「ほっ」と。キャンペーン

希美ログ

<   2013年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

「祝福の歌」 by きみこ (AKIRAさんブログより 笑)

8/31(土)


今日も関東は蒸風呂の夏が再来しました ^^;
いやぁ、あづい!!

8月ももう終わりますね。
暑いから早く終わっておくれ夏、と思いながらも
けっこう短い日本の夏。
寒い冬が始まれば、暑かった夏も愛しく感じるのでしょうか。。

さて、久しぶりのfufuライブが明日 ^^
埼玉県の草加にある FADE IN CAFE 様でございます。
参加表明下さっている皆さま、
ふと気が向いてお越し下さる皆さま、
心からお待ち申し上げております ^^!

さて。。
昨日の日記でご紹介させて頂きました
AKIRAさんの楽曲 「 祝福の歌 」 のfufuカバー動画。
AKIRAさんがご自身のブログでご紹介下さったためか、
たくさんの方が見て下さっている模様。。
まだまだ未熟でお恥ずかしいですが嬉しいです。

URLはこちら → http://youtu.be/SrKa0so1Yp4

AKIRAさんにも、SEVENTH ROSE 稲川さんにも、ゲンさんにも、
そしてご覧下さった皆さまにも、心から感謝しております。。
ありがとうございます。。

AKIRAさんの日記ではなぜか 「 きみこ 」 になっていますが
気にしない気にしない (笑)
よくあることです (笑)

---------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 夜想曲 」 画像 ♪

リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

--------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-31 21:20 | 歌い手的活動

AKIRAさんの「祝福の歌」カバーとSEVENTH ROSEさんの「時を超えて」

8/30(金)



先日、8/24(土)に
厚木にあるぎゃらりー喫茶なよたけ様にてSEVENTH ROSE さんのライブ。
スペシャルゲストで歌わせて頂いた時の動画ご紹介します ^^

↓ その日のことを書いたブログ ♪
厚木のギャラリー喫茶「なよたけ」様にてSEVENTH ROSEさんライブ♪

魂のアーティストAKIRAさんの楽曲を最近よく歌わせて頂いていますが
この日も 「 祝福の歌 」 を歌わせて頂き、
SEVENTH ROSEのボーカル稲川圭一さんが録画して下さいました (●^o^●)

よかったらぜひご覧くださいませね^^

URLはこちら → http://youtu.be/SrKa0so1Yp4

SEVENTH ROSE の稲川さん、金澤さんが、
それぞれのブログで嬉しいご紹介をして下さっています (涙)
稲川圭一のDream In My Life
金澤 巌の俺、最高!明日の俺、もっと最高!!
嬉しく、そしてもったいないお言葉たくさん!
本当にありがとうございます!!

↓ SEVENTH ROSE さんとサポートに入ったゲンさんの演奏 ♪
  「 時を超えて 」

URLはこちら → http://youtu.be/9eNY5Y3_dvc

---------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 夜想曲 」 画像 ♪

リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

--------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-30 19:38 | 歌い手的活動

ぎっくり腰?とレッスンとレイキ そしてもうすぐ宮崎監督の再放送 ^^

8/29(木)


今日は起きてから午後、急に腰が痛くなって
上半身と腰と足とがなんだかバラバラな感じがしましてですね。
( もしかしたらこれが世に言う 「 ぎっくり腰 」 なのか?? )
と思いつつ、家の事や雑用をして夜のレッスンに出かけました ^^

今日は神田でボイストレーニング
体調が悪いのにレッスンに来てくれたりする方もいらっしゃるのですが
不思議と、レッスンの中で具合が良くなっていって
帰りは普通に顔色戻って帰って行かれることが多いのです。

「 具合が悪い 」 という場合はいつもとはちょっと違う形でレッスンします。
今日も体調のあまりよくなかった方がいらして、でも
「 だいぶよくなりました 」 と仰っりながら帰っていきました ^^

私も、結局今日は腰がずっと痛かったのですが、
一緒にちょっとストレッチしたりいつもの体操やイメージングをしたりして
始める前よりはだいぶよくなっていました。

それでも、家に帰ってからやっぱりきつかったので、
最近めったにやらないのですがレイキを自身でやりましたらば
あら不思議。。
バラバラに感じた上半身と腰と足がちょっと一体化してきて楽になった!

レイキとは気功の一種で私はかれこれ8年くらい前に伝授を受けて
ティーチャーという資格のようなものも頂いているのです。

ティーチャーというのは誰かにに伝授をして差し上げることができる、
そういった存在であるのですけれど、
最近はしばらくそちらの活動はしておりませんでしたが
何気に伝授はけっこうさせて頂いたなぁと思い返してみました ^^

歌もお芝居もレイキも、そしてレッスンも、
私には同じ目的のための、ひとつの手段であります。
生きていること自体が、そのひとつの手段なのですけれども ^^

ということで、今日はこの後、日にちまたいで 0:40から
NHKで宮崎駿監督の特集の再放送があるみたいです ^^
SEVENTH ROSEのリーダー、金澤さんからの貴重な情報 ♪
ゲンさんと楽しみに見て、眠りにつこうと思います ^^

今日もありがとうございました ♪

---------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 夜想曲 」 画像 ♪

リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

--------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-29 23:36 | レッスン&WS

ゲンさんの日記とやりたいことの一つで動き始めていること^^

8/28(水)


夫 ・ ゲンさんがまた私をネタにしてブログを書いた模様。。。
「 藤本ゲンの 『 ありがたき幸せ 』 」

今日は色々と雑用を済ませ、
そして作詞仕事をして1日地元で過ごしました。
だいぶ秋の気配がしてきましたが昼間はまだまだ暑いですね。

なんやかんやとやりたいことの一つにあがっているのは
お引越しであります ^^
どうなるかまだわかりませんが、いい物件があったらと
今調べたり問い合わせたりして、頭の中は間取図になっています (笑)

なぜ引っ越しを考えているかというと、
ボイスセラピストとしてやらせて頂いているレッスンを
主に自宅でできたらいいなぁと。。

ありがたいことに生徒さんが増えて
レッスンの場所確保も大変になってきているのと
自宅でのレッスンだといらして下さる皆様に
心ばかりではありますけれどお茶出したりお菓子出したりもできますし
もう少しおもてなしもできるかなぁとか思ったりですね。

現状でも十分楽しくコミュニケーションもとれてはいると思うのですが
なんだか心の変化も起きておりましてそんな動きをしております ^^

どうなることやら …

---------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 夜想曲 」 画像 ♪

リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

--------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-28 23:44 | 日常

ボイスセラピスト希美・レッスンの1日と洋子ちゃんKarkuさんと打合せ

8/27(火)


今日は午後と夜にボイストレーニングレッスン ^^
いらして下さる皆様には本当にいつも感謝です。。

ゲンさんもぶっ続けでリハーサルだったようで
とても疲れて帰っては来ましたが
お互い、心も体も充実しまくりの1日でした ^^

私はレッスン後、お弟子さんの法貴洋子 ( ほうきようこ ) ちゃん
洋子ちゃんを一緒にプロデュースしているKarkuさんと3人で
月に1度の打合せでございました ^^

洋子ちゃんへの楽曲も今4曲目の制作中です。
曲はすでにできているので、私が歌詞を書けば出来上がり。。
着々とCD制作に向けて準備中です。

fufuもそろそろ2枚目のCDを。。と思っているところ。
もう一つやりたいことがあるのでちょっとずつ頑張りまっす ^^

---------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 夜想曲 」 画像 ♪

リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

--------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-27 23:48 | 歌い手的活動

fufu 「夜想曲」 動画と 「文七元結 」 観劇 ^^

8/26(月)


今年、2013年4月29日にやらせて頂いた
FADE IN CAFE様でのfufuライブの画像を
いらして下さったトトさんがアップして下さいました^^

fufuオリジナル曲の 「 夜想曲 」
作詞・作曲 / 日野原希美 アレンジ / 藤本ゲン
2分30秒ちょっとの画像です^^


リンクはこちら → http://youtu.be/oHQwv8uH6vs

本日は午後、ゲンさんと一緒に渋谷へ ^^
音楽劇ウレシパモシリ 」 でご一緒した役者さんも
たくさん出演している作品 「 文七元結 ( ぶんしちもっとい )
ようやく観に行って参りました ^^

座長の望月龍平さんは劇団四季で長く活躍されていらっしゃった方 ^^
ウレシパモシリでは殺し屋 ・ 遠藤の役で
迫力満点の存在感を放っていました。

同じシンガーで一緒に舞台を楽しんだ岩本潤子ちゃん、
そして去年12月にご一緒させて頂いた青木結矢さんが出ていて
舞台上でキラキラ輝いたり、かっこよかったり、面白かったりするのが
なんだかもう、たまらなく嬉しくてですね ^^

人情一杯のとてもシンプルなお話が日本人の 「 粋 」
美しく表してくれている、とっても素敵な舞台でした!
もう千穐楽も近いですが、8/28(水)までやっていますよ ^^
ぜひチェックしてみて下さいね ^^♪

香盤の関係で小西のりゆきさんや沓沢周一郎さんにはお会いできなくて (涙)
すっごく残念だったのですが、客席に高田亜矢子ちゃんがいて
久しぶりに会えて嬉しかったです ^^

今日も心に刺激を、感動をたくさん頂いた一日でありました!
ありがとうございました!!

---------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 大地の歌 」 と、即興 「 沖縄 」 画像 ♪

  URLはこちら → http://youtu.be/29WK8H9mGfo

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

---------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-26 21:21 | 素敵な先輩やお友達

父母との時間と ミュージカル 「BORDER LINE」

8/25(日)


今日は午後、私の父母と久しぶりに会いまして
ゲンさんと4人でランチ&ティータイムをゆっくり過ごしました ^^

父も母もすっごく楽しかったようで、
たくさん話し、そしてたくさん笑っていました。

あまりにも関係 ( 心の距離感? ) が近いので
何かあれば母とぶつかることもありますが
ゲンさんと一緒にいると私も母も何だか穏やかで
父もゲンさんが大好きなので嬉しそうですし
なんというか、すごく平和な時間になりました ^^
ゲンさんの存在に感謝。。
きっと、父も母もゲンさんに感謝いっぱい。

そして夜は友人出演のミュージカル
「 BORDER LINE 」 をゲンさんと観に行って参りました ^^
これは想像を超えてす~~~っごくいい舞台でした!

とあるスタジオで
( スタジオといっても結構広い所です )
無料で行われたミュージカル、
作品も曲も歌詞もご出演の皆さんもとっても良くて
本当、感動しました。

驚くべきなのはこの作品が今日だけの上演だということ!
てっきり次の本公演が決まっていて、
それに向けての試演会的なものなのかと思ったら
そうではないとのことでびっくらこきました。

もったいない!

次また公演があって入場料がいくらいくらで、、となっても
必ず行く!と思えるくらい素晴らしい作品でした。

今月はゲンさんも私もいつもより出演日が少ないのですが
その分、多くを受け取る月になっているなぁと感じます。
舞台や映画、先日の三輪明宏さんのスペシャルなど
素晴らしいものを観て聴いて、刺激をたくさん頂いている8月。。

明日も舞台と映画鑑賞日です ^^

-----------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 大地の歌 」 と、即興 「 沖縄 」 画像 ♪

  URLはこちら → http://youtu.be/29WK8H9mGfo

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

----------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-25 23:19 | 日常

厚木のギャラリー喫茶「なよたけ」様にてSEVENTH ROSEさんライブ♪

8/24(土)


今日は厚木にあるギャラリー喫茶なよたけ様にて
私とゲンさんの大好きなバンド、SEVENTH ROSEさんのライブ ♪

6月に引き続き、fufuゲスト出演で4曲と、
ゲンさんがSEVENTH ROSEさんの曲で演奏参加させて頂きました ^^

f0032049_23174641.jpg

今回もいつもと同様、SEVENTH ROSEベース担当でリーダーの
金澤さんの車で一緒に連れて行って頂きました ♪
そのドライブも楽しい楽しい時間なのであります! ^^

↓ なよたけさんに到着する前に、
  毎回の恒例となっている魚市場のお店にて海鮮丼で腹ごしらえ!

f0032049_23215870.jpg

ファスティング ( 酵素断食 ) 明けで本日は豪食 (笑)
( この後もビシバシ豪食の様子が見えて参ります 笑 )

そしてなよたけさんに無事に到着して
さっそく注文したのはナポリタンランチとドリンク ^^
ゲンさんとナポリタンを ( 海鮮丼のすぐあと ) に一緒に食べて

そして時間になり演奏開始。。
今回は私たち、 fufu の演奏から始まり始まり~ ♪ でございました。
AKIRAさんの楽曲 「 祝福の歌 」
「 なつかしの花 」 ( 作詞 / 松川郁子 作曲 / 藤本ゲン )、
そしてお客様からお題を頂いての即興は 「 蓮の花 」「 真琴の夢 」
「 祝福の歌 」 と即興2曲は後日動画でアップされるかも、です ^^
もしその時はまたご紹介させて頂きますね ^^

↓ なよたけさんで頂いた、ジャスミン工芸茶 ♪
f0032049_23335486.jpg


↓ SEVENTH ROSE の稲川さん金澤さん ^^
  今日はお二人での演奏で、このあと …
f0032049_23343989.jpg


↓ ゲンさんがサポート参加 ♪
f0032049_23382667.jpg


↓ 真琴 ( まこと ) という楽器を作り広めていらっしゃる、
  出沼理恵子さんも楽器をたくさん持っていらして下さいました ^^
  ( 写真がちょっとぶれてしまってごめんなさい 涙 )
f0032049_2339183.jpg


↓ 「 イマジン 」 を出沼さんも参加して演奏 ♪
  お客様もみな真琴を持って、思い思いに奏でています ♪
f0032049_23433214.jpg


終わってからまた真琴を奏でて遊んだ私たち。。
ものすごく、ひたすらに、音楽に癒された今日でした。。。
f0032049_23455446.jpg


↓ そしてなよたけさんを後にして向かったのは恒例の、
  ZUND-BAR ( ズンドバー ) というラーメン屋さん。
  前回に引き続きの 「 季節限定冷やしゆず塩ラーメン 」 と、
  「 コロコロ炙りチャーシュー丼 」 ♪
f0032049_23462864.jpg

コロコロ炙りチャーシュー丼を食べていたら
ひとつコロコロ転がって落ちて床にポトリ。。
すんごく残念な気持ちになりました (笑)

そしてまた、ZUND-BARをあとにして向かったのは
この小旅行の最終地点、ゼロ磁場で有名な七沢荘

↓ 七沢荘の玄関の前にいつも寝そべっているワンちゃん ^^
f0032049_23541819.jpg

七沢荘の 「 波動の湯 」 はもう、本当に最高です!!
トロットロのトゥルットゥルッ!!!

前回行ったとき私は温泉に入れなかったので代わりにそこにある
ちょっと怪しい「 宇宙パワーボックス 」
( 世界に3つしかないらしいボックス )
( 七沢荘と新潟と船井幸雄さん宅 )

に入ったのです。
↓ ちょっと暗いけど外から見たボックス (笑)

f0032049_2242092.jpg

入った感想など、その時の日記に詳しく書いておりますので
けっこう長いけどよかったらご覧くださいませ ^^

SEVENTH ROSEさんライブとゼロ磁場「七沢荘」と宇宙パワーボックス

とにかく!!
今回もほんっとうに楽しくて癒されてトロットロになって
お肌もトゥルントゥルンになってしまった旅でございました!!

いらして下さった皆さま、
なよたけご関係者様、SEVENTH ROSEの皆さま、
真琴の田沼理恵子さん、ピアニスト・ゲンさん、
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!

お陰様で私は今日も幸せです。
そしてこれからふか~い眠りにつけそうです。。
目に見えるすべてのご存在さま、目に見えないすべてのご存在さま、
本当にいつもありがとうございます~~~!!

-------------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 大地の歌 」 と、即興 「 沖縄 」 画像 ♪

  URLはこちら → http://youtu.be/29WK8H9mGfo

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-24 23:58 | 歌い手的活動

ファスティング後の回復食3日目♪ 奈央さんありがとうございました!

8/24(金)


今日は3日間のファスティングが終了して回復食3日目 ^^
お粥やお蕎麦で過ごして浄化を促しておりました ♪
今回も、ファスティングを誘導して下さる
素敵な女性・奈央さんに酵素ジュースを用意して頂き、
様々励ましやご指導を頂きました ♪
お陰様で安心してゲンさんと一緒に取り組めました。
ありがとうございました!!

ファスティングの3日間も、回復食の3日間も、
今回は食欲との戦い。。
お肉や油ものやスパゲティーやポテトチップスや、
とにかく心がそういったものをほしがってほしがって … (苦笑)

実際には量もそんなに食べられないし、
もし心が欲しているそういったものをもし食べていたら
お腹をこわして大変だったと思います (笑)
我慢してよかった。。。。

明日はSEVENTH ROSEさんたちの恒例のライブ&小旅行なので
ちょっと歌わせて頂きつつも美味しいお食事と
七沢荘の波動の湯を思う存分堪能してこようと思います ♪

------------------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 大地の歌 」 と、即興 「 沖縄 」 画像 ♪

  URLはこちら → http://youtu.be/29WK8H9mGfo

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-23 23:58 | 日常

ファスティング終了後の回復食2日目♪ (祝)イチロウ選手の4000本安打

8/22(木)


今日は3日間のファスティングが終了して回復食2日目 ^^
今朝は毎年お野菜をお願いしている、
岩手のやえはた自然農園さんから届いたお野菜さんと
キュウイ・ブルーベリー・バナナを頂いてリフレッシュ ♪

ゲンさんが携帯を忘れて出てしまったので
仕事で必要な連絡だけ私が代理で出たりお返事したり。
私のお返事が遅くなってしまって
ご迷惑・ご心配おかけしてしてしまった皆さまには
大変申し訳ありませんでした m(__)m

しかし、優しくあたたかいお心で受け止めて下さって
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!!

今日はヤンキースのイチロウ選手が偉業を達成されましたね!!
私はイチロウさんが大好きですが、
彼の試合後のインタビューにはまた大変感動しました!!

4000本安打を打って1塁に走ったあと
チームの方々がお祝いに近寄っていくその雰囲気やイチロウさんの表情、
川崎選手の屈託のない笑顔と拍手など、
本当に感動どころいっぱいで我がことのようにもらい泣きしていました ^^;

甲子園も優勝校が決まりました。
なんだか最近感動することがたくさんで困っちゃいます (笑)

------------------------------------

定期的にやらせて頂いている fufuライブのお知らせを ♪
f0032049_2340298.jpg
   
FADE IN CAFE 様にて ^^
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
f0032049_23234029.jpg

★ 2013年9月1日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )


↓ 以前、FADE IN CAFE で演奏させて頂いた、
  fufuオリジナル 「 大地の歌 」 と、即興 「 沖縄 」 画像 ♪

  URLはこちら → http://youtu.be/29WK8H9mGfo

お店は11時よりランチタイム営業しております ^^
根岸さん特製の創作イタリアンもどうぞお楽しみ下さい ♪
クセになります ^^
希美のお弟子さんの法貴洋子ちゃんも、1曲お届けします ♪
f0032049_2341533.jpg

カードリーディングの碧乃ちゃんも
背中をポンと押してくれるリーディングをしてくれます♪
( カードリーディング別途 5分500円 ^^ )


ご予約はして頂いても、せずに突然お越し頂いても大丈夫です ^^
なんでもありで楽しく、しかし内容はしっかりやらせて頂いています。
みんなでお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
★そしてそのユニットfufuのCDができました♪『Live fufu Vol.1』!
[PR]
by sawakichi3 | 2013-08-22 23:44 | 日常



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧