希美ログ

2014年 今年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

1/1(水)


2014年、年が明けました!
新年で新月の1月1日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はゲンさんと日野原家にお邪魔し
集まった家族たちと
ゆったりまったり過ごしました ヽ(・∀・)ノ

新たな年の始まりに、
改めて生かされていることに感謝 m(__)m
家族に感謝 m(__)m
時の流れに、人生に感謝 m(__)m

目に見える存在すべて
目に見えぬ存在すべて
心から 感謝申し上げます m(__)m

皆さまいつも本当にありがとうございます!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2014-01-01 21:44 | 感謝

「 かぐや姫の物語 」と1年の感謝を込めて!!

12/31(火)


お昼、地元で母とゲンさんと3人でランチをした後、
ゲンさんと2人で 「 かぐや姫の物語 」 を観てきました ヽ(・∀・)ノ

エンドロールで号泣したゲンさんに大ウケしてしまった私 (笑)
しばらく立ち上がれないゲンさんを待ってから映画館を出て
外でゆっくりまた映画の話をしていたら
ゲンさんが思い出し泣きを始めたので
面白すぎてパシャリです (笑)
私は泣くまではなかったのですが、いい映画でした (*´∇`*)

↓ 思い出し泣きのゲンさんと大笑いの私 (笑)
f0032049_1931137.jpg

今年も充実した楽しい1年でした!
学びと経験と出会いと …
かけがえのない毎日をかけがえなく過ごさせて頂ける幸せ。

少しずつ、少しずつ、心の闇に光が当たり
( もともと大した闇は持っていないのですけど ^^; )
身も心も軽くなっていくような気持ちです。

今年はゲンさんとの活動で52回の演奏、
その他、個人での歌や司会のお仕事も多々やらせて頂きました。

ちなみにゲンさんfufuの活動も全部合わせて
146回の公演でピアノ演奏させて頂きました m(__)m

本当に、こうしてたくさん演奏活動させて頂けるのも
支え、応援して下さる方々、こうしてブログを読んで下さる方々、
出会いを繋げて下さる方々、私たちと繋がって下さる方々、
皆様のお陰です!!
心から感謝申し上げます。


来年も、感謝の気持ちを込めて
ひとつひとつ、1日1日、大切に過ごして生きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!
ヽ(*´▽)ノ♪
そして皆さま、どうぞよい年をお迎え下さい!!

大切な皆様の来年がまた素晴らしい毎日となりますよう、
心からお祈り申し上げます!!

今年も1年、
本当にありがとうございました!!!


----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-31 19:03 | 感謝

お伊勢さん参り 二見シーパラダイスと内宮さんと名古屋時間編

12/30(月) ③


お伊勢さん参り 外宮さんと月夜宮 編
お伊勢さん参り 【 二見シーパラダイス 】 海とセイウチ編

さて。
「 セイウチさんたちのお散歩 」 のあとは館内をぐるりと ^^

↓ 前は 「 もういい 」 というほど遊んでくれたイルカちゃんたち
  壁にボールを当てる一人遊びが流行っている模様。。

f0032049_1753508.jpg

↓ さっきセイウチとのふれあいの時のぞいていたカワウソちゃん。
  右上の子はぐっすりお休み中。。 ^^

f0032049_17545329.jpg

↓ ノコギリザメや
f0032049_1756631.jpg

↓ 面白いカメ (名前わからず ^^;) を見ながら進み、、
f0032049_17572611.jpg

↓ ペンギンちゃんをほんわか見ていると …
f0032049_17583178.jpg

↓ 突然私の左手足元から 「 ア”ウ 」 と声がする !!
  思わず 「 ギャッ!」 と声を上げ
  そして見て、もう一回 「 ギャッ!」 と声を上げる (笑)

f0032049_1821998.jpg

たとえ小さくても、予告なしにオットセイいたら驚きますから!!
死ぬかと思った!!


↓ ゴマアザラシちゃんのエサやりタイム ^^
  事前に申し込みすると先着順で何名か、300円で体験できるみたい。
  ただ見に行っただけだったけど、またまた無料のタッチ & 写真タイム ♪

f0032049_1852568.jpg

↓ アシカショーだよ ^^
  アシカのほほえみだよ ^^

f0032049_1863523.jpg

↓ アシカもお兄さんも、頑張ってたよ ^^
f0032049_1873216.jpg

↓ 水族館の外にいるトドちゃん夫婦 ^^ (無料で見れます 笑)
  コテツとも久しぶりの再会 ♪ 夫婦は仲良しでした~ ^^

f0032049_1881629.jpg

アッカンベーの芸でおなじみだったマルコちゃんは
今年の4月に亡くなってしまったのだとか (涙)
久しぶりの二見シーパラダイスは、変わってることもあったけど
再入場OK、ふれ合いバシバシ、予告なしのふれ合いもバシバシ、
ものすごく庶民的で小規模だけど、人も動物たちもなんだか幸せそうな
のびのび素敵な水族館でした ^^

↓ 前に行った時に撮ったマルコちゃん。

f0032049_18164666.jpg

↓ そして、前回行った時の日記もよかったらどうぞ ^^
  短めに書いてあるので読みやすいかも ^^
【トド編】二見シーパラダイス
【イルカ編】二見シーパラダイス
【セイウチ編】二見シーパラダイス

↓ そしてバスで移動して内宮さんへ ^^
f0032049_18203117.jpg

↓ 木に包まれてみた。。。^^
f0032049_18212970.jpg

↓ ゲンさんはこの日も頭で木と交信していました ^^
f0032049_18231769.jpg

f0032049_18234276.jpg

↓ 内宮さんの、自由な鶏たち ^^
f0032049_18242877.jpg

この日はあまり食事をとっていなかったのですが
内宮さんにご挨拶に行った後はおかげ横丁でガシガシ食し、
そしてまたバスで伊勢市駅までもどりまして、
前に行った時にはまった喫茶店へ行ってご飯を食べました ^^

翌日、チェックアウトしてからもう1度外宮さんへご挨拶に伺い、
そして名古屋に住むゲンさんのおじさんといとこたちに会って
喋ったり食べたり歌ったり弾いたりして数時間を過ごさせて頂きました ^^

青春18切符で帰り着ける電車に乗り、無事に関東に帰って参りました。
「 泊まってってよ! 」 と、快く言って下さるおじさんとおじさんご家族、
そして久しぶりに会ういとこたちとの時間はほんっとうに楽しかったです!
ありがとうございました!!

事故もなく、すんなりと帰ってこられて本当によかった ^^
長い長い旅日記とたくさんの写真。。
お付き合い下さいまして、いつも本当に感謝しております。
皆さま、本当にありがとうございます!!
----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-30 18:32 | 旅行&自然

お伊勢さん参り 【 二見シーパラダイス 】 海とセイウチ編

12/30(月) ②


お伊勢さん参り 外宮さんと月夜宮 編

さて。お伊勢さんの旅2日目は
内宮さんよりも先に私とゲンさんのトキメキの場所、
ふれあい水族館 「 二見シーパラダイス 」 へ ♪

JRを使って駅から歩くと、シーパラダイスの前に海や夫婦岩に出会います。

↓ 目の前に広がった海が!空が!雲が!!本当にきれいで (涙)!!
f0032049_15325111.jpg

↓ 風は冷たいけど心がボワッとあったまります ♪
f0032049_15364389.jpg

↓ 海坊主的ゲンさん (笑)
f0032049_15373839.jpg

↓ 天と地に繋がり …
f0032049_15383637.jpg

↓ 頭と空とを一体化させ …
f0032049_15392050.jpg

↓ エネルギーチャージ!!
f0032049_15395486.jpg

↓ 夫婦岩と夫婦 (笑)
f0032049_1541046.jpg

↓ 帯広動物園に引き続き、家にいる時のゲンさんがここにも … (笑)
f0032049_15411368.jpg

↓ とにかくここは、「 ふれあい水族館 」 !!
f0032049_1543216.jpg

f0032049_15433139.jpg

↓ なので私たちもふれあってみる (笑)
f0032049_15441021.jpg

↓ ゲンさん、嬉しそう (笑)
f0032049_1544564.jpg

↓ … おや?? …
f0032049_15455848.jpg

↓ キミもご見物ですか?? (笑)
f0032049_15464666.jpg

↓ みんなで (人間たちもセイウチたちも) 一緒に手遊び中 ^^
f0032049_15474569.jpg

↓ セイウチちゃんの 「 踏み出す一歩を後押しする 」 新芸。
  何が起きているか、ご想像にお任せします (笑)

f0032049_15494580.jpg

↓ ちかっ!!!
f0032049_1550561.jpg

↓ もちろん無料で、お客さんのカメラで撮ってくれます (笑)
  こういう商売っ気のないところが、たまらなく好き。

f0032049_15512896.jpg

あかん。。
写真が多すぎる。。
楽しい水族館すぎる。。。
水族館 Part 2 として次日記も
二見シーパラダイス、続編となります。。。

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-30 15:55 | 旅行&自然

お伊勢さん参り 外宮さんと月夜宮 編

12/30(月) ①


27日から二日間、お伊勢参りに行きました ^^
旦那さんのゲンさんと一緒に青春18切符を使って
旅を終えて感じたことは、 「 旅をした! 」 という感じ (笑)

飛行機や新幹線も本当に便利で時間も短縮できて大好きだけど
今回久しぶりに時間をかけて目的地に行き、そして帰ってきて、
いつもは 「 なんだかあっという間だったね 」 という言葉が出たり
「 さっきまで地元にいたのにね 」 なんて言ったりするのですが

「 あ~、帰ってきた~ ^^ 」
みたいな … (笑)

始発の電車で出かけてほとんど座りながら、寝ながら、
しかし山側にはいなかったので見えないかと悲しくなっていたら、
見えましたよ!!富士山!!!トキメク ♪
f0032049_1447820.jpg

↓ 名古屋から伊勢市に向かう電車の窓からは虹も見えました!!
  ぼやけてるけど、これが精一杯っす!!

f0032049_14481290.jpg

↓ 外宮さんにて ^^
  ゲンさんの頭の境目がわからない (笑)

f0032049_1450422.jpg

↓ 気になる木へのご挨拶 ^^
f0032049_14511853.jpg

f0032049_1452832.jpg

↓ 神馬さんがいたよ~ ^^
f0032049_1453650.jpg

↓ 外宮さんへのご挨拶を終えて、、
f0032049_14534864.jpg

↓ ちょっと気になるお店に入りました ^^
  ママさんとお喋りする中でお誕生日とゲンさんが言ったら
  まさかのこんな素敵なサービスを!! (涙)

f0032049_14545727.jpg

↓ 道やお店を詳しく教えて下さったり、
  コーヒーもサンドイッチも最高に美味しいお店でしたよ~ ^^
  「 ほうの木 」 さん ♪ おススメ ♪

f0032049_1505179.jpg

↓ 久しぶりに会えた 「 月夜宮 (つきよみのみや) 」 の楠木さんと ^^
f0032049_1534867.jpg

前に行った時までは触ったり ( 木の穴に ) 入ったり、
自由にふれ合えた場所が祀られている事が多い。
この、楠木さんもそうでした~ (涙)
でも触ったぞ。ふれ合ったぞ。

予約できたホテルが伊勢市のお隣の駅だったのですが
ゲンさんと、途中でお買い物もしたかったので思い切って歩いてみました。
歩いてみたら、買い物の時間も入れて2時間くらいかかりました~ (笑)

帯広に行ったばかりだったのもあって、
伊勢は西だし寒くないだろうと勝手にふんでいたら恐ろしいほど寒くて寒くて …
いやぁ、やられました。とにかく寒かった!!
日本の冬にご用心 。。 ♪

ということで、
翌日行った二見シーパラダイスと内宮さんはまた次の日記にて~ ♪

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-30 15:17 | 旅行&自然

木々の声 海の声

12/29(日)


風の声は
葉を揺らす木々が教えてくれる
波揺らす海が聴かせてくれる

潮の流れを読め
波の動きを見よ

岩に当り 潮に逆らい
波同士がぶつかりあう
宇宙の調和の響きを

逆らわず 抗わず
ありのままそのままで
己の響きを奏でればいい

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-29 08:22 | 詩的文

スキンヘッドでのぞむ寒いお伊勢参り (ゲンさんが、ですよ 笑)

12/28(土)


お伊勢さん参りに向かう途中では
雪をかぶった見事な富士山や
通り雨のあとの美しい虹がかかる空を見ました ^^

ゲンさんは仕事納めだった26日の夜に
スキンヘッド & お髭もスッキリでお伊勢参りにのぞみました (笑)
伊勢は想像を超えて寒いです!!
なのでゲンさんは頭が非常に寒そうです!! (笑)

いつものように、歩きまくりの食べまくりで過ごしています ^^;
皆様もよい週末をお過ごし下さいね!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-28 07:06 | 旅行&自然

ハローグッバイ、ありがとサンキュ ♪

12/27(金)


25日に歌いおさめ、そして26日に仕事おさめで
本日27日、晴れて40歳という節目を迎えました!

サンキュー ( 39 ) 三十代!!
そしてこにゃにゃちわ四十代!!

いつまでたっても気持ちは子供の頃のまま、
いまだに毎年のその年齢に対して持つイメージと
自分の実際の年齢の差が埋められない (笑)
追いかけっこはきっと一生続くのでしょう ^^

ゲンさんのお誕生日月の7月もお伊勢さん参りをさせて頂きました。
私の誕生日はどう過ごそうか、、となった時に
青春18切符でお伊勢さん参りをしよう!となりました (笑)

ということで、行って参ります!!
大好きな水族館、二見シーパラダイスにも行きたいと思います!!

帰宅後、またデジカメ写真など、
旅日記が止まらないと思いますが (笑)、
よかったらどうぞお付き合い下さいませ ^^ ♪

本当に皆さまいつもありがとうございます!
40代も大切に大切に過ごします!!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-27 08:08 | 旅行&自然

12/24じぇいそんさんパーティーと12/25合唱団さん忘年会 ^^ 歌いおさめに感謝!!

12/26(木) ②


ブログの更新が少しずつ少しずつ遅れている今日この頃 ^^
のんびり行こう ~ ♪
な~んて言っても、せっかちな私は頑張ってしまうのです。
だって、書くのも好きだから ^^

12月24日は 「 NHK大人の基礎英語 」 でおなじみの、
じぇいそんさんが主催するクリスマスパーティーにて
ピアニスト ・ ゲンさんと共にゲスト出演 ^^

じぇいそんさんとは今年5月に出演させて頂いた
音楽劇ウレシパモシリ にて共演。
同じく、ウレシパモシリでご縁を頂いた
ドキンちゃんこと金城尚美ちゃんも一緒でした~ ^^

ゲンさんはピアノ伴奏の他に、サンタさんとしての出演も承り (笑)、
イベント中は大忙しで早変わりとかも頑張っていましたよ ^^

↓ ドキンちゃんとサンタゲンさんと共に ^^
  ドキンちゃんが可愛く加工してくれました♪
  私はいずこを見ているのだろうか (笑)
f0032049_22211040.jpg

じぇいそんさんは終始大忙しだったので一緒に写真撮れず (涙)
ドキンちゃんの投稿から、ドキンちゃんとじぇいそんさんの写真を拝借 ^^

f0032049_22232967.jpg

↓ お世話になってる方から頂いたアクセサリーを付けたので
  記念にパシャリんこ ♪

f0032049_22254811.jpg

↓ 「 他にもサンタさんがいるから 」 と、
  珍しく目立とうとしたらしいアロハサンタ (笑)
  却下になりましたがゲンさん、面白かった … (笑)

f0032049_22274650.jpg

↓ プレゼントもかついで、完璧なサンタさんの図 ^^
f0032049_22282932.jpg

じぇいそんさん、ドキンちゃん、共演の素敵な皆さま、
スタッフをして下さった皆さま、お越し下さった皆さま、
皆さま本当にありがとうございました!!


そして昨日、25日のクリスマスは、
ゲンさんと共にお世話になっている合唱団さんの忘年会。
ゲスト出演させて頂き、美味しい手料理もたくさん頂いて
最幸に楽しい、幸せな時間を過ごさせて頂きました ♪

この日が歌いおさめ、演奏おさめでした ^^
今年も1年、たくさんの出会いと経験をさせて頂いて
ゲンさんも私もたぶん、また少し成長できたと思います。
これからも感謝を込めて一つ一つ経験を積ませて頂きます。
本当にありがとうございます。
心から感謝。。

↓ 衣装での写真を撮り忘れました! (笑)
終わって駅まで歩く道のりで撮った写真ですが ^¥^
f0032049_22345544.jpg


今年も残り少なくなって参りました。
寒い日が続きますがどうぞお体お気をつけて、
暖かくしてお過ごしくださいね ♪
いつも本当にありがとうございます!

昨日が歌いおさめで、本日26日が仕事おさめでした ^^
楽しい楽しいボイストレーニングレッスン
今年もたくさん、ありがとうございました!!!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-26 22:39 | 歌い手的活動

帯広満喫!帯広動物園写真、特に満載 ^^

12/26(木) ①


北の大地におりたちました^^
北海道帯広・アールさん「セルフ・ストーリー・オペラ」ありがとうございました!
北海道帯広時間 ^^ デジカメ写真をお楽しみ下さい ♪

さて ^^
帯広3日目、帰りの飛行機までの時間をどう過ごすか。。
何にも考えていない行き当たりバッチリ派のゲンさんと私 ^^

まずは駅の反対側をちょっと歩いてみたり、
教えて頂いた六花亭に無料コーヒーを飲みに行ったり、
そうしてなんとなく調べてみた中に 「 帯広動物園 」
というワードを見つけてしまった私たち。。

詳しく検索してみると駅からさほど離れていない。
バス乗り場で多少苦戦しつつも動物園に向かうバスに乗り込み出発!
冬季営業で14時までの開園らしい。
バスに乗り込んだのは12時。

バス停から、この時期そこしか開いていないらしい
正門までの道のりもだいぶ苦戦したけれど
北海道らしい公園内の雪の道を歩きながら何とか到着。

↓ 中々たどり着かないためちょっと機嫌が悪くなった私を
  一瞬で上機嫌にしてくれたキリンさん ^^


f0032049_0403720.jpg

f0032049_0405452.jpg

↓ ゲンさんもパシャリ ^^
f0032049_0414867.jpg

↓ 続いて、うちにいる時のゲンさんを思わせるこの子は …
f0032049_0424832.jpg

↓ ヤバイでしょう。可愛すぎるでしょう。
f0032049_044030.jpg

f0032049_0443417.jpg

↓ マンドリルさんの …
f0032049_0452023.jpg

↓ あくび (笑)
f0032049_046420.jpg

↓ アメリカンバイソンさんと …
f0032049_0472966.jpg

↓ 一体化をはかるゲンさん (笑)
f0032049_0482343.jpg

↓ ド迫力のトラちゃん。最後は背を向けられました (笑)
f0032049_0492924.jpg

↓ 置物みたい ^^
f0032049_050498.jpg

↓ 素敵すぎる表情に着目!
f0032049_0514860.jpg

↓ コンドルが~ !! 
f0032049_0522864.jpg

↓ 飛んでいきそうだよ~~~!!
f0032049_053246.jpg

↓ 突然のことに驚きながら激写する私を激写するゲンさん (笑)

f0032049_0535974.jpg

↓ メスライオンに似ていると、ゲンさんは私に言います。
f0032049_0551470.jpg

↓ メスライオンは私のドッペルゲンガーの一人?だと
  ゲンさんは力説します。

f0032049_057010.jpg

↓ アザラシちゃんはちょっと迷惑そうでしたけど (苦笑)
f0032049_05940100.jpg

↓ ゾウのナナちゃん ^^
  早めにお部屋に入ったのですが飼育係の方の解説付きで
  裏から見学させてくれました ^^

f0032049_145266.jpg

↓ ナナちゃんは53歳だそうです。
  説明してくれた飼育係の方はご自身が小さい頃
  この動物園でみたナナちゃんを今飼育しているのだそうです!

f0032049_16322.jpg

12時半過ぎの動物園に入って、14時が閉園だったのですが
十分園内満喫できました!!
帯広動物園、好き。

そしてバスの待ち時間が結構あったので、
黙って待っているのも寒いし、運動にもなるからと次のバス停まで歩いてみる。
そしてまた時間をみて、その次のバス停まで歩いてみる。。
それを繰り返して、5駅くらいは歩いたでしょうか ^^
ちょうどいい感じで来てくれたバスに乗り込み、
帯広駅へと向かいました ^^

そしていい感じに空いたお腹を感じながら、
回転寿司を食べるべく、見つけた広告のお店へGO!
そのお店が中々遠くて小1時間くらい歩いてみるという … (笑)
いやぁ、歩いたかいがあった!!

↓ ゲンさんが、どうしても食べたかったこぼれいくら ^^
f0032049_114338.jpg

↓ 嬉しそう~~(笑)
f0032049_1144798.jpg

そしてまた小1時間くらい歩き帯広駅へ ^^
よく歩いた1日でした。。
11時から17時までの間で、多分4時間くらいは歩いてたような。。 ^^;

↓ 前日も入ったお店へGO ^^♪
  食べてばっかり (苦笑)
f0032049_1152327.jpg

この後、飛行機の時間に合わせて、Janeさんの旦那様、
ようさんがお迎えに来て下さいました (涙)
来た時と同じ、もう暗くなった道。
楽しくおしゃべりしながら、ふと空を見上げると満点の星!!
宇宙が見えるような空 …
裸眼でもハッキリと見える光の美しさに心奪われました。

北海道、早くまた行きたい!!!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-26 08:29 | 旅行&自然

北海道帯広時間 ^^ デジカメ写真をお楽しみ下さい ♪

12/25(水)


12月20日夜、とかち帯広空港到着 ^^
飛行機を降りて歩いていたら、ゲンさん
「 サンタクロースがいる! 」 と言う。

↓ なんのこっちゃ?と思って見てみると …
f0032049_23485178.jpg

いるっ!!
サンタがいるっ!!

↓ サンタがいたのはココ ^^!
f0032049_23493965.jpg

しかし機内アナウンスなどでも何もおっしゃらなかったので
このサンタさんに気づく人はほとんどいない (笑)
写真を撮っているのも私と、あと二人くらい。。
それでイイのか?? (笑)

なかなかいい写真が撮れず、最後までねばっている私に
サンタさんはずっと手を振ってくれていたのでした ♪
あ~、嬉しかった!

アールさんこと宿輪龍英 (しゅくわたつひで) さんの
セルフ・ストーリー・オペラに出演するために降り立った帯広。
主催のJaneさんが娘さん達とわざわざ空港までお迎えに来て下さいました!

楽しく話をしながらどこまでも続くま~っすぐな道を走る。
もう日も落ちて暗い中、広大な田畑が広がる道を行く。
景色は見えないけど、 「 北海道に来た! 」 と感じさせてくれる。

この日は宿泊先のホテルでのんびり過ごさせて頂いて、
翌日、会場に入る時間まで帯広の駅前あたりをウロウロ ^^

↓ 魅力的なオブジェで遊んでみた (笑)
  ゲンさん
f0032049_23563658.jpg

↓ こちらは私作 (笑)
f0032049_23575183.jpg

近くに中々居心地のいい喫茶店発見 ^^
ホテルの朝食が美味しすぎてお昼が食べられなかったため、
スィーツだけ頂いてみた ^^
f0032049_00640.jpg

↓ そして夕方お迎えに来て下さった純子さんと共に、
  会場入りしてのぞんだステージ ^^
  詳細はこちらの日記をご覧ください!
北海道帯広・アールさん「セルフ・ストーリー・オペラ」ありがとうございました!

この後、打ち上げで0時を過ぎ、そしてまさかのさらなる夜遊び ♪
打ち上げのお店のすぐ近くに、
共演させて頂いたベースのGENさんのお店があり
心の兄であるJohnnyさんと、ミュージシャンであるしんごさんと伺いました~ ^^

Jazz Spot B♭M7 」 ( ビーフラットメジャーセブン ) という素敵なお店 ♪
グランドピアノもドラムもギターもベースもそろっていて、
まさかの飛び入り即興演奏をさせて頂きました!
ゲンさんと、そしてJohnnyさんとベースのGENさんと私の4人で、
なんともスペシャルな即興演奏は 「 空 」 というお題で
ものっすごくソールフルなアツいアツい曲になりました!!
録画したかった~~~!!!

ということで、数年ぶりの夜遊び (笑)
ゲンさんも心から楽しんでいて、帰りたくない気持ちでいっぱいでしたが
ホットな気持ちでホテルに帰り、心地よい眠りにつきました。。

さて、やっぱり長くなるので続きはまた明日~!
翌日は夜のフライトまでの時間、ゲンさんと帯広観光です。
帯広動物園など、ラブリーな写真をまたお楽しみ下さい~ ♪

あ!
皆さま、メリークリスマス ♪

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-25 23:42 | 旅行&自然

北海道帯広・アールさん「セルフ・ストーリー・オペラ」ありがとうございました!

12/23(月祝)


このブログでもたびたびご案内させて頂きました、
北海道は帯広での 「 セルフ ・ ストーリー ・ オペラ 」
お陰様で無事に終了致しました!
f0032049_1891766.jpg

ご自身の歩まれた道を赤裸々に、そして堂々と、
そして見事に表現されたアールさんこと宿輪龍英さん E32E.gif
f0032049_18104371.jpg

この方の楽曲そして魂の歌なしではオペラは成立しない、
魂の歌唄い ・ AKIRAさん E32E.gif
f0032049_1895839.jpg

音楽を愛し、人を愛し、猫を愛する魂のドラマー、
そして私の心の兄貴、Johnny Cat さん E32E.gif
f0032049_18154077.jpg

Jazz Spot B♭M7 」 というお店を構えるベーシストであり、
酔うと下ネタ王になる GENさんこと佐々木源市さん E32E.gif
f0032049_1811090.jpg

AKIRAさんから必ず、 「 ジャングルからやってきたピアニスト 」
と紹介される私の旦那様、藤本ゲンさん E32E.gif
f0032049_181184.jpg

も~のすっごく濃くて (笑)、も~のすっごく魅力的な共演の皆さまと、
一昨年の余市からご縁を頂いた大好きな主催のJaneさん、
余市同様、PAとして力を貸して下さったミュージシャンのシンゴさん、
そして、今回会場までの送り迎えをして下さった純子さん、
はっちゃん、ようさんはじめ素晴らしいスタッフの皆さま、
( 皆さまのお名前全員ご紹介できなくてごめんなさい! 涙 )
( そして全員映っている写真じゃなくてごめんなさい! 涙 )

f0032049_1822189.jpg

寒い中お越し下さり、素敵な空間を共に作り上げて下さったお客様皆さま、
f0032049_18222636.jpg

気にかけて下さった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました!!

北海道は寒い!!
しかし、人が暖かい!!!
私もゲンさんも、北海道を訪れるたびに、
その、 「 人のあたたかさ 」 に魅せられるのでした。。

アールさんの 「 セルフ ・ ストーリー ・ オペラ 」
ものすごく数奇な人生であるにも関わらず
他人事ではない何かを開場中に感じさせ、
感動と共感、そして涙と笑顔で皆の心を包みました。
本当に、見事な語りっぷりでした!

力あるミュージシャンの方々とご一緒させて頂けて
今回もまた大変勉強になりましたし沢山学ばせて頂きました!
あぁ!!
早くまた北海道に行きた~いっ ♪

私のカメラでは、リハや本番など撮れませんでしたので
FACEBOOKなどで皆さんが投稿して下さっている画像を
頂いてここにも載せさせて頂きます ^^

↓ リハの時 ^^ 見事に全員映ってる ♪
f0032049_18484368.jpg

↓ 本番の数枚 ^^
f0032049_18493326.jpg

f0032049_18495425.jpg

f0032049_18591938.jpg

f0032049_18523799.jpg

↓ そして最後に、ベースのGENさんがいらっしゃらないのですが (涙)、
  終演後にそこにいたメンバーと主催のJaneさんとでパシャリ ♪
f0032049_18542348.jpg


本当に、ありがとうございました!!
LOVE!!!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-23 19:00 | 歌い手的活動

北の大地におりたちました^^

12/21(土)


帯広のホテルのパソコンから
おはようございます! ^^

昨日無事に空港に到着しました ♪
飛行機を誘導してくれる係りの方がサンタの格好だった事や
( 写真撮ったので帰宅後アップします~ ^^ )
Janeさん親子の思いがけないお迎えに感動しながら
帯広の空気を吸い込みました。

どこまでもまっすぐでほとんど信号もない道。。
もう暗くて見えなかったけどほとんどが田畑である暗闇。。
こういったところに支えられて生きてるんだなと
感じてしまう雄大な空間。。

関東も寒いけれど、
ピーンとはった冷たい空気が北の寒さを感じさせます。
帯広は例年より暖かいようで、
雪は道の端にちょっとあるくらい。

歩道はところどころ凍っているので、
ツルンと行かないように気をつけたいところです ^^

さて、今日もかけがえのない1日を楽しみましょう!
いつもありがとうございます。
心から感謝!!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-21 10:48 | 旅行&自然

お掃除して気分スッキリ ♪ 行ってきま~す ♪

12/20(金)


ずっと気になっていたお部屋の掃除、
そしてお風呂場とお手洗いの掃除を済ませ、
いざ、北海道は帯広へと向かいます ^^
あぁ~!
素手でするトイレ掃除は格別!
… というか素手でしかトイレ掃除しませんが (笑)
とにかく気持ちイイ~~~ ♪
ようやく気持ちがすっきりした (^◇^)

しかし …
なかなかの雨風ですよね ^^;
飛行機飛ぶのかな。
飛んでくれますように。
そして、揺れませんように。。 (涙)
怖いよぅ (涙)

とにかく、行って参ります ^^
↓ 出演させて頂くイベントはこれ ♪
f0032049_15153446.jpg

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-20 15:16 | 歌い手的活動

素敵女子による素敵女子会は、ほんとに素敵でございました♪

12/19(木)


先日の女子会の一コマ ^^
f0032049_0262573.jpg

左奥から、老舗旅館 ・ 名栗温泉 「 大松閣 」 の若女将、由香ちゃん ^^
右奥は現役OLアーティスト ・ ミュージックサプリメントなしばあみちゃん ^^
右手中央は女神 ・ ハルナちゃん ^^
そして右手前は白い妖精 ・ りおちゃん ^^

あぁ。。。
なんて素敵な女子たちなんでしょう!!
もう、ほんとに楽しくて深くて優しくて。。
久しぶりに集まれたけど、必要な時間だなぁと改めて感じました ♪

関東も昨日からだいぶ冷え込んでますね!
皆さまどうぞお体お大事に、暖かくしてお過ごし下さいね~!

私とゲンさんは明日から北海道でござい~ ♪

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-19 23:58 | 素敵な先輩やお友達

第一印象は儚かったの巻

12/18(水)


地元の駅の一角で期間ごとに
特設的なスィーツ販売があります。
なかなか魅力的なスィーツが売られているのですが
その中でも私のお気に入りなものがありまして
今日、ボイストレーニングに向かう途中で
そのお気に入りスィーツ発見!

『 おっ ♪ 』
ρ( ^o^)b_♪♪


ということで帰りに購入。
ヽ(・∀・)ノ
どれにしようか見ていると、売っているお兄さんが

「 いらっしゃいませ~ 」

とめちゃめちゃ小さな声でやる気なさそうにつぶやいている。
ちょっと気になりながらも選んでお会計。
さっきのやる気なさそうなお兄さんが数を確認しながら突然、

「 あ、これ、欠けてますね。他のに変えますけど、
この欠けてるものはサービスでお入れしますね。 」

と言った。
スィーツの形がちょっとだけ欠けてるところがあったのです。

( ̄▽ ̄;)!
なんてイイ人なんだっ!

『 ありがとうー!
しかし欠けてるの、よく気づきましたね~ 』


というと、

「 そりゃ、プロですから 」

と返してくるお兄さん (笑)
ふむ。そういうことにしておこう。
いやしかし、一気に心つかまれましたよ (笑)

ナイス、お兄さん。
どうもありがとう (*´∇`*)

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-18 16:23 | 日常

流れにのって ぷかぷか浮かんで

12/17(火)


血が流れ

心臓が鼓動し

細胞は生まれ変わり


川が流れ

海はきらめき

命は生まれ変わる


己の心も動き続け

変化し続けている


流れに抗えば苦しく

もがきもがき苦しく


心の流れに

時間の流れに

命の流れにまかせ


人生の海にぷかぷか浮かんで

生きていきたい

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-17 23:44 | 詩的文

大黒柱

12/16(月) 2


今、夜のボイストレーニングレッスンを終え帰途についているところ。。
今日も寒い中いらして下さる方々に感謝 (*´∇`*)

運よく早い段階で座れた電車では
私の右隣のおじ様の熟睡の重みと左隣のおじ様の高らかなイビキと重み、
もひとつ右隣のおじ様の高らかなイビキに囲まれ


家かッッッ!!!


というリラックスムードの中、
おじ様たちの暖かさで暖をとっている次第であります ヽ( ̄▽ ̄)ノ


起きてくれーーーッ!(笑)


笑える … (笑)
気ぃ抜きすぎだろう … (笑)
( 私も人のこと言えませんが )

今もし私が勇気を出して両腕を 『 大魔人 』 的に広げたら
… な~んつってみたりして ( ̄ー ̄)


… にしても、
大黒柱か、私は!!! (笑)


----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-16 22:12 | 日常

111111

12/16(月)


今ふとブログをのぞいたら、
全体の訪問者数が111111人でした~ \(^o^)/
なんか1が見事に並んでて得した気分 (笑)

今日会った友人が教えてくれたのですが
思い込みや勘違いで、例えば道を間違えたり電車を間違えたり、
そういったことがあるのはステップアップの前兆なんだと ( ・∇・)

そうです。
一昨日、私には大きな大きな思い込み & 勘違いがあり
( いやぁ、これ久しぶりだなぁ … ) って (笑)

↓ 一昨日のブログ ^^
昭島市「1/4の奇跡」&山元加津子さん講演会♪ありがとうございました!

結婚前は目的地にたどり着けなかったり
家に帰れなかったりしょっちゅうだったのですよ (苦笑)

なので友人のその言葉は嬉しいし楽しいし頂き~ ♪
しかもスタートの数字の1も並んでたのでなんかラッキー ♪

昨日は足に筋肉痛があって、
なんでかなぁ、なんでかなぁ、って思ってたらゲンさん
『 昨日50分ウォーキングしたからでしょ、なれないブーツで 』

そうだった~ ( ̄▽ ̄;)
忘れてた~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

人って (女って)(私って)、忘れていく生き物なのですね (笑)
あー、原因がわかってスッキリしたっ! (笑)

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-16 21:48 | 日常

12/21(金)の夜は帯広でセルフ・ストーリー・オペラですよ~^^

12/15(日)


来週土曜日はピアニスト ・ ゲンさんと北海道へ ^^

魂の歌AKIRAさん、炎のドラマーJohnnyさん
帯広でセルフ ・ ストーリー ・ オペラです ^^

f0032049_23151270.jpg

宿輪龍英さんの人生を、ご本人の語りと
AKIRAさんの楽曲で奏でます。

演奏には帯広のGENさんもご参加されます。
きっと、深く濃い夜になるでしょう。。
私たちも非常に非常に楽しみであります!!

★ 12月21日(金)
★ 18時 / 開場 18時半 / 開演
★ 木野コミュニティーセンター大集会室
   音更町木野西通8丁目2番地
★ 一般3000円 高校生1000円 中学生以下無料
   ( 障がい者手帳お持ちの方500円割引 )
主催 / 特定非営利活動法人どかちダルク
共催 / 彩結の風


北海道にお住いの方、
ご家族、ご親戚、ご友人がおられる方、
ちょうどそのあたりに北海道に旅行、あるいは帰省されておられる方、
ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく ^^!

----------------------
次回、FADE IN CAFE 様でのfufuライブは E32E.gif
★ FADE IN CAFE
   東武伊勢崎線 「 草加駅 」 西口より徒歩3分
★ 2013年1月11日(土)
★ 14時から16時
★ 2500円 ( 1ドリンク&スイーツ付 )

ご予約はして頂かなくても大丈夫です ♪
( して頂いてもOKです ♪ )

----------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
[PR]
# by sawakichi3 | 2013-12-15 23:25 | 歌い手的活動



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧