てんつくマン 夢のコラボイベントありがとうございました!
( 昨日書かせて頂いた希美ログ ♪ )

そして今日はかっこちゃんが出演している映画、
「 1/4の奇跡~本当のことだから~ 」 上映会と
かっこちゃんの講演会という内容でした ^^

高校の体育館でのイベント、底冷えはするのですが、
スタッフの方々がストーブを用意して下さったり、
手袋やひざ掛けなど、たくさん用意して下さって
あたたかな心遣いがそこここにある素敵なイベントでありました。

なんといっても昨日かっこちゃんと 「 また明日ね~ ♪ 」 と別れて
そして今日また 「 きゃ~~ ^^ 」 と会える幸せ。。♪
 (*^。^*) ポワ~ン ♪

かっこちゃん、小林さん、そしてハートオブミラクルの三浦喜美子さん、
「 キラキラ☆たねまきの会 」 の皆さま、本日のスタッフの皆さま、
ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました!!


そしてイベント終了後はあたたかい気持ちのまま埼玉県の草加に移動して
私のお弟子さんの法貴洋子ちゃん
PlanetiaKarkuさん出演のライブ、
FADE IN CAFE Special X'mas Live!! に行って参りました ^^

↓ 洋子ちゃんとKarkuさん ^^!
f0032049_23291771.jpg


40分のお時間を頂いて、洋子ちゃんらしさ満開のライブでありました ^^
Karkuさんのピアノはとてもゴージャスなのです。
さすがの演奏と、洋子ちゃんの一生懸命さがとても心地よかったです。

↓ お気に入りの2枚を ^^♪
f0032049_23304498.jpg

f0032049_2331892.jpg


日々のレッスンはとても大事です。
そしてそれと同じくらいかそれ以上に、日々の心がけはとても大事です。
そしてそしてしつこいけれど (苦笑)、それと同じくらいかそれ以上に
経験を積み重ねていくことはとてもとても大事です。。

心がそこに向いているからこそ、
経験というチャンスが訪れるのかもしれませんね。
… まぁ。
向いていても向いていなくてもやる羽目になる、
という事もあるのでしょうけれどね。。
いずれにしても、経験を重ねていくこと、
もっといえば、生きていることそのものが
本当に尊いことだと、そんなことを感じる今日の1日でありました。

今日も本当にありがとうございました!
明日はクリスマス・イブ。

お陰様でゲンさんは今年は救急車のお世話にならずに済みそうな予感。。
12/20付近の 「 鼓童 」 も 「 チーズ 」 も重なった翌日、
これまで2年連続で出た結石の症状はありませんでした (笑)

お祈り、プリーズ (笑)
( 12/21の希美ログ ♪ )
を読んで祈って下さったその祈りと、
私たちの大親友がくれたたんぽぽコーヒーが
きっと効いてくれているのだと私もゲンさんも思っています ^^
心友で親友の美和子さん、そして皆さま!
ありがとうございます~ ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
★Planetia 1st album『はじまりの音』 Youtube♪
★音楽朗読劇 『野良犬のジョン』 エンディング曲 『My Hero
 Youtubeでお楽しみ下さい♪
★演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
[PR]
by sawakichi3 | 2012-12-23 23:45 | 司会的活動



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧