希美ログ

<   2013年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

5月公演 音楽劇ウレシパモシリ 本日 12:51 前売り開始!

3/31(日)


f0032049_0283499.jpg

音楽劇 ウレシパモシリ
原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣

本日 12:51 前売り開始!!
チケットのお申し込みは → こちらへどうぞ

(希美専用受付フォーム)

【 希美ゲン出演日 】
5/17(金) 15:00(ゲ) / 19:00(ゲ)
5/18(土) 12:00(希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/19(日) 12:00 / 15:30(ゲ) / 18:30(ゲ)
5/20(月) 13:00(ゲ) / 16:00 / 19:30
5/21(火) 13:00(ゲ希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/22(水) 13:00(希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00(希) / 16:00(希) / 19:30(希)
5/25(土) 12:00(ゲ希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/26(日) 12:00(ゲ希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷


【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/


全28公演でゲン&希美はそれぞれ14公演出演させて頂きます ^^
上記、希美とゲンの出演情報載せさせ頂きましたが
全体の出演情報、香盤表がオフィシャルブログにて発表されております。
携帯ですと見にくいかもしれませんがチェックしてみて下さい ^^
お待ちしております!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-31 10:58 | 歌い手的活動

アトムCSタワー様での打合せとペプル・クラベルと SEVENTH ROSE さん ^^

3/29(金)


今日は新橋にあるアトムCSタワー様にて
いつも大変お世話になっている上田さんとの打ち合せ ^^

2013年7月20日(土) 14:00 start / 13:30 open で
fufuコンサートをさせて頂くことになりました ^^
8Fの、音がものすごくよく響く素敵な空間で
マイクを使わない、生声でのコンサート予定です ♪
詳細はまた決まり次第ご案内させて頂きますので
どうぞお楽しみになさって下さいませ ^^♪

今日は打合せのあと友人出演のお芝居を観てきました ^^
ゲンさんは隣でダダ泣きだったようです (笑)

ペプル・クラベルさんという団体で年に1度公演をされています。
すっごくよかったですよ!
京王線の八幡山駅から徒歩1分のワーサルシアターというところで
4/1(月)まで上演されています ^^

さて、明日は私たちの大好きなバンド
SEVENTH ROSE さんのライブにちょっとお邪魔して
ゲンさんピアノサポート、私も2曲歌わせて頂いて来ます。
楽しみだぁ~ ^^!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-29 22:31 | 日常

忘れた頃に、那須高雄温泉の最終旅日記 ♪ りんどう湖ファミリー牧場

3/28(木)


3/23~3/25の、二泊三日の那須高雄温泉旅行記
5月出演の舞台 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 の情報解禁があったり
ゲンさんとの入籍記念日があったりで日記が途中になっていたのですが
(↑ 終わったと思ってたかな?? 笑)
これが最後の那須高雄温泉旅行記で~す ^^

↓ 行きのバスでの出来事をつづった日記。。
ピ~ンチッ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓ 到着して、翌日の朝書いた日記。。
温泉三昧 湯の花満開 ツルッツルのトロットロです♪
↓ 帰宅後の振り返り日記。。
那須高雄温泉 「おおるり山荘」 とおおるりグループの旅行のことなど
↓ 旅行2日目にいった 「 那須どうぶつ王国 」 、写真最高!
トキメキの 那須どうぶつ王国 ♪

帰りのバスはホテルを9:30出発 ^^
おおるりグループと提携している 「 田吾作 」 というお店へ立ち寄ります。
お蕎麦など軽食が食べられてお土産も置いてあるのです。

が、そこに着くまでに時間に余裕があり、
バスはなんと私が行ってみたかったもう一つの場所、
りんどう湖ファミリー牧場 」 へ向かうのでした~ ^^
1時間くらいの時間でしたがやはり入場は無料。

動物たちもいますが、明らかに前日にいった那須どうぶつ王国とは
動物との距離感、動物の自由感が違います。。
しかしここで私は生まれて初めて山羊が本当に、
イメージ通りのビブラートを思いっきり効かせながら

「 めぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~ 」

というのを聴きました。
感動した (笑)

↓ 呼んだら来てくれた馬と戯れる ^^
f0032049_2319925.jpg

↓ ここでも馬の心を開く父 (笑)
  ジャンパー、引っ張られてます (笑)
f0032049_23205198.jpg


↓ 突然、遊びだす母 (笑)
f0032049_23213531.jpg

↓ 一通り、やり切りました (笑)
f0032049_23222140.jpg

↓ 母が遊んでいる間、荷物を持たされる父 (笑)
f0032049_23231893.jpg


なつかしい感じのゴーカートがあり ^^
私は小さい時からゴーカート好き ♪
お金はかかるけど、せっかくだから乗りたくて、
あまり気が乗らないっぽいゲンさんをムリクリ誘い
二人乗りゴーカートへ GO ♪

↓ 乗り気じゃなかったのになぜか私よりノリノリなゲンさん (笑)
f0032049_23255758.jpg

↓ やっぱり嬉しそうなゲンさん (笑)
f0032049_23263640.jpg

↓ 一旦ゴーカートを止めて、イェイ ♪
f0032049_23273920.jpg

↓ 確実に私より楽しそうなゲンさん
f0032049_2328262.jpg

↓ さらに加速中。エンジョイしまくりです (笑)
f0032049_23292819.jpg


とにかく!!
写真が信じられないくらい最初は乗り気じゃなかったのですよ~ (笑)
めちゃめちゃ楽しんどるやないか~~~っ !!
あとで見て大笑いしましたよ。

あぁ、、しかし本当に充実した楽しい旅行でありました。。
那須高雄、また行きたいです~ ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-28 23:34 | 旅行&自然

本日入籍記念日でございます ^^

3/27(水)


3年前の今日、入籍 ^^
なので今日、3月27日はゲンさんと私の入籍記念日でございます ^^

f0032049_14202315.jpg

 ↑ ゲンさんの学生時代からの親友、
   さおりちゃんご家族から贈られてきたお花とお手紙 ♪

「 みんな ( 3 & 7 ) の間に 二人 ( 2 ) がいる 」

ということでこじつけて3/27を選びました (笑)
本当は 「 いつでもいいよね、明日でもいい。 」
など話しているような状況だったのですが
せめて徳島のゲンさんのご両親にご挨拶してから …
というのを描いて、そして、
いい塩梅にこじつけできたこの日にしました ^^

今となっては、やっぱり、
「 みんな ( 3 & 7 ) の間に 二人 ( 2 ) がいる 」
こんな素敵な言葉になってくれる、この日でよかったなぁと感じます ^^

お互いの両親や家族だけといってもいいくらいの
本当にささやかな結婚式を4月に挙げて、
親しい友人たちをお呼びしてのパーティーを7月にさせて頂いて、
なのでやたらと結婚に関する記念日的なことが多いのですが (笑)

ただでさえ大切な1日1日を、改めてほんわか輝かせてくれるような、
そんな原点に戻れるような気持ちになる記念日、素敵ですよね。

「 イベント 」 というのか、一般的な行事には疎い私も、
個々人のこういった記念日はキラリと輝いて感じたりします ^^

本当に、毎日新鮮に過ごしています。
意見の食い違いや、一方通行なもどかしさも
その時その時しっかり向き合って
消化できるのも本当にすべてゲンさんのお蔭だし、
ゲンさんのお蔭で自分自身の内側と
どれだけ向き合えているかわかりません。

本当に消化すべきことがあるとしたら
それは人と人との間にではなく、
自分と自分の内側にあるのだと気づかせてもらいました。
そしてそれが 「 本当のことなんだ 」 と教えてもらいました。
そのことを、毎日の生活の中で深く体感させてもらっています。

「 ありがとう 」 の言葉を何度言っても足りないくらい、
心から感謝しています。。

こうしてここに訪れて下さる皆様にも、
私たちや、私たちの奏でる音楽を愛して下さる皆様にも、
本当に、心から感謝しております!
ありがとうございます。。

そんな私たちの近日中の出演情報です ^^
愛に来て下さったらすごくすごく嬉しいです ^^!

-----------------------------------------------------
fufuライブのお知らせです E056.gif

2013年4月27日(土)
おせんべいで有名な埼玉県の草加にあるカフェ
FADE IN CAFE 様にて恒例のfufuライブです E32E.gif


E03E.gif fufu in FADE IN CAFE E03E.gif
f0032049_21354221.jpg

E03E.gif 2013年4月27日(土)
E03E.gif 14時から16時

E03E.gif FADE IN CAFE
E03E.gif 東武スカイツリーライン 「 草加駅 」 西口下車 徒歩3分
E03E.gif 2500円 ( 1ドリンク & スイーツ付 )

f0032049_21371078.jpg

お店は11時からランチタイム営業していますE056.gif
創作イタリアンの、お食事も美味しい素敵なカフェです
E32E.gif

私のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも1曲歌います E32E.gif
ゲンさん洋子ちゃんとオーナーのケニーさん、
料理人の根岸さん、美人ウェイトレスのかおるさん、
みんなでお待ちしております E03E.gif

------------------------------------------------
音楽劇 ウレシパモシリ
f0032049_0283499.jpg

原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣


チケット前売り開始は、3/31(日) 12:51 から
チケットのお申し込みは → こちらへどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/44323/041/


【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 スケジュール 】
5月17日(金) ~ 26日(日)
初日 15:00 / 19:00
平日 13:00 / 16:00 / 19:30
土曜 12:00 / 16:00 / 19:30
日曜 12:00 / 15:30 / 18:30
千穐楽日 12:00 / 16:00

【 希美とゲンの出演日 】
5/17(金) 15:00(ゲン)/19:00(ゲン)
5/18(土) 12:00(希美)/16:00 /19:30(ゲ&希)
5/19(日) 12:00/15:30(ゲン)/18:30(ゲン)
5/20(月) 13:00(ゲン)/16:00 /19:30
5/21(火) 13:00(ゲ&希)/16:00(ゲ&希)/19:30(ゲ&希)
5/22(水) 13:00(希美)/16:00(ゲ&希)/19:30(ゲ&希)
5/23(木) 13:00/16:00/19:30
5/24(金) 13:00(希美)/16:00(希美)/19:30(希美)
5/25(土) 12:00(ゲ&希)/16:00 /19:30(ゲ&希)
5/26(日) 12:00(ゲ&希)/16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

香盤は → こちらをチェック!
http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

全28公演でゲン&希美はそれぞれ14公演出演させて頂きます ^^
上記、希美とゲンの出演情報載せさせ頂きましたが
全体の出演情報、香盤表がオフィシャルブログにて発表されております。
携帯ですと見にくいかもしれませんがチェックしてみて下さい ^^
お待ちしております!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-27 14:27 | 感謝

詳細追記! 5月17(金)~5/26(日) 音楽劇 ウレシパモシリ公演

3/26(火) ②


音楽劇 ウレシパモシリ
f0032049_0283499.jpg

原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣


大好評の初演からヨガスタジオ公演、陸前高田公演を経て
いよいよ初の劇場公演!ウレシパモシリ!

チケット前売り開始は、3/31(日) 12:51 から
チケットのお申し込みは → こちらへどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/44323/041/


【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 スケジュール 】
5月17日(金) ~ 26日(日)
初日 15:00 / 19:00
平日 13:00 / 16:00 / 19:30
土曜 12:00 / 16:00 / 19:30
日曜 12:00 / 15:30 / 18:30
千穐楽日 12:00 / 16:00

【 希美とゲンの出演日 】
5/17(金) 15:00 (ゲン) / 19:00 (ゲン)
5/18(土) 12:00 (希美) / 16:00 / 19:30 (ゲ&希)
5/19(日) 12:00 / 15:30 (ゲン) / 18:30 (ゲン)
5/20(月) 13:00 (ゲン) / 16:00 / 19:30
5/21(火) 13:00 (ゲ&希) / 16:00 (ゲ&希) / 19:30 (ゲ&希)
5/22(水) 13:00 (希美) / 16:00 (ゲ&希) / 19:30 (ゲ&希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00 (希美) / 16:00 (希美) / 19:30 (希美)
5/25(土) 12:00 (ゲ&希) / 16:00 / 19:30 (ゲ&希)
5/26(日) 12:00 (ゲ&希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

香盤は → こちらをチェック!
http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

全28公演でゲン&希美はそれぞれ14公演出演させて頂きます ^^
上記、希美とゲンの出演情報載せさせ頂きましたが
全体の出演情報、香盤表がオフィシャルブログにて発表されております。
携帯ですと見にくいかもしれませんがチェックしてみて下さい ^^

f0032049_0405898.jpg

お待ちしております!!
------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-26 17:16 | 知らせたいこと

ウレシパモシリ 情報解禁 ^^!

3/26(火)


音楽劇 ウレシパモシリ
f0032049_0283499.jpg

原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣


大好評の初演からヨガスタジオ公演、陸前高田公演を経て
いよいよ初の劇場公演!ウレシパモシリ!
希美は歌で、ゲンさんはピアノで、
前回に引き続き担当・出演させて頂きます ^^
チケット前売り開始は、3/31(日) 12:51 からだそうです ♪

チケットのお申し込みは → こちらへどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/44323/041/


【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 スケジュール 】
5月17日(金) ~ 26日(日)
初日 15:00 / 19:00
平日 13:00 / 16:00 / 19:30
土曜 12:00 / 16:00 / 19:30
日曜 12:00 / 15:30 / 18:30
千穐楽日 12:00 / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

香盤は → こちらをチェック!
http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

全28公演でゲン&希美はそれぞれ14公演出演させて頂きます ^^
香盤表がオフィシャルブログにて発表されております。
改めて、fufu の HPやこのブログでも、
ゲンさんと希美の出演情報を載せさせて頂きますね。

f0032049_0405898.jpg

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-26 00:41 | 知らせたいこと

トキメキの 那須どうぶつ王国 ♪

3/25(月) ②


3/23~3/25の、二泊三日の那須高雄温泉旅行記です ^^

↓ 行きのバスでの出来事をつづった日記。。
ピ~ンチッ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓ 到着して、翌日の朝書いた日記。。
温泉三昧 湯の花満開 ツルッツルのトロットロです♪
↓ 帰宅後の振り返り日記。。
那須高雄温泉 「おおるり山荘」 とおおるりグループの旅行のことなど

さて、この日記は宿に到着した翌日。
旅行2日目に行った 「 那須どうぶつ王国 」 のことを書かせて頂きます ♪

近場の観光案内を見た時に 「 那須どうぶつ王国 」 「 りんどう湖ファミリー牧場
このどちらかに行きたい!と思った私。
すると館内放送が … !!

「 那須どうぶつ王国への無料送迎、13時30分発です。
なお、おおるりのお客様、入場料も無料になります。 」


( にゃ~に を ぉぉぉ~ヲ ~ ♪ )

普通に入れば1800円かかる入場料。
( 14時以降は1000円 )
無料送迎な上に、入場無料??!!

フロントに 「 明日も無料送迎ありますか? 」 と確認したところ
「 予定しております。 」 とのお返事があったため、
この日は夕食までゆっくり昼寝したり温泉につかったりすることにして
2日目のお昼、出発したのでした ^^ ♪

東京ドームの10倍の敷地面積があるという 「 那須どうぶつ王国 」。
到着したのが13:50。
帰りのバスの出発が15:40分。
与えられた時間は2時間弱。
半ば焦りつつ、地図を見ながらまずはワンニャンバスを使って
「 王国ファーム 」 と呼ばれる場所へ。。
アルパカさんやトナカイさんや、カンガルーさんがいる所です ^^

↓ まずはトナカイさんと ピースな私の影ツーショット ♪
f0032049_20415532.jpg


↓ 羊との商談
f0032049_20425761.jpg


↓ 羊さんの心を開く父 (笑)
f0032049_20441036.jpg


↓ 決して柵には入らない怖がりな母。
  しかし近くの羊さんと仲良しになれた模様 (笑)
f0032049_2045660.jpg


↓ 山羊さんの心も開く父 (笑)
f0032049_20471018.jpg


この後、広場でコンドルさんや白頭ワシさんたち、
「 猛禽類 」 のショーが始まり行ってみることに。。
このショーがすんばらしかった!!
観客の頭の上、かすりそうな距離で何度も飛ばせてくれるのです。
しかも、このショーのお姉さんの喋りがすごい。
すごすぎるっ!!
参りました。 アッパレでございます。。
最後には、この鳥たちからのメッセージとして
地球環境に関わる言葉を綴って終了。。
それにもイタク感動しました。。

そして、ショーが終わって大満足で他の動物たちを見に ^^

↓ 動物写真家になれるかも!と勘違いしたくなったナイスショット ♪
f0032049_20482593.jpg


↓ 「 か、、かつらか … ?? 」 な馬さん激写 (笑)
f0032049_20492228.jpg


↓ アルパカさんとゲンさん ^^
f0032049_20504289.jpg

↓ おそるおそる触ってみるゲンさん (笑)
f0032049_20515312.jpg

( 「 ツバを吐くことがあります 」 の注意書きがあります 笑 )
↓ 私も、子供がニンジンを与えているすきに …
f0032049_20531617.jpg


↓ 「 ジングルファーム 」 のトナカイさんたち。
  奥のトナカイさんたちは角が取れた子たちでした ^^
f0032049_20542562.jpg


↓ トナカイさんの心も開いてしまった父 (笑)
f0032049_2056772.jpg

↓ なんだこの恍惚の表情!! (笑)
f0032049_20565073.jpg


↓ 「 そんなに見つめないで … 恥ずかしいから … 」
f0032049_20583755.jpg


↓ 本音と …
f0032049_20592815.jpg

↓ 建前 (笑)
f0032049_210377.jpg


そしてこの後、帰りのバスがいる方の 「 王国タウン 」 へ Go ♪
王国タウンにはレッサーパンダさんやカピバラさん、
そして犬ちゃんネコちゃんや水辺の動物たちがいる模様 ^^

↓ 「 ヒョイッ 」 っとお顔を出した瞬間に ♪
f0032049_21102654.jpg


↓ ペンギンの赤ちゃん ♪
f0032049_21113943.jpg


そしてこちらでも、オットセイたちのショーが行われており
途中からでしたが座ってみることに … ^^

↓ ボール2つの荒業!!
  … ってか、、くっついとるし … (笑)
f0032049_21121910.jpg


↓ 見事なジャ~ンプッ!!
f0032049_21141783.jpg


2頭のオットセイたちが繰り広げるショーは、
ボケ&ツッコミ 的な要素がふんだんにある
なんとも楽しくて愉快な、笑いと感動のショーでした。
ここでも最後にお姉さんから、オットセイたちのメッセージとして
地球環境を呼びかける言葉がつづられ締めくくり。
この園の素晴らしさを感じるのでした。。。

そして、、
ここからは帰りの時間が迫ってきてしまって、
半ば走りながら、やっつけ状態で園を周って撮った写真たち (笑)
( やっつけの割にはすっごくいい写真撮りましたよ 笑
  私、いい仕事した… 笑 )


↓ 食事に夢中で中々顔を上げないレッサーパンダ (笑)
  やっと上げてくれたお顔がどことなく
  大地康雄さんに見えるのは私だけでしょうか? (笑)
f0032049_21165781.jpg


↓ お知り ( 尻 ) 合い ♪
f0032049_21214238.jpg


↓ 恐ろしいほどちょこまか動くミーアキャットが立った瞬間 (笑)
f0032049_21221641.jpg


↓ カピバラの赤ちゃんだよぉ~ ^^
f0032049_21233250.jpg


あぁ、、、
恐るべし、那須どうぶつ王国。。
お世辞が言えない母の口から
「 昨日も来たらよかったね 」 の言葉が … (笑)
本当、滞在中毎日来たいくらいの場所でございました ^^

「 猛禽類 」 のショーの時、観客の中から数人
腕に鳥を止まらせる体験をさせてくれるのです。
飛んでくる鳥が止まってくれるの!
コンドルの時だったか、小学生くらいの男の子がトライして、
そして次にもう一人、となった時、大人の女性が選ばれました。
私も両手を上げてアピールしてたのですが選ばれず。。

「 白頭ワシをキャッチしてもらいます! 」 と準備させるのですが
それはウソで、白頭ワシが女性を素通りした後、アヒルの団体がやってくる…
というちょっと手の込んだドッキリ的な仕掛けになってるのですね。

翌日の朝ご飯の時、母が突然思い出し笑いして
「 あぁ~あれ、君映ちゃん ( 私の本名 ) が選ばれなくてよかった … (笑) 」
と何度も何度も笑うのですよ (苦笑)
( ゲンさんもね 笑 )

話が終わったかと思ったら、また笑い出してその話 (笑)
そのたびに、母とゲンさんが意味ありげに笑う。

しかし、たしかに。。。
もし私が選ばれてだまされてたら …
… 荒れたかも … (笑)

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-25 21:34 | 旅行&自然

那須高雄温泉 「おおるり山荘」 とおおるりグループの旅行のことなど

3/25(月) ①


本日、那須高雄の温泉から無事に帰って参りました ^^

↓ 行きのバスでの出来事をつづった日記。。
ピ~ンチッ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓ 到着して、翌日の朝書いた日記。。
温泉三昧 湯の花満開 ツルッツルのトロットロです♪

たまに使わせて頂くおおるりグループの激安バス旅行 ^^
一泊より二泊がゆっくりできるのです ^^
なので今回も二泊三日。
次回は可能なら三泊したいです ^^

今回は本当は草津に行きたかったのですが
土日をはさんでいたため、草津だけではなくどこもいっぱいで、
電話で聞いて唯一、二泊可能だった那須高雄温泉へ。。

よく知らない場所だしあまり期待していなかったのが、
色々ネットで調べてあらびっくり!
「 行者の湯 」 と呼ばれていたり 「 秘湯 」 というワードもちらほら…
期待していなかったところにそんなワードが目に入ってきたので
ちょっとドキドキしながらいざ出発 (笑)
( だからお腹が痛くなったのか … ?笑 )
ピ~ンチッ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ( 参照 )

人里離れた山の上に立つ 「 おおるり山荘 」 。
温泉は白濁した硫黄泉。
露天風呂が数種類あるようなのですが
寒い時期は湯温が上がりきらず入る人はあまりいない。。
( 入った人が 「 出るのに勇気がいる 」 と語っていたらしい 笑 【母談】 )

貸切露天風呂は底も浅く小さ目で、多少加温されているそうで
入ってみたらけっこう大丈夫 ^^
気持ちよく、心地よく温泉を楽しめました。

3月のこの時期安心して入れるのは大浴場の内風呂だけ、、
と言っても過言ではなのですが ^^;
なんといってもお湯がいい!!
それに逆に入れるところが一つだと迷わないしゆったりできる。
しかも湯温があまり高くないので息苦しくならなくて
内風呂なのに長湯できるっ!!
湯の花もたっくさん舞っていて本当、いいお湯でありました。。

おおるりグループでの旅行はちょっとした決まり事 ? があります。
都内や関東近辺からたくさん発着しているバス。
行き先によって、そして帰りの目的地までの人数によって
途中でバスが合流し、状況により乗換えが発生したり、
( 乗換えはすぐ横にくるバスに移動するだけです ^^ )
旅館からの帰りのバスの時間がその日その日で多少変わったり。。
( 帰りは遅くとも16時くらいには着けますけどね ^^ )

旅館での食事の時間が宿泊の人数により、
多い時には2回に分けて行われます。
( お料理はバイキング。
ドリンクはアルコールもソフトドリンクも飲み放題 ♪ )

ただし、1時間の時間制限があります。
( といっても1時間って結構ゆっくりお食事できる時間です ^^ )

夕食の時間は早い時で17時からとか、、
普通でも18時からとかが主流でしょう。
( こんなに早くに食べても夜中にお腹がすく事はありませんよ~ )

ホテルで貸してくれるのは薄くて小さめのフェイスタオルが1枚と
宿泊分の歯ブラシのみ。
( バスタオルを50円で貸してくれます 笑 )
売店も決まった時間にしか開きません。

様々、普通に旅行するのと比べれば多少不自由なところもあるのですが
知って郷に従えればと~っても快適な激安旅行になります ^^
行き帰りのバス代、草津以外は往復一人600円。
( 草津は往復1000円 5月から全線1000円になります )
1000円でもめちゃめちゃ安いでしょう~~~~!! (笑)

それに、全部行ったわけではありませんが、
ホテルから近場の観光地まで無料送迎を出してくれたり
その観光地が無料になったり様々嬉しい特典もあります ^^
宿泊も一人一泊5500円 ( 2食付 ) なのですよ。

このように、様々決まり事的なことはあるのですが
この那須高雄では朝夕の食事の時に事前に席を決めてくれていたり
夕食に一人一人テーブルで火を入れて焼くお料理を用意してくれたり
なにかと嬉しい気配り、おもてなしがありました ^^


… あぁ。。。
本当は2日目に行った那須の観光地、
「 那須どうぶつ王国 」 のことを写真満載で書こうと思ったのですよ ^^;
なのに気づけばおおるりグルーブの宣伝マンになってしまっていた … (笑)
この次の日記で トキメキの
「 那須どうぶつ王国 」 をご紹介します ♪
最後までお読み下さりありがとうございます ^^
おおるりグループの旅行に関しては日記では中々書ききれないので
もしご興味ある方いらっしゃいましたらお会いしたとき語りますね (笑)

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-25 19:40 | 旅行&自然

温泉三昧 湯の花満開 ツルッツルのトロットロです♪

3/24(日)


私の両親とゲンさんとの4人で
那須高雄温泉へ来ています ヽ(・∀・)ノ

だいぶ山の上で周りにコンビニもないのがとても嬉しい (^。^)
隔離感がたまらなく素敵です ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだ雪の残る山がすぐそこにあります。
部屋の窓から見える景色もすごく イイ!
夜は遠くの町の少しの明かりが
小さくゆらゆら揺れて見えるのに感動しました。

温泉も大浴場が湯船1つなのがシンプルでいいし
湯温が低めなので内風呂でも湯あたりなく長~く入れます ^^
( 大浴場の露天は外気が低くてぬるいみたい。
貸切り露天風呂はバッチリ気持ちよし ♪ )

夕飯の後両親の部屋にマッサージに行ったらすごく喜ばれました ^^
細くなった父の足や母の肩に触れ、ありがたさを感じました。

ありがとう。
ゲンさんと両親に心から感謝。。

-----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット『fufu』(ふふ)のHPです^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-24 11:01 | 旅行&自然

ピ~ンチッ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

3/23(土)


那須高雄への激安旅行。
バスに乗りいざ出発 ヽ(*´▽)ノ♪

乗ってから30分。
いつもは 「 お手洗い大丈夫? 」 と人のことを気にする私ですが
今日はついに怖れて (?) いた事が …

突然襲ってくるお腹の痛み~ (>o<")
ぬぉぉぉぉぉヲ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

隣で気持ちよく眠るゲンさん
幾度も襲ってくる波に耐える私。

なんとか30分堪え切りましたよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よかった、何事もなくて本当によかった ヽ( ̄▽ ̄)ノ

乙女、守りきりました!

-----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by sawakichi3 | 2013-03-23 13:30 | 旅行&自然



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧