希美ログ

羽生結弦選手と雪景色

2/14(金)


♪ すいみん・すいみん・すいみん・すいみん
すいみんぶっそっくっ ♪


てな曲がありましたね (笑)

トリノオリンピック・フィギア男子SP、
張りきって観ちゃいましたよ〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

高橋選手と町田選手も観たかったけど
3時でギブアップ … ( ;∀;)

羽生選手の演技がこれから始まるという時、緊張した〜 (笑)
『 ナンデヤネンッ! 』 って感じですけど
我が事かと錯覚するくらい緊張しました (笑)

しかし、しかし、見事なすべりでしたね!
始まる前の集中と、すべり終えたあとのあどけなさ。。
まるで15、16才のような純粋さのある男子ですね。

あの大舞台で、もてる力を出し切るだけでもすごいのに
しっかり結果まで出してしまうなんて。。

あり得ないことだけれど、
「 私だったら 」 とか色々考えながら観てしまいます。
想像しただけで身震いする … (笑)
ほんと、すごすぎっ。。!

すごすぎると言えば雪!ですね!(゜ロ゜ノ)ノ
先週と同じく、降り続く雪・ゆき・ユキ!

降り続くこの一粒一粒が 一面の雪景色を作り出すのですよね。
ささやかな祈りや願いや、積み重ねるひとつひとつが
大きな何かを作り出すことを感じさせてくれる景色です。

外出時はどうぞ足元に気をつけて下さいね!

-------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

-------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
-------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

-------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

-------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-14 16:51 | 気付き(覚え書き)

ムズムズ カシカシ カキカキ

2/13(木)


引っ越し …
本当にぜんぶダンボールに収まるのかと (笑)

今まで何度も引っ越してきましたが
いったいどうやって来たのだろうかと
思ってしまうのでした ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、断捨離にはなりますね!
焦らず、こつこつとやっていきやんす (*´∇`*)

いやしかし、ホコリすごい (苦笑)
半端ないっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
小物のホコリをコシコシしながら、
ムズムズする目もカシカシカキカキ … ( ̄▽ ̄;)

がんばろう。

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-13 23:50 | 日常

引っ越しだから手にとったノートに残る、変わらないコト

2/12(水)


今日のボイストレーニングは6枠、
楽しませて頂きました~ ^^

ピアノ弾きながらも、発声を誘導するのに結構体動かすので
レッスンごとにたいぶ体力使いますが (笑)、
お陰様で私自身のレッスンにもなっちゃってますし
いろんな個性を持つ素敵女子の方々の
エネルギーたくさん頂きながら私も流していたりとか、ね ^^

「 交換 」 とか 「 循環 」 って、イイものですね ♪

引っ越しで、むか~しむか~し
書き溜めたノートとか手にしたりしてですね。
その時その時の心情なんかを言葉にして、
文字にして残してあるのですけれど
昔から書くこと、好きだったんですね。

でね、私は今、レッスンの時に
体と心をリセットする体操と瞑想をまずやるのですけれど
今、瞑想の時に言ってることを、
1999年の時点で言葉にしていた!(笑)


っていうか、
考えてること、昔から変わってないんだなと (笑)

読みながら、「 同じこと言っとるがな 」 と一人笑ってしまいました。

変わっていく想いもあり、変わらない想いもあり。
叶えられた願いもあり、叶えられなかった願いもあり。

なんかね、すべてが愛しいですね。
過去も全部含めた 「 今 」 が大好きです。

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-12 23:56 | 日常

ボイストレーニングとご来客とGüf² ( ぐふぐふ )さんのリハ

2/12(火祝)


今日は建国記念日だったのですね〜 ヽ(・∀・)ノ
祝日と気づかず夜まで過ごしました (笑)

今日は午後ボイストレーニングレッスンをさせて頂いて、
夜はGüf² ( ぐふぐふ )さんのお稽古だったのですが
出かける前に思いもかけない嬉しいご来客が ( ^∀^)
仲良くして下さっているご夫婦が
ツーリングの途中に家に寄って下さいました ( ・∇・)

私はすぐに出かける時間になってしまったのですが
少しでも会えて嬉しかった ♪ヽ(´▽`)/
やっぱりお互いの顔を見て、言葉交すっていいですよね。
感激したなぁ。。

夜のGüf² ( ぐふぐふ )さんとの時間もまたすっごく刺激的で
今日は私もゲンさんも、
少しずつ参加しているお稽古の成果が感じられて
なんだか不思議な気分。。!
ささやかにでも積み重ねている経験は
目に見えないスピードでも、着々と積み上がっている!!

嬉しい、というのもちょっと違うのだけど
なんか自分でも 「 オモシロイ 」 と感じる出来事でした。

↓ Güf² ( ぐふぐふ )の3人 ♪
  MYKEY、TETSUさん、HIROKOさん ^^
f0032049_23392575.jpg

f0032049_23392525.jpg

2014年3月7日〜9日
新宿に舞台を観に来る価値あり!です ヽ(*´▽)ノ♪
どうぞお楽しみに!!


3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細^^!


----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-11 23:39 | 歌い手的活動

よっしゃ〜♪ お引っ越し準備の、準備スタート(笑)

2/10(月)


今日から少しずつ引っ越しのための荷物整理を始めました ヽ(・∀・)ノ

ゲンさんが一緒に段ボールに積めたり、
いるいらないを判断したりしてくれるのすごく助かります ( ^∀^)
勝手にちゃっちゃかやって、あとで 「 あれない、これない 」
ケンカになることもあるかもしれませんものね ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがたや、ありがたや。。

前の引っ越しの時に選びぬかれた本や戯曲や色々なものたち。
今また改めて手にとりながら選別している訳ですが
なんだか不思議な気持ちです。

数年前の自分が大切に選んだそういったものの中からも
サクッと 「 ありがとう、さようなら 」 と、処分を決めたりしている今。
かと思うと、この数年ほとんど手にしてなくっても、
また持っていこうと思ってしまうものもいたりして。。

いやはやしかし、引っ越しは大変ですね (^-^ゞ
まだまだ始まったばかりだけど … (笑)

「 スッキリした〜! 」
「 引っ越し楽しかった〜! 」


と、たぶん最後にはそんな気持ちになると思うので (笑)、
未来の自分を描きながら今を励もうと思います Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

よっしゃ〜 ♪

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-10 23:49 | 日常

ネギとテツガク

2/9(日)


f0032049_196966.jpg


私はただネギを背負っているのではない

背負っているのはネギだけじゃなく

「 この人ネギ買ったんだ 」 や、
「 この人んち今晩鍋かしら 」 とかいう
人々の好奇心や
好奇の眼差しをも背負っているのである




どうでもいいかっ!
( ̄▽ ̄;)

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ 〜 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)〜9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-09 19:06 | 日常

20年に一度の大雪( ・∇・)

2/8(土)


関東、大雪ですね~!

さらっさらのパウダースノーでテンションUP (゜▽゜*)
… 特にゲンさんが (笑)

この土日は私は前々からお仕事なくお休みだったのですが
ゲンさんも雪の影響でお仕事が変更になったりで
二人とも休日 ( ・∇・)

あらかじめ旅行を決めて休みにする以外で
二人ともフリーな土日は結婚して初めてかも!

起きてゲンさんが
「 海に雪が降るのを見たい!国府津の海に行きたい! 」
と言いました (笑)

( 雪で電車止まるのでは …? )
など思った私はまず
「 なーるほどぉ 」 的な事を言ったのか …。

私にはない発想だったので
( せっかくだから引っ越し準備もするかなとか思ったし 笑 )
最初はそんなに乗り気じゃなかったのだけど
心に落とし込んでみるとさほど抵抗もなくなってきて
「 まぁ、じゃあ電車調べてみるか? 」 と。

しかしそうこうしている内に
「 海も見たいけど、久しぶりに ( 近くの ) 温泉でもいいなぁ … 」
と、ゲンさんの希望がまたひとつ増え (笑)

海か温泉か、となると私は温泉がいいなぁ、
なんて思いつつ何だかんだと話してる内に
「 やっぱり今日は温泉か?
粉雪の海じゃなくてもっと大きい雪の海が見たいし。 」

なんて、きっと微妙な私の気持ちも感じとったに違いないけど
晴れて?満場一致で近くの温泉に行くことになりました (笑)

そういえば震災の停電の時も私は、
( 真っ暗だし部屋でおとなしく過ごすか、、ロウソク灯して、、 )
なんて発想になるのですがゲンさん
「 外が真っ暗なんて早々体験できないから散歩しよう! 」
と言ってたなぁ (笑)

信号も切れた真っ暗な道を駅まで散歩したんですけどね。
たしかに、貴重なお散歩時間でした。
空のお星様がキレイだったなぁ。。

↓ 温泉に行く途中のまだ誰も踏んでない道 (*´∇`*)
f0032049_0132274.jpg

綿帽子かぶった植物さんたちも見た目にはとっても愛らしくて
ムギュムギュと雪を踏み鳴らしながら歩く銀世界は
トキメキを運んできてくれました ヽ(*´▽)ノ♪
f0032049_0134797.jpg

明日は地面はどうなってるかなぁ。。
外歩く方は滑らないように気をつけて歩きましょうね ヽ(・∀・)ノ

しかしこんな大雪の日にも、
いつもと変わらず働いておられる方々に心から感謝!
朝来てくれた宅配のお兄さんを見て
「 すごいわぁ 」 と思ったのでした。
ありがたや。。。

----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ ~ 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)~9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-08 23:24 | 日常

夫婦二人三脚の巻

2/7(金)


この数日、あることがありまして ^^

結果的にまぁるくおさまったので
何があったのかの詳細はここには書きませんが

今までは夫婦向き合って
相手の姿を通して自分自身を見つめてみたり
はたまた改善していったり、違いを認め感じたり、
そんな感じだったかなぁと思うのですね。

それが今回は、
結婚パーティのケーキ入刀以来だろうか!? (笑)

夫婦 VS ○○ 」 、みたいな。。
… かなり大げさですけどね (笑)

というわけで、
チーム一丸となった感満載の数日でした ^^

あらためて、「 必要なことしか経験できない 」 んだなぁ、とか、
「 自分がこれを経験したかった 」 んだなぁ、とか、
「 すっと前からこうなることを約束してきた 」 んだなぁ、とか、
色んなことを感じてみるわけですよ。

みんなそれぞれに
それぞれの人生の中での役割を果たして
そして魂で 「 ありがとう 」 言って
「 こんにちわ 」 言ったり 「 さようなら 」 言ったりしてるのかな。

いやはや、楽しかった。
勉強になった。
そして、パートナーの葛藤や成長やなんやかんや。
側で見ながら、( この人、なんて頼りになる人なんだろう ) と思ってみたり。
こんなこと書くとまた惚気だと言われてしまうかもしれませんが、
堂々と惚気ますよ (笑)

すごいものをすごいといい、
イイものをイイといい、
好きなものを好きといい、
嫌いなものを嫌いと茶目っ気たっぷりにいえる、
素敵な熟女を目指します ^^
----------------------
FADE IN CAFE 様でのfufuライブ ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
3/3 fufuライブ ~ 大松閣でひな祭り!
----------------------
3/7(金)~9(日) fufuゲスト出演
ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

----------------------
情報解禁!!3/30(日)
ウレシパモシリコンサート in 東京!!

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-07 20:55 | かぞく

3/3 fufuライブ ~ 大松閣でひな祭り!

2/6(木) ②


2014年3月3日(月)
名栗温泉大松閣にてfufuコンサートです~ ^^
大松閣の若女将 ・ 柏木由香ちゃんも出演ですよ!!

↓  ↓  ↓

fufuコンサート
 大松閣でひな祭り!


f0032049_2248567.jpg

1st. Stage / 14:00
2nd. Stage / 19:30

大人 / 2000円 小人 / 1000円

大松閣 1階ラウンジ 全席自由


≪ アクセス ≫
埼玉県飯能市下名栗917
【 電車 ・ バスの方 】
西武池袋線 「 飯能駅 」 / JR 「 東飯能駅 」 より
タクシー又は路線バス約30分
【 お車の方 】
圏央道 「 狭山日高IC 」 又は 「 青梅IC 」 より約40分

【 送迎バスのご案内 】 ( 要予約 )
お迎え - 飯能駅南口発 10:30 / 11:45 / 15:20 / 16:30
お送り - 大松閣発 16:00 / 21:00


≪ お申込み ・ お問合せ≫
日野原希美へ直接ご連絡下さるか、
大松閣 042-979-0505
まで、お願い致します ^^!


≪ お食事のご案内 ≫ ( 要予約 )

【 大松閣会席コース 】
食事12:00~ 会場-広間 11:00~14:00
◆ 雪コース 5200円
◆ 月コース 6700円
※ 個室利用別途3500円~ (11:00~14:30)

【 レストラン 山の茶屋 】
※ お食事内容を事前にお選び頂けますと幸いです
◆ 炭火焼  深山コース4200円 / 山の茶屋コース5500円
◆ あやめ御膳 3000円・・・お手軽な炭火焼セット
◆ あじさい御膳 2500円・・・人気No1 和牛朴葉焼セット  
◆ りんどう御膳 2000円・・・鰻中心の彩り丼セット
◆ かたくり御膳 1500円・・・蕎麦と天婦羅、小鉢セット

----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」
★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-06 23:25 | 歌い手的活動

情報解禁!!3/30(日)ウレシパモシリコンサート in 東京!!

2/6(木) ①


情報解禁!

fufu藤本ゲンと日野原希美が出演させて頂く
5/17(土)からの 「 宇宙劇ウレシパモシリ 」 。
ザムザ阿佐ヶ谷での本公演を前にして、
大阪と東京で大好評だった 「 ウレシパモシリコンサート 」、
新たに生まれ変わっての再再演です!!

↓ 2/8(土)21:00よりチケット予約受付開始!
  下記URLよりお申込み頂きますと自動的に希美扱いになりまして、
  公演会場までの道のりなど、事前に直接ご案内差し上げたり致します^^
URLhttp://ticket.corich.jp/apply/52832/009/
( 希美扱いURL )

↓   ↓   ↓   ↓  ↓

♪ ウレシパモシリ・コンサート ♪

2014年3月30日 (日)
会場
池田菊苗 屋敷 ( 全120席 )
大井町駅徒歩10分 / 大井町線下神明駅徒歩5分
〒142-0042 東京都品川区豊町2-16-12
( 日本音楽高等学校 ・ 校内 ) 3F


*当会場は大正時代に造られた建造物です!!!
しかしそれ故、エレベーターがございません (^_^;)
車椅子の方や足の不自由な方は、
ご予約時の備考欄に予めその旨をお伝え頂ければ幸いです。
当日は優しいスタッフが全力で対応いたします!

スケジュール
17:30 Open
18:30 Start
19:45 Close


料金
ソファ指定席 10,000円

( 最前列 レトロな二人掛けソファ×4
テーブル付き、最前列 レトロな1人掛けチェア×4 テーブル付き )
自由席 5,500円
( 椅子席×108 わりとゆったり座れます! )

出演
キムスンラ 日野原希美 三戸亜耶 岡村さやか 阿部よしつぐ
金城尚美 他

キーボード 藤本ゲン
ピアノ 守屋由貴
パーカッション 芳賀一之
ギター 小倉卓

【 チケットお申し込み 】

2月8日 21:00より受付けいたします!!
お申し込みは、
URLhttp://ticket.corich.jp/apply/52832/009/
( 希美扱いURL )
時間になりましたらお申し込みいただけます!


今回は、あらゆるところに拘りを持った
類い稀なるコンサートになりそうです!!!

その拘りの先駆けとなるのが、会場です ☆

いろいろなライブハウスを検証した結果、
ただのライブハウスではつまらない!
もっとどっかにこの作品にあった場所があるはずだ!!
と探し続け、遂に出会いました (≧∇≦)

これまでウレシパモシリコンサートはチャペルやヨガスタジオなど、
気の流れがいいところでやってきました。

そして今回も、最高にいい気が流れています!!!

作品のもつエネルギーが最大限に活かされ、
相乗効果でより深い感動を味わって頂きたいと思っています (≧∇≦)

その建物は、夏目漱石とも深い親交があった
池田菊苗(1864~1923)教授
自宅兼研究所として使っていた由緒あるお家です。

そうです!!

今回のウレシパモシリ・コンサートはなんと
《 お屋敷 》 でやります!!!

この池田菊苗さん、
コンブのうま味成分のグルタミン酸塩を発見した方です。
この方がいなければ、コンブでダシをとる日本の文化は
無かったかもしれません (笑)

他にも、沢山の拘りがあります (≧∇≦)
少しずつ発表していきますので
どうぞお楽しみに ^_^

ウレシパモシリ制作 Momotake
mo.sunflower.mo@gmail.com

制作 Momotake
企画・製作 LINK ART


----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」

★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-06 08:08 | 歌い手的活動

「きらり」お稽古

2/5(水)


昨日は3/7、8、9日の舞台 「 きらり 」 の稽古 ヽ(・∀・)ノ
f0032049_15293172.jpg

終わった後は桐朋同期のMYKEYと、
Güf² ( ぐふぐふ )メンバーの弘子さんとゲンさんの4人で
近くのカフェで即興談義から宇宙談義まで (笑)
あっという間の2時間弱でございました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

3/3(月)の名栗温泉 「 大松閣 さんでのライブのお知らせや!
昨日情報解禁になった3/30(日)のウレシパモシリコンサートのお知らせや!
ご案内したいものがめじろ押しなのですが
イカンセン体がついていってないっ! (笑)

次のブログから少しずつ
ご案内させて頂きますね。
早ければ、本日夜です (*´∇`*)
----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」

f0032049_15293131.jpg

★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-05 15:29 | 歌い手的活動

2/2 「チーム宇宙の約束」主催 「かっこちゃんありがとう」イベント♪

2/3(月)


昨日2/2は東新宿で 『 チーム宇宙の約束 』 主催のイベント、
かっこちゃんこと山元加津子さん講演会 &
ドキュメンタリー映画 「 1/4の奇跡 」 上映会
でした ^^
そこで私は司会と、そして久しぶりにショートカッツでの演奏を ♪

イベント自体が10時半から16時までの長丁場。
しかし、いらして下さったお客さまからは最初から最後まで
あたたかいお気持ちのいっぱいこもった拍手をたくさん頂きました。。
本当にありがたくてありがたくて。。
心から感謝申し上げます!
本当にありがとうございました!!


ボランティアで集まって下さるスタッフの方々も
本当に気持ちよくそれぞれの役割を果たされていて
毎回、関わらせて頂くごとに感動しますが
遠方からの助っ人や、久しぶりの再会や、
あぁ。。。仲間っていいなぁと心から感じます。

ショートカッツ
「 チーム宇宙の約束 」 の副代表でもあり、カッツ音楽総監督の石川さん
映画上映の前にディジュリドゥ演奏もしてくれたけいすけくん
そして、今回新メンバーとして参加してくれたキュートなどんちゃん
4人での演奏となりました。

普段あまりリハをしない私もみんなとリハを重ね。
本当にね、久しぶりのカッツの曲とバンド演奏と。。
イベントが始まる前の舞台そでで何だか急にグッときて
泣きそうになったのは内緒なわけですよ (笑)

何度観ても素晴らしい 「 1/4の奇跡 」 という映画、
そして本当に本当に素敵なかっこちゃんのお話
あの場にいられて、舞台とお客様をつなぐ司会という役割を頂けて、
そして原点に戻る歌も歌わせて頂けて、
本当に改めて、 「 チーム宇宙の約束 」 の皆さまには
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

天国から、、というか、、
たぶん昨日あの会場に一緒にいたにぽちゃんにも
心から感謝です。
ありがとう。

↓ 大好きなかっこちゃんと ♪
f0032049_025413.jpg

----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」

★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-03 23:58 | 歌い手的活動

2/2は山元加津子さん講演会&「1/4の奇跡」上映会 そしてショートボブなのか?

2/1(土)


早起きがあまりにプレッシャーで昨日は結局眠れず
ほぼ完徹状態で今朝ショートカッツリハのため新宿へ (笑)

f0032049_22593256.jpg

↓ 明日のイベントはこちら ♪
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会


朝から3時間歌いまして、そこから夜の
Güf² ( ぐふぐふ )さんのお稽古まで
いい感じで時間が空いたので
ずっとどうにかしたかったヘアスタイルチェンジ ♪
思いきって切ってもらってスッキリサッパリ ヽ(*´▽)ノ♪
しかも、ずっとしてみたかった髪型にして最高の気分であります!

f0032049_2330234.jpg

夜のお稽古もまた充実で、
今日はさらに一歩踏み込んだ感もあり満足満腹。。。
しかし睡眠不足が足腰にくるお年頃 (笑)
体力は限界であります (笑)
明日の準備は明日やることにしました!!

もう寝ます。。
寝るぞ。。
… 寝るっ (`◇´)ゞ

↓ 夜のお稽古の本番はこちら ♪
----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」
★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-02-01 22:59 | 歌い手的活動

「節目」を感じる2月が来ますね ^^

1/31(金)


眠い、眠い、眠いです~ (苦笑)

今日もレッスンや短大の頃からの親友とのお茶や
充実の1日を過ごさせて頂きました ^^

明日は2/2本番のショートカッツライブの最終リハ。
朝早いので今からドキドキ … (笑)
2/2当日も朝が早いので今からドキドキ (笑)
朝のんびり派なので、
「 起きなきゃ 」 と思ってしまうのが、ね … (苦笑)
寝る段階でけっこうプレッシャーです。

明日の夜はGüf² ( ぐふぐふ )さんのお稽古に
ゲンさんとまた伺うのです ^^
刺激と学びの1日になりますね ^^

今日で1月も終わり。。
明日から2月に入るとすぐ節分がきて。。
年末年始も何らかの 「 節目 」 を感じますが
節分あたりでも何か、 「 節目 」 を感じたりします。

今日はゆっくり眠れますように。。
皆さまも、どうぞゆっくり休めますように!!

----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」

★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-31 23:02 | 日常

未来へ

1/30(木)



人前に出て
歌を歌って

時々役者をしていたり
レッスンを受けに来て下さる方がおられたり
お互いを、毎日を、大切に過ごせる家族がいてくれたり

尊敬できるパートナーに出会う前までも
充分幸せな毎日ではあったけれど
出会ってからは確実に心のゆとりや豊かさが増しました

この先もきっと、ますます私は豊かになり
内にも外にもゆとりが増していくでしょう

もしそうであるならばきっと
私の未来が輝くように、
これまでの過去にも光があたっていくのです

そして私の未来が輝いていくことの中心にある
関わって下さるすべての存在に対する
愛が深まっていくのです
これまでに経験したすべての出来事に対する
愛が深まっていくのです

私の心が豊かさに包まれれば包まれるほど
私はどんどんシンプルになっていきます

私の魂が成長していけばいくほど
私はどんどん シンプルになっていきます

きっと今以上に飾らず、驕らず、
だけどきっと、今以上に若々しく、初々しく、
さなぎを脱ぎ捨てて羽根を広げる蝶のように
私はなっていくでしょう

この私の存在が、私を好いてくれている人たちの
お役に立っていけますように
ほんの少しでも、何かしらかの
お役に立っていけますように …

----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」

★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
f0032049_2053625.gif

   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは ♪
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-30 22:22 | 気付き(覚え書き)

怒り心頭、のち、コーチングで幸せ満杯!

1/29(水)


荷造りなどはまだぜんぜん、ですが、
着々と、引っ越しの準備をしております。

先日はお引越しの業者さんを決めさせて頂きまして
そしてちょっとずつ、粗大ごみの確認、ネットの確認、、
やることも具体的になってきて、なんかね、
早め早めに確認や報告すると安心感が増しますね ^^

今日は月に1度のコーチングの日で
その前にちょっと立ち寄った場所で怒り心頭!!

とあるショップに行きまして
最近調子の悪い携帯の相談をしましたら
私の契約情報など確認したりなんだりする前に
なぜか店員さんが私の携帯をいじっている。
2~3分、私の友達か!状態で携帯をいじっているので

「 あの、それ、何してるんですか? 」 と聞いてみた。
「 個人情報とか、見てるわけじゃないですよね? 」

すると店員さん。
「 いや違いますよ。お客様のおっしゃる症状出るかな~と思って。 」

… さっき、1週間で2回その症状が出たって伝えたよね?
そんな簡単に出るか~ぃ!!
私の言うこと疑っとるのかい!!!

そして次の瞬間、私の心に込み上げた言葉。。

… ふざけんなおぅらぁぁあ!!!

「 あの。 … っていうか。
普通私の契約情報確認して、安心保障パック入ってるかとか、
そうだったらどんな風な流れになるかとか、そういう風にしません? 」


店員さん
「 あ、そうですね。
( まったく悪びれることなく )
じゃぁお客様の携帯番号をここに … 」


入れて確認したら
「 あ、そうですね。
安心保障パック入っておられますね。 」


( … わかっとるわ。
安心保障パック入ってるの、知っとるわ。
というか、どっちが誘導しとんねんっ。 )


もうどんどん不信感とイライラ感が募り、
その店員さんとお話ししたくない気持ちでいっぱいになったので
「 もういいです。 」 とお店を後にしました。

そこでは頼まない。
他のお店にもう一度行く。

怒り心頭でコーチングのお店まで歩いて
着いたらもう、怒り過ぎたのかなんなのか
お腹が空いてたまらず (笑)

いつもはコーチング終了後に一緒にご飯を食べるのですが
今日は先に食べさせて頂いちゃいました ^^;

しかし今日のコーチングはまた非常に有意義で!
怒り心頭はどこへやら。。。 (笑)
自分がこれから歩む道、自分がいなくなった後の未来、
驚くほどハッキリスッキリ心に浮かび幸せ満杯でございます ^^

「 シンプルに 」

私のキーワードです。
( 複雑に、よく怒ってますけど 笑 )
----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」

★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
f0032049_2053625.gif

   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
希美ボーカル 【 ショートカッツ 】 出演!
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会
日時:2014/2/2(日)  開場10時開演 10時半 終演16時予定
場所:新宿文化センター小ホール
JR/京王線/小田急線新宿駅東口より徒歩15分
副都心線/大江戸線東新宿駅A3出口より徒歩5分
丸ノ内線/副都心線新宿三丁目駅日出口より徒歩7分

----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは 〓
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-29 23:58 | 日常

自慢の仲間と素晴らしい作品

1/28(火)


今日は昼と夜と地元でボイストレーニングレッスン♪
レッスンさせて頂きながら、私の心と体も目覚めていくのでした( ・∇・)

昨日・一昨日とこのブログでも紹介している3月7日、8日、9日の舞台
本当にオススメで、ぜひともいらして頂きたいです。

5月もオススメ舞台宇宙劇ウレシパモシリがあるし…
お知らせしたいものがたくさんありすぎて困ってしまいますが(^-^;)

こうして素晴らしい仲間に恵まれていることに感謝。。
素晴らしい作品に関わらせて頂けることに心から感謝。。

まだ更新しきれていませんが私たちfufuの出演情報は
fufuのホームページにてご覧頂けます!

私の自慢の才能あふれる仲間たちと素晴らしい作品に
皆さまもぜひ会いにいらして下さい!!

----------------------
Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演「 きらり 」

★ 2014年3月7日(金) 〜3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演
 新宿THEATER BRATS
f0032049_2053625.gif

   東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分
★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0〜6歳) 0円
★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜〜日曜 / 17:00〜27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!
----------------------
希美ボーカル 【 ショートカッツ 】 出演!
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会
日時:2014/2/2(日)  開場10時開演 10時半 終演16時予定
場所:新宿文化センター小ホール
JR/京王線/小田急線新宿駅東口より徒歩15分
副都心線/大江戸線東新宿駅A3出口より徒歩5分
丸ノ内線/副都心線新宿三丁目駅日出口より徒歩7分

----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは 〓
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-28 23:40 | 歌い手的活動

3/7(金)~9(日) fufuゲスト出演 ぐふぐふさん舞台「きらり」 詳細です^^!

1/27(月)


↓ 昨日、力尽きて詳細は載せられなかったブログ (苦笑)
2014年3月7日〜9日の舞台、チラシが出来ました ♪

さて ^^
昨日のブログの続き(?)です ♪

最高にエキサイティングでハートフルで
なおかつ、サプライジングな舞台のお知らせ!!

f0032049_22285284.jpg

即興エンタテインメント集団であるGüf² ( ぐふぐふ )さんの舞台に
即興演奏でも定評がある私たちfufuがゲスト出演させて頂きます!

( ↑ 「 定評がある 」 って自分で書くのがハズカシイけど書く! )
即興演劇と即興演奏のコラボ~!^^

昨日はGüf² ( ぐふぐふ )さんの稽古場へお邪魔し、
ゲンさんと二人でお稽古参加させて頂き、
右脳と左脳のフル活動 & 大笑いをして参りました (笑)

昨日のお稽古場でのお写真少々 ^^
写真はすべて、マイムでやっている時のものです ^^

↓ TETSUさんとHIROKOさん ♪
f0032049_20115433.jpg

↓ TETSUさんとHIROKOさんとMYKEY ♪
f0032049_20132586.jpg

↓ この3人、最高なのですよ、ほんとに。。
f0032049_20142838.jpg


参加させて頂くたびにゲンさんと話すのですが、、、
「 こんなすごい人たちが、こんなにすごいのに、ちゃんと稽古をしている … 」
( … すごいからこそお稽古するのか?? )


どうでもいいけど
すごすぎる~!!!

ということで、詳細です ^^♪

↓   ↓   ↓

Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演

「 きらり 」

★ 2014年3月7日(金) ~3月9日(日)
   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演

★ 新宿THEATER BRATS
f0032049_2053625.gif

   東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0~6歳) 0円

★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」
   03-3299-3751 ( 火曜~日曜 / 17:00~27:00 )

   ※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!

f0032049_23251494.jpg

Güf² ( ぐふぐふ ) ・・・とは?
台本、打ち合わせは一切なく唯一のルールは
相手のアイデアを 「 受け入れる 」 こと
そして共有、協力、想像力、冒険心をキーワードに
新たな世界を創造していく演劇・ダンス・音楽・映像といった
ジャンルにとらわれない即興エンタテインメント集団である


皆さまのお越しを、出演者・スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております!!
これはもう、ぜひ、ぜひ観に来て体感して頂きたいっ!!


----------------------
希美ボーカル 【 ショートカッツ 】 出演!
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会
日時:2014/2/2(日)  開場10時開演 10時半 終演16時予定
場所:新宿文化センター小ホール
JR/京王線/小田急線新宿駅東口より徒歩15分
副都心線/大江戸線東新宿駅A3出口より徒歩5分
丸ノ内線/副都心線新宿三丁目駅日出口より徒歩7分

----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-27 20:17 | 歌い手的活動

2014年3月7日〜9日の舞台、チラシが出来ました ♪

1/26(日)


2014年3月7日(金)・3月8日(土)・3月9日(日)
即興エンタテインメント集団であるGüf² ( ぐふぐふ )さんの舞台で
藤本ゲンさんと私のfufuがゲスト出演!
即興演劇と即興演奏のコラボを繰り広げます!^^

チラシが出来ました ♪ヽ(´▽`)/
取り急ぎ皆さまにお見せしたく、データを載せさせて頂きます ( ・∇・)
f0032049_22285284.jpg

f0032049_2228529.jpg

今日は体力・気力共に限界 (笑)
今日のリハでは写真も撮りましたのでまた明日、こちらでご紹介致します!
しばしお待ち下さいませ m(__)m

f0032049_23251494.jpg

Güf² ( ぐふぐふ ) ・・・とは?
台本、打ち合わせは一切なく唯一のルールは
相手のアイデアを 「 受け入れる 」 こと
そして共有、協力、想像力、冒険心をキーワードに
新たな世界を創造していく演劇・ダンス・音楽・映像といった
ジャンルにとらわれない即興エンタテインメント集団である


----------------------
希美ボーカル 【 ショートカッツ 】 出演!
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会
日時:2014/2/2(日)  開場10時開演 10時半 終演16時予定
場所:新宿文化センター小ホール
JR/京王線/小田急線新宿駅東口より徒歩15分
副都心線/大江戸線東新宿駅A3出口より徒歩5分
丸ノ内線/副都心線新宿三丁目駅日出口より徒歩7分

----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-26 22:28 | 歌い手的活動

「 時間旅行 」 も 「 今 ここ 」 も

1/25(土)


「 心 ここに あらず 」 で
過去や未来に時間旅行すること

そして
「 今 ここ 」 に心を置いて天地と繋がり
「 今 」 生かされている感謝にひたること

どちらも私たちに与えられた特権

時間旅行であちこち飛び回ることも
今 ここ で繋がる命を感じることも

同じこと
表裏一体
生きる醍醐味

ただただ 味わう
ただただ 経験させて頂く

そしてただただ
心から 感謝 あふれる
合掌

----------------------
希美ボーカル 【 ショートカッツ 】 出演!
『 1/4の奇跡〜本当の事だから〜 』 上映会 & 山元加津子さん講演会
日時:2014/2/2(日)  開場10時開演 10時半 終演16時予定
場所:新宿文化センター小ホール
JR/京王線/小田急線新宿駅東口より徒歩15分
副都心線/大江戸線東新宿駅A3出口より徒歩5分
丸ノ内線/副都心線新宿三丁目駅日出口より徒歩7分

----------------------
次回FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年2月23日(日)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )
スタッフ ・ 出演者一同、お待ちしております ♪

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-25 23:45 | 気付き(覚え書き)



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧