人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

【追記あり】心の癒し~「7月8日 ゲン&希美のピアノと歌のコンサート」

7月8日にこぶたラボの中の活動の一つ、
こぶたカフェ(mixiコミュ)様主催で、
藤本ゲンと日野原希美のピアノと歌のコンサートをさせて頂く事になりました^^

私は先日こぶたカフェにお邪魔してきたのですが、
主催されている主婦の方、スタッフをされている主婦の方の
感覚、そしてゆったりとしたぬくもり、のようなものに、
とてもとても癒され、感動して帰ってきました。

鋭い感覚でいきていらっしゃる主婦&母は、本当に強くてすごい、と感じました。
今回は窓の大きな、絨毯の会場で、
ゆったりごろんと自由な感じで聴いて頂ける場になるかと思います。

子どもさん達や、子を持つ母に向けても活動していきたかった私たちには
とてもありがたくて学び多き場になるかと思われます。
もし、お時間、ご興味おありでしたら、ぜひいらして下さいませ。
お待ちしております。

ただ、大変申し訳ございませんが、今回はこぶたカフェ様主催で、
ご参加の多くが授乳必要なお子様とご一緒のお母さまになるかと思われます。
今回は女性のみの参加OK、ということで、どうぞご了承下さいませ。。


-----------------------------------------

7月8日 ゲン&希美のピアノと歌のコンサート@こぶたカフェ
【ゲン&希美の母子共に癒されるピアノと歌のコンサート】

あつ~い夏に、爽やかなご夫婦の歌とピアノの本格コンサートを開催します
クラッシックから、童謡、即興演奏(!)子ども達の大好きなジブリメドレーも

私は一足先にお二人のコンサートに伺いましたが、
童謡『ぞうさん』で泣かされました。。。。。笑

凄いのが、ゲンさんの即興演奏!!!『おにぎり』から『大地』まで、
その時に感じたままのメロディーを鍵盤にのせてゆきます

ショパンのピアノ曲などもリクエストしています!
母子ともに驚きと感動とそして癒しの時間をお過ごしください。。

もちろんこぶたでの開催ですから、
お子さんが泣いちゃったりオムツ換えは想定内ですので、
ベイビーでも気軽にお越しくださいね

●7月8日(木曜日)

●13:30~15:00

北新宿生涯学習館 視聴覚室
 ※東中野駅から徒歩9分
絨毯のお部屋ですので、赤ちゃんもママも居心地いいです♪

●一家族2500円(子育て応援券可)

●ゲン希美コンサート お問い合わせ・ご予約 担当ユキ


****お二人のプロフィール*****
藤本 ゲン(ふじもと げん)
ピアニスト。
徳島県生まれ。
東京学芸大学音楽科卒業。
ピアノを井下洋子、袴田和泉、小林仁、木村潤二、塚田佳男、各氏に師事。
歌手との共演、合唱団のピアノ伴奏、和太鼓とピアノのセッション、作曲など、
様々な分野で活躍中。即興演奏にも定評がある。
また和太鼓奏者としても活動。1998年に海外公演を行う。
音楽療法、和太鼓など、福祉園、小中学校などで講師として活動中。
ゴスペル合唱団「Heart To Soul」で歌い手としても始動。
藤本ゲンブログ「ありがたき幸せ」

日野原 希美(ひのはら きみ)
1973年12月、沖縄で生まれる。
16歳で演劇を始め、桐朋学園演劇科、文学座演劇研究所と進み、映像事務所へ。
事務所在籍中に本人プロデュースで一人芝居を上演。
のどを痛めた事をきっかけにボイストレーニングを始める。
ジャズの米倉美和子に師事し、年一回のライブを皮切りに演劇だけでなく歌う事も選択。
ショートカッツ、Planetiaと活動の幅を広げ、作詞作曲も手がけ始める。
他にも、司会、魅力アップワークショップ講師、ヒーリングなど、多方面で活躍中。
日野原希美ブログ「希美ログ」

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^
♪ 活動報告 ♪
★3月7日(日)★2010年3月7日(日) 
日野原希美Live〜ランドの近くで大感謝祭〜 ブログ

新浦安の「Wave101」大ホールにて
ありうがとうございました!
★4月 中目黒ウッディーシアターにて
演劇ユニット「貴楽屋(タカラヤ)」公演 「青い空の下で」
♪お知らせ♪
★Planetia 1st album『はじまりの音』TUTAYAインターネット配信が始まりました♪
★そして忘れちゃならないショートカッツのネット配信ページ♪
by sawakichi3 | 2010-06-21 16:17 | 歌い手的活動
<< 心の癒し~二度あることは三度ある 心の癒し―鼓遊さん >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧