人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希美ログ

波に乗れ そして突っ走れ

しあわせだぁ。
仲間がいて出逢いがあって、
本気で生きる仲間がいて、
本気で生きる出逢いがあって、

昨日のイベントには588人の会場に800人が集まった。
世界は今変わろうとしている。まさにもう動き出している。

立ち見も出た会場。
10:45から18:00までの長丁場。
そんな状況でみんな最初から最後までその会場にいた。

しあわせー。
てんつくマンの書き下ろしはあまりの感動に涙が出た。
イベントの最後にやった巨大書き下ろし。

てんつくマンの書き下ろしを見たことがある人は想像できるだろう。
てんつくマンは体すべてで。魂のすべてで。
すべてで筆を走らせていた。
彼が筆を走らせる数分間、会場は静まりかえっていた。
舞台の端から端まで移動しながら、
すべてを使ってすべてを込めて書き続けるてんつくマンのすべてに
会場からはすすり泣く声も響いていた。
「生きる」姿がそこからあふれてた。
書かれた文字を読むてんつくマンの荒れた呼吸。
100メートルを全力疾走したあとの呼吸や、
マラソンランナーが走り終わって答えるインタビューのそれと同じだった。

高木さんの、データを元にした「事実を伝える」講演と
てんつくマンの、「アホでよし」「動けば変わる」の精神の根底は同じ。
最高のイベントでした。
私はさいこうにしあわせです。ありがとう。ありがとう。ありがとう!!

終わってからのスタッフ50人ほど(よく入れた店があったもんだ!)と
てんつくマンとの打ち上げ。
てんつくマンと、仲間たちとのハグは一生の宝だ。

波に乗れ そして突っ走れ_f0032049_1938289.jpg

短大からの大親友、大好きな陳ちゃまと、てんつく映画の編集担当のくうろさん。
陳。あなたのお陰で私はこの日のしあわせを頂いたのです。ありがとう!!

波に乗れ そして突っ走れ_f0032049_19394720.jpg

てんつく映画に出演していたリッキーさんも打ち上げに来て下さっていた。
大好きな、大切な仲間達と。全員の写真もほしかったぁ!

波に乗れ そして突っ走れ_f0032049_19404547.jpg

てんつくマンと。
わたし、さいこうにしあわせだったの。わかるでしょ。
by sawakichi3 | 2007-01-21 19:53 | 素敵な先輩やお友達
<< ヒトモスヒ 満員御礼 >>



これからの活動、日々感じる事、ここで発信出来る事がたくさんあると思います。

by sawakichi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ♪
at 2014-04-11 08:08
春の嵐で舞う風と風邪
at 2014-04-06 23:24
新宿御苑の大きな空
at 2014-04-05 23:38
春、だなぁ
at 2014-04-04 12:36
エイプリールフールのウソであ..
at 2014-04-02 21:11
お気に入り
【新・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)ページです。
アメブロです~^^
【旧・fufu のHP】
藤本ゲンと希美の
「fufu」(ふふ)HPです。
【ボイスセラピスト日野原希美】
表現始めて20数年。
あなたらしさを輝かせる
ボイストレーニング!
【Planetia(プラネティア)】
テクノミュージシャンKarkuと
日野原希美のユニット。
【Planetiaオフィシャルブログ】
こちらもチェック♪
【ショートカッツHP】
ショートカッツ石川氏作! CDのお申し込みは
「お問合せ」フォームから♪
【ショートカッツPV】
ショートカッツ石川氏作!
【Cosmic Angel】
希美が表現活動と同じ目的に向かってやらせて頂いているヒーリングの仕事です。
【希美のtwitterページ】
twitterを始めてみました♪
【希美 in myspace】
マイスペースに登録しました。CDとはちょいと違うアレンジも聴けます!
【世界のストリートチルドレンから】
希美がナレーションを担当させて頂いたgreentvの映像♪
【ありがたき幸せ】
ピアニストで旦那さんの
藤本ゲンのブログです♪
【恭加占い】
笑顔と元気を与える恭加占いの江口恭加さんのHP♪
【FUTURE WALKER】
日野原希美が関わっている映像関係のネットワーク。
【泣いたらあかん!ブログ】「貴楽屋座長」
岩本貴子さんのひとりごと。
【碧い月の部屋】
福島県三春にある
素敵な喫茶店。
【ゆったりリラクセーション】
さか・せいさんのブログです。心と体のリラックス。生きる上で大切なことの実践。
【明日も晴れ】
大木晴子さんのHP。平和への意思表示を続けてこられた方です。
【新・Karkuの戯れ言】
新ユニット『Planetia(プラネティア)』のKarkuさんのブログです!
【ひとりごとぶつぶつ】

心霊研究家である「やくにたてる」さん。ぜひぜひお読み下さい!
【哀川いそうブログ】
「哀川いそう」としてお笑いの世界にいる友人。
【ソロパッズ】
Karkuさんのお父様関係の会社です。こちらの靴下、
とにかくすごい!
【日々がさら】
喜多方公演に福岡からご家族で来て下さった(み)さんのブログ。
【クリック募金】
クリック一つで
救われる命がある。
【原発がどんなものか知ってほしい】
原子力発電所の現場で20年間働いてきた方の語る原発とは…
【イスラエル支援企業】
知らないってこわい。何気なく使ったお金は巡り巡って何に使われてるんだろう。
【憲法九条・メッセージ・プロジェクト】
ここで紹介されている小冊子、ぜひ読んでみて下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧