人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

We Love 名栗 We Love 大松閣 !!!

2/23(土)


We Love 名栗 We Love 大松閣 !!!_f0032049_22255283.jpg

名栗温泉・大松閣様でのライブ、お陰様で無事に終了致しました!

社長、若女将、会長、大女将をはじめ、
大松閣の素晴らしいスタッフの皆さま、、
PAをして下さった馬場さん、
ご宿泊の寛ぎの時間をラウンジで過ごして下さった皆さま、
近くから、遠くから駆けつけて下さった皆さま、
気にかけて下さった皆さま、、
皆さま本当に本当に、ありがとうございました。。

大松閣という、ぬくもりと笑顔にあふれた風格ある老舗旅館で
最高に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
本当に嬉しい、素敵なご縁も頂きました。。

音楽仲間であり、現在若女将修行に励んでいる村上由香ちゃんと、
fufuとして初めてのコラボライブをさせて頂きとっても嬉しかったです。

久しぶりに会った由香ちゃんは人として確実に深みを増していて
それはちょっとした気遣いや雰囲気や歌声に出てしまっていて… ^^
そういった姿を間近で見ると本当に感動しますね。

We Love 名栗 We Love 大松閣 !!!_f0032049_2243827.jpg


【 村上由香 】
1 手をつないで
2 自然の唄
3 笑顔のかけら
4 輝き

【 fufu 】
1 祭 ( ピアノ )
2 大地の歌
3 心で叫ぶ愛の歌
4 愛の賛歌
5 ならんで ( ピアノ ) ~ 愛の中にいる
6 あしたの約束
7 ネコの夫婦 ( 即興 )
8 おでんが食べたい 2013 ( 即興 )
9 ありがとうの行き先

10 ありがとうママ ( 村上由香 )
11 LOVE LOVE LOVE ( 村上由香 & fufu )

由香ちゃんとの初めてのコラボ曲、LOVE LOVE LOVE 、
楽しかったなぁ。。。。

↓ サプライズで来てくれていたチヒロちゃんと打ち上げでパシャリ ^^
We Love 名栗 We Love 大松閣 !!!_f0032049_22522232.jpg

若女将 ・ 由香ちゃんのヘン顔は健在です (笑)

↓ 大松閣さんの、最高に美味しいお料理!!
We Love 名栗 We Love 大松閣 !!!_f0032049_2253563.jpg


↓ 来てくれていたお誕生日のかおりんとヒロさんへのケーキに
  華 ( ? ) を添えてくれたオーシの 「 幸 」 (笑)
We Love 名栗 We Love 大松閣 !!!_f0032049_22555020.jpg


この日、社長や会長、大女将と若女将、
そして大松閣の皆さまのご厚意で宿泊させて頂き、
美味しすぎるお食事を頂いたあとゆったり温泉につかり、
細やかな心遣いがいっぱいの居心地のいいお部屋で
深い深い眠りにつかせて頂きました。。

朝食がまたすごい!!
ゲンさんと本気で感動しながら味わいました。。

また、ライブに足を運んで下さっていたご宿泊のお客様方が、
ノーメイクであるにも関わらず気づいてお声をかけて下さって
( ゲンさんで気づくのですよね 笑 )
朝食会場やお風呂場や、いたるところで笑顔の花が咲きました。
こんなに嬉しく、ありがたいことはありません。。

大松閣のあたたかいスタッフの皆さまにも
大松閣ですごす極上の時間にも、
お食事にも、温泉にも、おもてなしにも、
そして大松閣にいらしたお客様と、その素晴らしいご縁にも、
感動しっぱなしの2日間でした。。

今日は若女将 ・ 由香ちゃんと、大女将と、
そしてライブにもいらして下さっていた隆子さんと、
お雛様を飾ってある古民家を数件見て回ったり、
センス溢れるすっばらしい喫茶&ギャラリーの
名栗の杜 」 さんへ行ったり
名栗観光に連れて行って頂きました!
お雛様は今、飯能の駅や名栗の古民家で様々素敵に飾られているのです。

生まれて初めて、お雛様にトキメク自分がいました。
とにかくすごい!!
刺激がありすぎていささか名栗にやられています (笑)
いやぁ、とにかくすごかった。

↓ すごすぎて、名栗の杜で木になってしまいました~ ♪
We Love 名栗 We Love 大松閣 !!!_f0032049_2395287.jpg


長くなってしまいましたが、
本当に感動いっぱいの素晴らしい時間を、ありがとうございました!!
何度 「 ありがとう 」 を言っても足りないくらいです (涙)

本当に、ありがとうございました!!!!

------------------------------
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと、押して頂けたら嬉しいです^^

♪お知らせ♪
★藤本ゲンさんとのユニット、『fufu』(ふふ)のHPができました^^♪
♪エンディングソング「あの日、あの時」♪(歌・日野原希美)
 こちらもYoutubeでお楽しみ下さい♪
by sawakichi3 | 2013-02-23 22:22 | 歌い手的活動
<< 22年振りの再会 (*´∇`*) 心スッキリ レッスンとコーチング >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧