希美ログ

<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

FADE IN CAFE 様での fufu ライブ、ありがとうございました^^!

6/30(日)


昨日は私のレッスンに通ってくれている皆さまの発表会 ^^
そして今日は、恒例の fufu ライブで
二日連続の FADE IN CAFE 様へ ♪

昨日も今日も、本当に楽しかった。。。
お陰様でとてもよい週末になりました!
二日連続でお付き合い下さった方々もおられて、
さらなる幸せをしみじみ感じた今日の日でした ^^

本当に、お越し下さった皆さま、
気にかけて下さった皆さま、
FADE IN CAFE のケニーさん、根岸さん、もう一人の根岸さん ^^、
カードリーディングの碧乃ちゃん、
歌ってくれた法貴洋子ちゃん
fufuであり、ピアニストであり、和太鼓奏者でもある藤本ゲンさん
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!
心から感謝申し上げます!!


↓ ゲンさんと、洋子ちゃんと、3人でパシャリ ♪
f0032049_23263911.jpg


本日は、先日の北九州でのライブでも着させて頂いた
2年前に亡くなった私のおばあちゃんの着物を
母の姉である叔母がほどいて仕立ててくれたドレスにしてみました ^^

↓ 足元は草履にしてみましたの巻 ♪
f0032049_2326535.jpg


そして、本日はゲンさんと私の大尊敬する小林正観さんの著書、
「 楽しく上手にお金とつきあう 」 の中から
2つのエピソードを選んで朗読をさせて頂きました ^^

楽しく上手にお金とつきあう

小林 正観 / 大和書房


↓ これがまた想像を超えて大好評で …!
  また読ませて頂きます ^^!
f0032049_23303025.jpg


そして今日は即興で初の試みを ^^
お客様に事前に言葉を紙に書いて頂き
それを集めてランダムに引いたものを
「 曲名 」「 曲中のキーワード 」 ということにして
即興演奏させて頂きました ^^
書いて下さった分はすべて使わせて頂きましたよ~ ^^

歌とピアノでやらせて頂いた即興が4曲、
そしてピアノソロでも1曲 ^^♪
ピアノソロは本当に、映画音楽のように素敵な曲になりました!
それぞれ動画があるのでまた後日アップさせて頂きます ^^

↓ 洋子ちゃんは今日はゲンさんの伴奏で 「 美しい星 」 を歌ってくれました。
  本当に、透き通るのびやかな声と地に足ついた存在感。。 ^^
f0032049_23414537.jpg


↓ 洋子ちゃん、写真を撮るのも上手であります!(笑)
f0032049_2343655.jpg


↓ 最後は変顔で〆!!(笑)
f0032049_2348023.jpg



☆ 次回は9月1日(日) ☆

★ 2013年9月1日 (日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )     
FADE IN CAFE 様にて^^
   東武スカイツリーライン 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_1321837.jpg


特にご予約など必要ありません ^^
参加表明下さっても嬉しいですし、
ひょっこりお顔出して頂けるのも嬉しいです ^^
なんでもありで、ぜんぶOKで、
ゆるやかに楽しく和気藹々と、
そして全身全霊を込めでやらせて頂いております ♪

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております ^^!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-30 23:52 | 歌い手的活動

「Con-Graduation!!」 ありがとうございました!!!!

6/29(土)


いやぁ。。。。。
いやぁ。。。。。

感動したっ!!

人が大勢の前に立ち、我が身をさらし、
そしてどうにかなってしまいそうなくらいの緊張の中で
それでも地に足をつけ、しっかり立ち続ける姿。

なんて美しいんだろう!!!(涙)

もう、私は何度も何度も涙があふれ出そうになってしまって
それをこらえるのに精一杯 。。(涙)

日野原希美 Presents
「 Con-Graduation !! 」

お陰様で無事にこの日を迎え、そして終えることができました。

ボイストレーニングのレッスンを始めて3年ちょっと。
初めて開催した発表会ライブでした。
人前に出るのは苦手だからやりたくない、という方もいれば
やりたい!!という方もいて本当にいろいろでしたが (笑)、
それを目標にかかげレッスンを始めてみれば
みんなみるみる内にその気になってきてくれて
「 イヤだ 」 と言っていた方も気乗りのしなかった方も、
本当に、ものすご~く熱心に取り組んで下さいました ^^

感謝!感謝!感謝!

そして終わってみればみんなこ~んなに素敵な笑顔で
始まる前より格段に輝きを増したオーラを放っている!!!
f0032049_23273737.jpg

                             【 写真撮影 : イシザワ マミ さん ^^ 】

最近通い始めて下さった生徒さんも観にいらしてくれて、
今回出演はされませんでしたがみんなが
「 入って!入って!! 」 と呼び入れパシャリ ♪ しました ^^
こういう心が最高に素晴らしい。。
みんな本当に素敵な、美しい女性たちです ^^
( 男性もレッスンいらして下さったりしてますが今回は女性オンリー ^^ )

様々なご事情で、予定していた方の出演が叶わなかったりもありました。
とってもとっても残念でしたが、とどのつまりは、
すべて天におまかせ、です ^^
すべてはうまくいっている、のですから、それでよし!です ^^

場所の提供を下さった FADE IN CAFE 様
スタッフの根岸さん、薫さん、
そしていらして下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
出演の素晴らしく美しい女性ボーカリストの皆さま、
今回出ることはできなかったけど、レッスンを受け支えてくれる方々、
ピアニストとして旦那さんとして、多大な力添えをくれた藤本ゲンさん
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!
心から感謝申し上げます!!!


この日のことは語りつくせませんが、、、
始まりも終わりも、愛と感謝で埋め尽くされていました。
私の心は幸せな感動に包まれています。

明日も、14時から FADE IN CAFE 様 にて fufu ライブ、
2500円 ( 1ドリンク & スィーツ 付) です ^^

二日連続で FADE IN CAFE さんに行けるなんて、
これまたなんて幸せなのでしょう ♪

発表会ライブに全力投球していましたので、
明日のお知らせが十分にできておりませんでした ^^;
とにかく、今日の出演者の皆さまとお客様のエネルギーを感じながら
明日に繋げていきたいと思います ^^

お時間ありましたらぜひお越し下さい ^^
お待ち申し上げております。。。 ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-29 23:46 | レッスン&WS

『 詠み芝居 野菊の墓 』 と 実写番 ★ キノコの山 ★

6/28(金)


今日は、音楽劇・ウレシパモシリの演出家、
阿部よしつぐさん出演の 『 読み芝居 野菊の墓 』 を観てきました (*´∇`*)

いやぁ、よしつぐさんの15歳・政夫さん、はまり役だった。。
私はなんと言っても劇中の政夫さんの懐の大きさに
度肝を抜かれる感覚でした…
ほんに、なんてよくできた15歳なんだ…
登場人物の中で、誰より一番大人じゃないかっ!!

ということはまぁいいのですが (^-^;、
とにかく、よしつぐさんの演技、すっごくよかった!

そして観劇のあと、今朝思い立って予約した美容院へ ♪
髪が長いとシャワー後の抜け毛のボリュームがすごくて
洗うたびに心にダメージを受けるのですが (笑)、
今日は決断の日でありました \(^.^)/

『 よしっ!予約とれたら今日行こうっ! 』

とれました 。。予約 。。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
というわけで惚れ込んだ美容師さんがいる美容院へGO!

今日はその美容師さんがカット後に
コテで巻いてくれたので少しふんわりしていますが、
明日からはこうはいかない (笑)

ということで、後ろ姿がキノコの山みたい、だけど
ほんと、スッキリサッパリでしょう? ヽ(・∀・)ノ

f0032049_23453138.jpg


そして前からの写真は、美容院を出て近くの公園で自分撮り (笑)
外の自分撮りはけっこう勇気が入りまして、
人のあまりいない場所と瞬間を求めて
だいぶ不審者 …、あるいは挙動不審者 … (苦笑)

↓ 苦労して撮った写真はこちら ♪
f0032049_23453122.jpg


明日、明後日 (6月29日(土)・30日(日) ) と
草加のFADE IN CAFEさんにいます \(^.^)/
明日は生徒さんの発表会なので私は歌わずにジャンベ叩いたりしてますが
( ある意味、プレミア? 笑 )

明後日はfufuライブですのでビシバシ歌い喋ります (〝⌒∇⌒〝)
( おしゃべりはほどほどにね ♪ )

両日とも14時からスタート
発表会はお店のご飲食代のみになりまして
fufuライブの方は2500円
( 1ドリンク & スィーツ付 )
 であります ♪

夏仕立ての姿に会いにいらして下さいませ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-28 23:45 | 日常

大好き、と、いうこと

6/27(木)


最近、レッスン関係で見事なほど
日にちや曜日を間違える希美です Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

先日、久しぶりにうちの両親が我が家に来ました。
ゲンさんはお仕事でいなかったのですが
お昼を一緒に食べて、午後の数時間ゆっくり過ごしました。

小さな部屋の中でゴロンと横になりながら
コーヒーを飲んでテレビを見たり
父は楽しみに冷やしていた発泡酒をバシャリこぼしたり … (笑)

そんな何気ない時間の中で、こんな大人になっても
父と母が一緒に笑うその笑い声に心の底からの安心を感じました。。

不思議だった E410.gif

この人たちが幸せだと私も心から嬉しい。
この人たちが笑っていると私もものすごく嬉しい。

大好きなんだな、と、感じました。
忘れることが多いので (苦笑)、
自分のために書き留めます (笑)

-----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-27 23:35 | かぞく

パートナーゲンさん

6/26(水)


私は本当にゲンさんのおおらかな心や
優しい言葉に尊敬いっぱい。

毎日過ごしていれば、どちらかが機嫌が悪い時もあるし
ちょっとしたことにひっかかることもあります。

先日、ちょっとしたことがあってゲンさんが私に

「 そんなブリブリ言わなくっていいじゃん 」

と言ったことがありました。
私はその言葉を根にもって

「 さっきブリブリって言った E40E.gif

とちょっと経ってからすねて言ったら
ゲンさんが少し間をおいて、

「 そう言ったけどブリブリしてたのは僕だ 」

と言いました。
その言葉をゲンさんが発した時、
私は非常に感動したし、なんだかハッとしました。

うまく言えないけど、素直に心から
( ありがとう。ごめんね。。 )
と思ってしまった。。

向き合う心ひとつ、選ぶ言葉ひとつ、
なんて優しくてやわらかなんだろう。

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-26 22:39 | かぞく

生徒さんたちへの 「 Con-Grduation !!」

6/25(火)


6/29(土)にある、生徒さんたちの発表会
レッスンや準備で楽しませて頂いています ^^

私はものすごい緊張しぃですが
生徒さんたちの発表会の当日は
いったいどんな感じになるのだろう。。。(笑)

緊張しないのか、はたまた自分のライブの時以上に緊張するのか、
初めての経験に私自身もドキドキワクワクであります ^^

間違えてよし、音外してよし、失敗してよし!

人前に立ちながら普段の自分でいられる境地を目指して ♪
いつか、その境地を感じ取る時への一歩を踏み出すのだ ♪

それは必ず、普段の自分の在り方に輝きを増し
自身の仕事で人を幸せにしていくことに繋がってくる。

踏み出す一歩に宇宙は喜びの歌を奏でるだろう。
その歌を聴き、その歌を心いっぱい受けとり、
また 「 ありのまま 」 に近づいていくことを
信じ、喜び、祝福します!

大好きで、尊敬する生徒さんたちに、
「 Con-Graduation !!」


P.S.
「 Con-Graduation !!」 とは、
Conguratulation (おめでとう) と Graduation (卒業) を
勝手に組み合わせて作った造語で、
人前に立ち表現をすることで、昨日までの自分からの 「 卒業 」 と、
そしてそれをお祝いする気持ち 「 おめでとう!」 を合わせてみました ^^
発表会のタイトルです ^^

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-25 23:41 | レッスン&WS

隣のおばちゃんの機嫌と爆弾の真実

6/24(月)


最近、隣のおばちゃんの機嫌が最高にイイ (笑)
ゲンさん曰く、隣のおばちゃんは私の心を映し出す鏡 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

私がはいてたアジアンチックなパンツを二日連続でほめてくれて
それがなんだかすっごく嬉しかったりして (*´∇`*)

そのおばちゃん情報により、
うちの自転車が置いてある場所にある爆弾的 (?) な何かが
「 猫避け 」 であることが判明 。。 (; ̄ー ̄A)。。

取り合えずひと安心であります (笑)
門を閉じるようになってから
敷地内は特におかしなことはなくなりました!
(*´∇`*)

隣のおばちゃんも敷地内も、
非常に穏やかで平和であります (o^-^o)

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-24 23:57 | 日常

fufuライブのお知らせと、私のお教室の発表会のお知らせ ♪

6/23(日)


またまた台風が温帯低気圧に変わり、
雨の予報が晴れ間広がる週末になりました。
私がいる場所は夕方ザザザッと降ってくれましたが
皆さまおられる場所はいかがでしょうか。。
雨が少なすぎる梅雨、ちょっと心配になってしまいます (涙)


さて、今月末、6月30日(日)は
FADE IN CAFE 様での fufu ライブでございます ^^
f0032049_13221459.jpg

★ 2013年6月30日 (日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )     
FADE IN CAFE 様にて^^
   東武スカイツリーライン 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_1321837.jpg


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufu 即興 「 みかん 」 画像 ♪

  URLはこちら → http://youtu.be/ckSDIML6gIA

お店は11時より、ランチタイム営業しております^^
根岸さん特製の、創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、
1曲歌わせて頂きます♪
そしてカードリーディングの碧乃ちゃんも
5分500円でリーディングしてくれます~ ^^

特にご予約など必要ありません ^^
とはいえ、参加表明下さっても嬉しいですし、
ひょっこりお顔出して頂けるのも嬉しいです ^^
なんでもありで、ぜんぶOKで、
ゆるやかに楽しく和気藹々と、
そして全身全霊を込めでやらせて頂いております ♪

----------------------------------

そしてそして実は。。。!
その、fufu ライブの前日、6月29日(土)は
私たちのライブと同じ場所、同じ時間始まりで、
私のボイストレーニングにいらして下さっている方々の
発表会を開催させて頂くことになっております~ ^^!

パンパカパーン ♪ (●^o^●)

お教室を始めて3年とちょっと。
初めて開催する発表会であります ^^

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

日野原希美 Presents
『 Con-Graduation !! 』


日時 : 6月29日(土)
時間 : 14:00~16:30
場所 : FADE IN CAFE
東武スカイツリーライン 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
埼玉県草加市氷川町859-11 TYビル 2F

チャージ料金はかかりません!
お店でのご飲食代のみになります。

ドリンクはソフト、アルコール共に一律500円
当日はスタッフの根岸さんが特別に
スィーツセットのメニューを用意して下さるそうです ^^
おそらく、650円でのご提供 ♪

お席は 【 要予約 】 になりますので、
コメント又はメッセージ等でご一報ください ^^


------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-23 23:43 | 歌い手的活動

7/7(日)、七夕のロマンチックでアーティスチックなイベント、リハでした~^^

6/22(水)


今日は、こちらでも以前お知らせしました7/7のイベント
朗読と音楽の調べ ~愛~
― それぞれの愛をこの場所で・・・ ―

のリハーサルが行われました~ ^^

f0032049_018979.jpg

ご一緒させて頂く、朗読のますみんこと福田麻寿水さん ( 写真左前 )
エモーショナルアーティストminakoさん ( 写真中央後 )
当日スタッフとして関わって下さるやっちゃんこと高杉さん ( 写真左後 )
ますみん、minakoさんを私たちと繋げて下さった井手さん ( 写真右後 )
6人が集まって顔合わせ&リハーサル ^^

とってもとっても中身の濃い、充実の2時間でした!
イベントに向けて、ますますワクワクも可能性も広がったし
たくさんの方にお届けしたい!と今日また改めて感じました。

ますみんからのリクエストにより、
この日、7/7に初めて歌うカバー曲もあります ^^
誰の、なんの曲かは当日のお楽しみ ♪

ということで、イベントの詳細を
エモーショナルアーティストminakoさんのブログより。。

-------(引用開始)--------

一昨年七夕にご一緒にさせて頂いた
七水さん(福田麻寿水さん)と 今年も一緒に、
そして新たにfufuのお2人をお迎えして開催させて頂きます!


7月7日(日)朗読と音楽の調べ ~愛~
    ― それぞれの愛をこの場所で・・・ ―


日時:2013年7月7日(日) 開場13:15 開演13:30
会場:「絵本塾ホール」 http://ehonjuku.com/hall/
住所:東京都新宿区若葉1-22-16 ASTY地階
TEL: 03-5312-7041
交通:四ツ谷駅より徒歩7分(JR線・丸ノ内線・南北線)
地図:http://ehonjuku.com/hall/access/
料金:3,500円
出演:朗読  福田麻寿水
    歌 日野原希美(fufu)
    ピアノ 藤本ゲン(fufu)
    絵   minako
申込:下記お申し込みフォームにご記入ください。
   http://my.formman.com/form/pc/Q5C2oQw35u7ZyH85/


出演者プロフィール

【福田麻寿水】
地方のケーブルテレビ局のキャスターとして在籍。
退職後、フリーアナウンサーとして、ブライダルの司会、
企業のPRビデオのナレーション、
イベント司会、朗読活動を行っている。

【日野原希美】
沖縄県出身。
桐朋学園演劇科卒業。
文学座演劇研究所へ進み、映像事務所へ。
NHK(元禄繚乱・こころ)ほか、 各局のテレビドラマ出演。
帝国劇場、新橋演舞場、芸術座ほかの舞台にも出演の傍ら、
本人プロデュースで、一人芝居を上演。
また、シンガーソングライター、司会、
ワークショップ講師など多方面で活躍。
現在は藤本ゲンと「fufu(ふふ)』として活動中。

【藤本ゲン】
徳島県出身。
東京学芸大学音楽科ピアノ専攻卒業。
由紀さおり・安田祥子をはじめ、多くの歌手との共演。
和太鼓とピアノのセッション、作曲など様々な分野で活躍中。
即興演奏にも定評がある。
また和太鼓奏者としても活動。
1998年にブラジル公演を行う。
国内では福祉園、小中学校などで講師も務める。
現在は日野原希美と「fufu(ふふ)」として活動中。

【minako】
芸術造形研究所にて芸術療法、臨床美術を学ぶ。
独自のメソッドから情熱あふれ
魂の躍動を感じさせる作品を創作。
障がい児を支援する団体にてこどもたちに絵をファシリテート。
個展、グループ展を多数開催。
音楽とのコラボレーションイベントを主催出演。
パフォーマンスアートがライフワークだと感じ
ライブペインティングをはじめる。

------(引用ここまで ♪)------

朗読と音楽と絵、
とってもアートなイベントでございます^^
スタッフ・出演者一同、心よりお待ち申し上げております♪

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-22 23:56 | 歌い手的活動

グラバー園で龍馬三昧 ! そして 原爆資料館と平和公園

6/21(金) ②

6/14(金)~6/18(火)の
北九州 ライブ ~ 長崎 旅日記 最終章です ^^

飛行機からの虹とエスパー乗務員さんと富士山
聖徳太子 希美
fufuコンサート 愛するあなたへ in 北九州黒埼 ありがとうございました(*´∇`*)
なつかしの長崎♪大先生と世界三大夜景
【写真でみる】 北九州 fufu コンサート 愛するあなたへ
新地の「福壽」さんと演劇にいざなった涼子ちゃんと超・レア写真!!


長崎新地の 「 福壽 」 さんを後にし、涼子ちゃんとも別れてゲンさんと向かったのは、
私の懐かしの場所の一つである 「 グラバー園 」 ^^

↓ 路面電車に乗って ♪
f0032049_19254587.jpg


激しい坂道の洗礼を受けつつ、途中で試飲やソフトクリームを頂き
エネルギーを補給しながら (?) なんとか到着しました ^^;

↓ ゲンさん、初のグラバー園 ♪
f0032049_19264087.jpg


↓ 長崎独特の景色。。家の山 … 山の家??(笑)
f0032049_19274858.jpg


↓ カメ on カメ
f0032049_19283518.jpg


↓ ゲンさんの大好きな龍馬さん発見! ( 等身大 )
  ウケる (笑)
f0032049_19292871.jpg


↓ 私も一緒に撮ってみる (笑)
f0032049_19302689.jpg


↓ コイにご飯でご機嫌なゲンさん ^^
f0032049_19313952.jpg


↓ ハートの石、発見 ^^ 園内に2つあるそうです ^^
f0032049_1933033.jpg


↓ お祭り好きのゲンさんにはたまらない資料館 ^^
f0032049_19334721.jpg


↓ 自分に乾杯 (笑)
f0032049_19341822.jpg


↓ 出口付近にあったお土産屋さんの顔抜き ♪
  龍馬 Na ゲンさん ♪
f0032049_19355922.jpg


↓ 龍馬 Na 希美 ♪
  この目線の先には私にくぎ付けの女性がいます。
  しばし見つめ合い (笑)
f0032049_1937017.jpg


グラバー園を後にして向かったのは原爆資料館。
私もゲンさんも過去に1度訪れたことがある場所でしたが
久しぶりに行ったそこは建て替えられていて
なんだかとても綺麗な場所になっていました。

実際に展示してある当時のものや写真や証言に
深く深く感じることはたくさんでしたが、
昔の資料館の独特の匂いや空気感がなくなってしまったようで
なんだか少し、残念な気持もちもしました。。

↓ 平和記念公園。
f0032049_1941257.jpg


↓ 平和である証明 … になる、でしょうか ^^;
 
f0032049_19422593.jpg


本当に、なつかしい再会と、素敵な出会いに包まれた日々でした。。
また、北九州でのコンサートと、次回は長崎でもコンサートを!
再会を夢見て日々精進して参ります!
皆さま、本当にありがとうございました ^^!
またお会いできる日を二人で楽しみにしております!!

↓ 福岡に向かう飛行機からの景色 ♪
f0032049_19453198.jpg


------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-06-21 23:55 | 旅行&自然



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧