「ほっ」と。キャンペーン

希美ログ

<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯に、、的なそれぞれの週末

5/31(金)


梅雨の晴れ間の金曜日 (*´∇`*)
皆さまいかがお過ごしでしたか?

こういう日はお洗濯物がすぐに乾いて嬉しい限り ♪
明日も朝の内にお洗濯物やってしまおう!

ゲンさんは明日は日帰りで仙台へ。
そして私は6/2(日)のfufuライブの準備を。。

日曜日はまた気温が下がるみたいですから
皆さまどうぞ気温差に気をつけて下さいね~!

よい週末を ♪
(*´∇`*)

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-31 23:58 | 日常

消えたSuica

5/30(木)


私のSuicaが見当たらず、
記憶をさかのぼると今月26日に終わった
音楽劇 ウレシパモシリ 』 の日が最後にSuicaを使った日。。

( お尻のポッケから落ちたのかなぁ )
( 回数券もまだあったけど、諦めなきゃかなぁ )

今朝、ゲンさん
「 Suicaなくしちゃったみたいだから
交番とか駅員さんに言った方がいいかなぁ 」
ゲ 「 行くなら印鑑持ってた方がいいよ。
でもあの日、荷物たくさん持ってたよね。
持ってたバックも見てみたら? 」
希 「 う~ん、バックにポーンと入れたのかなぁ。。 」

と、前日に片付けたバックを見てみると …

あった… (笑)
( ̄▽ ̄;)
ポーンと入れておりました (笑)

二人で大笑い ヽ( ̄▽ ̄)ノ

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-30 15:36 | 日常

6月の fufu 出演情報 ♪

5/28(火)


6月の fufu 出演情報でございます ^^

来週、6/2(日)は東大宮にてfufu音楽発表会 ^^
コミュニティーセンターの音楽室で、
マイクを使わず、小さなお子様も自由に存在してもらう
とてもとてもはっちゃけた(?)素敵な空間。。
他にはない無法地帯の中で、歌や朗読や音楽劇で
刺激的な2時間半、いかがでしょうか ^^

以下、主催の村上恵子さん・たくみさんご夫婦より。。

------------------------------

いつもありがとうございます☆
村上恵子&たくみです。

新緑茂る季節になりましたね。
今回は、fufu音楽ライブのご案内です。

6月2日(日)東大宮にて
歌い手で役者の日野原希美さんと
ピアニストの藤本ゲンさん
ご夫婦デュオ fufu をお招きして

☆ fufu音楽発表か ☆~ 天使のささやき ~ を開催します。

fufuとは、
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と、熱いものを冷ます行為だったり。。

お母さんが子どもに与える
大自然が私たちに与える
無償の愛のような
そんな優しさのシャワーに
包まれるひと時になります ♪

fufu音楽発表会 ☆
日野原希美&藤本ゲン
~ 天使のささやき ~

f0032049_1325050.jpg


◆6月2日(日)
  開場13:15~
  開演14:00~
  終了予定16:30

◆東大宮コミュニティーセンター 4階 音楽室
  さいたま市見沼区東大宮4-31-1
  JR東大宮駅、西口を直進して、
  埼玉りそな銀行の次の交差点の正面、徒歩3分


*プロフィール*
fufu 日野原希美&藤本ゲン】
http://fu-fu.jimdo.com/

fufu 』 と書いて 「 ふふ 」 = 「 夫婦 」
役者で歌い手・日野原希美と
ピアニストで和太鼓奏者・藤本ゲンの夫婦によるユニット。

宇宙から舞い降りたつようなインスピレーションで
母が子を大自然が生けるものを慈しむ無償の愛を
二人の歌と音で奏でている。

------------------------------

SEVENTH ROSE さんライブ in 「 なよたけ 」 さん
f0032049_1334117.jpg


★ 6/9(日) 14:00 くらいから
★ 小田急線 「 本厚木 」 駅東口下車 徒歩5分
   ぎゃらりー喫茶 なよたけ さま
★ 入場無料 ♪ お店でのご飲食代のみです ^^

fufu はスペシャルゲストとして途中数曲演奏させて頂きます ^^

------------------------------

fufuライブ in 北九州 黒崎ひびしんホール
f0032049_13371396.jpg


★ 2013年6月16日(日)
★ 14:00~16:00(13:30開場)
★ 北九州 黒崎ひびしんホール 【大練習室】
   〒806-0034 福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1-1
★ 大人1000円 小・中学生500円・未就学児無料

【 電車の場合 】
JR黒崎駅より徒歩5分
筑豊電鉄 黒崎駅より徒歩8分

【 お車の場合 】
北九州都市高速 黒崎インターから車で5分
 ・ 駐車台数 120台
 ・ 駐車開始から1時間は無料、以降30分ごとに100円

------------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブ
f0032049_13221459.jpg


★ 2013年6月30日 (日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )     
FADE IN CAFE 様にて^^
   東武スカイツリーライン 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_1321837.jpg


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufu 即興 「 みかん 」 画像♪

  URLはこちら → http://youtu.be/ckSDIML6gIA

お店は11時より、ランチタイム営業しております^^
根岸さん特製の、創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、
1曲歌わせて頂きます♪
そしてカードリーディングの碧乃ちゃんも
5分500円でリーディングしてくれます~ ^^

特にご予約など必要ありません ^^
参加表明下さっても嬉しいですし、
ひょっこりお顔出して頂けるのも嬉しいです ^^
なんでもありで、ぜんぶOKで、
ゆるやかに楽しく和気藹々と、
そして全身全霊を込めでやらせて頂いております ♪

------------------------------

長々となってしまいましたが、
最後までお読み頂き本当にありがとうございます!
北九州の翌日、6/17(月)の夜に、長崎でもライブができないか
ただ今検討中でございます ^^

7月の出演情報はまた別にご案内させて頂きますね ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-28 13:47 | 歌い手的活動

「 音楽劇ウレシパモシリ 」 と 西川竜太郎くんのこと

5/27(月)


音楽劇ウレシパモシリ 」 、お陰様で昨日、5/26(日)に
無事、大千穐楽を迎えることができました!
いらして下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
魂の家族である、スタッフ ・ キャストの皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました!!

とにかく、「 ありがとう 」 この言葉に尽きます。。

去年5月にライブハウスにて初演。
そして12月にはヨガスタジオにて再演。。
同じく12月には岩手の慈恩寺さまにて再再演。。。

12月から関わらせて頂いている 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 、
私にとってこの作品と、そしてこの作品に関わる多くの皆さまとの出会いは
とにかく大切な大切な宝物であります。。

この短期間に再演を重ね、そしてなお、成長し続けている 「 ウレシパモシリ 」 。
私自身も一緒に成長を重ね、経験を重ね、出会いを重ねさせて頂いています。

↓ 作 / 演出 / 唄1出演の阿部よしつぐさん
f0032049_23172942.jpg


↓ 同じく、唄1出演のコニタンこと小西のりゆきさん
f0032049_23181778.jpg


↓ 唄2と慶子お母さん役のじゅんちゃんこと岩本潤子さん。
f0032049_23191329.jpg


↓ じゅんちゃんとダブルキャストであったワタクシ。。
f0032049_23194471.jpg


( ※ 写真は 「 ウレシパモシリ公式ブログ 」 より拝借 ♪ )

個々に撮ったのになぜかみんな頭に手がいっているという … (笑)
素晴らしい方々に囲まれて、そして仲間に入れて頂いて、
私は本当に幸せだし、とにかくとにかく、ありがたくて仕方ありません!!
たくさんたくさん、本当にありがとうございます!!


昨日の朝、桐朋の同期である西川竜太郎くんが旅立たれました。
今朝、 「 昨日メールしたけど返事がなかったから 」 と、
同じく同期の友人がFacebookを通じて私に連絡をくれました。

何度も携帯でやり取りしている友人だったのに、
なぜかメールが届かなくて知ったのは今朝になりました。

「 私は涙 私は笑顔 私は孤独 私は怒り 私は許し 私は祈り
  そして私は あなた 」
AKIRAさん楽曲 「 ウレシパモシリ 」 より )

ずっと会えていなかったけど、
Facebookで 「 君映の歌聴きたいよ 」 と書いてくれた竜ちゃん。
きっと昨日、無限の存在に還って聴いてくれてたね。
共に、 「 私は あなた 」 であることを感じてくれてたね。

竜ちゃん、本当にありがとう。
与えられた命を生き抜いてくれて、本当にありがとう。

あなたは私 私はあなた

また 必ず 会おう
また いつか 必ず 会おう

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-27 23:37 | 歌い手的活動

眠気との共存、、ウレシパモシリあと2日!!

5/24(金)


眠いです~~~~ ^^♪
本日 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 3回公演無事に終了致しました ♪
スタッフ・キャストの皆さま、お越し下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
本当にありがとうございました ^^!

↓ 今日は作・演出でもあり、唄1として出演もしている、
  阿部よしつぐさんとの楽日でした ^^
f0032049_0475523.jpg


↓ そしてこちらはもう一人の唄1である小西のりゆきさんと ♪
f0032049_049298.jpg


大人数のカンパニーで、組み合わせも28公演見事にバラバラ!
一期一会で突き進んでおります ^^
それも、残すところあと2日。。
5/25(土)と5/26(日)のみとなりました ^^

5/25(土)の12:00~、5/26(日)の12:00~・16:00~、
上記公演はお陰様で完売致しました。。
私とゲンさんの出演を観られるのは残り、
5/25(土)の19:30~のみとなります。


5/25(土)の16:00~と19:30~は
今のところ少しまだお席があるようです!
もしお時間合う方いらっしゃいましたら、ぜひ、この機会にご観劇を ♪

↓ 劇場に足を踏み入れるたびに刺激をもらい、笑顔をもらい、
  そして本当に幸せな時間を過ごさせて頂いている舞台はこちら!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f0032049_23113435.jpg

音楽劇 ウレシパモシリ
原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣

チケットのお申し込みは → 希美専用受付フォームへどうぞ
( こちらからのお申込みで自動的に希美扱いになります )


【 希美ゲン出演日 】
5/21(火) 13:00(ゲ希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/22(水) 13:00(希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00(希) / 16:00(希) / 19:30(希)
5/25(土) 12:00(ゲ希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/26(日) 12:00(ゲ希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷


【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-24 23:42 | 歌い手的活動

復活!!!(笑)??

5/23(木)


うっほほ~~ぃ ♪
希美ログの更新を2日間怠ったのは何年振りでしょう (笑)

この月曜日・火曜日と出演させて頂き、
連続6回の山場を無事に終えることができました ^^

今日は 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 出演お休みで、
地元でのボイストレーニングレッスンを ^^
楽しい時間でありました!

火曜日、5/22の16:00~の回終演後には
fufu 即興ライブ ☆ 」 ということで
15分ほどのミニライブをさせて頂きましたよ~ ^^

作 / 演出 / 出演 の阿部よしつぐさん
その回の出演はなかったのですが私たちを紹介して下さって
最後は、劇中歌である AKIRAさんの 「 ありがとう 」 を
一緒に歌わせて頂いたりしました ^^

オリジナル曲の 「 大地の歌 」 「 愛の中にいる 」 を聴いて頂き、
お客様から頂いたお題で歌う即興は
「 透明 」 というお題で演奏させて頂きました ^^

↓ いらして下さった泉孝江さんが撮って下さった写真 ♪
f0032049_23165038.jpg


1日3回公演は刺激的で楽しいです!
様々どんくさい私は準備に手間取ってご飯を食べる時間をとれず
梅飴がエネルギー源になっていたりするのですが (苦笑)、
不思議なもので1回から6回、回を重ねれば重ねるほど
エネルギーが増していくような、声の通りがよくなるような。。
本当に、人の体って、生きるって、無限なんだなぁと感じたりします。

毎日毎日、本当に素晴らしい共演の方々やスタッフの方々に支えられ、
そして観に来て下さる方々や気にかけて下さる方々に支えられ、
「 生かされていること 」 を実感しています。

皆さま、本当に本当に、ありがとうございます!!!

5/25(土)の12:00~、5/26(日)の12:00~・16:00~、
上記公演はお陰様で完売致しました。。
私とゲンさんの出演を観られるのは残り、
5/25(土)の19:30~のみとなります。


↓ 1度観にいらした方々がまたいらして下さったり、
  大切な方に 「 観に行って! 」 と言って下さる舞台はこちらです ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f0032049_23113435.jpg

音楽劇 ウレシパモシリ
原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣

チケットのお申し込みは → 希美専用受付フォームへどうぞ
( こちらからのお申込みで自動的に希美扱いになります )


【 希美ゲン出演日 】
5/21(火) 13:00(ゲ希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/22(水) 13:00(希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00(希) / 16:00(希) / 19:30(希)
5/25(土) 12:00(ゲ希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/26(日) 12:00(ゲ希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷


【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-23 23:30 | 歌い手的活動

緊張しいと明日からの 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 ♪

5/20(火)


今日も私は 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 は出演なしで
地元でのレッスンなど、励ませて頂きました ^^

明日、明後日と連続で出演させて頂くので
なんだかもう、今日の夕方からすでに緊張して緊張して。。 (苦笑)
大丈夫かしら、わたし。。。

fufuライブなど、出演の前はいつも緊張で
はばかり娘になっている私です (笑)
出てしまえば何でも楽しめるのですけど
出るまでがとにかく、、ですね ^^;
明日は明日の風が吹くので、
またその風に乗って笑いましょう ^^

5/22(水)の16:00~ の公演の終了後には
イベントとして、15分くらいの 「 fufu 即興ライブ☆ 」 もございます ♪

どうぞ皆さま、何度でも足をお運びください ^^
そして、皆様の大切な方々とも、この作品と私たちを出会わせて下さい ^^

スタッフ・役者・音楽隊・シンガーチーム・一同、
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f0032049_23113435.jpg

音楽劇 ウレシパモシリ
原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣

チケットのお申し込みは → 希美専用受付フォームへどうぞ
( こちらからのお申込みで自動的に希美扱いになります )


【 希美ゲン出演日 】
5/21(火) 13:00(ゲ希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/22(水) 13:00(希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00(希) / 16:00(希) / 19:30(希)
5/25(土) 12:00(ゲ希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/26(日) 12:00(ゲ希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷


【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-20 23:59 | 歌い手的活動

ファスティング効果とウレシパモシリ ♪

5/19(日)


本日 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 、私は休演日のため
ゆっくり体を休めさせて頂きました ^^

明日も私の出演はないのですが、
明日はボイストレーニングのレッスンなど励ませて頂きます ^^

ファスティングも、ファスティング終了後の食事制限も終了しましたが
ゲンさんと私の食生活は今も朝の生野菜と果物、
そして昼夜の中心はキムチと納豆と豆腐と、
ガラリと変わっているのであります。

ファスティング終了後の3日間で、私はイライラが結構出て
ゲンさんに当たりまくっていたのですが
終了したとたんにピタッとおさまりました ^^;
心の浄化も促されたのでしょうか。。

お互い体重も体脂肪も減って、食生活も変わって、
心もスッキリさっぱりして朝の目覚めもとてもイイ!

↓ 浄化された私たちを観にぜひいらして下さいませ ♪
  日々、刺激をもらい楽しませてもらっている舞台はこちら ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f0032049_23113435.jpg

音楽劇 ウレシパモシリ
原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣

チケットのお申し込みは → 希美専用受付フォームへどうぞ
( こちらからのお申込みで自動的に希美扱いになります )


【 希美ゲン出演日 】
5/17(金) 15:00(ゲ) / 19:00(ゲ)
5/18(土) 12:00(希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/19(日) 12:00 / 15:30(ゲ) / 18:30(ゲ)
5/20(月) 13:00(ゲ) / 16:00 / 19:30
5/21(火) 13:00(ゲ希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/22(水) 13:00(希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00(希) / 16:00(希) / 19:30(希)
5/25(土) 12:00(ゲ希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/26(日) 12:00(ゲ希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷


【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-19 23:57 | 歌い手的活動

私の初日と 「 ウレシパモシリ 」 ~育みあう大地

5/18(土)


昨日 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 の初日の幕が上がったのです、、が、
私の初日は本日、5/18でございました ^^

※ この舞台の詳細はブログの最後でご案内させて頂きます ^^

今日は12:00 ~の公演と19:30 ~の公演に出演で、
合い間の16:00 ~ の公演は客席からの見学 ^^
出演させて頂いたり、観させて頂いたりして、
色んな角度からこの作品と、そして出演者・スタッフの皆さまと
さらにはいらして下さったお客様たちと
愛を育んでいるような気持ちになっています。

28公演ある公演、香盤はバラバラで
一つとして同じキャストでまた公演する、ということはないそうです。
最初で最後の組み合わせで、毎回毎回作品を生み出しています。

すでにもう2回観に来てくれている私の父母は、
「 ほんとねぇ!すごいわねぇ!全然ちがう作品みたい。
 セリフも違っているみたいな感じがするわ! 」

と、ものすごく嬉しそうに語ってくれました (笑)

もう眠さの限界がきましたので今日はこのへんでドロン致しますが
本日いらして下さったお客様にはまた改めてメールをさせて頂きます!

とにかく、今日も本当にありがとうございました!!
いらして下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
役者・スタッフメンバーの皆さま、
心から感謝! お礼申し上げます!!

↓ 私が毎日あらゆるところで頭をゴツンゴツンぶつけながら
  奮闘し、楽しんでいる舞台はこちらです ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f0032049_23113435.jpg

音楽劇 ウレシパモシリ
原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣

チケットのお申し込みは → 希美専用受付フォームへどうぞ
( こちらからのお申込みで自動的に希美扱いになります )


【 希美ゲン出演日 】
5/17(金) 15:00(ゲ) / 19:00(ゲ)
5/18(土) 12:00(希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/19(日) 12:00 / 15:30(ゲ) / 18:30(ゲ)
5/20(月) 13:00(ゲ) / 16:00 / 19:30
5/21(火) 13:00(ゲ希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/22(水) 13:00(希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00(希) / 16:00(希) / 19:30(希)
5/25(土) 12:00(ゲ希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/26(日) 12:00(ゲ希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷


【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-19 01:53 | 歌い手的活動

初日を迎えたウレシパモシリとファスティングとえびぞりとサルティンバンコー

5/17(金)


本日 「 音楽劇ウレシパモシリ 」 お陰様で初日を迎えました ^^
事故なく、けがなく、初日を迎えられてよかったです。

※ この舞台の詳細はブログの最後でご案内させて頂きます ^^

ファスティングが終わって今日で3日目。
私たちは3日間のファスティングをさせて頂きましたので
終了後のこの3日間の食事が大切だと、
誘導して下さる奈央さんという素敵な女性が教えてくれました。

1日目に引き続き、昨日は朝お粥とお豆腐を入れた味噌汁、
それからトマトとキュウリと、納豆とキムチを頂きました ^^
夕方、稽古場に持って行ったトマトとキュウリを食べて、
夜は久しぶりの外食、お蕎麦を帰り道途中の駅で頂きました。

ゲンさんはワカメ蕎麦、私はトロロ蕎麦。。
ワカメとトロロがもんのすごく美味しかった!!!

そして3日目の今日は、私は朝を抜いてお昼にトロロ蕎麦、
夜はお粥とキムチ納豆とトマトとキュウリ ^^
お腹いっぱいでございます ♪

今朝は使っている電車の沿線で人身事故があったようで
駅が戦後の日本みたいになっていました。
溢れる人 ・ 人 ・ 人 ・・・
駅に向かう階段から改札まで、たどり着くのに30分かかりました!!
ありえな~い (苦笑)

乗換の駅でも戦後の日本状態で、
ギュウギュウ詰めの車内ではえびぞりとサルティンバンコーを披露 ☆
私、入団できるかも。。。(笑)

新たな特技 (?) を見出しながら魂を注ぎ込んでいる作品。
「 ウレシパモシリ 」 はこちらをご覧ください ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f0032049_23113435.jpg

音楽劇 ウレシパモシリ
原作 : 遠藤周作 『 おバカさん 』
音楽 : AKIRA
作・演出 : 阿部義嗣

チケットのお申し込みは → 希美専用受付フォームへどうぞ
( こちらからのお申込みで自動的に希美扱いになります )


【 希美ゲン出演日 】
5/17(金) 15:00(ゲ) / 19:00(ゲ)
5/18(土) 12:00(希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/19(日) 12:00 / 15:30(ゲ) / 18:30(ゲ)
5/20(月) 13:00(ゲ) / 16:00 / 19:30
5/21(火) 13:00(ゲ希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/22(水) 13:00(希) / 16:00(ゲ希) / 19:30(ゲ希)
5/23(木) 13:00 / 16:00 / 19:30
5/24(金) 13:00(希) / 16:00(希) / 19:30(希)
5/25(土) 12:00(ゲ希) / 16:00 / 19:30(ゲ希)
5/26(日) 12:00(ゲ希) / 16:00


【 会場 】
ザムザ阿佐ヶ谷


【 料金 】
前売り : 3800円
当日 : 4000円

【 ストーリー 】
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
見た目の大きさとは裏腹に、弱虫でお人好し。
透き通る水の如く綺麗な心はどことなく懐かしい。
そんな彼はあちこちに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは・・・

【 キャスト 】
秋山秀樹 阿部よしつぐ 岩本潤子 岩倉真彩 浮谷泰史 
遠藤瑠美子 小笠原大史 小倉卓 天野朋子 河上泰子 
気谷ゆみか 金城尚美 沓沢周一郎 熊倉滉希 小西のりゆき 
小林沙織 小林美歌 佐々木誠 さとう未知子 じぇいそん
鈴木彬子 高田亜矢子 高松舞 武田桃子 土肥真夕菜 
主山ナオミ 芳賀一之 橋本薫 羽根渕章洋 原田美穂 
日野原希美 平川めぐみ 平林靖子 藤田悠平 藤本ゲン 
松下湧貴 三浦奏子 宮下舞香 望月龍平 守屋由貴
安室夏 谷中しおり 山本有祐子

【 スタッフ 】
STAFF
作・演出/阿部義嗣  
演出補/野崎美子  
舞台監督/尾花宏行  
照明/太田安宣  
音響/三森啓弘(サウンドマン)  
舞台美術プラン/塚原望  
舞台美術製作/酒井健太 (Route∞)  
振付/池田美千瑠  
演出助手/天野朋子  
歌唱指導/岩本潤子  
宣伝美術/井上文  
衣装コーディネーター/大日方久美子  
HP 製作/羽根渕章洋  
制作/主山ナオミ 中田香 藤田悠平 コニック
企画・製作/Office Months

【 スペシャルサンクス・協力 】
リバーハリウッドトレーニングスクール
アーナンダ ヨーガ スタジオ
茂手木潔子

【 HP&Blog 】最新情報はこちらをどうぞ!
HP :  http://ureshipamoshiri.com/
Blog : http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-05-17 22:53 | 歌い手的活動



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧